[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [257
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
昨日よりは涼しくなってしまったものの それでもまだいい天気のSFベイエリアです







せっかくいい天気なのだから家にいてももったいないと言うことで
Dさんの提案で 見晴らしのよい山の方へ散歩することになりました ( -_-)フッ


View 山登り in a larger map
地図でいうと この辺りの公園です
どうしてここなのかは不明ですが Dさんは前から行ってみたかったそうです







一応トラッキングやハイキングコースがあったのですが そんなの無視して
道なき道をDさんどんどん歩いていきます
どうも牛が放牧されているらしく ところどころに牛の大きな落し物もありました







ご覧になってもわかりますように 道なんてありません
ただひたすら上に向かって歩いていくのみなんですよ~
P1090146.JPG
この日Dさんは妙に元気でしたね・・・ ~l(≧∇≦)l~
どんどん先に登って行っては 思い出したかのように後ろを歩く僕を確認していました









一応 ここはれっきとした公園になっているのですが 
全く誰ともすれ違うことなく大変閑散とした公園でした
P1090145.JPG
ここの地点で 南を向きますと サンフランシスコが見えました
写真ではよくわかりませんけど 思ったよりかなり高い場所になっています







北の方を見てみると 高速80にそって サンパブロやエルソブランテの街が見えます
P1090148.JPG
のんびり歩いていると 
先を行くDさんが振り返ってちゃんとついてきてくれるか確認しています
<(; ^ ー^)








山登りの準備もしないでごく普通の普段着のまま2人 
登って降りて2時間くらいはこの山の中を彷徨っていたようです









まあ、いい運動にはなりましたけど 日焼け止めも 帽子もない 水もない 何もない・・・
かなり暑くなって駐車場についた時には かなりヘロヘロ状態になっていました
こういうアクティビティーをする時はちゃんと事前の準備をしておかないといけませんね~







やっとのことで車のある駐車場までたどり着き
車に乗り込む前 こんな掲示板が目に入りました
P1090149.JPG
来た時には気がつかなかったのですが ちゃんとこうして地図や何がここの公園の見どころかなどが
こちらの掲示板には載っていたようでしたが 素通りしてしまったようです
ちゃんと見ておけばもっと楽しい ハイキングコースを行けたかもしれないのにな・・・






それじゃ~ 山はあったけど他に何もなかったように見受けられたこの公園には
一体ここの公園は何があったんだろう~?と思い
この掲示板の方によって 隅からじっくりこの掲示板を読んでみたら・・・・



こんな 注意書きがあり そこで目が止まってしまいました・・・






NEW WARNING



P1090150.JPG
適当に訳してみると~
6月26日にこの公園にて裸でマスターベーションしている男が見つかりました
男は小太りのラティーノ
この人に出くわしたら すぐに警察に報告してください!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





な~んだ!
この公園はそんな人がいただなんて!
もっとしっかりチェックして 見つけてしまえばよかったのに~  ヾ(- -;)ぉぃぉぃ



もちろん冗談です






こういう人って 国も文化も違っても どこにも出てくるものなんですね~
人間として遺伝子に組み込まれているのでしょうか?(笑)





ここの公園は人が少ないと思ったら こんなことがあったんですね~
なんか納得しました  (;´д`)トホホ










家に帰ったら Dさん・・・

P1090152.JPG
また カクテル マイタイの研究に没頭していました
あれだけお日様の下を歩いたんですから
カクテルもさぞかし美味しかったことでしょう~




おしまい
























楽しい週末をお過ごしになりましたか?

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
ありがとう!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
子犬のワルツ
穏やかな休日二人寄り添って手を繋ぎ散歩・・・って寄り添っていないな~(笑)
「振り返ってちゃんとついてきてくれるか」「思い出したかのように後ろを歩く僕を確認」ここが最高!子犬Dさんが、好奇心いっぱいで色々かぎまわり遊び疲れて、母犬SFOさんがちゃんとそばに居るか確かめている・・・やっぱり二人は信頼しあい、ちゃんと寄り添っているんだなぁそんな感じに見えました。
今日は、お二人を犬に変身させて見ました。
いつも、お仕事でお疲れの所こんなコメントにお付き合い頂き、SFOさんの心の広さに「感謝状」をプレゼント    より
夏海 2009/08/17(Mon)22:56:56 編集
夏海さんへ~
>穏やかな休日二人寄り添って手を繋ぎ散歩・・・って寄り添っていないな~(笑)
>>>>>>>>>>>>

はい・・・
勝手に前をどんどん歩いていってしまいました


>「振り返ってちゃんとついてきてくれるか」「思い出したかのように後ろを歩く僕を確認」ここが最高!子犬Dさんが、好奇心いっぱいで色々かぎまわり遊び疲れて、母犬SFOさんがちゃんとそばに居るか確かめている・・・やっぱり二人は信頼しあい、ちゃんと寄り添っているんだなぁそんな感じに見えました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そういう見方もあるんですね
全く気がつきませんでしたよ
年取った老犬を労わって後ろを振り返っているのかと思いました(笑)


>今日は、お二人を犬に変身させて見ました。
>いつも、お仕事でお疲れの所こんなコメントにお付き合い頂き、SFOさんの心の広さに「感謝状」をプレゼント    より
>>>>>>>>>>>>>>>>


いえいえ
好きでやっていることですから 問題ありません
こちらこそコメントありがとうございました
2009/08/18 11:28
無題
眺めが良くて最高のロケーションですね~!!

きっと小太りラーティーノもこの景色を見てたら、いてもたってもいられなかったんでしょうね。

でもよりによって僕の誕生日の日に…って奇遇です。
犯人は僕じゃないですよ。

ついこの間、友達の知り合いのバーに行った時、以前この日記でDさんがはまっているというマイタイのことを思い出したんで初めて飲んでみました~。
飲み易くとても美味しかったです!!!
いつも同じものしか飲まないんですけど、
この日記のおかげでレパートリーが増えました。ありがとうございます!!!
けん 2009/08/18(Tue)12:58:10 編集
けんさんへ~
>眺めが良くて最高のロケーションですね~!!
>>>>>>>>>>>>>>>

登るのが大変でしたが なかなかいい景色でした!


>きっと小太りラーティーノもこの景色を見てたら、いてもたってもいられなかったんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>

この景色を見てその方向への興奮を持っていくのってたいへんじゃありません!?(笑)


>でもよりによって僕の誕生日の日に…って奇遇です。
>犯人は僕じゃないですよ。
>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
お誕生日おめでとうございます!!



>ついこの間、友達の知り合いのバーに行った時、以前この日記でDさんがはまっているというマイタイのことを思い出したんで初めて飲んでみました~。
>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
日本のバーでマイタイなんて出すんですか?!


>飲み易くとても美味しかったです!!!
>いつも同じものしか飲まないんですけど、
>この日記のおかげでレパートリーが増えました。ありがとうございます!!!
>>>>>>>>>>>

へ~
そうだったんですか~?
やっぱり沖縄は暖かいからこういうトロピカルカクテルも出るんですね!
いいな~♪ いきたい!
2009/08/18 13:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest