[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
最初の予定ではコカコーラミュージーアムだけであとは・・・おしまい!





午後の仕事に行かなくてはいけないだろうな~と思っていたですが
コカコーラが思ったよりもあっさりと終わってしまい
まだまだ時間の方が余っていたのでアトランタの町を散歩しました 
P1090344.JPG
コカコーラを出るとすぐにオリンピック記念公園がありました
SFの公園はいつもホームレスの人たちが沢山いて臭くて汚いのですが 
ここは街中の公園なのに広くてのどかなきれいな公園でした






そういえば 1996年にアトランタってオリンピックがありましたね
これはオリンピックの強力な永年スポンサーコカコーラの本社がここにあったため
実現したと噂されていますが・・・  きっと本当でしょう(笑)
 



この公園を横切ってみると CNNの看板が見えてきました
そう~アトランタはニュースで有名なCNNのへ本部があるんです
P1090345.JPG
アトランタで日本人も知っている有名な企業としては コカコーラ CNN 
最近ノースウェスト航空をのっとったデルタと有名な企業が3つありますね











ここのアトランタCNNセンターはもともと遊園地施設でCNNが買い受けたようです
P1090349.JPG
中に入ってみると 大きな吹き抜けのビルになっていてたいへん明るい感じがあります
新宿のNSビルを思い出させる感じといったらいいでしょうか?







このCNNセンターは観光客用にツアー(有料)も組んでいて
時間もありましたので ツアーに参加してみることにしました
P1090351.JPG
このイケメンさんが僕達のツアーの先導さんとなりました
残念ながらこのツアーは コピーライトや肖像権の問題があるため
一切写真撮影が禁止されておりました~残念!








ツアーの直前の最後の写真はこちら
P1090348.JPG
大きな画面にanderson cooperが写っています~







彼アンダーソン クーパーは今米国でかなり有名なジャーナリストです
anderson-cooper.jpg
ゲイであるそうですけど~ゲイであることを公表していません・・・
まあ それよりもジャーナリストとしてそんなこと気にせず
鮮やかな切り口でニュースを提供していて 態度がとってもかっこいい人です


個人的な意見ですが~
一方的な片思いでもしているんでしょうかと思わせてしまうほど ニュース報道を見ると
オバマ大統領にべったりくっついているように思われるんです・・・







さて 本題のCNNツアーでしたが・・・
写真撮影一切禁止そして やはり子供を意識したプログラム
アンダーソンをはじめ メジャーな人たちは皆さんNYやDCベースなため
アトランタのオフィスはたいへん地味なものになっておりまして~






ちょっと というか・・・ かなりがっかり系
これもコカコーラ同様 時間がありましたら是非どうぞ~
ご職業がジャーナリストでCNNに憧れているぞ!!(笑)

それ以外でしたら別に行かなくてもいいですよ~と言った程度ですね・・・









そんなCNNセンターを後にして お昼ごはんを探しにいきました
すると街の一角が閉鎖されていて ストリートフェアーが開催されていました
P1090354.JPG
写真に写っているのは赤と黄色の黒人さんカップルですが
お祭り自体はラティーノ系を対象にしたもので スパニッシュが聞こえ
マリアッチソングがあの単調なメロディーを流していました






マリアッチミュージックってなんでどれも同じように聞こえるんでしょう?
世代を問わず 誰でも聞いているんでしょうね? 不思議です
日本では世代を超えて聞かれる曲なんてないような気がします・・・
P1090355.JPG
不思議ついでに~ラティーノ系って・・・
敬虔なクリスチャンで 聖書の教えだからってコンドームの使用も拒否するのに
体売っていますよ~と言わんばかりのあんなにセクシーな格好して 
おまけに結婚間にガンガンセックスして 子供もどんどん作ってしまうし不思議だらけです



婚前交渉もコンドーム同様禁止されているはずなのに 無視していますね・・・
聖書の教えと言うよりは快楽優先のために見えます・・・






で・・・
結局 このラティーノ祭りでは食べたいものもなく
近くにあったフードコートのルイジアナのケイジャンフードを頼んで買ってみましたが・・・
P1090356.JPG
気がつけばこれも揚げ物 パスタはなんか焼きそばみたいだし
そういえば 売り子さんが皆さん中華系だったので
もしかしたら これもなんちゃって系のルイジアナフードだったのかもしれません・・・(涙)









そんなことをしているうちに 仕事の時間が近くなってきました~
今回の仕事はコンフェレンスへの参加です
P1090359.JPG
この日はオープニングセレモニーがありまして
政府系のこのコンフェレンス 連邦政府系の要人が多数来ていました




 
この方はHSS SECRETARY KATHLEEN SEBELIUS キャサリーン長官
P1090397.JPG
日本でいう厚生省の大臣みたいなものかな?
オバマさんの代わりにきたそうです
さすがホワイトハウスからの要人 スピーチが上手いです







スペシャルゲストは 元プロバスケットボールプレーヤー
マジックジョンソン
P1090362.JPG
皆さん大盛り上がり!
さすが有名人は違いますね~
彼も かなりスピーチが上手いし 人をひきつけることが本当に上手い








皆さん写真撮影したいだろうからって 壇上からだけではなく 会場を歩き回りながら
スピーチしてくれまして・・・






 
P1090372.JPG
こんな近くまで来てくれました~(汗)
ここまで面と向かうと さすがの僕も写真撮りにくかったな~(笑)



会場が興奮状態になったのは言うまでもありません~
オープニングからすごい展開になってきました・・・





 
つづく



















いや~なかなかすごいコンフェレンスだ

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
忘れずによろしく!!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私実は....隠れアンダーソンクーパーファンなんですよね....
彼の頭のよさそうなところが素敵です。
お母さんは有名なデザイナーのグロリアバンベルトさんで結構裕福な家庭の出なんですよね。
彼がゲイだと言う説もあるますが、私はそんなことはどうでもいいです。
彼はかっこいいです..知性が光ります..
うふふ......
Luke''s Mom 2009/08/26(Wed)14:01:47 編集
Luke's Momさんへ~
>私実は....隠れアンダーソンクーパーファンなんですよね....
>彼の頭のよさそうなところが素敵です。
>>>>>>>>>>>>>>>

ちょっと冷たい感じ だけどとっても知的
彼いいですよね~♪


>お母さんは有名なデザイナーのグロリアバンベルトさんで結構裕福な家庭の出なんですよね。
>>>>>>>>>>>>>

お金持ちのおばっちゃんですよん


>彼がゲイだと言う説もあるますが、私はそんなことはどうでもいいです。
>彼はかっこいいです..知性が光ります..
>うふふ......
>>>>>>>>>>>>

知的で金持ちおまけにかっこいい!羨ましいものです
2009/08/27 07:52
無題
週末をのんびりと・・なんて言ったのに出張だったんですね。益々お疲れ様です。
私は、家にいながらシカゴ空港、アトランタの町、コカコーラ、CNNセンター、記念公園など連れて行ってもらってラッキーでしたよ。
子供の先生が、夏休みロスに住んでみえる妹さんの所へ行かれた話しを、50分の授業全てを潰して(笑)面白可笑しく話されたそうで、子供の感想「アメリカのお菓子は、すっごく甘いんだって、私アメリカには住めない」オイオイ・・そこかよっと思いましたが、私も、SFOさんの写真を見せながら二人でアメリカについて、いろいろ語り合える貴重な時間をもてました。ありがとう。
まだまだお帰りになれないのでしょうか?
食生活も、乱れることでしょう・・お体大切に。
楽しい(私にとって)レポート続きそうですね。明日も待ってまーす。
夏海 2009/08/26(Wed)14:31:12 編集
夏海さんへ~
>週末をのんびりと・・なんて言ったのに出張だったんですね。益々お疲れ様です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

はい・・・つかれきっております・・・


>私は、家にいながらシカゴ空港、アトランタの町、コカコーラ、CNNセンター、記念公園など連れて行ってもらってラッキーでしたよ。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
旅行への参加ありがとうございます!


>子供の先生が、夏休みロスに住んでみえる妹さんの所へ行かれた話しを、50分の授業全てを潰して(笑)面白可笑しく話されたそうで、子供の感想「アメリカのお菓子は、すっごく甘いんだって、私アメリカには住めない」オイオイ・・そこかよっと思いましたが、私も、SFOさんの写真を見せながら二人でアメリカについて、いろいろ語り合える貴重な時間をもてました。ありがとう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
でもそういう話っていいですよね
子供に夢を与えて そして甘くて食べられない現実も教える先生 素敵じゃないですか~(笑)


>まだまだお帰りになれないのでしょうか?
>食生活も、乱れることでしょう・・お体大切に。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
今帰りの途中の乗り換え空港デンバーで返事書いています


>楽しい(私にとって)レポート続きそうですね。明日も待ってまーす。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
つまらないでしょうけどご辛抱くださいませ
2009/08/27 07:58
こんばんは。
お~、これがかの有名なCNNかーっと感動しておりました。(田舎者なので有名どころに弱いんです。)

でもすごいお仕事でアトランタに行っておられたんですね。
なんかとてもうれしいのはやっぱ変でしょうか?

うちの長女もいつもSFOさんのブログが楽しみ~、頑張ってお金貯めて、サンフランシスコに行っちゃるよー!と燃えてます。(笑)
kotarou 2009/08/26(Wed)20:20:56 編集
kotarouさんへ~
>お~、これがかの有名なCNNかーっと感動しておりました。(田舎者なので有名どころに弱いんです。)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
そうですこれがCNNです~


>でもすごいお仕事でアトランタに行っておられたんですね。
>なんかとてもうれしいのはやっぱ変でしょうか?
>>>>>>>>>>>>>

実際問題として移動付の仕事って本当に疲れます・・・(涙)


>うちの長女もいつもSFOさんのブログが楽しみ~、頑張ってお金貯めて、サンフランシスコに行っちゃるよー!と燃えてます。(笑)
>>>>>>>>>>>>>

あれま!
こんな下品のブログみせちゃだめですよ~(笑)
2009/08/27 08:00

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest