彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
大掛かりなオープニングのセレモニーの後は
会場でも立食パーティー式に食事が出るとのことでしたが 見てみると・・・
それに皆さん 欠食児童?自分のテーブルにてんこ盛りの食べ物を運んできて
4人しかいないテーブルも10人分くらいの必要以上の食べ物があり
他人はともかく自分さえ良ければいいのさ!と言う感じありありと伺えました
ちょっとこれは卑しい行為です
呆れてしまいました・・・
こんなに並ぶなら こんな雰囲気が悪いのなら外へ行って食べてきた方がよっぽどましだ~
ということでホテルの周りには何もないことが昨日の時点でわかっていましたから
電車に乗って3駅目のMidtownという ゲイタウンの方へ行ってみました
駅を降りてみると何もない・・・たいへん裏寂れた町並み
まずい・・・ 何もないのでは?
View Untitled in a larger map
せっかく来たの~これはまずいぞ・・・
間違った場所に来たのかもと思った時!
ちょうど前方をお仲間らしき2人が仲良く歩いているので
とりあえずその2人の後をついていってみることにしました
こういう時は お仲間についていけばきっとこれまたお仲間が集まるところへ行くはず
それにしても わかりやすい方が前方を歩いてくれていて良かった~(笑)
その予想通り~
しばらく歩くと 大きなレストランがあり お仲間さんたちで溢れかえっていました~
やっぱり~ 仲間さんはちゃんと集まるものだ
このレストランの周りを歩いて ふと見ると 組合員でいっぱいでした~ 虹の旗もちゃんとはためいております
ほっと一安心ですね~♪
ここはたぶんアトランタのゲイエリアになるのでしょう
2フロックほどの狭い範囲ですが レストランやバーが数件あって
なかなか活気付いています
ダウンタウンよりもよっぽど和気藹々としていて楽しそうな町並みです
しばらくこのエリアをぶらぶら歩いてみて
食べれそうなお店も2~3軒チェックしてみたあとで
今回はこの虹色の旗のあるGilberts Cafeの方へお邪魔してみることにしました
お店の感じは半分がバーになっていて ダンスフロアーもあります
そしてその半分はレストランとなっていて
いろいろな種類の食事が出来るようになっていて1人でも平気な雰囲気です
しかしながら・・・
ここは米国南部だし~ 自分はアジア人だし~ ひとりだし~ ゲイバーだし~と思って
入る時は穢れを知らぬ乙女のように緊張してドキドキ
心臓が破裂しそうでしたが ヾ(- -;)
お店の人がと~ってもナイスで全然問題なく たいへん居心地のいい空間となってくれました
まず最初は飲み物
何を飲んでいいのかわからず お店の人に軽めのものおねがいね~ってぶりっ子して頼んだら
このクランベリーウォッカが出てきました なかなかいい選択です
この頃から 太陽が沈んでしまい写真がなかなかきれいに撮れなくなってしまいました
ご了承ください
最初は 梨とアルギュラのサラダ ロースとアーモンドのせ
新鮮な野菜と あっさりとしたドレッシングがなかなかいい感じです
これは期待できそうだ~♪
メインにはいろいろありました
気分的にはシーフードパスタと言う感じなんでしたが ここはアトランタ陸の中
海のないところでシーフードはちょっとね・・・
そんなわけで肉にしました! 照明の関係でピンクになってしまいましたが・・・(汗)
これはベーコンラップポークロインと言いまして
豚のフィレ肉をベーコンで巻いて焼いたものです
下にはニンニクと一緒にソテーしたほうれん草とリゾットが入っています
これがね~
めっちゃくちゃ美味しかったんですよ~♪
南部の人たちは豚をよく食べると言いますが この豚は最高!
ナイフがなくても切れてしまうくらいやわらかく とってもいい味!
ガーッリクソテーのほうれん草もGood! リゾットもたいへんいい味でした
久しぶりに揚げ物なしの食事でしたが これはいいところへ当たったものです
さすが組合員さんのお店だけあって それほどひどいものは出ないのでしょうか?
いいところで食事が出来て満足です
アルコールも手伝って いい食事の後になんとなくいい気分で
ほろ酔いになった頃 いきなりカラオケショーが始まってしまいました・・・
いや~若いっていいですね!
いい食事に楽しいエンターテイメント
一人ご飯でしたがなかなかいい時間でした~♪
↓
どこへ行ってもゲイタウンって平和でいいですね~

<
on
>


忘れずによろしく!!
会場でも立食パーティー式に食事が出るとのことでしたが 見てみると・・・
( ̄□ ̄;)!!
食べ物のところへ難民キャンプのようにとんでもない長い列が出来ていました・・・それに皆さん 欠食児童?自分のテーブルにてんこ盛りの食べ物を運んできて
4人しかいないテーブルも10人分くらいの必要以上の食べ物があり
他人はともかく自分さえ良ければいいのさ!と言う感じありありと伺えました
ちょっとこれは卑しい行為です
呆れてしまいました・・・
こんなに並ぶなら こんな雰囲気が悪いのなら外へ行って食べてきた方がよっぽどましだ~
ということでホテルの周りには何もないことが昨日の時点でわかっていましたから
電車に乗って3駅目のMidtownという ゲイタウンの方へ行ってみました
駅を降りてみると何もない・・・たいへん裏寂れた町並み
まずい・・・ 何もないのでは?
View Untitled in a larger map
せっかく来たの~これはまずいぞ・・・
間違った場所に来たのかもと思った時!
ちょうど前方をお仲間らしき2人が仲良く歩いているので
とりあえずその2人の後をついていってみることにしました

こういう時は お仲間についていけばきっとこれまたお仲間が集まるところへ行くはず
それにしても わかりやすい方が前方を歩いてくれていて良かった~(笑)
その予想通り~

しばらく歩くと 大きなレストランがあり お仲間さんたちで溢れかえっていました~
やっぱり~ 仲間さんはちゃんと集まるものだ
このレストランの周りを歩いて ふと見ると 組合員でいっぱいでした~ 虹の旗もちゃんとはためいております
ほっと一安心ですね~♪
ここはたぶんアトランタのゲイエリアになるのでしょう
2フロックほどの狭い範囲ですが レストランやバーが数件あって
なかなか活気付いています
ダウンタウンよりもよっぽど和気藹々としていて楽しそうな町並みです
しばらくこのエリアをぶらぶら歩いてみて
食べれそうなお店も2~3軒チェックしてみたあとで
今回はこの虹色の旗のあるGilberts Cafeの方へお邪魔してみることにしました
お店の感じは半分がバーになっていて ダンスフロアーもあります
そしてその半分はレストランとなっていて
いろいろな種類の食事が出来るようになっていて1人でも平気な雰囲気です
しかしながら・・・
ここは米国南部だし~ 自分はアジア人だし~ ひとりだし~ ゲイバーだし~と思って
入る時は穢れを知らぬ乙女のように緊張してドキドキ
心臓が破裂しそうでしたが ヾ(- -;)お店の人がと~ってもナイスで全然問題なく たいへん居心地のいい空間となってくれました
まず最初は飲み物
何を飲んでいいのかわからず お店の人に軽めのものおねがいね~ってぶりっ子して頼んだら
このクランベリーウォッカが出てきました なかなかいい選択です
この頃から 太陽が沈んでしまい写真がなかなかきれいに撮れなくなってしまいました
ご了承ください
最初は 梨とアルギュラのサラダ ロースとアーモンドのせ
新鮮な野菜と あっさりとしたドレッシングがなかなかいい感じです
これは期待できそうだ~♪
メインにはいろいろありました
気分的にはシーフードパスタと言う感じなんでしたが ここはアトランタ陸の中
海のないところでシーフードはちょっとね・・・
そんなわけで肉にしました! 照明の関係でピンクになってしまいましたが・・・(汗)
これはベーコンラップポークロインと言いまして
豚のフィレ肉をベーコンで巻いて焼いたものです
下にはニンニクと一緒にソテーしたほうれん草とリゾットが入っています
これがね~
めっちゃくちゃ美味しかったんですよ~♪

南部の人たちは豚をよく食べると言いますが この豚は最高!
ナイフがなくても切れてしまうくらいやわらかく とってもいい味!
ガーッリクソテーのほうれん草もGood! リゾットもたいへんいい味でした
久しぶりに揚げ物なしの食事でしたが これはいいところへ当たったものです
さすが組合員さんのお店だけあって それほどひどいものは出ないのでしょうか?
いいところで食事が出来て満足です

アルコールも手伝って いい食事の後になんとなくいい気分で
ほろ酔いになった頃 いきなりカラオケショーが始まってしまいました・・・
「Atlanta 」
いい食事に楽しいエンターテイメント
一人ご飯でしたがなかなかいい時間でした~♪
つづく★
↓
どこへ行ってもゲイタウンって平和でいいですね~
<
on
> 

忘れずによろしく!!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
hitsujiさんへ~

>見知らぬ土地で一人で晩御飯って
>困りますよね!
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
そうかといって変なものも食べたくないし~
>でもお仲間のレストランなら、
>一枚壁がない感じでいいですね。
>豚もおいしそうです!
>>>>>>>>>>>>>>
お仲間ってだけでちょっと安心できますね
思っていたよりもずっと美味しい食事が出来てよかったです!
>困りますよね!
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
そうかといって変なものも食べたくないし~
>でもお仲間のレストランなら、
>一枚壁がない感じでいいですね。
>豚もおいしそうです!
>>>>>>>>>>>>>>
お仲間ってだけでちょっと安心できますね
思っていたよりもずっと美味しい食事が出来てよかったです!
septemberさんへ~

>ほんと和気あいあいって雰囲気が
>写真からも伝わってきます~。
>お肉も美味しそう~♪
>>>>>>>>>>>
やっぱりこうでなくっちゃね!(笑)
期待していなかった分美味しい食事が出来てラッキーです
>写真からも伝わってきます~。
>お肉も美味しそう~♪
>>>>>>>>>>>
やっぱりこうでなくっちゃね!(笑)
期待していなかった分美味しい食事が出来てラッキーです
えどみんさんへ~

>コメントご無沙汰してました〜。
>海外一人旅でも一人飯まったくできないんですよ。マックとか以外で。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おねいさんがそんなことでどうする!!(笑)
>何かコツなどあるんでしょうか?
>今度勇気出してやってみます。
>>>>>>>>>>>>
僕は食い気の方が勝っていますのであまり考えないからかな~?
まあ旅の恥は掻き捨てと言うことでごまかしています(笑)
>海外一人旅でも一人飯まったくできないんですよ。マックとか以外で。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おねいさんがそんなことでどうする!!(笑)
>何かコツなどあるんでしょうか?
>今度勇気出してやってみます。
>>>>>>>>>>>>
僕は食い気の方が勝っていますのであまり考えないからかな~?
まあ旅の恥は掻き捨てと言うことでごまかしています(笑)
無題
ビュッフェって御飯の取り方にその人の品性が出ますよね。私も食い意地が張ってるので他人のふり見て我がふり直せ、気を付けたいものです。
やっぱり頼みの綱のゲイタウンですね。良いお店を見つけて楽しい時間を過ごされましたね。
南部での初めての当たりの食事でしたか?良かったですね。
私は運が良かったのか南部で食べた物、全部美味しかったんですよ。
やっぱり頼みの綱のゲイタウンですね。良いお店を見つけて楽しい時間を過ごされましたね。
南部での初めての当たりの食事でしたか?良かったですね。
私は運が良かったのか南部で食べた物、全部美味しかったんですよ。
zaotjeさんへ~

>ビュッフェって御飯の取り方にその人の品性が出ますよね。私も食い意地が張ってるので他人のふり見て我がふり直せ、気を付けたいものです。
>>>>>>>>>>>>>>
僕もかなり意地汚くとってしまうほうですが
今回のこの人たちの激しさには脱帽しました(笑)
>やっぱり頼みの綱のゲイタウンですね。良いお店を見つけて楽しい時間を過ごされましたね。
>南部での初めての当たりの食事でしたか?良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>
本当にいい食事が出来てうれしかったです!
やっぱりお仲間タウンはいいね~♪
>私は運が良かったのか南部で食べた物、全部美味しかったんですよ。
>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?
南部は思ったよりずっといい感じですね
>>>>>>>>>>>>>>
僕もかなり意地汚くとってしまうほうですが
今回のこの人たちの激しさには脱帽しました(笑)
>やっぱり頼みの綱のゲイタウンですね。良いお店を見つけて楽しい時間を過ごされましたね。
>南部での初めての当たりの食事でしたか?良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>
本当にいい食事が出来てうれしかったです!
やっぱりお仲間タウンはいいね~♪
>私は運が良かったのか南部で食べた物、全部美味しかったんですよ。
>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?
南部は思ったよりずっといい感じですね
無題
Japanさん、アトランタにいるのね~
無事にお仲間のところへたどり着けてよかった♪
見知らぬ土地でアジア人ひとりはやっぱり心細いよね。
ぶりっ子してドリンク注文するJapanさん想像してます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
無事にお仲間のところへたどり着けてよかった♪
見知らぬ土地でアジア人ひとりはやっぱり心細いよね。
ぶりっ子してドリンク注文するJapanさん想像してます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
pekoさんへ~

>Japanさん、アトランタにいるのね~
>無事にお仲間のところへたどり着けてよかった♪
>>>>>>>>>>>
絶対間違えたと思いましたもん
焦りましたよ~
>見知らぬ土地でアジア人ひとりはやっぱり心細いよね。
>ぶりっ子してドリンク注文するJapanさん想像してます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
>>>>>>>>>>>>
ほら~
年がばれないから薄暗い場所ならぶりっ子もいいかなと思って(笑)
>無事にお仲間のところへたどり着けてよかった♪
>>>>>>>>>>>
絶対間違えたと思いましたもん
焦りましたよ~
>見知らぬ土地でアジア人ひとりはやっぱり心細いよね。
>ぶりっ子してドリンク注文するJapanさん想像してます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
>>>>>>>>>>>>
ほら~
年がばれないから薄暗い場所ならぶりっ子もいいかなと思って(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記