[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
仕事から帰って ひと段落
仕事の疲れを癒すように ゆっくりお風呂に浸かりました
やっぱり一日のあとのお風呂っていいですね~







今日の動画はそのお風呂場から・・・









ではありません  (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ






そんなもの誰も見たくありませんでしょうから(笑)







それはいいとして お風呂から出てほっと一息したところで電話が鳴りました
急いで出てみると それは上の階にいる Dさんでした・・・( ̄o ̄;)??
ちなみに僕のお風呂は一階にあります









いつもなら大声で呼ぶのに電話をかけてくるとは何事か!?と思ったら
電話越しに アライグマが来ているよ~ かわいいよ~とのこと








そんな訳で カメラ片手に僕もそ~っと上の階のバックポーチへ来てみると
いました! 前回の親子(3人兄弟だと思われます)
どうもこの親子・・・うちのバックポーチの底の方に住んでいるようです(笑)










それでは ちょっと長いけど じっくりかわいい姿をお楽しみください~
最後の方がとってもおもしろいので 我慢して最後まで見てあげてくださいね
ちょっと暗いので モニターの設定を明るめにするとよく見えます



それにしても ガラス一枚越しで ここまでやってくれるとは
旭川動物園も顔負けですよね!


これで 一日の疲れも吹っ飛びました~
Dさんと2人で なんかホンワカした気分になれました~

皆さんも楽しんでいただけましたか?!




www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
かわいい!!と思ったらリック・・・よろしく御願いいたします
ありがとう!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かわいい!!
すんごい近いですね。
なんか、全然警戒心がないというか、、好奇心旺盛というか、、。

彼らは悪さはしないのでしょうか?
こうじ 2009/08/18(Tue)15:51:02 編集
こうじさんへ~
>かわいい!!
>すんごい近いですね。
>なんか、全然警戒心がないというか、、好奇心旺盛というか、、。
>>>>>>>>>>>>>>

びくついてはいるものの 好奇心の方が勝っていたようですね(笑)


>彼らは悪さはしないのでしょうか?
>>>>>>>>>>

しますよ~
Dさんが網戸のふちを噛んでいたのを見た事があるっていっていました!
2009/08/19 12:19
かわいいですね。
アライグマ親子野生なのに人懐っこいですね。

動画の最後の立ち上がったのは「何か頂戴」のおねだりでしょうかね(笑)

アライグマも可愛いけど、急いで電話をかけて教えてくれる(確か夕焼けや月や鹿・リスの時も有った様に記憶していますが?!)Dさん!可愛いなぁと思いました。
ミモザ URL 2009/08/18(Tue)16:43:02 編集
ミモザさんへ~
>アライグマ親子野生なのに人懐っこいですね。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
驚きですよね!


>動画の最後の立ち上がったのは「何か頂戴」のおねだりでしょうかね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
芸見せているんだから 何かくれって!?(笑)


>アライグマも可愛いけど、急いで電話をかけて教えてくれる(確か夕焼けや月や鹿・リスの時も有った様に記憶していますが?!)Dさん!可愛いなぁと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
この人って自分が楽しいとか いいな~と思ったことは必ずシェアしてくれます
本当に優しい人ですね
2009/08/19 12:23
無題
かわいいっす!
「どうよ?コレどうよ?」
って言ってるように見えます。
前半のシーンで、そっち系かと思ったら
ほのぼの系だったんですね(笑)。
アライグマの○○○○って、骨があるって知ってました?
軟骨とかじゃなくて、硬い骨!!
ネイティブアメリカンの人にお守りだとか言って
もらいました。何のお守りですか…??
あびまま URL 2009/08/18(Tue)16:48:20 編集
あびままさんへ~
>かわいいっす!
>「どうよ?コレどうよ?」
>って言ってるように見えます。
>>>>>>>>>>>

ですよね~
この画像なら あびさまに見せても大丈夫ですよね!?(笑)


>前半のシーンで、そっち系かと思ったら
>ほのぼの系だったんですね(笑)。
>>>>>>>>>>

そうみえますよね~
でもこいつらまだ子供なんで そういうの知らないと思います(笑)


>アライグマの○○○○って、骨があるって知ってました?
>軟骨とかじゃなくて、硬い骨!!
>>>>>>>>>>>>

そうなの?!
初めて聞いたよ~


>ネイティブアメリカンの人にお守りだとか言って
>もらいました。何のお守りですか…??
>>>>>>>>>>>>

そりゃ~
しっかり立てるようにでしょ!?(笑)
2009/08/19 12:25
無題
う~~~ん
超かいらし~!! 一人でモニターに向かって受けてました(^_-)-☆

こういうの見ると一日中いいことありそうで、ホンワカ~な雰囲気、こちらにも伝ってきましたよぉ。
後ろ足で何度も立つのは、威嚇してるのかと思ったけど、どうかしら??

最後ガラスに手?をくっつけてますね。これ以上ないってくらいの接近。
ガラスがなかったら、きっとエッちゃんのカメラに鼻をくっつけていたかも…

また姿を見せてくれそう~
次も可愛い姿を見せて欲しいなぁ~~~♪ヨロシク。
uiri URL 2009/08/18(Tue)17:56:09 編集
uiriさんへ~
>う~~~ん
>超かいらし~!! 一人でモニターに向かって受けてました(^_-)-☆
>>>>>>>>>>>>>>

かわいいよね~♪


>こういうの見ると一日中いいことありそうで、ホンワカ~な雰囲気、こちらにも伝ってきましたよぉ。
>後ろ足で何度も立つのは、威嚇してるのかと思ったけど、どうかしら??
>>>>>>>>>>>>>>>

そういうようにも見えますよね
それがどんどん近づいてきて笑っちゃいます!


>最後ガラスに手?をくっつけてますね。これ以上ないってくらいの接近。
>ガラスがなかったら、きっとエッちゃんのカメラに鼻をくっつけていたかも…
>>>>>>>>>>>>>>>

かもね~
実際はかなり気が荒いそうですから 気をつけなくっちゃいけません!


>また姿を見せてくれそう~
>次も可愛い姿を見せて欲しいなぁ~~~♪ヨロシク。
>>>>>>>>>>>>>

はい~
動画撮れるといいですね~
2009/08/19 12:27
無題
なんて可愛いんですか!
って、一人で大興奮してます!!


よくあんなに長く可愛いポーズで撮らせてくれたなあと感心しております。
ありがとうございました!
kotarou URL 2009/08/18(Tue)20:14:59 編集
kotarouさんへ~
>なんて可愛いんですか!
>って、一人で大興奮してます!!
>>>>>>>>>>>>>

かわいいですよね~
動くぬいぐるみって感じ~♪


>>よくあんなに長く可愛いポーズで撮らせてくれたなあと感心しております。
>ありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>

偶然の賜物です!
いや~
最後まで動画撮り続けてよかった!
2009/08/19 12:28
飼われている
かわいい。
アライグマの方が外でノビノビしてて、人間がガラス張りの中で飼われているって言う感じですね。ww
シンジ@横浜 2009/08/18(Tue)22:41:36 編集
シンジ@YOKOHAMAさんへ~
>かわいい。
>アライグマの方が外でノビノビしてて、人間がガラス張りの中で飼われているって言う感じですね。ww
>>>>>>>>>>>>>>

そうなの
私は囲われの身なの・・・
2009/08/19 12:28
無題
とてもかわいいです。
こんなかわいい小動物を間近で見れるなんてラッキーですね!!!
そごく好奇心旺盛で、JSFOさんとDさんに安心しきってる感じがします。
けん 2009/08/18(Tue)22:46:00 編集
けんさんへ~
>とてもかわいいです。
>>>>>>>>>>>

でしょ~!?


>こんなかわいい小動物を間近で見れるなんてラッキーですね!!!
>>>>>>>>>>>

本当に驚きましたよ
呼んできてくれたDさんに感謝です


>そごく好奇心旺盛で、JSFOさんとDさんに安心しきってる感じがします。
>>>>>>>>>>>>>>

うちのパティオの下に住んでいるみたいですから
ゴマすっているのかも(笑)
2009/08/19 12:30
無題
きゃーん、かわゆいですね!
野生の動物と触れ合えてうらやましいです。
町の外れにお住まいなんですか?
わざわざ電話で報告してくれるDさんも
かわいいですね。
hitsuji 2009/08/19(Wed)00:05:15 編集
hitsujiさんへ~
>きゃーん、かわゆいですね!
>>>>>>>>>>>

でしょでしょでしょ~!?


>野生の動物と触れ合えてうらやましいです。
>>>>>>>>>>>

僕も驚いたくらいです


>町の外れにお住まいなんですか?
>>>>>>>>>>>

そんなに街外れでもないんですけど 丘の中腹に住んでいてその丘のてっぺんに自然が残されているからなのかもしれませんね


>わざわざ電話で報告してくれるDさんも
>かわいいですね。
>>>>>>>>>>>

こういうことをシェアしてくれる相手を持って幸せです~
2009/08/19 12:32
命名
当然クララですよね!!

(あらいぐまって結構獰猛な動物なので、気をつけてくださいね。)
G.A.B. 2009/08/19(Wed)01:18:55 編集
G.A.B.さんへ~
>当然クララですよね!!
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
この日記のタイトル 最初は クララが立った~!!とかいたのですが やめました(笑)


>(あらいぐまって結構獰猛な動物なので、気をつけてくださいね。)
>>>>>>>>>>>>>

はい~
素手では向かわないようにしております
2009/08/19 12:33
無題
カワイイ~!
野生なのになんて人懐こいんでしょ。
庭に住み着いてるなんて、、、ちょっとしたペットみたいな感じですね。
momo URL 2009/08/19(Wed)03:20:26 編集
momoさんへ~
>カワイイ~!
>>>>>>>>>

ですよね~♪


>野生なのになんて人懐こいんでしょ。
>庭に住み着いてるなんて、、、ちょっとしたペットみたいな感じですね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
家に住み込みでいますので いつでも会えます
庭に水をまくと驚いて出てきます(笑)
2009/08/19 12:34
無題
かわいい。。。
動物と子供にはどんな名優も適わないというけど、ホンとだわ。

キンダンの入浴シーンも、すごく拝見したいですけど???
めぐこ 2009/08/19(Wed)07:44:20 編集
めぐこさんへ~
>かわいい。。。
>動物と子供にはどんな名優も適わないというけど、ホンとだわ。
>>>>>>>>>>>>>>>

偶然とはいえ なかなかおもしろい動画が撮れてとってもラッキーです


>キンダンの入浴シーンも、すごく拝見したいですけど???
>>>>>>>>>>>>>>>

それは忘れた方が身のためです・・・
2009/08/19 12:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest