[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
週があけたら驚くほど寒くなってしまいましたが
この週末は 驚くほどの暑さに見舞われたSFベイエリアです








朝から暑くてだるいので 
朝食はDさんのリクエストであめりか~なな朝食を食べてきました (^O^)
bk.JPG
僕はパンケーキ(ホットケーキ)セット Dさんはベーコン&目玉焼きです
久しぶりにこういうのを外で食べましたけど なかなかいいものです!
作らなくていい!片づけしなくていい それだけでも嬉しいもので味が3割り増しになります(笑)








美味しい朝ごはんを食べた後は~
こんなにいい天気なんだから 海に行こう!と思いっきり張り切るDさん







そして車を運転するのは僕・・・
2人ともなんとなくその場の雰囲気で適当に右に曲がって左に曲がって
山の中 街の中 森の中 牧場の中を通って~しばらくすると








前方にこんな感じの海が見えてきました
P1090474.JPG
どうでもいいけどこのカメラあかるい景色写すと 左上に黒い点が出るんですよね
レンズを磨いてもでも取れないので 中のほうでごみがこびりついているようです・・・(涙)









 
そのまま車を海に向けて走らせまして

View 08/28/2009 in a larger mapたどり着いたのはLimantour Beach
SFより車で一時間半くらいの距離にあります











車を駐車場に停めて 海岸線の方へ歩いていきます
駐車場からは結構距離がありますね
P1090478.JPG
海に来たくてはしゃいでいたDさん(水色のシャツ) 前方をどんどん歩いていきます
前にもこんなことあったような気がします・・・(゚m゚*)プッ


目の前は砂浜の広がる たいへん広い大きな海岸線でした









ちょっと動画を撮りましたのでごらんあれ!
 
海岸
風が強くて水が10秒もつけていたら痛くなるくらい冷たかった・・・
泳いでいる人もいたけど 本気で心臓麻痺起こしてもおかしくないくらいつめたい水でした
この日はこれほど晴れていたからいいけど 霧の日はとんでもない場所になりそうです






アメリカ西海岸って・・・日本にいたときは常夏のハワイみたいな想像していましたが
同じ西海岸でもSFベイエリア近辺は 真夏でも泳げないほどのたいへん冷たい水の海です
もちろん 泳いだことなんて一度もありませんな~






そうそう 散歩している時に人が少しだけ集まっているので 何かな~と思ったら
おお~!あざらしだ~!!なんて思ったけど・・・
P1090481.JPG
アザラシの死骸がドデ~んと 横たわっていました・・・(:_;)






生きているものはかわいく見えるけど 死んでいるものは気持ち悪く見えるものですね
ああ・・・無常・・・







風は強いけど のんびりとこの海岸線を行ったり来たり
P1090483.JPG
人間観察 犬観察をしてのんびりと時間をすごすことが出来ました
ここのビーチ 確かに静かでいいところなのですが 周りに何の店もなく
食べ物も飲み物もちゃんと前もって用意しておかなくてはいけないようなところにあります



その為かほかのビーチに比べるとずっと空いています
この後は南下して海岸線を走り 他のビーチの方へも行ってみましたが
どこも激混みで 車なんて停められる状態ではありませんでした~









この日の夕飯は 夕方になっても暑かったので
5253f915.JPG
アライグマや鹿がたまに現れる裏のパティオで天麩羅ザルそば
海老 オクラ ナス しし唐などを揚げてみました~




久しぶりのうちでの外飯!
いいもんだな~ 美味しかったです



おしまい



















今月はもっとのんびり書こう~かな?

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ずね!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
海ですか。
海!良いですね~たまに~疲れたりすると無性に行きたくなりますね。


天ざるですか。食べたいわぁー。
天ぷらいいね。
家で揚げ物なんて・・・いったいどれ位してないんでしょう???思い出せないくらいです。
ミモザ URL 2009/09/02(Wed)19:06:43 編集
ミモザさんへ~
>海!良いですね~たまに~疲れたりすると無性に行きたくなりますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
天気がいいと特にそう思います!


>天ざるですか。食べたいわぁー。
>天ぷらいいね。
>家で揚げ物なんて・・・いったいどれ位してないんでしょう???思い出せないくらいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは!
でも実際家で揚げ物しない人って日本では多いみたいですね
手軽に自分で揚げるよりもおいしいものが手に入るんですから~
うちはそういうもの手に入りませんから 自分でやるしかないのです(笑)
2009/09/03 15:18
無題
天ざるが旨そうですね!
海はすごい風が強そう。。。
サンフランシスコって常夏のイメージですが
違うんですね。
山火事は大丈夫ですか?
hitsuji 2009/09/02(Wed)22:17:59 編集
hitsujiさんへ~
>天ざるが旨そうですね!
>>>>>>>>>

意外と美味く上がっておいしかったです!


>海はすごい風が強そう。。。
>>>>>>>>>>>>

もう~びゅんびゅんでしたよ~
でも これでもおとなしい方じゃないのかな?


>サンフランシスコって常夏のイメージですが
>違うんですね。
>>>>>>>>>>>

サンフランシスコは万年冬ですよ~
夏は寒いし冬も寒い!
カリフォルニアだと思ってLAの感覚でこちらに来るととんでもない目にあいます(笑)


>山火事は大丈夫ですか?
>>>>>>>>。

うちのほうは大丈夫みたいです
南部はすごいことになっているようですね
2009/09/03 15:21
無題
昔祖母がすむ近くの海でくらげとタコを拾ってはしゃいだことがありますけど、あざらしにはたちうちできませんね・・・。

今年は海にもプールにも行かず、不完全燃焼感が否めないまま九月になってしまいました・・・
レプエザー 2009/09/02(Wed)23:00:43 編集
レプエザーさんへ~
>昔祖母がすむ近くの海でくらげとタコを拾ってはしゃいだことがありますけど、あざらしにはたちうちできませんね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
タコなんかも拾ってこれるんですか!?
それはおもしろそう
アザラシの死骸は・・・見ないほうがいいです


>今年は海にもプールにも行かず、不完全燃焼感が否めないまま九月になってしまいました・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
あっという間に9月
日本は涼しくなってきたのかな?
2009/09/03 15:22
ポイントレイズ
Point Reyesに行ったんですね!
いつかは行きたいなと思っているのですが、未だ行ったことありません。やはり風が強いんですね~ 確かに霧の日はやめた方が良いですね!

今日もサンフランシスコは温かいみたいです。インディアンサマーの到来でしょうか~
ラルフ URL 2009/09/03(Thu)03:50:20 編集
ラルフさんへ~
>Point Reyesに行ったんですね!
>>>>>>>>>>>>

はい~
オイスターは食べなかったですけど~


>いつかは行きたいなと思っているのですが、未だ行ったことありません。やはり風が強いんですね~ 確かに霧の日はやめた方が良いですね!
>>>>>>>>>>>>>>>

めちゃくちゃ天気のいい日に行ったほうがいいですよ
それでも風が強くてかなり体感温度が低かったですから!


>今日もサンフランシスコは温かいみたいです。インディアンサマーの到来でしょうか~
>>>>>>>>>>>>>>

いいですね~
このままずっとこうなってくれればいいのに~♪
2009/09/03 15:24
こんにちは
風の音がすごいですね。
真夏でも冷たい海なんですか? ビックリです!
アザラシちゃんは可哀想ですが・・・

天麩羅ザルそば美味しそう。お料理上手なんですね。
アライグマ達も現れるなんて、素敵な場所♪
amiako URL 2009/09/04(Fri)14:52:17 編集
amiakoさんへ~
>風の音がすごいですね。
>>>>>>>>>

そうなんです
これでもまだ穏やかなほうなのです~


>真夏でも冷たい海なんですか? ビックリです!
>>>>>>>>>>

こちらの海はどこへいってもかなり冷たい水で泳げるような代物ではありません!


>アザラシちゃんは可哀想ですが・・・
>>>>>>>>>>>>

ですね・・・


>天麩羅ザルそば美味しそう。お料理上手なんですね。
>アライグマ達も現れるなんて、素敵な場所♪
>>>>>>>>>>>>>>>

美味しかったよ~
久しぶりに外で食べることができたので 気分もよかったです!
2009/09/06 06:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest