[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
近所のフレンチビストロへ行ってきました  ヽ(^◇^*)/ ワーイ






このお店は以前 行ったことがありますが 
その時はお昼だけでしたので 夕飯としては初めてのお店です
P1080829.JPG
お店の雰囲気はこんな感じ フレンチと言えどもかしこまった感じのお店ではなく
ジーパンでこれる とってもカジュアルなビストロ
ディナーメニューには ハンバーガーもサンドイッチもあるのです









まず最初は ワインとビールで乾杯~
P1080823.JPG
ビールの入れ方を失敗しましたので 泡ばかりになってしまいました・・・┐('д')┌


上の写真も下の写真もDさん パンつまんでいますが・・・
これってとっても彼らし~パンのつまみ方です  (^∇^)アハハハハ!


前菜は サラダと海老のトマトバター焼き
Salade Verte Mixed greens salad tossed in Champagne vinaigrette
Whole Grilled Prawns With tomato herb butter
P1080825.JPG
サラダは まあ普通かな~ドレッシングがあっさりしていて美味しかったです
海老の方は なかなかいいお味でした 僕は頭からかぶりついてしまいました~









メインの方では 僕は手前のチキンのクリーム煮
   Poulet au Riesling with mashed potatoes 
Traditional French chicken braised in white wine with mushrooms, tarragon and thyme
Dさんの方は ステーキを頼んでみました
Steak Frites  8 ounce flat iron steak served with herbed French fries
ステーキは少し硬くて 味の方もなんとなくいまいちでしたそうですが
鶏肉のクリーム煮はクリーム煮なのにあっさりしていてコクがあって
なかなか美味しい一品でした







最後にデザート
Pistachio Dacquoise
Pistachio meringues layered with coconut mascarpone and passion fruit caramel
P1080827.JPG
マスカルポーネとピスタチオの風味がしっかりマッチして
パッションフルーツのカラメルがフルーティーなあっさり系のデザート







それではこのお店の批評です・・・






全体的に見てみると サービスもいいし 食事も決して悪くはない
悪いところは そんなに見つからないな~といった印象!

しかしながら もう一度こちらのお店に来て食べたいですか~!?
聞かれたら 答えは・・・
悪い印象がないにもかかわらず 直感的な返事とすると
別にここへこなくてもいいかも~ と言わせてしまうレストランかなって感じでした








ちょっと残念
もうひとがんばりが必要な微妙なポイントです
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ






明日はお出かけしてきます~
お出かけ日記を乞うご期待!

おしまい























おにいさん同様
悪くないんだけど 今一歩ってところ・・・

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
忘れずによろしく!!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Dさんのパンの食べ方が色っぽいですね。
koji 2009/08/22(Sat)15:21:17 編集
kojiさんへ~
>Dさんのパンの食べ方が色っぽいですね。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
でしょ!?(笑)
2009/08/23 11:45
小指ちゃん♪
Dさんの小指ちゃんがプリティです♪

美味しいインパクトがないとスルーしちゃう感じになりますよね。
でも、チキンのクリーム煮とデザートはとても美味しそうです(≧▽≦)♪
あや吉 URL 2009/08/22(Sat)23:34:38 編集
あや吉さんへ~
>Dさんの小指ちゃんがプリティです♪
>>>>>>>>>>>>

なんかね~
いつもこんな感じかも(笑)


>美味しいインパクトがないとスルーしちゃう感じになりますよね。
>でも、チキンのクリーム煮とデザートはとても美味しそうです(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>>>>

美味しくても ただ美味しいだけだと弱いんですよね~
悪くはないんだけど ちょっと弱かったかな・・・
2009/08/23 11:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest