[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
一時間も滞在なく あっさりとシカゴを発って向かうのはアトランタです







シカゴからアトランタは2時間くらいのたいへん短いフライト
飛行機も混んでいなかったので ゆったりいい気分です~
P1090289.JPG
雲の上を飛んで あっという間にアトランタです











アトランタは初体験!
一体どんなものがあるのか一応下調べしたのですが
オリンピックがあったと言うこと以外は あまりこれ!!と言ったものもないみたい・・・
P1090293.JPG
なんとなくいまいち・・・ 日本人も観光ではまず行かないみたいで
見たいな~ やってみたいな~というものもありませんでしたし

まあ、第一仕事で来ているので 仕事が終わったらサクサクッと帰ることになるでしょう~
ちなみに どなたかアトランタ情報お持ちでしたらご一報ください!お願いしますm(-_-)m









アトランタ到着後は 空港駅から電車に乗って ホテルのあるダウンタウンに向かいます
P1090295.JPG
サンフランシスコの電車よりとってもきれいでした・・・








電車に揺られること20分くらいかな~?
ダウンタウンの町並みが見えてきました
P1090298.JPG
電車に乗っていても 町並みを見ていたも気がついたのですが
黒人さんがたくさ~んいますね アメリカ南部ってこんな感じか~








たぶんここがダウンタウンの中心なのでしょうけど
いまいち閑散としていて 寂しい感じです・・・
P1090300.JPG
人はいるにはいるのですが いまいち活気がない
でも 天気もよく 暖かいので寒いSFから来たら気持ちのいい夏を体験できます









今回のお泊りは 円盤のついたホテルです
signature.jpg
きれいなんですけど・・・・(画像はホテルサイトより借用)








ちょっと古い感じは否めませんね~
P1090301.JPG
なんかとっても 懐かしい昔はかっこよかったんだろうな~と思わせるレトロなエレベーター
こりゃ~部屋もそんなに期待できないかもと思いつつ・・・







ラッキーなことに 僕の部屋は改装したあとの部屋らしく
P1090302.JPG
たいへんきれいで広々としていました








エントランスが このベットの奥のほうで広くとられていて 
さながらワンベットルームのような部屋の間取りになっていました
P1090303.JPG
今回は一人ですので 一人でこの部屋はちょっと広々しすぎて寂しいですね~





さてさて
この日は 朝から忙しくどたばたしていたのでまともな食事をしていなかったので
ホテルにチェックインして寛ぐよりは まず最初に食事に行こうと思いまして
ダウンタウンの街を彷徨いましたが なかなかいいものがない・・・

セクシーねいちゃんのいるHootersや Hard Rock Cafeなど 
僕がまず行きたいとは思わないようなところばかり・・・









道端の案内所で普通のダイナ~はないのでしょうか?ときいて
やってきたのか この場所・・・
P1090304.JPG
なんか・・・ ガラス張りでネオンぴかぴかのなんとも80年代なダイナー
お客さん 皆さんでかいです・・・



まあ、しょうがない









夕飯はDさんからのお達しで 
南部はフライドチキンが有名だから必ず一回はフライドチキンを食べるように!
と言われていました~
P1090305.JPG
嫌なことはさっさと済ます主義なので(笑)







ここのお店の一番人気だとも書いてあったので 早速その南部で有名なフライドチキンを頼んでみました
P1090306.JPG
すごいボリュームです
揚げ物チキンに 揚げ物ポテト・・・
見ただけで お腹がいっぱいになってしまいそう

それでも今日は朝からまともなもを食べていないので
お腹が限界なくらい減っていたので食べられました~(笑)


お味は・・・
日本のケンタッキーの方がずっと美味しいよ
たぶんこの滞在で もう一度食べたいと思うような代物ではない!とだけ言っておきましょう






食べた後 Dさんに社証明写真送ったら
あんまりおいしそうじゃないね・・・よくたべたね・・・ って感心されました
ヽ(`⌒´メ)ノ







ここのお店にはデザートも充実していて
P1090308.JPG
こんな素敵なでかいケーキも切り分けて売っていまして
皆さんフライドチキン後に頼んでいましたが
僕は・・・ 絶対無理なのですぐに辞退して お店を後にしました~









お腹がいっぱい+時差3時間なので
なかなか夜眠れませんでした



この旅 先が思いやられます・・・








つづく























お腹がいっぱいです・・・(脂で・・・)

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
忘れずによろしく!!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私も一度アトランタへ行ったことありますが、とにかく黒人さん、多いです。それと、Beach Tree BLVD, Peach Tree St, Peach Tree Circle, Peach Tree XXXの多いこと....
何処でもかんでもPeach Treeで迷った記憶があります。
私が言ったのはコカコーラ博物館。何処にあるとはいえませんけど(土地勘がないので...)楽しかったです。それとアトランタは日本人の人口も結構多いので、おいしい日本食のレストランが多かった気がします。
エンジョイしてくださいね...
Luke's Mom 2009/08/24(Mon)09:01:31 編集
Luke's Momさんへ~
>私も一度アトランタへ行ったことありますが、とにかく黒人さん、多いです。
>>>>>>>>>>>>>

本当に多いね~


>それと、Beach Tree BLVD, Peach Tree St, Peach Tree Circle, Peach Tree XXXの多いこと....
>何処でもかんでもPeach Treeで迷った記憶があります。
>>>>>>>>>>>>>>

何でこんなにPeachTreeがあるの?
日本の桜(なんでもCherry)に対抗している?!(笑)


>私が言ったのはコカコーラ博物館。何処にあるとはいえませんけど(土地勘がないので...)楽しかったです。
それとアトランタは日本人の人口も結構多いので、おいしい日本食のレストランが多かった気がします。
>エンジョイしてくださいね...
>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回車もないのでダウンタウンだけ
そんなわけで日本食なしの生活になりそうです~
2009/08/24 12:51
無題
アトランタでしたか。殆どアメリカ大陸横断ですね。私もアトランタは飛行機の乗り換えでしか行ったことがありませんが、沢木耕太郎のアトランタオリンピックの本で日本食のお店が美味しかったと書いてあったのを思い出しました。
確かに南部だから多い人種が違うので雰囲気が違いますよね。サンフランシスコへ行くと東洋系が多いなあと思いますしね。
南部料理で美味しかったのはジャンバラヤにグリッツ(とうもろこしの粉)にシーフードシチュウがかかった物が記憶にあります。食べたのはジョージアにサウスカロライナでしたけど。
食べ物、当たりがあるといいですね。
zaotje 2009/08/24(Mon)10:11:03 編集
zaotjeさんへ~
>アトランタでしたか。殆どアメリカ大陸横断ですね。私もアトランタは飛行機の乗り換えでしか行ったことがありませんが、沢木耕太郎のアトランタオリンピックの本で日本食のお店が美味しかったと書いてあったのを思い出しました。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
僕の泊まっているところのそばには日本食がどうもありません・・・(涙)


>確かに南部だから多い人種が違うので雰囲気が違いますよね。サンフランシスコへ行くと東洋系が多いなあと思いますしね。
>>>>>>>>>>>>>>>

本当に黒人さん多いです・・・


>南部料理で美味しかったのはジャンバラヤにグリッツ(とうもろこしの粉)にシーフードシチュウがかかった物が記憶にあります。食べたのはジョージアにサウスカロライナでしたけど。
>食べ物、当たりがあるといいですね。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そんなのがあるんですか~?
美味しそうですね
試してみたいけどれすとらんもすくないんだな~ここって・・・
2009/08/24 12:53
アトランタといえば
コカコーラとCNN本社じゃないでしょうか。あと、Atlanta Bravesには川上憲伸投手がいるはずです。Bravesは大変歴史古い球団だそうなので、何かネタがあるかも?
昔からの南部の商業中心地であったこともあり南北戦争では大変激しい戦闘がありましたし(「風と共に去りぬ」参照)、公民権運動でも重要な役割を果たした土地ですから、歴史がらみで興味深いものがありそうですよね。昔の邸宅街なんかも街中にあるみたいですよ。

ただ、ものすごく治安の悪い街だと聞いていますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
G.A.B. 2009/08/24(Mon)11:12:24 編集
G.A.B.さんへ~
>コカコーラとCNN本社じゃないでしょうか。あと、Atlanta Bravesには川上憲伸投手がいるはずです。Bravesは大変歴史古い球団だそうなので、何かネタがあるかも?
>>>>>>>>>>>>>>

野球って全く関心がないので そんなチームがあったと言うことさえも知りませんでした(笑)


>昔からの南部の商業中心地であったこともあり南北戦争では大変激しい戦闘がありましたし(「風と共に去りぬ」参照)、公民権運動でも重要な役割を果たした土地ですから、歴史がらみで興味深いものがありそうですよね。昔の邸宅街なんかも街中にあるみたいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>

素晴らしい邸宅は今日見かけました
レンガ造りの素敵なおうちでしたよ~


>ただ、ものすごく治安の悪い街だと聞いていますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>

いや~
SF オークランドなどに比べるとかわいいものです(笑)
2009/08/24 12:55

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest