[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
最終日 ホテルの部屋から見るアトランタの町は雲がだいぶ多くなりました


こちらに来た時は
雲ひとつない青空が広がっていたのですけど・・・一雨でもくるのでしょうか?
P1090417.JPG
この部屋から見る景色もこの日でおしまいです



最終日も朝早くからセッションが始まり 
最後のクロージングセレモニーが1時くらいに終わり解散です
これ以上は限界を超えてしまいそうだったので 終わってほっとしました
ε=( ̄。 ̄;)フゥ






 

僕の飛行機は2時半くらいでしたので 急いで空港へ向かいました
P1090419.JPG
この飛行機はほぼ満席 98%くらいの搭乗率でしたが
運よく僕の隣は誰も座っていませんでした (*^-゚)vィェィ♪







飛行機は定時にアトランタ空港を飛び立ちました
ありがとう~アトランタ~
死ぬほど疲れたけど たいへんいい経験が出来ました
P1090424.JPG
南部の黒人さんたちがとっても優しくて親切で嬉しかったです
南部料理もしっかり堪能できました










飛行機が空の上で安定してくると 沢山の入道雲が見えてきました
真っ白の雲があちらこちらに広がって ふわふわな空景色を作っていました
なかなか幻想的な景色ですね
P1090430.JPG
こういう曇ってサンフランシスコベイエリアではあまり見かけないです
やっぱり西海岸と南部の気候が大きく違うせいなのでしょう









そうそうこの飛行機・・・
アテンダントさんが両方男性でした
P1090434.JPG
前に座るおじさんの太い腕がしっかり写り込んでしまいました・・・(汗)
この2人のアテンダントさん・・・この時はちゃんと飲み物サーブして働いていましたが 
これ以外は 客席にで~んとすわって堂々と雑誌読んで全く働いていませんでした・・・



このフライトは4時間近くですから こんなんで4時間近く働いたことになるんですから
いい加減にやろうと思えばいくらでもいい加減にできるものなのですね







さて ふと斜め前を眺めてみると 40くらいのおじさんがPCを目の前にニヤニヤしています・・・
隣に座っている人も一緒にモニターを眺めて少し興奮気味・・・
P1090435.JPG
モニターに何が映っているのかと思い目を凝らして見てみると 唖然




拡大







d0659b64.JPG
写真を撮ったら ちょうど画面に他のウインドウが出てきてしまったみたいですけど
おねいさんの裸の写真ですよね・・・?







裸の写真見るな~!! とは言いませんけど
公衆の面前で堂々とこういうものをひらくのはちょっと 考えた方がいいのではないでしょうか?
僕でさえ こういうところではおにいさん系の写真 あけないもんな~











こんな乗客&アテンダントの乗った飛行機でしたが
遅れることなく しっかりコロラド州デンバーにつきました
P1090442.JPG
デンバーでは1時間半くらいの乗り継ぎ街でして 
アイスクリームを食べながらインターネットをして時間をつぶしました








そうそう 他の空港と違ってデンバーの空港では無料Wi‐Fiがありまして
画面に広告が出るものの問題なく使えて便利でしたよ
P1090445.JPG
Dさんと電話で話をして あっという間に搭乗時間が来ましたので
さっさと飛行機に乗り込みました





この飛行機も98%くらいの搭乗率でしたが 運よく僕の隣には誰も乗っていませんでした
P1090449.JPG
この日のデンバーは晴天で 雲はあるものの
飛行機からくっきりはっきりデンバーの町並みを見ることが出来ました









このデンバーからサンフランシスコのフライトはなかなかいい景色が楽しめました
山があったり 川があったり 一面広がる緑の畑があったり
P1090456.JPG
こんな感じ↑の渓谷のようなものが見えたり
(クリックすると大きくなります~)








そうかといえば 干上がった湖? そこから流れ出た水の跡なんでしょうけど・・・
P1090457.JPG
大きなタコにも見えたりしませんか?!
こういうものっておもしろいですね
このフライトでは 自然の造り出すさまざまなものを堪能できました






そして自然から人工物 人間の作った街が見えてきました
これはサンフランシスコから1時間南へ下ったサンノゼの町です
P1090459.JPG
右端中央の広いグランドのように見えるものは
サンノゼ国際空港ですね








このサンノゼの街はサンフランシスコ湾の最南端に位置しますが
ここに塩田がありまして 水の出入り口をふさいで水分を蒸発させていきます
P1090463.JPG
ある程度塩分が濃くなると このように赤茶色の塩田になり
最終的には白い塩が出てきます
決して 白いクスリではありません~
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...







サンノゼの街が見えてきたらSFO国際空港もすぐです
P1090465.JPG
あっという間に 到着です~
ゲートをくぐって 荷物のチェックを取りに行ったら
Dさんが迎えに来てくれていました









夕飯なに食べたい?と聞いてくれたので
迷わず これを選択しました




















P1090469.JPG
南部料理もいいけど やっぱりこれには勝てないね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ









これにてアトランタ仕事日記終了しました
ご清聴(?)ありがとうございました

View 08/22/2009 in a larger map
いや~沢山移動したもんだ





おしまい



















しっかり休養させていただきます

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
忘れないでくださいよ~ん!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様でした!
やっぱり帰ってすぐ食べたいのは日本食だよね♪
(前記事のビスケットも美味しそうだったけど)
それにしても飛行機の中で裸体の画像はだめでしょう!
常識でしょう、、、?
Japanさん、客室乗務員に通報すればよかったのに。
peko 2009/08/30(Sun)16:14:15 編集
pekoさんへ~
>お疲れ様でした!
>>>>>>>>>

ありがとうございます


>やっぱり帰ってすぐ食べたいのは日本食だよね♪
>>>>>>>>>>

やっぱりDNAに刻み込まれているようです


>(前記事のビスケットも美味しそうだったけど)
>それにしても飛行機の中で裸体の画像はだめでしょう!
>常識でしょう、、、?
>Japanさん、客室乗務員に通報すればよかったのに。
>>>>>>>>>>>>>>

いやいや
アテンダントも一緒に喜んでみておりました・・・
本当に困ったもんだ~って感じです
2009/08/31 01:31
無題
何だか見覚えのある空港と思ったらデンバーでした。デンバーからサンフランシスコ、日本へ行く時はいつもこのルートなのですが早朝でいつも眠っていて景色を見た記憶がありません(笑)。帰りも時差で大概ぐっすり寝てます。10月は景色を見れればいいんだけど寝てしまいそう。
やっぱり最終的に食べたいのは日本食ですよね(笑)。
zaotje 2009/08/30(Sun)17:05:58 編集
zaotjeさんへ~
>何だか見覚えのある空港と思ったらデンバーでした。
>>>>>>>>>>>>

ははは!
ちょっと地元潜入させていただきました


>デンバーからサンフランシスコ、日本へ行く時はいつもこのルートなのですが早朝でいつも眠っていて景色を見た記憶がありません(笑)。帰りも時差で大概ぐっすり寝てます。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
直行便がないと結構不便ですよね


>10月は景色を見れればいいんだけど寝てしまいそう。
>>>>>>>>>>>>>

10月に帰国ですか!?
いいな~


>やっぱり最終的に食べたいのは日本食ですよね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>

それじゃあ10月に沢山美味しい日本食食べて来てくださいね
2009/08/31 01:33
はじめまして
こんばんは はじめまして^^

写真がいっぱいあって楽しめました。
自分まで空の旅をしている気分で♪
前記事のレンガの家も可愛かったです。
一度でいいから、あんな家に住んでみたい。

また遊びにきますので、よろしくです(*^ー^)ノ



amiako URL 2009/08/30(Sun)22:09:18 編集
amiakoさんへ~
>こんばんは はじめまして^^
>>>>>>>>>>>>>

こんばんは~
初書き込みありがとうございます!


>写真がいっぱいあって楽しめました。
>>>>>>>>>>>>

文章書くの下手なので写真でごまかしております(笑)


>自分まで空の旅をしている気分で♪
>前記事のレンガの家も可愛かったです。
>一度でいいから、あんな家に住んでみたい。
>>>>>>>>>>>>>>>

南部は思ったより楽しかったです
これが仕事でなければよりよかったんですけどね~
人生そう上手くはいかないものです(笑)


>また遊びにきますので、よろしくです(*^ー^)ノ
>>>>>>>>>>>>>>>

もちろん~!
ありがとうございました
是非是非またいらしてくださいね!
2009/08/31 01:35
無題
今度デンバーでレイオーバーがあったら電話してください。
即、駆けつけますよ..
デンバーは結構UnitedのハブでUnitedだと遅れることもしばしば....
空港拡張のため、何年か前に空港を街中から今のところへ移したのですが、周りには....なにもありません....ほんとうに
...大平原の中にぽつんと空港があるって言うところです。
でも、私なんかはよくデンバーからサンフランシスコへ行くんですが(日本へ行くときに...)やっぱりきれいです。ロッキー山脈は....
あと、あのデンバー空港のカンバス地の先がとがったようなデザインは、雪のふったロッキー山脈をデザインしているようです。
と....いうわけでまたのお越しをお持ちしています。
Luke''''s Mom 2009/08/31(Mon)05:05:04 編集
Luke's Momさんへ~
>今度デンバーでレイオーバーがあったら電話してください。
>即、駆けつけますよ..
>>>>>>>>>>>>

ははは~
ありがとうございます


>デンバーは結構UnitedのハブでUnitedだと遅れることもしばしば....
>空港拡張のため、何年か前に空港を街中から今のところへ移したのですが、周りには....なにもありません....ほんとうに
>...大平原の中にぽつんと空港があるって言うところです。
>>>>>>>>>>>>>

たしかにね~
上から見るとかなり都会から外れているのがよくわかりました


>でも、私なんかはよくデンバーからサンフランシスコへ行くんですが(日本へ行くときに...)やっぱりきれいです。ロッキー山脈は....
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
雪なんかかぶっているときは一際きれいなのでしょうね~


>あと、あのデンバー空港のカンバス地の先がとがったようなデザインは、雪のふったロッキー山脈をデザインしているようです。
>と....いうわけでまたのお越しをお持ちしています。
>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~
そういうことだったんですね
先住民のテントかと思いました(笑)
2009/09/01 13:24
長旅(出張)お疲れ様
環境や習慣の違う場所での生活は思っている以上に疲れるものですよね。
ハードなスケジュールも大変でしたよね。空港でDさんの顔を見て「ほっ}としたんじゃありませんか?!

当たり前のように思いがちですが、待っててくれる人がいるのは幸せな事ですよね。
連続更新、今日が最終日ですねご苦労様です!
来月もチャレンジします?!
ミモザ URL 2009/08/31(Mon)15:26:23 編集
ミモザさんへ~
>環境や習慣の違う場所での生活は思っている以上に疲れるものですよね。
>ハードなスケジュールも大変でしたよね。空港でDさんの顔を見て「ほっ}としたんじゃありませんか?!
>>>>>>>>>>>>>>>

今回は本当に疲れました~
迎えに来てくれてほっとしましたよん


>当たり前のように思いがちですが、待っててくれる人がいるのは幸せな事ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
本当にそう思います


>連続更新、今日が最終日ですねご苦労様です!
>来月もチャレンジします?!
>>>>>>>>>>>

もう既に途切れました(笑)
来月はチャレンジしません
ははは~
2009/09/01 13:27
無題
お疲れさまでした~。
SFOさんはお仕事で大変なのに、
私はまた今回も御一緒させてもらってるような…。(笑)

妄想の世界におりました~。

ビスケット、ほんとに美味しそうでした!

アメリカ南部と云えば
どうしても
風と共に去りぬのイメージです。(って、貧困なイメージ?)


そういえば日本のスカイマークも
超イケ面のC.Aの方がいて

ちょっとぽーっとなりました。

仕事柄、男性の方が増えた方が
イザ!と云う時心強いと思うのは
女性蔑視になるかな?
kotarou 2009/08/31(Mon)18:14:44 編集
kotarouさんへ~
>お疲れさまでした~。
>>>>>>>>>>>

疲れました~(笑)


>SFOさんはお仕事で大変なのに、
>私はまた今回も御一緒させてもらってるような…。(笑)
>妄想の世界におりました~。
>>>>>>>>>>>>>>>

くだらない垂れ流し日記を読んでくれて本当にありがとうございました!
心より感謝しておりますよ!


>ビスケット、ほんとに美味しそうでした!
>>>>>>>>>>>

あれはね~
本当に美味しかったです
お土産にDさんにあげたけど彼も喜んでいました!


>アメリカ南部と云えば
>どうしても
>風と共に去りぬのイメージです。(って、貧困なイメージ?)
>>>>>>>>>>>>>>>

アトランタはその縁の地として有名なんだそうですよ
ちゃんとバッチしあっています!


>そういえば日本のスカイマークも
>超イケ面のC.Aの方がいて
>ちょっとぽーっとなりました。
>>>>>>>>>>>

おお!
いいな~
僕も是非ぼ~っとなりたいです


>仕事柄、男性の方が増えた方が
>イザ!と云う時心強いと思うのは
>女性蔑視になるかな?
>>>>>>>>>>>

まあね~
人それぞれじゃないかな?
女性の方がいいって言う人もいるしそれは趣味趣向の問題だからいいんじゃない?
2009/09/01 13:31
無題
長期の出張ご苦労様でした!
アメリカ南部ってイメージが
わかないのですが、
おいしい料理があったり
良さそうなところなんですね。
ゆっくり静養してください!
hitsuji 2009/08/31(Mon)22:23:46 編集
hitsujiさんへ~
>長期の出張ご苦労様でした!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
本当に疲れました~(笑)


>アメリカ南部ってイメージが
>わかないのですが、
>おいしい料理があったり
>良さそうなところなんですね。
>>>>>>>>>>>>

そうですね
思っていたよりもずっといいところでよかったです
これで初の南部経験が出来ました


>ゆっくり静養してください!
>>>>>>>>>

はい~
でも 月曜日からまた仕事です・・・(涙)
2009/09/01 13:33
お疲れ様でした。
改めて、
アメリカって広いのねぇ!

そして、疲れて帰り着いた空港に、迎えに来てくれる人がいるって、なんて幸せなことなんでしょ!
めぐこ 2009/08/31(Mon)23:12:51 編集
めぐこさんへ~
>改めて、
>アメリカって広いのねぇ!
>>>>>>>>>>>>

本当に広いよね~


>そして、疲れて帰り着いた空港に、迎えに来てくれる人がいるって、なんて幸せなことなんでしょ!
>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
僕は果報者です!
2009/09/01 13:34
はじめまして(ドキドキ)
Japan様こんばんわ・・・(テレテレ)
ってサンフランシスコは朝でしょうか?
始めまして達磨大師と申します(変なHNですみません)
お名前はJapan様でよいのでしょうか?
間違っていましたらスリッパででも叩いて下さい
海外大好きなのですがアジア圏の旅行が多くて一番遠くてもハワイくらいにしか
行った事がありません
なのでJapan様の お話をいつも楽しみにして読ませて頂いております
今回の お仕事も遠くまでお疲れ様でございました

お料理も 大変お上手で素晴らしいです
見習わせて頂いております(なかなか学べませんが・・・汗)
ちょっと質問です(突然すみません)
時々メニューの中に「チーズマカロニ」が登場しますが
日本にも売っているものでしょうか?
マカロニにチーズが練りこまれているのでしょうか?
ああ・・初めての分際で厚かましいカキコミで申し訳ありません(汗)
これからも どうぞ宜しくお願い致します
お邪魔致しました
達磨大師 2009/09/01(Tue)03:29:01 編集
達磨大師さんへ~
>Japan様こんばんわ・・・(テレテレ)
>>>>>>>>>>

達磨大師さんへ~
はじめまして! 
勇気を出してのドキドキの初コメントありがとうございます!
心より感謝しておりますよ~♪


>ってサンフランシスコは朝でしょうか?
>始めまして達磨大師と申します(変なHNですみません)
>>>>>>>>>>>>

おもしろい名前ですね~
ってことは男性さん?


>お名前はJapan様でよいのでしょうか?
>間違っていましたらスリッパででも叩いて下さい
>>>>>>>>>>>>>

お好きなようにお呼びください
日本人でJapan サンフランシスコの空港コードでSFOと安易なハンドルネームなんです。。。(汗)


>海外大好きなのですがアジア圏の旅行が多くて一番遠くてもハワイくらいにしか
>行った事がありません
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか~
僕もアジア諸国 ハワイは大好きです
ハワイは国内ですので年に一度くらいのペースで行っていますが
アジア諸国はちょっと遠いですね・・・(涙)


>なのでJapan様の お話をいつも楽しみにして読ませて頂いております
>>>>>>>>>>>>>

つまらない日記です・・・申し訳ありません!


>今回の お仕事も遠くまでお疲れ様でございました
>>>>>>>>>>>>

今回は本当に疲れましたよ~


>お料理も 大変お上手で素晴らしいです
>見習わせて頂いております(なかなか学べませんが・・・汗)
>>>>>>>>>>>>>

料理なんて自己満足と慣れでどうにかなるもんです(笑)
僕の料理なんてかなりいい加減で 直接見たら驚きますよ ははは~


>ちょっと質問です(突然すみません)
>時々メニューの中に「チーズマカロニ」が登場しますが
>日本にも売っているものでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>

むむむ・・・
わからないな~
日本にも売っているかもしれないね
紀伊国屋とか明治屋あたりなら・・・
あとはちょっとわからないな~ 
ごめんなさい!


>マカロニにチーズが練りこまれているのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>

あれは単に茹でたマカロニにチーズをからめてあるだけなんですよ
チーズとマカロニがセットになっていて茹でてまぜるだけのものが売っています
お送りしましょうか?(笑)


>ああ・・初めての分際で厚かましいカキコミで申し訳ありません(汗)
>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
ここは誹謗中傷以外なら何でもOK!
好きなことかいてくださいね


>これからも どうぞ宜しくお願い致します
>お邪魔致しました
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ コメントありがとうございました!
またいらしてくださいね!
2009/09/01 13:45
;)
お疲れ様です!
お仕事がんばるSFOさんステキ☆
私もアトランタは一度行ったことがありますが、なんせ7年前とかなのであまり記憶にありません・・・レンガのお家はかわいかったのは覚えてます 笑

サンホゼ付近に行ったら、私もすかさずお寿司を食べます!お寿司はやっぱりあの辺ですよねー。

Western Additionの図書館、今持っている本が読み終わったら行ってみることにしまっす!

ラルフ URL 2009/09/01(Tue)04:31:12 編集
ラルフさんへ~
>お疲れ様です!
>>>>>>>>>

お疲れしました~(笑)


>お仕事がんばるSFOさんステキ☆
>私もアトランタは一度行ったことがありますが、なんせ7年前とかなのであまり記憶にありません・・・レンガのお家はかわいかったのは覚えてます 笑
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうだったんだ~
お仕事かなんかで?それとも観光でいかれたのですか!?


>サンホゼ付近に行ったら、私もすかさずお寿司を食べます!お寿司はやっぱりあの辺ですよねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

SJの近くは美味しいすし屋が多いですよね!
でも~今回は空港からSJまで行くのが面倒くさかったので サンマテオでごまかしました(笑)


>Western Additionの図書館、今持っている本が読み終わったら行ってみることにしまっす!
>>>>>>>>>>>>>>>

いってらっしゃいませ~
感想ブログにアップしてね!
楽しみに待っています
2009/09/01 13:52
無題
おかえりなさーい!
やっぱりおうちが落ち着くし、日本食がいいのよね☆

うわー、公共の場でそんなサイトみてニヤニヤしてるの、めっちゃ引く!
本人達、絶対見られてるって気づいてないね。笑

週明けから早速お仕事に戻ったのかしら。
たっぷりお休みできたことを祈りまーす。
momo URL 2009/09/01(Tue)10:47:36 編集
momoさんへ~
>おかえりなさーい!
>やっぱりおうちが落ち着くし、日本食がいいのよね☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよ~やっぱり!


>うわー、公共の場でそんなサイトみてニヤニヤしてるの、めっちゃ引く!
>本人達、絶対見られてるって気づいてないね。笑
>>>>>>>>>>>>>

どうなんでしょうね~
アテンダントも一緒になって喜んでいました(汗)


>週明けから早速お仕事に戻ったのかしら。
>たっぷりお休みできたことを祈りまーす。
>>>>>>>>>>>>

はい・・・
しっかり仕事へ戻りました
あまり休養できなかったな~
もっと休みたかった
2009/09/01 13:55
アトランタは
ほど観光で行きました!
今ほど食に興味を持っていなかったので、地元の料理を食べたという記憶がありません・・・残念!アトランタの町並みも人達も、今もう一度行ったら全く違う風に見えるのだろうなぁと思います。
サンマテオもお寿司おいしいと聞きます!まだ定食とラーメンしかトライしてないのでいつかお寿司を食べてみたいと思っています:)
ラルフ URL 2009/09/02(Wed)12:58:39 編集
ラルフさんへ~
>ほど観光で行きました!
>>>>>>>>>>>>

へ~
観光でいくなんて珍しいですね!(笑)


>今ほど食に興味を持っていなかったので、地元の料理を食べたという記憶がありません・・・残念!
>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうだったの~


>アトランタの町並みも人達も、今もう一度行ったら全く違う風に見えるのだろうなぁと思います。
>サンマテオもお寿司おいしいと聞きます!まだ定食とラーメンしかトライしてないのでいつかお寿司を食べてみたいと思っています:)
>>>>>>>>>>>>>>

アトランタも美味しいけど 本当にSFベイエリアって恵まれていますよね~
ここに住んだらLAくらいしかいけないよ~(笑)
2009/09/02 13:52
おお~
機内からの眺め、こうして見るといいですね~。
私はいつも寝てるので、今度からはもっとちゃんと見てみたいな。あ~、旅行したくなってきちゃいましたね!
もう少しでフロリダではないですかっ!!!きてくださいよ~(笑)
にして、なんだなんだ、機内で堂々とヌード写真って!山手線でイヤらしい新堂々と隣りで読んでるおじさんたちを彷彿とさせました。個人的には、すごくイヤだなあ。

もうね、久しぶりのお寿司は、最強の食事ですね~。JapanSFOさんのブログ、いつも美味しそうなものばかりで、ダイエッターには拷問ですわ。最新記事の天ぷら、かなり美味しそうでキツいです(笑)
最近はすっかり読み逃げですみませんでしたっ(汗)また来まーす♪

アヤ URL 2009/09/03(Thu)09:05:49 編集
アヤさんへ~
>機内からの眺め、こうして見るといいですね~。
>私はいつも寝てるので、今度からはもっとちゃんと見てみたいな。あ~、旅行したくなってきちゃいましたね!
>>>>>>>>>>>>>

僕は飛行機では練れないので いつも外を見ているか
機内のかっこいいおにいさんを見ております(笑)


>もう少しでフロリダではないですかっ!!!きてくださいよ~(笑)
>>>>>>>>>>>>

となりだけどまだ遠いですよ~(笑)


>にして、なんだなんだ、機内で堂々とヌード写真って!山手線でイヤらしい新堂々と隣りで読んでるおじさんたちを彷彿とさせました。個人的には、すごくイヤだなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ああぁぁ
ストレートの首が赤いアメリカ人男ってこんな感じだな~と思いました
まあ、健康でよろしい(笑)


>もうね、久しぶりのお寿司は、最強の食事ですね~。JapanSFOさんのブログ、いつも美味しそうなものばかりで、ダイエッターには拷問ですわ。最新記事の天ぷら、かなり美味しそうでキツいです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま?
ダイエットしているんですか?
それはたいへんだな~
でも ダイエットの必要ないんじゃない?!


>最近はすっかり読み逃げですみませんでしたっ(汗)また来まーす♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

いいのいいの~
うちのところは無礼講 
来たい時に来て
コメントなんて書きたい時に書けばいいんですから
2009/09/03 15:28

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest