彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
僕達は週末にはいろいろな散歩道を通って長めの散歩をしております。すると、見たことのない景色があったり、面白いものに遭遇したりもします。今日はそんな散歩時に見かけた面白い写真を数枚のせてみます。僕達が面白いと思ったものですので、万人の方に面白いと思ってもらえるとは限りませんが、とりあえず載せてみます~。楽しんでいただけるといいな。
米国ではチェーン店のガソリンスタンドが大多数ですが、中にはインド系の人たちの経営する個人経営的な格安のガソリンスタンドがあります。格安と言ってもとんでもなく安いというわけでもなく、ガロン当たり数セント大手チェーン店より安いという程度ですが地元の人には人気のようです。そんなお店は手作り感があふれていて、ぱっと見的には営業中かわからないような店も多数。
そんな中僕たちが見かけたこちらのお店は週末は完全無人のガソリンスタンドのようで、ウィークデイは併設された車整備工場があるので一応人がいる感じです。そのガソリンスタンドには粗末なお店もあるのですが、そのお店のサインが笑えました。冷たい飲み物に蛇のバー。いや~分かります。蛇ではなくてスニッカーズみたいなスナックバーと言いたかったのですよね。
僕もよく簡単な英語なのに単語の綴りが分からなくなったり、正しいと思って書いてとんでもないスペルを綴ってしまったことがります。英語のスペルは時々頭の中を混乱させることがあるのですよ~。それでこれは誰にも気がつかれずに長いこと貼ってありそうな感のあるこのサイン。頑張ってそのままでいてくれ~と応援したくなりました(笑)。
次の写真はこの界隈では比較的賑わいのある繁華街の通りでのひとコマ。道を歩いていると道行く皆さんが指をさして笑っているので、何なんだろう~と思ったら七面鳥たちが数名?横断歩道を行儀よくわたっている光景が目の前にありました(笑)。この近辺は閑静な住宅地でありまして、比較的この道は交通量が多く、そこまで田舎という感じでもありません。
緑も多く近くには大きな公園も数個あるので野生の動物たちが沢山住んでいるようです。その中でも七面鳥は住宅地を我が物顔で歩いていまして、暫し道の真ん中を占拠して車を止めて交通渋滞を引き起こすこともあるのです。そんな彼らがこうして交通ルールを守って比較的交通量の多い道を横断しているのには思わずほっこりした気分になりました(笑)。
そういえば、Watson君をお世話していた時に散歩で僕達は七面鳥の集団にあいましたね。その時ワトソン君はかなり???な反応を示していて、僕達も興味深く七面鳥VSワトソンと眺めていました。暫くの後、ワトソン君は自分は勝てると思ったらしく元気に襲い掛かろうとしていました(笑)。
この写真を撮って飼い主のイケメン医師カップルに送ったら彼らは大喜びしてこの写真を楽しんでくれたようです。Watson君の飼い主に聞くと彼は七面鳥に遭遇したことがないというのです。未知の生物にあって彼も驚いたことでしょう~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
米国ではチェーン店のガソリンスタンドが大多数ですが、中にはインド系の人たちの経営する個人経営的な格安のガソリンスタンドがあります。格安と言ってもとんでもなく安いというわけでもなく、ガロン当たり数セント大手チェーン店より安いという程度ですが地元の人には人気のようです。そんなお店は手作り感があふれていて、ぱっと見的には営業中かわからないような店も多数。
僕もよく簡単な英語なのに単語の綴りが分からなくなったり、正しいと思って書いてとんでもないスペルを綴ってしまったことがります。英語のスペルは時々頭の中を混乱させることがあるのですよ~。それでこれは誰にも気がつかれずに長いこと貼ってありそうな感のあるこのサイン。頑張ってそのままでいてくれ~と応援したくなりました(笑)。
次の写真はこの界隈では比較的賑わいのある繁華街の通りでのひとコマ。道を歩いていると道行く皆さんが指をさして笑っているので、何なんだろう~と思ったら七面鳥たちが数名?横断歩道を行儀よくわたっている光景が目の前にありました(笑)。この近辺は閑静な住宅地でありまして、比較的この道は交通量が多く、そこまで田舎という感じでもありません。
そういえば、Watson君をお世話していた時に散歩で僕達は七面鳥の集団にあいましたね。その時ワトソン君はかなり???な反応を示していて、僕達も興味深く七面鳥VSワトソンと眺めていました。暫くの後、ワトソン君は自分は勝てると思ったらしく元気に襲い掛かろうとしていました(笑)。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
蛇〜(笑)¥
こんにちは〜❣️
ありますよね。
ミススペル。
メッセージとマッサージを間違えると凄いことになりますからねw
選挙も(笑)
うちの事務所でも野生の七面鳥いるんですよ。
すごいデッカくて吃驚。
でもこれだけの群ではないですね。
これだけいると結構な圧感じますね・・・Watson君だけじゃなくて人でもビックリすると思いますw
ありますよね。
ミススペル。
メッセージとマッサージを間違えると凄いことになりますからねw
選挙も(笑)
うちの事務所でも野生の七面鳥いるんですよ。
すごいデッカくて吃驚。
でもこれだけの群ではないですね。
これだけいると結構な圧感じますね・・・Watson君だけじゃなくて人でもビックリすると思いますw
Kevinさんへ~
>こんにちは〜❣️
>ありますよね。
>ミススペル。
>メッセージとマッサージを間違えると凄いことになりますからねw
>選挙も(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
選挙の場合はスペルもさることながら、日本人には判別が難しいLとRの差で、大きな差を生んでしまいますから気を付けないといけないですよね~(笑)
>うちの事務所でも野生の七面鳥いるんですよ。
>すごいデッカくて吃驚。
>でもこれだけの群ではないですね。
>これだけいると結構な圧感じますね・・・Watson君だけじゃなくて人でもビックリすると思いますw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
七面鳥は鶏よりも大きいので結構威圧感がありますよね!
この近所では10羽くらいが未知のど真ん中を占拠してクラクション鳴らしても動かないので手時々交通渋滞を引き起こしていますよ~♪
>ありますよね。
>ミススペル。
>メッセージとマッサージを間違えると凄いことになりますからねw
>選挙も(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
選挙の場合はスペルもさることながら、日本人には判別が難しいLとRの差で、大きな差を生んでしまいますから気を付けないといけないですよね~(笑)
>うちの事務所でも野生の七面鳥いるんですよ。
>すごいデッカくて吃驚。
>でもこれだけの群ではないですね。
>これだけいると結構な圧感じますね・・・Watson君だけじゃなくて人でもビックリすると思いますw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
七面鳥は鶏よりも大きいので結構威圧感がありますよね!
この近所では10羽くらいが未知のど真ん中を占拠してクラクション鳴らしても動かないので手時々交通渋滞を引き起こしていますよ~♪
無題
私も以前は町中から森の中まで色々な家に仕事に行ってた為、ターキー大名行列は頻繁に遭遇してました。数匹から何十匹まで、まるで貧国の行列から百万石の隊列の様。必ず周りに気を配ってる大きめの雄が数匹います。それを怒らせると大群で襲ってきます。私は仕事の材料の搬入中にパイプで雌を突き飛ばしてしまい、雄数匹に襲われて車に逃げ込みました。
davidさんへ~
>私も以前は町中から森の中まで色々な家に仕事に行ってた為、ターキー大名行列は頻繁に遭遇してました。数匹から何十匹まで、まるで貧国の行列から百万石の隊列の様。必ず周りに気を配ってる大きめの雄が数匹います。それを怒らせると大群で襲ってきます。私は仕事の材料の搬入中にパイプで雌を突き飛ばしてしまい、雄数匹に襲われて車に逃げ込みました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~彼らってそういう習性があるのですね~知らなかった~
今度からはもっと気を付けないといけませんな。
この七面鳥って年ごとにたくさん見かけるときとそうでないときとありますね。やはりこのあたりですとコヨーテなどの餌になるのかな!?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~彼らってそういう習性があるのですね~知らなかった~
今度からはもっと気を付けないといけませんな。
この七面鳥って年ごとにたくさん見かけるときとそうでないときとありますね。やはりこのあたりですとコヨーテなどの餌になるのかな!?
無題
間違いなくコヨーテの餌になってると思います。私が渡米した45年前には七面鳥は今ほど見なかったです。食物連鎖の頂点のマウンテンライオンの絶対数が減った為に七面鳥やシカの数が増えたと聞いてます。サンクスギビングやクリスマスの時期にはどこかに隠れてると友人が言ってましたが、本当かな?
davidさんへ~
>間違いなくコヨーテの餌になってると思います。
>>>>>>>>
ですよね~(笑)
あまり俊敏そうでもないですから簡単に捕獲されてしまいそうです。
>私が渡米した45年前には七面鳥は今ほど見なかったです。食物連鎖の頂点のマウンテンライオンの絶対数が減った為に七面鳥やシカの数が増えたと聞いてます。サンクスギビングやクリスマスの時期にはどこかに隠れてると友人が言ってましたが、本当かな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですね~
確かに最近よく鹿や七面鳥を見るようになったわけですね
我が家の近所では夜、コヨーテの遠吠えがすごくてうるさいくらいです!
>>>>>>>>
ですよね~(笑)
あまり俊敏そうでもないですから簡単に捕獲されてしまいそうです。
>私が渡米した45年前には七面鳥は今ほど見なかったです。食物連鎖の頂点のマウンテンライオンの絶対数が減った為に七面鳥やシカの数が増えたと聞いてます。サンクスギビングやクリスマスの時期にはどこかに隠れてると友人が言ってましたが、本当かな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですね~
確かに最近よく鹿や七面鳥を見るようになったわけですね
我が家の近所では夜、コヨーテの遠吠えがすごくてうるさいくらいです!
Giroさんへ~
>日本にも柴犬カフェとかフクロウカフェとかあるらしいので、蛇バーがあってもおかしくはないですよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
インド人経営だけあって、蛇もコブラだったりして~
>いやいや綴りだけを考えると最も難しい言語が英語かなと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
英語の綴りは大変でいつも頭がこんがらがっておりますわ~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
インド人経営だけあって、蛇もコブラだったりして~
>いやいや綴りだけを考えると最も難しい言語が英語かなと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
英語の綴りは大変でいつも頭がこんがらがっておりますわ~
無題
義母の家の方は野生の七面鳥をよく見るんですが、都市にもいるんですね~。
いやいや、案外笛吹いてコブラが出て来るショーがあるバーかもしれませんよ~。
私、英語も怪しいのに日本語も怪しくて、簡単な漢字を書く時にあれ?って思う事があるんですよ~。
いやいや、案外笛吹いてコブラが出て来るショーがあるバーかもしれませんよ~。
私、英語も怪しいのに日本語も怪しくて、簡単な漢字を書く時にあれ?って思う事があるんですよ~。
reeさんへ~
>義母の家の方は野生の七面鳥をよく見るんですが、都市にもいるんですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そこまで都会でもないですから、きっと彼らにも住める環境なのでしょうね!
>いやいや、案外笛吹いてコブラが出て来るショーがあるバーかもしれませんよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
インド人経営だけあって、コブラが出たら怖いです
>私、英語も怪しいのに日本語も怪しくて、簡単な漢字を書く時にあれ?って思う事があるんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も最近は感じがかなり怪しくなりました。
クリスマスカードを日本語で手書きする時はまず最初にPCで打ってからそれの正しい漢字を書くようにしております!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そこまで都会でもないですから、きっと彼らにも住める環境なのでしょうね!
>いやいや、案外笛吹いてコブラが出て来るショーがあるバーかもしれませんよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
インド人経営だけあって、コブラが出たら怖いです
>私、英語も怪しいのに日本語も怪しくて、簡単な漢字を書く時にあれ?って思う事があるんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も最近は感じがかなり怪しくなりました。
クリスマスカードを日本語で手書きする時はまず最初にPCで打ってからそれの正しい漢字を書くようにしております!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記