[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今回の日本訪問
もちろん美味しいものをいろいろと頂いておりますが
甘いものも例外ではありません!









忘れないように 甘いものも記録しておきます~♪
まず最初は 完熟マンゴーのシフォンケーキ
P1000124.JPG
あっさりとした甘さに この甘いとろけるようなマンゴー
シンプルだけど素晴らしいコンビネーションでした
日本のケーキの繊細さには本当に驚きます



こんな素晴らしいものを食べてしまうと
アメリカのケーキの激甘さ 変な色には本当にうんざりしますね(笑)











甘いものといえばこれも!
アイスクリーム大好きな僕としては外せませんな~
P1000112.JPGd51570d7.jpeg














こういうものは やっぱりいいな~
でも・・・
これを一人で食べるのってちょっと恥ずかしいかも(笑)










こちらのカキ氷は 温泉の帰りに食べました 温まった体にこういうキ~んと冷えたものを食べるのは格別
安っぽいイチゴミルクは定番です!
これがまたいいんだな~










そうかといっても もちろん高級版もいいものです
新宿高島屋のデパ地下にある鶴屋での宇治金時カキ氷
P1000172.JPG
値段も3倍くらいですけど・・・(汗)
それなりにたいへん美味しいかき氷です
あ~最高!






.



最高と言えば これが一番かな?









おばあちゃんにせがまれて アイスクリームを買ってきました
P1000128.JPG
美味しい美味しいといって食べてくれる この嬉しそうな笑顔は
今回の日本訪問で最後のおばあちゃんとの時間をすごす上で嬉しい出来事




もうこんな時間はすごせないと思っていたのに
ここまで回復してくれたことに心より感謝したいです





最後にこんなに喜んでもらえて とっても良かった
もしかしたら もう二度とこの笑顔には会うことが出来ないかもしれない
それはとっても悲しいことだけど



今回精一杯沢山おばあちゃんに会い
元気な時間を一緒に沢山すごすことが出来て 後悔はありません
いい思い出をありがとうございました








でも・・・・











できればまた一緒にアイスクリームを食べたいです・・・





おしまい




www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
来日を含めて日記のフォローが遅れてました(ミクシィの滞在時間が短くて…)。いろいろ誤算の連続だったみたいで、よかったね☆

また笑顔の再会が実現することを祈ってます。

かふぅ 2009/09/13(Sun)13:38:55 編集
かふぅさんへ~
>来日を含めて日記のフォローが遅れてました(ミクシィの滞在時間が短くて…)。いろいろ誤算の連続だったみたいで、よかったね☆
>また笑顔の再会が実現することを祈ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
思ったよりしっかりしてくれていて嬉しく思っています
次にもしっかりとした状態で会えるといいな~
2009/09/14 10:46
無題
わぁ~~~!
ホントにお婆ちゃん嬉しそう♪ 最高の笑みですね!
こう言うお顔を見ると、最後だなんて思いたくないでしょ(●^o^●)
お婆ちゃん、きっとDさんにも会いたいはず。
次回はDさんと一緒に帰国すれば、おばあちゃんの笑顔はMAXになるかも…
私も期待しています。

おばあちゃんの元気な姿を見ることが出来て、その上美味しい物をタラフク食べられて、良かった良かった~

じゃ、気をつけてDさんの元へ、お帰りなさい(*^^)v
Dさんへのお土産はナンだろう??
uiri URL 2009/09/13(Sun)17:14:40 編集
uiriさんへ~
>わぁ~~~!
>ホントにお婆ちゃん嬉しそう♪ 最高の笑みですね!
>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
アイスクリーム大好きで嬉しそうでした


>こう言うお顔を見ると、最後だなんて思いたくないでしょ(●^o^●)
>お婆ちゃん、きっとDさんにも会いたいはず。
>次回はDさんと一緒に帰国すれば、おばあちゃんの笑顔はMAXになるかも…
>私も期待しています。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
是非是非もう一度とは言わず
後何回もこの笑顔を見ていきたいものです


>おばあちゃんの元気な姿を見ることが出来て、その上美味しい物をタラフク食べられて、良かった良かった~
>じゃ、気をつけてDさんの元へ、お帰りなさい(*^^)v
>Dさんへのお土産はナンだろう??
>>>>>>>>>>>>>>

お蔭様でいろいろと美味しいものをたくさん食べさせていただきました!
Dさんにもいろいろお土産買いましたよ~♪
2009/09/14 11:09
無題
モザイク掛かってるけど、おばあちゃんの最高の笑顔がこっちにも伝わってきます♪

この笑顔のおばあちゃんとSFOさんがまた一緒にアイスクリーム食べれられるといいな~。と私もしみじみ思ってしまいました。
ぴーこ 2009/09/13(Sun)18:27:52 編集
uiriさんへ~
>モザイク掛かってるけど、おばあちゃんの最高の笑顔がこっちにも伝わってきます♪
>>>>>>>>>>>>>>

すごく嬉しそうで本当に良かったです


>この笑顔のおばあちゃんとSFOさんがまた一緒にアイスクリーム食べれられるといいな~。と私もしみじみ思ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね
Dさんも含めて一緒にアイスクリームを食べることができるといいですね
さ~それまで頑張ってもらわなくっちゃ!
2009/09/14 11:11
無題
Japanさん、最高のおばあちゃん孝行ができたじゃないですか!
Japanさん、おばあちゃんに絵葉書送ってるんだ。
それを大切にもち歩くおばあちゃん、心がとても温かくなりました。
おばあちゃんと笑顔で時間を過ごせて、美味しいものもたくさん食べて、新しいカメラもゲットできて、いい里帰りになったね。(^^)
peko 2009/09/14(Mon)00:14:10 編集
pekoさんへ~
>Japanさん、最高のおばあちゃん孝行ができたじゃないですか!
>>>>>>>>>>>>

こんな元気な姿で会えることが出来てうれしく思っています


>Japanさん、おばあちゃんに絵葉書送ってるんだ。
>それを大切にもち歩くおばあちゃん、心がとても温かくなりました。
>>>>>>>>>>>>

やっぱり遠くに住んでいるとこういうことしか出来ないからね


>おばあちゃんと笑顔で時間を過ごせて、美味しいものもたくさん食べて、新しいカメラもゲットできて、いい里帰りになったね。(^^)
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
とってももいい時間がすごせました
本当に言ってよかったなって思っています
2009/09/14 11:18
無題
いい笑顔してますね...おばあちゃん...

これはこれからのJapanSFO さんの宝物ですね..
Luke''''''''''''''''s Mom 2009/09/14(Mon)03:16:10 編集
Luke's Momさんへ~
>いい笑顔してますね...おばあちゃん...
>これはこれからのJapanSFO さんの宝物ですね..
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
ところで・・・Luke''''''''''''''''s Momさんって''''''''''''''''があるんですけど これってなんか意味があるのでしょうか・・・??
2009/09/14 11:20
おばあちゃん
おばあちゃんはきっとSFOさんに会えたおかげでもっと元気になったのだろうと思います。SFOさんが祈っていれば、きっとまた一緒にアイスを食べれるはずです!(Dさんも一緒に!)

私もおばあちゃんに会いたくなってしまいましたよー。会えるときに会って、おばあちゃん&おじいちゃん孝行するのがベストですよね。
ラルフ URL 2009/09/14(Mon)10:30:40 編集
ラルフさんへ~
>おばあちゃんはきっとSFOさんに会えたおかげでもっと元気になったのだろうと思います。SFOさんが祈っていれば、きっとまた一緒にアイスを食べれるはずです!(Dさんも一緒に!)
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そうですね
次はDさんと一緒に会えることを想像してそれが実現するように願っております


>私もおばあちゃんに会いたくなってしまいましたよー。会えるときに会って、おばあちゃん&おじいちゃん孝行するのがベストですよね。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
会って楽しい時間をすごしてください
それがいちばん!
2009/09/14 12:33
かわいい。。
おばあちゃまの笑顔が本当に素敵です。
早く 元気になられることをお祈りしています!!
ENZO URL 2009/09/16(Wed)01:31:10 編集
ENZOさんへ~
>おばあちゃまの笑顔が本当に素敵です。
>早く 元気になられることをお祈りしています!!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
僕ももう一度会えるように願っております!
2009/09/16 14:26

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest