[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [257]  [258
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
週末の今日は仕事仲間の一人の誕生会がありまして それに参加してきました





今回は皆さん酔っ払うことが予想され 収拾がつかなくなりそうなので
皆さんが正気のうちにまず最初に記念撮影
P1090193.JPG
よく見なくてもわかるけど 皆さん女性でした
男性の集まりの飲み会には面倒くさくて行かないのですが
こういう女性の集まりの飲み会だと ホイホイついて行ってしまいます~ ┐('~`;)┌






まずは皆さんで カンパ~イ
誕生日ガールは この写真の真ん中の子です
今年で28になるそうです いや~若い!
P1090194.JPG
この子はハチャメチャで 元気がいい子なのですが
とっても優しくって 僕が最初にここの職場にきたときからいろいろ話しかけてくれたり
Pride Pradeの時も喜んで参加してくれたりと いつもいつも世話になっています







そんな彼女の誕生日ですから 彼女のリクエストどおり焼肉食べ放題!
あまり若くない皆さんが中心ですが 頑張ってその期待に答えてあげちゃおうじゃないの~と
韓国人同僚のお勧めの韓国焼肉屋へ行ってきました
P1090196.JPG
ここのお店のいいところは このように韓国料理屋で出る
おつまみみたいな小皿料理がとっても充実していて種類も豊富で美味しいのです
お肉を巻くためのサラダ菜 大根の薄切り ゴマの葉?もどんどん持ってきてくれます
O(≧▽≦)O ワーイ♪







仲の良い人たちばかりなので 食も会話もはずむし 
お酒もどんどん飲んでしまい もうどうにも止まらない状態でした~
4b25f468.JPG
お酒も入っているので モザイクかけても真っ赤な顔になっているのがよくわかります↑
でも・・・赤って言うよりはどす黒くなっているような気もします・・・
お猪口で3杯くらい飲んだだけなんですけどね~








僕の隣に座っていた彼女は もっとすごい!
かわいい顔して 顔色全く変わらずにがんがん飲む飲む
最後にはビンの底に残っているわずかなお酒も無駄にしない!と言ってラッパ飲み・・・
P1090211.JPG
写真撮るから~と言ったら 次のボトルもしっかり空けてくれました~
彼女 2人の子持ちです
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!









そんな感じでしたから お日様が昇っている時間からもうすっかり皆さんほろ酔い状態
ほろ酔いと言うよりはかなり酔っていたようにも見えまして
227e3255.JPG
写真を撮るのに セクシーに撮ろ~と 皆さん僕にしなだれかかってきました
僕もわざと嬉しそうな顔をして ストレートマッチョのように振舞ってみましたが・・・
やっぱりダメですね~ ゲイ丸出しって感じでした・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー



食べて 飲んで 酔っ払った後は~
P1090209.JPGP1090210.JPG




 

もうこれ以上はいらなくなっしまった お腹の比べ合いをしました・・・ヾ(ーー )ォィ
ちなみに2人とも身篭っておりません・・・






最後はお店の方から キャンドルに火のついたパイナップルアイスクリームが運ばれ~
皆さんで Happy Birthday~ to you~を歌って ろうそくの火を吹き消して 拍手~
長い時間に渡っての飲み食い誕生会はお開きになりました
楽しかった~








けど 疲れました・・・  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



おしまい

























お腹がいっぱいすぎて今夜は眠れそうにないです・・・

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
もっともっとよろしく!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
予定日は、いつ?
SFOさん、変態おばさんに変身してもいいですか?(笑)返事がないからもう変身しちゃたよ。
SFOさんのあごをスリスリしたい。お腹をナデナデしたい、ボヨヨォ~ンとお腹に頭を乗せて「いつ生まれて来るの?」と聞きたい。
日本は熱帯夜だけど、それでも毎日抱き枕にして眠りたい。(彼氏Dさん、ごめんなさい。)
PridePradeの時は、痩せてたのに一食でどれだけ食べたんですか・・・。(笑)
きっと楽しかった(もしや、自棄食い?)んでしょううね・・美女達に囲まれて。
大変失礼致しました。二度と変身しないように気をつけます。だから、ゆるしてね。
夏海 2009/08/16(Sun)23:00:38 編集
夏海さんへ~
>SFOさん、変態おばさんに変身してもいいですか?(笑)返事がないからもう変身しちゃたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>

何でもお好きなように~♪


>SFOさんのあごをスリスリしたい。お腹をナデナデしたい、ボヨヨォ~ンとお腹に頭を乗せて「いつ生まれて来るの?」と聞きたい。
>日本は熱帯夜だけど、それでも毎日抱き枕にして眠りたい。(彼氏Dさん、ごめんなさい。)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
すごいファンタシーですね~


>PridePradeの時は、痩せてたのに一食でどれだけ食べたんですか・・・。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

たくさんたべましたよ~ん


>きっと楽しかった(もしや、自棄食い?)んでしょううね・・美女達に囲まれて。
>大変失礼致しました。二度と変身しないように気をつけます。だから、ゆるしてね。
>>>>>>>>>>>>>>>。

はい~
美女に囲まれてとっても楽しい時間をすごすことができました!
夏海産もいつでも変身していらしてくださいね(笑)
2009/08/17 14:05
KOREAN BBQ大好きです
Korean BBQ本当においしいですよね。その店によって結構味付けが違いますが...
うちでは昨日、夏最後のBBQをうちでして、リブを3日ぐらいたれにつけておいて、焼いたのですが、とってもおいしかったです。
アメリカ人の皆さんにも大好評...でも...うちも旦那が友達とおしゃべりをしているうちに焦がしてまっ黒な墨みたいなのも何個かあって....悲しかったですが....でも自分で言うのもなんですが...おいしかったです。
でもやっぱりコリアンBBQはご飯とキムチがないとだめですね..
Luke''''s Mom 2009/08/17(Mon)09:34:40 編集
Luke's Momさんへ~
>Korean BBQ本当においしいですよね。その店によって結構味付けが違いますが...
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
似ているようで お店によってかなり違う味ですよね


>うちでは昨日、夏最後のBBQをうちでして、リブを3日ぐらいたれにつけておいて、焼いたのですが、とってもおいしかったです。
>>>>>>>>>>>>

いや~
それも美味しそうですね!
どんなたれだったのでしょうか?


>アメリカ人の皆さんにも大好評...でも...うちも旦那が友達とおしゃべりをしているうちに焦がしてまっ黒な墨みたいなのも何個かあって....悲しかったですが....でも自分で言うのもなんですが...おいしかったです。
>>>>>>>>>>>>>>

いいですね!
こちらはBBQをやるほど暑くなりませんのでなかなか外で野そういった食事が出来ませんが
今度是非やってみたいものです


>でもやっぱりコリアンBBQはご飯とキムチがないとだめですね..
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
それに豆腐チゲがつくと最高です!
2009/08/17 14:11
無題
そういえば、韓国料理屋で出てくる小皿の料理の8割が使いまわしだそうです・・。食中毒を起す人が増えてるみたいなので注意してくださいね。(それは韓国での事なので、アメリカではどうか分かりませんが)
のんの 2009/08/18(Tue)08:24:29 編集
のんのさんへ~
>そういえば、韓国料理屋で出てくる小皿の料理の8割が使いまわしだそうです・・。食中毒を起す人が増えてるみたいなので注意してくださいね。
(それは韓国での事なので、アメリカではどうか分かりませんが)
>>>>>>>>>>>

あれま~
それは困ったことですね
早く改善されるといいですね~
2009/08/18 11:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest