[3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は旅行記です。

1.さあ、休暇の始まりです
2.ANAのビジネスクラス(羽田)
3.羽田空港で温泉
4.松坂牛食べ放題!
5.新宿と六本木
6.日本滞在終了・・・
7.Thailand, Bangkok
8.辛さにノックアウト
9.次の国へ移動~
10.Laos, Luang Prabangに到着!
11.ラオス・ルアンパバーンでのんびり
12.ラオスで鶏白湯ラーメン
13.イケメンだらけのクアンシーの滝
14.ありがとう~ラオス・ルアンパバーン
15.Air Asia、やっぱり嫌いです
16.初プーケット
17.ホテルで過ごす
18.Phi Phi Islands
19.Phuketのナイトライフ
20.さよならプーケット
21.バンコク再上陸

バンコクの朝がやってきました。前日は可愛い男の子のお色気ショー(可愛い男の子お色気ショーは、全然可愛くもなく、お色気も感じることがなかったのですが…_)を見に行ったので夜遅くに帰ってきてお疲れ気味。この日もいつも通り何の予定もなかったので、遅くに起きてから朝散歩に出かけることにしました。この日のルートはホテルがあるSukhumvitから南に向かってChao Phraya Riverへ行く感じです。

まずはホテルを出て大通りのAsokの駅の辺りまで歩きますが、もう~Bangkok名物ともいえる朝の渋滞が激しすぎて驚きます。といっても、あとでわかるのですがSukhumvitの辺りというのは朝どころか昼も夕方も夜も恐ろしいくらいの渋滞が続いていて、大通りにはBTSという電車も通っているのですが、それでもすごい渋滞と人の流れのカオス感で圧倒されます。

僕達は途中、ちょっとした商店街を歩いたり、DさんがPhi Phi Islandsのツアーで吹き飛ばされた帽子を買いに大型スーパーマーケットに寄ったりして、観光地ではない普通のバンコクの街並みを楽しみました。そして1時間と20分くらい歩いたところでやっとChao Phraya Riverに到着しました。それにしてもこの川は相変わらず汚いですね(笑)。どんよりと濁って20年前から改善されていないようです。

僕達は朝のスタートが遅かったので、この時点でもう既に11時半。この日は早めのランチを取る予定でしたので、近くにあったショッピングモールのThaiレストランで軽い昼食をとることにしました。DさんはPad Thaiとピリ辛味噌系のスープ。僕はラーメンサラダです。ピリ辛のスープは辛さを少なめといったのですが、かなり激辛でした(涙)。しかし、野菜と豚肉が煮込まれていて味は美味しい~!
Dさんは辛さの許容範囲が僕よりも弱めなので早くにギブアップ!僕は辛い辛いと言いながらも美味しいので結構の量を食べてしまいました。ラーメンサラダの方は、ピリ辛の少し甘めのソースで味付けされていて、カリカリに焼き上げられた豚バラがいいアクセントとなりThai風の冷やし中華という感じでとっても美味しくいただけました!

この後はホテルに戻って、観光もせずにホテルのプールサイドでのんびりと過ごすことにしました。僕としてはもうビールはいいか~的な気分だったので、この旅行で初めてのピニャコラーダを頼んでDさんのワインと旅行の終了に乾杯。プールは断然、前に泊ったPark Hyatt Bangkokの方が素敵でしたが、こちらのプールも十分リラックスできるいいものでありました。

のんびりとホテルのプールで過ごしいていたら、だいぶ陽が傾いてきました。いったん部屋の方に戻って、お風呂に入って夕飯の準備を整えました。そういえばこのホテルにもルーフトップバーがあり、結構人気があると聞いていましたので、そちらの方を覗いてみることにしました。バンコクにはたくさんのルーフトップバーがあるようでして、とっても映える景色を見ることができるようです。
僕達がバーに到着すると、ちょうど夕暮れ時で西の空がオレンジ色に染まり始めました。最初は1杯でも飲んでみようか~と思っていたのですが、さすがこういうバーですね。値段がべらぼうに高かったので景色だけ見せてもらって退散した吝嗇家な僕達でした(笑)。でも、たしかにここのルーフトップバーは、かなりいい感じですね。時間があったらのんびりと過ごすのいいかもしれません。

僕達は次の日、朝7時の便でバンコクを発つのです。つまり朝3時半に起きで準備をしなくてはならないため、この日は早めに寝ようと考えていたのであまり時間がありませんでした。バンコクの最後の夕飯はどうしようか~と思案していたのですが2人とももうThai Foodはもういいかも・・・ということで、最初のバンコク泊の時に食べてかなり気に入ったイタリアンレストランの方に行くことにしました。
その途中、シーフードレストランの水槽でロシア系整形美女のモデルになったと思われる魚の口を発見したので記念撮影しておきました!こちらのイタリアンレストランは前回泊ったPark Hyatt Bangkokと同じビルにあるレストランです。僕たちはここでビーツサラダ、タコのオーツ麦サラダ、ピザ、ボロネーゼを頼みました。やはりここのレストランは美味しいです。

サラダ類もかなりいい味で、薪を使った石窯で焼くピザもかなりの絶品でした。前回も食べて気に入ったボロネーゼも文句なく美味しい!このお店は店員さんの教育も良く、接客が心地よく文句のないいい食事の時間を提供してくれます。こんな感じでThailand滞在の食事の有終の美をイタリアンで飾ってもらいました(笑)。

帰りは交通渋滞も激しいので、BTSの電車でAsokの駅まで移動。ホテルに戻る前にぜひ見てみたかったCowboy Streetの方に行ってみることにしました。僕達の泊まっているSukhumvitにあるホテルは、このBTS電車のAsokの駅とNana駅の中間くらいにあるのです。ホテル近辺の通りを歩くと本当にたくさんの露天商が、バイアグラやバイブのような大人のおもちゃ、セクシー下着を売っています。

最初はどうしてこんな一般道でこんなものを売っているのだろうと思っていた僕達ですが、道を歩くと初老に近い白人男性と、少しお年を召した派手な感じのアジアン女性のカップルが多いことに気が付きました。そしてネットでちょこっと調べてみると、このNanaとAsokいう地域は売春天国のような地域だったようです。そんな訳で沢山の即席カップルが多いのでしょう。
ネットでは詳しく書いてはありませんでしたが、たぶんA級クラスの娼婦さんたちではなくB級か、それよりももっと格安なC級に近いランクの感がありました。それほどお金がないような、そしてお年寄りの白人男性が、バイアグラを使ったり、もしくはもう自分のものが使い物にならないので大人のおもちゃを露店で買ってそれを使って、こういう娼婦さんたちと楽しむ地域なのかもしれませんね。

上の写真はCowboy Streetなのですが、もう~すごいの一言でした。ワンブロックだけの短い通りなのですが太めだったり、40代以上だったり、元男性だった女性の娼婦たちが所狭しとぎっしりと並んで客引きをしているのです。まるで映画のワンシーンのセットに舞い込んでしまったような感覚に陥ります。人間の性へ欲は本当に奥が深い・・・。正直言ってそこまで、性欲が強くなくてよかったと思ってしまいました(笑)。

旅行記につきコメント欄は閉じております。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記

自己紹介 続き・・・

Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓

↑ブログ村↑

↑人気ブログ↑

↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪