[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今日はかなり疲れていますので さっくり簡単に~




朝早く起きて 荷造りして 空港へ到着!
P1090493.JPG
もうすでに夏休みも終わり そんなに混んでいない空港のようです







今回は日本行のUA837便 SFO→NRTです
P1090498.JPG
飛行機もガラガラで ぐっすり眠ることができ
たいへん快適な旅となりました
一人ですからちょっと物足りない感じですがね・・・








10時間半のフライトののち 日本の一部が見えてきました~♪
P1090518.JPG
通常 飛行機で寝る事がなかなかできない僕ですが
今回はしっかり睡眠薬を飲んだため 熟睡することができました
成田到着後すぐに東京で待ち合わせがあったため 飛行機内での睡眠は不可欠でした!










東京品川集合!
高校時代の友人とちょっこっと 夕飯です
P1090528.JPG
彼女とは2年ぶりなので いろいろと話も弾みました











いや~
日本のご飯って本当においしいものです
P1090527.JPG
どれ食べても 満足!
はずれが何もありませんでした~








もう今日はこれで限界・・・
おやすみなさい



つづく




www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ず~!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おかえりなさーい。
東京でお時間があったら、是非連絡くださいね!
Moo 2009/09/06(Sun)09:18:43 編集
Mooさんへ~
>おかえりなさーい。
>東京でお時間があったら、是非連絡くださいね!
>>>>>>>>>>>

そうですね~
できればあいたいものですな~
後ほどご連絡差し上げます
2009/09/06 20:33
お帰りなさい!
日本へお帰りなさい
知ってたら大きなウエルカムボード持って待ってたのに(笑)
少しは、ゆっくりできるのでしょうか?
Dさんがご一緒じゃないのが寂しいけれど、
美味しいもの一杯食べて、久しぶりの日本を満喫してくださいね!
Dさんに、お土産いっぱい買ってくださいね~。
また、日本での楽しい日記待ってます。ゆっくりでいいですよ!
とにかく、楽しんでくださいね~
夏海 2009/09/06(Sun)09:41:02 編集
夏海さんへ~
>日本へお帰りなさい
>知ってたら大きなウエルカムボード持って待ってたのに(笑)
>>>>>>>>>>>>

ははは・・・
それだけはご勘弁を!(笑)


>少しは、ゆっくりできるのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>

どうかな~?
そういきそうもないですね・・・


>Dさんがご一緒じゃないのが寂しいけれど、
>美味しいもの一杯食べて、久しぶりの日本を満喫してくださいね!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そうできるといいな~


>Dさんに、お土産いっぱい買ってくださいね~。
>また、日本での楽しい日記待ってます。ゆっくりでいいですよ!
>とにかく、楽しんでくださいね~
>>>>>>>>>>>>

はい
ありがとうございます
2009/09/06 20:35
里帰りですか?
久々の日本・友達・お料理満喫してくださいね。

ご都合付けばお会いしたいですね。
ミモザ URL 2009/09/06(Sun)10:33:21 編集
ミモザさんへ~
>久々の日本・友達・お料理満喫してくださいね。
>ご都合付けばお会いしたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そうできるといいのですが・・・
2009/09/06 20:36
無題
おかえりなさい!
機会があればぜひお会いしたいですね!
えりこ 2009/09/06(Sun)10:51:40 編集
えりこさんへ~
>おかえりなさい!
>機会があればぜひお会いしたいですね!
>>>>>>>>>>>

日本はいい天気でホッとしています
会ってみたいものですね~ははは
がっかりするだけだから(笑)
2009/09/06 20:37
無題
おかえりなさい。
今東京にいっらっしゃるんですね~。
お会いしてみたいな~笑

今の季節過ごしやすくなってきたのでだいぶ快適ですね。
ごゆっくり^^
レプエザー 2009/09/06(Sun)12:58:40 編集
レプエザー
>おかえりなさい。
>今東京にいっらっしゃるんですね~。
>お会いしてみたいな~笑
>>>>>>>>>>>>

ははは
会わないほうが身のためです(笑)


>今の季節過ごしやすくなってきたのでだいぶ快適ですね。
>ごゆっくり^^
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
暑いと感じるもののそこまでの酷暑でもないのでほっとしております!
2009/09/06 20:45
無題
日本に帰ってこられてるんですね!
経由して別のところに行かれるんでしょうか?
日本で食べる色々な食事が安くて美味しいのは
同感です!
ぜひ満喫してください!
hitsuji 2009/09/06(Sun)13:50:38 編集
hitsujiさんへ~
>日本に帰ってこられてるんですね!
>>>>>>>>>

はい!


>経由して別のところに行かれるんでしょうか?
>>>>>>>>>>>>

いいえ~
今回は日本のみです!


>日本で食べる色々な食事が安くて美味しいのは
>同感です!
>ぜひ満喫してください!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
ぜひ楽しむようにしてみます~
2009/09/06 20:46
おかえりなさい^^
日本へ帰ってきてるんですね。
久しぶりの友人との食事、すごく美味しかったと思います。
思いきり満喫してきてくださいね☆
amiako URL 2009/09/06(Sun)15:00:05 編集
amiakoさんへ~
>日本へ帰ってきてるんですね。
>>>>>>>>>>

はい!
帰ってきております~


>久しぶりの友人との食事、すごく美味しかったと思います。
>思いきり満喫してきてくださいね☆
>>>>>>>>>>>>

いや~
本当に日本の食べ物がおいしくてうれしい限りです
2009/09/06 20:48
無題
お帰りなさいませ。
日本もやっと涼しくなってきました(冷夏でしたが。)
僕は逆に来月SFにちょっとだけおじゃまします。 久々の(半年振りです)カリフォルニアを楽しみたいと思います。
Juergen URL 2009/09/06(Sun)15:09:21 編集
Juergenさんへ~
>お帰りなさいませ。
>>>>>>>>

ありがとうございます


>日本もやっと涼しくなってきました(冷夏でしたが。)
>>>>>>>>>>>>

思ったより酷暑じゃなくてホッとしております


>僕は逆に来月SFにちょっとだけおじゃまします。 久々の(半年振りです)カリフォルニアを楽しみたいと思います。
>>>>>>>>>>>

へ~そうなんですか!?
いちばんいい時ですね
しっかりお楽しみください!
2009/09/06 20:50
無題
お一人でお里帰り?
でも、夫夫間の問題勃発!ではなさそうですね(笑)
寂しいでしょうが、お土産を選ぶ楽しみはあるわよね?

楽しい滞在になりますように。

ぴぃ えす
お目にかかりたいわぁ~~!
めぐこ 2009/09/06(Sun)16:33:01 編集
めぐこさんへ~
>お一人でお里帰り?
>でも、夫夫間の問題勃発!ではなさそうですね(笑)
>寂しいでしょうが、お土産を選ぶ楽しみはあるわよね?
>>>>>>>>>>>>>

はっはは
夫夫仲は大丈夫です(笑)


>楽しい滞在になりますように。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>ぴぃ えす
>お目にかかりたいわぁ~~!
>>>>>>>>>>>>>>

みないほうがいいよ・・・
石になってしまうから(笑)
2009/09/06 20:51
おかえりなさ~~~い(^○^)ノ
長旅お疲れ様です!
日本にいるんですね~(*^^*) わぁぁ。
美味しい物いっぱい食べて元気つけてください(^○^)
モスキート 2009/09/06(Sun)20:53:58 編集
モスキートさんへ~
>長旅お疲れ様です!
>日本にいるんですね~(*^^*) わぁぁ。
>美味しい物いっぱい食べて元気つけてください(^○^)
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
しっかり美味しいものを食べまくってこようと思っております!
2009/09/07 06:18
お久しぶりです♪
ここしばらく、コメントするたびに「久しぶり」って言ってるような・・・完全にブログ怠けてます。(^_^;)はは・・・。

東京に来てる(た?)んですね~。って偶然、僕も東京にいるんですよ~。明日、かえりますが・・・。

日本の食べ物って、ホントおいしいですよね~。普段できない色々なことをして、満喫してくださ~い♪
kuromatchan 2009/09/06(Sun)21:17:08 編集
kuromatchanさんへ~
>ここしばらく、コメントするたびに「久しぶり」って言ってるような・・・完全にブログ怠けてます。(^_^;)はは・・・。
>>>>>>>>>>>

いいんですよ~
自分の生活が一番大事だし 自分のやりたいようにするのが一番!


>東京に来てる(た?)んですね~。って偶然、僕も東京にいるんですよ~。明日、かえりますが・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~そうだったんですか?!
そのあとはどちらへ?


>日本の食べ物って、ホントおいしいですよね~。普段できない色々なことをして、満喫してくださ~い♪
>>>>>>>>>>>>>

はい!
ありがとうございます
しっかりと満喫してきます~
2009/09/07 06:20
お帰りなさい!!
こんばんは。
 
日本にお帰りになったのね~。
しばらく振りですね!!
 
あ~、
是非、お会いしたかったのになぁ・・・。
 
日本で美味しいものを食べて、
ゆっくりして下さい。
 
花海 2009/09/06(Sun)22:34:35 編集
花海さんへ~
>こんばんは。 
>日本にお帰りになったのね~。
>しばらく振りですね!!
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
急遽帰国してみました!

 
>あ~、
>是非、お会いしたかったのになぁ・・・。
>>>>>>>>>>>>>

ははは
会わないほうがいいかもよ(笑)


>日本で美味しいものを食べて、
>ゆっくりして下さい。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そうしたいと思います
2009/09/07 06:22
無題
お久しぶりです!
僕は彼氏はまだまだできませんが元気でやってます^^

久しぶりの日本ですよね
楽しんでいってください☆
stone 2009/09/07(Mon)00:02:07 編集
stoneさんへ~
>お久しぶりです!
>僕は彼氏はまだまだできませんが元気でやってます^^
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
そうか~元気でやっていましたか?!
それは嬉しい知らせです♪


>久しぶりの日本ですよね
>楽しんでいってください☆
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
そうさせていただきます~
2009/09/07 06:23
無題
おひさしぶりです!!
日本に一時帰国なさってるんですねーー。
僕は日本に帰って墓参りしたいです。
食べ物に外れが無いなんて、さすが日本。
アメリカでは当たりが無い、といっても過言では無いですからねーー。
僕の分まで満喫してきて下さい!!
こうじ 2009/09/07(Mon)06:12:55 編集
こうじさんへ~
>おひさしぶりです!!
>日本に一時帰国なさってるんですねーー。
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
そうなんです


>僕は日本に帰って墓参りしたいです。
>食べ物に外れが無いなんて、さすが日本。
>アメリカでは当たりが無い、といっても過言では無いですからねーー。
>僕の分まで満喫してきて下さい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
しっかりそうさせていただきます
ありがとう~♪
2009/09/07 06:24
日本を楽しんでくださいね
と言っているワタクチ、今月は超久しぶりにLAに行くのですが(短い旅行です)、その前にって感じで今週来週は伝統芸能系劇場通いで大忙し!今日もこれから行ってきます。
ってなわけでそっち方面の日本は私が代わりに堪能しておきます(?!)

良い滞在でありますように。
&食べすぎ注意……(笑
G.A.B. 2009/09/07(Mon)07:12:22 編集
G.A.B.さんへ~
>と言っているワタクチ、今月は超久しぶりにLAに行くのですが(短い旅行です)、その前にって感じで今週来週は伝統芸能系劇場通いで大忙し!今日もこれから行ってきます。
>ってなわけでそっち方面の日本は私が代わりに堪能しておきます(?!)
>>>>>>>>>>>>>>>

いいですね~
それは優雅な日本での過ごし方です


>良い滞在でありますように。
>>>>>>>>>

はい
ありがとうございます


>&食べすぎ注意……(笑
>>>>>>>>>>>>

それは無理です(笑)
2009/09/07 09:51
無題
この前アトランタへ行かれていたばかりなのに、今度は日本と飛び回ってますね! 体には気をつけて、美味しいものを満喫してください。

僕も飛行機では眠れない性質なんですよ。ほとんど一睡もしないこともしばしば。

で、友人から教えてもらった「耳栓+アイマスク」を試してみたら、ぐっすり眠れました。

日本・サンフランシスコ間のフライトでは、最初の食事と着陸直前の食事の間を一度も起きることなく熟睡してました。

是非、お試しあれ!
かぼす URL 2009/09/08(Tue)08:27:02 編集
かぼすさんへ~
>この前アトランタへ行かれていたばかりなのに、今度は日本と飛び回ってますね! 体には気をつけて、美味しいものを満喫してください。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
しっかり食べていますよ~(笑)


>僕も飛行機では眠れない性質なんですよ。ほとんど一睡もしないこともしばしば。
>で、友人から教えてもらった「耳栓+アイマスク」を試してみたら、ぐっすり眠れました。
>日本・サンフランシスコ間のフライトでは、最初の食事と着陸直前の食事の間を一度も起きることなく熟睡してました。
>是非、お試しあれ!
>>>>>>>>>>>>>>>

よく眠れてよかったですね!
僕はそれ(アイマスク+耳栓)に加えて医者からの睡眠導入剤を飲んでみましたのでしっかり眠れましたよ~♪
2009/09/08 17:11

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest