彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
July 4thの週末は、Marin Countyの方でお祭りがあるのでそちらに参加することにしました。一般の参加料は大人1人$20ですが、Dさんが仕事関係の伝手で2枚無料券をもらってきてくれました。1人$20ですと、2人で$40となり結構お高い感が生じてしまいますが、無料なら躊躇なく参加することができますね(笑)。
コロナの影響でこのフェアーは2年間中止となっていまして、久しぶりの開催ということでした。カウンティの公園で行われたこのフェアーは、ゲーム、乗り物、食べ物、コンサート、動物品評会などがありもりだくさんでした。しかし、いつもは室内で行われている素人芸術展覧会は行われていませんでした。
この展覧会では、彫刻、絵画、抽象的なオブジェクト、盆栽などが展示されていてなかなか見どころが多いのですが、やはり室内ということもあって開催しないことにしたようですね。僕もDさんもこの素人展覧会が結構好きだったので残念でした。次回は開催してくれることを期待しましょう~!
こちらのカウンティーフェアーでは、入場料が$20ということで、園内の乗り物は無料になっています。なかなかの絶叫マシーンもそろっていて、皆さん長い列を作って順番待ちをしていました。僕たちは、ラーメンを食べたばかりだったので絶叫マシーンはやめておきまして、もう少し穏やかな乗り物である、観覧車の方に乗ってみることにしました。
この観覧車は2人乗りのゴンドラでぐるぐるとなかなかの速い速度で何度も回りますが、基本的にいすに座っているような作りですし、組み立てゴンドラなので、こういうのって組み立てミスがあれば簡単に崩れ落ちるのだろうな~と考えるとなかなかのスリルもありました(笑)。ネズミーランドと違い、こちらのフェアーでは食べ物の持ち込みはOKとなっているようでした。
しかしながら、ホットドック、ハンバーガー、七面鳥のもも肉BBQ、パイナップル炒飯、ビール、ワイン、アイスクリームなどが売っていますので、何も持ってこなくても園内でいろいろなものを食べることができます。ただ・・・値段が高い!水のボトルが$5、ビールが$10、七面鳥のもも肉BBQは$22という感じなのであります。
ワインはそのボトル、お店で買っても1本$5だろう~?というレベルのワインがのが1杯$11で売っていたので、Dさんはこれじゃ~ちょっと飲む気しないよね~と興ざめしてしまったようでして、珍しくなにも飲まないで過ごしました。まあ、売り上げがノンプロフィット団体の資金になるのでしょうから、悪いことではないかもしれないですがもう少しいいワインを出してほしいとの希望でした(笑)。
Dさんが乗りたくて、僕は絶対無理だった乗り物がこちら。これは宇宙船のようになっていて内部が高速回転して、体が壁にぴったりと張り付いてしまい、そのまま床が下に移動しても遠心力で体は壁に張り付いたままぐるぐる回り続けるというものでした。小さな子供に交じって嬉しそうなDさん。僕はこういうぐるぐるものが無理なので1人で乗ってもらいました。
残念ながら内部が見えないのがつまらないのですが、しっかり高速回転してさすがのDさんもくらくらしたようです(笑)。このカウンティーフェアーは朝から夜の11時くらいまで行われて、毎晩花火も打ち上げられたとのことでした。次回は花火が打ち上げられるまで居座ろうか~?と話していましたが、この日も2時間くらいで帰ったように、来年もきっと花火まで待つことができず家に帰ることでしょう。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
この展覧会では、彫刻、絵画、抽象的なオブジェクト、盆栽などが展示されていてなかなか見どころが多いのですが、やはり室内ということもあって開催しないことにしたようですね。僕もDさんもこの素人展覧会が結構好きだったので残念でした。次回は開催してくれることを期待しましょう~!
こちらのカウンティーフェアーでは、入場料が$20ということで、園内の乗り物は無料になっています。なかなかの絶叫マシーンもそろっていて、皆さん長い列を作って順番待ちをしていました。僕たちは、ラーメンを食べたばかりだったので絶叫マシーンはやめておきまして、もう少し穏やかな乗り物である、観覧車の方に乗ってみることにしました。
しかしながら、ホットドック、ハンバーガー、七面鳥のもも肉BBQ、パイナップル炒飯、ビール、ワイン、アイスクリームなどが売っていますので、何も持ってこなくても園内でいろいろなものを食べることができます。ただ・・・値段が高い!水のボトルが$5、ビールが$10、七面鳥のもも肉BBQは$22という感じなのであります。
ワインはそのボトル、お店で買っても1本$5だろう~?というレベルのワインがのが1杯$11で売っていたので、Dさんはこれじゃ~ちょっと飲む気しないよね~と興ざめしてしまったようでして、珍しくなにも飲まないで過ごしました。まあ、売り上げがノンプロフィット団体の資金になるのでしょうから、悪いことではないかもしれないですがもう少しいいワインを出してほしいとの希望でした(笑)。
残念ながら内部が見えないのがつまらないのですが、しっかり高速回転してさすがのDさんもくらくらしたようです(笑)。このカウンティーフェアーは朝から夜の11時くらいまで行われて、毎晩花火も打ち上げられたとのことでした。次回は花火が打ち上げられるまで居座ろうか~?と話していましたが、この日も2時間くらいで帰ったように、来年もきっと花火まで待つことができず家に帰ることでしょう。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ほんの数年前まで絶叫マシーン大好きで、ユニバに通ってたくらいです。
が、絶叫マシーンで腰を痛めて、その翌日に坐骨神経痛になってから、乗るのを控えるようになしました。
が、こんな私でもそう言う回転系はダメです。
Dさん、酔わないんですね。
あ~~簡単に崩れるかも・・・って考えたら超怖い!!
が、絶叫マシーンで腰を痛めて、その翌日に坐骨神経痛になってから、乗るのを控えるようになしました。
が、こんな私でもそう言う回転系はダメです。
Dさん、酔わないんですね。
あ~~簡単に崩れるかも・・・って考えたら超怖い!!
reeさんへ~
>ほんの数年前まで絶叫マシーン大好きで、ユニバに通ってたくらいです。
>が、絶叫マシーンで腰を痛めて、その翌日に坐骨神経痛になってから、乗るのを控えるようになしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も絶叫マシーン結構好きだったのですが、年を取ってから酔いやすくなってしまいあまり行かなくなりました(涙)
>が、こんな私でもそう言う回転系はダメです。
>Dさん、酔わないんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この手の回転系は無理です!
Dさんこういうの好きなのですよね~
>あ~~簡単に崩れるかも・・・って考えたら超怖い!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
しっかり組み立てていないような感じもして、それがスリリングですね!
>が、絶叫マシーンで腰を痛めて、その翌日に坐骨神経痛になってから、乗るのを控えるようになしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も絶叫マシーン結構好きだったのですが、年を取ってから酔いやすくなってしまいあまり行かなくなりました(涙)
>が、こんな私でもそう言う回転系はダメです。
>Dさん、酔わないんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この手の回転系は無理です!
Dさんこういうの好きなのですよね~
>あ~~簡単に崩れるかも・・・って考えたら超怖い!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
しっかり組み立てていないような感じもして、それがスリリングですね!
無題
Marin County Fairは入園料に乗物が含まれているのですか!? それってお得すぎます。
San Mateo County Fairは入園料が$18くらいして、乗り物は別料金でした。子供達に1日乗り放題券を買い与えたらそれだけで $40/person でしたよ。
DさんがのったArea51もまったく同じデザインのがあったので、同じプロモーターによる移動遊園地かと思うのですが...うーん、来年からはMarin County Fairだな。
San Mateo County Fairは入園料が$18くらいして、乗り物は別料金でした。子供達に1日乗り放題券を買い与えたらそれだけで $40/person でしたよ。
DさんがのったArea51もまったく同じデザインのがあったので、同じプロモーターによる移動遊園地かと思うのですが...うーん、来年からはMarin County Fairだな。
ぴろりんさんへ~
>Marin County Fairは入園料に乗物が含まれているのですか!? それってお得すぎます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
景品付きのゲームは別途払いでしたが、乗り物は基本的に無料でした!
>San Mateo County Fairは入園料が$18くらいして、乗り物は別料金でした。子供達に1日乗り放題券を買い与えたらそれだけで $40/person でしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~そうなんですか⁉
それって結構なお値段になりますね
それと比べると、Marin Countyの方はお得感がありますね。
規模的にはそんなに大きくはないですけれど・・・
>DさんがのったArea51もまったく同じデザインのがあったので、同じプロモーターによる移動遊園地かと思うのですが...うーん、来年からはMarin County Fairだな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちなみにぴろりんさんはこのArea51系の乗り物はOKですか⁉(笑)
来年はMarin Countyの方でお会いしましょう~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
景品付きのゲームは別途払いでしたが、乗り物は基本的に無料でした!
>San Mateo County Fairは入園料が$18くらいして、乗り物は別料金でした。子供達に1日乗り放題券を買い与えたらそれだけで $40/person でしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~そうなんですか⁉
それって結構なお値段になりますね
それと比べると、Marin Countyの方はお得感がありますね。
規模的にはそんなに大きくはないですけれど・・・
>DさんがのったArea51もまったく同じデザインのがあったので、同じプロモーターによる移動遊園地かと思うのですが...うーん、来年からはMarin County Fairだな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちなみにぴろりんさんはこのArea51系の乗り物はOKですか⁉(笑)
来年はMarin Countyの方でお会いしましょう~♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
[06/20 Ja'mie]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記