[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
大掛かりなオープニングのセレモニーの後は
会場でも立食パーティー式に食事が出るとのことでしたが 見てみると・・・
( ̄□ ̄;)!!



 
食べ物のところへ難民キャンプのようにとんでもない長い列が出来ていました・・・






それに皆さん 欠食児童?自分のテーブルにてんこ盛りの食べ物を運んできて
4人しかいないテーブルも10人分くらいの必要以上の食べ物があり 
他人はともかく自分さえ良ければいいのさ!と言う感じありありと伺えました





ちょっとこれは卑しい行為です
呆れてしまいました・・・








こんなに並ぶなら こんな雰囲気が悪いのなら外へ行って食べてきた方がよっぽどましだ~
ということでホテルの周りには何もないことが昨日の時点でわかっていましたから
P1090376.JPG
電車に乗って3駅目のMidtownという ゲイタウンの方へ行ってみました





駅を降りてみると何もない・・・たいへん裏寂れた町並み
まずい・・・ 何もないのでは?


View Untitled in a larger map

せっかく来たの~これはまずいぞ・・・
間違った場所に来たのかもと思った時!






ちょうど前方をお仲間らしき2人が仲良く歩いているので 
とりあえずその2人の後をついていってみることにしました
P1090378.JPG
こういう時は お仲間についていけばきっとこれまたお仲間が集まるところへ行くはず
それにしても わかりやすい方が前方を歩いてくれていて良かった~(笑)








その予想通り~






しばらく歩くと 大きなレストランがあり お仲間さんたちで溢れかえっていました~
P1090379.JPG
やっぱり~ 仲間さんはちゃんと集まるものだ







このレストランの周りを歩いて  ふと見ると 組合員でいっぱいでした~
P1090380.JPG
虹の旗もちゃんとはためいております
ほっと一安心ですね~♪








ここはたぶんアトランタのゲイエリアになるのでしょう
2フロックほどの狭い範囲ですが レストランやバーが数件あって
P1090381.JPG
なかなか活気付いています
ダウンタウンよりもよっぽど和気藹々としていて楽しそうな町並みです








しばらくこのエリアをぶらぶら歩いてみて
食べれそうなお店も2~3軒チェックしてみたあとで
P1090391.JPG
今回はこの虹色の旗のあるGilberts Cafeの方へお邪魔してみることにしました









お店の感じは半分がバーになっていて ダンスフロアーもあります
P1090382.JPG
そしてその半分はレストランとなっていて 
いろいろな種類の食事が出来るようになっていて1人でも平気な雰囲気です







しかしながら・・・








ここは米国南部だし~ 自分はアジア人だし~ ひとりだし~ ゲイバーだし~と思って
入る時は穢れを知らぬ乙女のように緊張してドキドキ心臓が破裂しそうでしたが ヾ(- -;)
お店の人がと~ってもナイスで全然問題なく たいへん居心地のいい空間となってくれました
P1090384.JPG
まず最初は飲み物 
何を飲んでいいのかわからず お店の人に軽めのものおねがいね~ってぶりっ子して頼んだら
このクランベリーウォッカが出てきました なかなかいい選択です





この頃から 太陽が沈んでしまい写真がなかなかきれいに撮れなくなってしまいました
ご了承ください
最初は 梨とアルギュラのサラダ ロースとアーモンドのせ
P1090386.JPG
新鮮な野菜と あっさりとしたドレッシングがなかなかいい感じです
これは期待できそうだ~♪








メインにはいろいろありました
気分的にはシーフードパスタと言う感じなんでしたが ここはアトランタ陸の中
海のないところでシーフードはちょっとね・・・







そんなわけで肉にしました!
P1090389.JPG
照明の関係でピンクになってしまいましたが・・・(汗)
これはベーコンラップポークロインと言いまして
豚のフィレ肉をベーコンで巻いて焼いたものです


下にはニンニクと一緒にソテーしたほうれん草とリゾットが入っています


これがね~




めっちゃくちゃ美味しかったんですよ~♪
南部の人たちは豚をよく食べると言いますが この豚は最高!





ナイフがなくても切れてしまうくらいやわらかく とってもいい味!
ガーッリクソテーのほうれん草もGood! リゾットもたいへんいい味でした





久しぶりに揚げ物なしの食事でしたが これはいいところへ当たったものです
さすが組合員さんのお店だけあって それほどひどいものは出ないのでしょうか?
いいところで食事が出来て満足です







アルコールも手伝って いい食事の後になんとなくいい気分で
ほろ酔いになった頃 いきなりカラオケショーが始まってしまいました・・・


Atlanta
いや~若いっていいですね!
いい食事に楽しいエンターテイメント
一人ご飯でしたがなかなかいい時間でした~♪


 



つづく



















どこへ行ってもゲイタウンって平和でいいですね~

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
忘れずによろしく!!



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
見知らぬ土地で一人で晩御飯って
困りますよね!
でもお仲間のレストランなら、
一枚壁がない感じでいいですね。
豚もおいしそうです!
hitsuji 2009/08/27(Thu)18:38:21 編集
hitsujiさんへ~
>見知らぬ土地で一人で晩御飯って
>困りますよね!
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
そうかといって変なものも食べたくないし~


>でもお仲間のレストランなら、
>一枚壁がない感じでいいですね。
>豚もおいしそうです!
>>>>>>>>>>>>>>

お仲間ってだけでちょっと安心できますね
思っていたよりもずっと美味しい食事が出来てよかったです!
2009/08/29 08:21
楽しそう!
ほんと和気あいあいって雰囲気が
写真からも伝わってきます~。
お肉も美味しそう~♪
september 2009/08/27(Thu)19:22:52 編集
septemberさんへ~
>ほんと和気あいあいって雰囲気が
>写真からも伝わってきます~。
>お肉も美味しそう~♪
>>>>>>>>>>>

やっぱりこうでなくっちゃね!(笑)
期待していなかった分美味しい食事が出来てラッキーです
2009/08/29 08:22
たのしそ〜
コメントご無沙汰してました〜。
海外一人旅でも一人飯まったくできないんですよ。マックとか以外で。

何かコツなどあるんでしょうか?
今度勇気出してやってみます。
えどみん 2009/08/27(Thu)22:57:30 編集
えどみんさんへ~
>コメントご無沙汰してました〜。
>海外一人旅でも一人飯まったくできないんですよ。マックとか以外で。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

おねいさんがそんなことでどうする!!(笑)


>何かコツなどあるんでしょうか?
>今度勇気出してやってみます。
>>>>>>>>>>>>

僕は食い気の方が勝っていますのであまり考えないからかな~?
まあ旅の恥は掻き捨てと言うことでごまかしています(笑)
2009/08/29 08:24
無題
ビュッフェって御飯の取り方にその人の品性が出ますよね。私も食い意地が張ってるので他人のふり見て我がふり直せ、気を付けたいものです。
やっぱり頼みの綱のゲイタウンですね。良いお店を見つけて楽しい時間を過ごされましたね。
南部での初めての当たりの食事でしたか?良かったですね。
私は運が良かったのか南部で食べた物、全部美味しかったんですよ。
zaotje 2009/08/28(Fri)02:21:02 編集
zaotjeさんへ~
>ビュッフェって御飯の取り方にその人の品性が出ますよね。私も食い意地が張ってるので他人のふり見て我がふり直せ、気を付けたいものです。
>>>>>>>>>>>>>>

僕もかなり意地汚くとってしまうほうですが
今回のこの人たちの激しさには脱帽しました(笑)


>やっぱり頼みの綱のゲイタウンですね。良いお店を見つけて楽しい時間を過ごされましたね。
>南部での初めての当たりの食事でしたか?良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>

本当にいい食事が出来てうれしかったです!
やっぱりお仲間タウンはいいね~♪


>私は運が良かったのか南部で食べた物、全部美味しかったんですよ。
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~?
南部は思ったよりずっといい感じですね
2009/08/29 08:25
無題
Japanさん、アトランタにいるのね~
無事にお仲間のところへたどり着けてよかった♪
見知らぬ土地でアジア人ひとりはやっぱり心細いよね。
ぶりっ子してドリンク注文するJapanさん想像してます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
peko 2009/08/28(Fri)14:05:36 編集
pekoさんへ~
>Japanさん、アトランタにいるのね~
>無事にお仲間のところへたどり着けてよかった♪
>>>>>>>>>>>

絶対間違えたと思いましたもん
焦りましたよ~


>見知らぬ土地でアジア人ひとりはやっぱり心細いよね。
>ぶりっ子してドリンク注文するJapanさん想像してます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
>>>>>>>>>>>>

ほら~
年がばれないから薄暗い場所ならぶりっ子もいいかなと思って(笑)
2009/08/29 08:27

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest