[436]  [435]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
さて LGBTプライドまつりの続きです




今回も僕の独断と偏見に満ちた 変態写真を載せて行きたいと思いますが
くれぐれも誤解のないようにお願いします

僕のブログはゲイ祭典のごくごく一部であって 縮図ではありません
実際は皆さんと同じようなごく普通の格好をした人たちがたくさん集まって 
恋人や友達との時間を楽しんだり 自分達の権利について真剣に考えている人たちが大多数です

僕が勝手に面白おかしいな~という場面を写真にとって載せているだけですので
ゲイまつりのこれの全てだとは くれぐれもお思いにならないようお願いいたします






そのところをご理解の上 前回の続きいってみましょう~♪
ボランティアの仕事が無事終わって思い出したのが 知り合いの方が 
インフォメーションブースのそばでビールを売っているので是非よってねと言われていたこと

早速 行ってみるとなんとま~ 
素晴らしい光景が広がっておりましたな~
CIMG6619.JPG
皆さん水着でビールを売っているじゃないですか~
残念ながら知り合いの方は見つかりませんでしたので 一応記念撮影

何でもこの団体は何かのスポーツ同好会で同好会運営費を作る為ビールを売っているそうです
ここでビールを売ってその売り上げの一部を同好会に寄付してもらうというビール会社との契約なのだそうで
売り上げを多くすればその分 寄付の金額も多くなるのでお客が喜びそうな格好をしているとか・・・

去年はかなり暑くなったので 寄付金の方も思っていたよりも高額になり
一年分の同好会運営費が作れたといっていました
いろんな団体がいろんな事情で参加しているんですね



いったん車に戻って小休止の後はシロガネーゼの友人のYさんが日本から仕事でいらしていましたので
デートすることにしました 聞けば今まで何十回もSFにいらしているのに
プライド祭りは一度も来たことがないというので 無理やり連れ出してみました!(笑)
P1000005.JPG
まず最初に足を踏み入れたのはBeat Box Events Community Dance Stage
ガタイのいいおにいさんたちが ブイブイ言わせながら踊っていましたね~
プライドまつりはエリアごとにテーマがあって各エリアで違った雰囲気を楽しむことができます

アジア人エリア トランスジェンダーエリア ラティーノエリア
HIV予防エリア 飲み物&食べ物エリアなどといった感じでいろいろあります




そのままラーキンストリートを歩いていくと 男版キャッツアイ?がいましたね~ (笑)
パンツの色で ルイ姉さん(黒) 瞳(青) 愛(オレンジ) とちゃんとわかります!
一番お色気のルイ姉さんは男版になると 坊主頭に相当するんですね~なんとなく納得・・・
P1000011.JPG
まあ、この3人がキャッツアイを意識していたとは思えませんけど 偶然にもこんな色分け
これを見てしまったら突っ込まずに入られませんでした(笑)




そのまま歩いていると シロガネーゼの友人のYさん
あら~私あんな感じの下着もっている♪ サイズは違うけど・・・というので見てみると


この方でした・・・
P1000015.JPG
可愛らしい女性の下着を無理やりはいているようで
思いっきり引っ張られてしまっている女性の下着が撮ってもキュートでした♪

でも~ゲイの人って男性が好きなので男性の下着にはこだわるけど
それほど女性の下着にこだわりがある人ってあまりいないですよね・・・?
ストレートの男性の方が女性の下着に固執する人がずっと多いと思うな~






次の写真は かなり過激で
見る方によったらかなり げげげ~と思いますので小さくしておきます
自己責任を持って クリック拡大写真を楽しんでくださいね
P1000013.JPG
実際 お尻のあまで丸見えでしたので 一応モザイクかけておきましたが
全く意味不明な よくわからない2人のおにいさんたちでした・・・







でね・・・過激ついでに見たものなんですが
ここまで過激になると かえってそんなに過激でもなくなってしまって見えるもの?(笑)
恒例の(&高齢の) 裸ん坊のおじさん
P1000016.JPG
あまりにもあっけらかんとして裸で歩いているので 全くいやらしくも感じませんで 
一緒に写真を撮るのに ディズニーランドでは大きな黒ねずみの着ぐるみ
ゲイ祭りではこのおじさん♪といった感じで皆さん記念撮影していました・・・




お口直しに ちょっときれい&かわいいどころ
P1000017.JPG
テーマ的にはあまりよくわからなかったのですが
パステルカラーをメインに着こなした可愛くさわやかな女性達
メインステージのイベントをここで座って待ったりと楽しんでいたようです



そのステージの横では 虹色カラーの鳥の羽をまとった素敵な男女達 
飲み物のブースの横にいらっしゃいましたので 
たぶんここの会社の飲み物プロモーションに一役買っているダンサーたちなのでしょう♪
P1000019.JPG
こんな素敵なおにいさん&おねいさんたちがお酒をサーブしてくれたら
ふらふらと買いに行ってしまいそうですね~
上手い戦略です!



最後に一番過激といわれるラティーノエリアの方に行ってみました
こちらは大人のバスハウスやポルノ系の会社がスポンサーになっているので
ワイルドな人たちでかなり盛り上がっているエリアでした!
P1000023.JPG
ここはたぶんポルノ系の会社のブースでかっこいいおにいさんたちが上半身をむき出しにして
自社の商品のポロモーションをやっておりまして左から二番目のおにいさんはサービスで?
それとも単なる露出狂? 大きな逸物を皆さんに披露していました・・・(汗)




ここのエリアにはステージもあり ゴーゴーボーイズたちがステージ上で踊って 
大音量の音楽が流れて かなり盛り上がっていました~
そうそうシロガネーゼの友人のYさんが日本から修理を終えた僕のカメラを持ってきてくれましたので
今回の動画はHDです





さて 帰り際 友人のYさんが 
男性の写真ばっかりで旦那用に女性の写真も撮ってあげなくっちゃ~
言っていて見つけたのがこの女性・・・
P10000252.jpg
ロケット乳があらわになった かなりインパクトのあるお方・・・
でも~この乳で 旦那さんが本当に喜ぶのだろうか? ちょっと疑問も残りますが
旦那のために ロケット乳を探し写真に撮ってかえる妻なんて 妻の鏡ですね(笑)






しっかり一回りして たくさんのものを見て
たくさんの刺激をもらった後は 心なしが疲れてきました







こういうゲイ関係のイベントで思うのですが
まあゲイって言うのはセクシャリティーを全面的に提起していることですから
こ ういうセクシーなお祭りになるのってしょうがないと思うのです

しかしながらあまりにやりすぎると同じゲイとしても 公衆の面前でここまで やるのってどうよ???と
疑問符が出てきてしまう・・・ こういうことは家の中だけでやればいいことであって敢えてここでやらなくても・・・
もっといえば同じゲイとしてそこまでやらないでほしいと 思うことが多々あります

こういう過激なものがどんどん進んでしまい 
一方でたくさんの一般の人も参加するような場所でもありますので
多少派手でも子供達が安心して来れるような場所であってもほしいな~と思ったりもします


こういうお祭りを運 営していく上で 運営委員のようなところから
疑問視の声が出ないのかな?って考えることもしばしば・・・
このまま この派手さ過激さが進んでいっていいものなのかと考えてしまう今日この頃



まぁ~
そんなシーンばかり集めて面白おかしくブログを書いている僕にも問題があるな・・・とは思います(汗)






そんなことを考えてしまう最近のゲイ関係のイベントを終えて
それじゃ~夕飯に行こうか~ということになりました
友膳
4036 Balboa St

(between 41st Ave & 42nd Ave)
San Francisco, CA 94121
P1000035.JPG
どこに行こうか~と悩んだのですが 居酒屋メニューがあるところがいいね~となり
以前どこかで聞いた 日本人がやっているなかなかおいしいお店ということで
ここを思い出したので 是非行ってみる事にしました




お店の中はこんな感じ しっかり掃除もいきわたっていて
広々した店内 隣のテーブルとの距離も広く取ってあり
ウェイトレスさんもシェフも日本人の方で 期待できそうです♪
僕達がお店に入ったときはまだ早い時間で それほど混んでいませんでしたが
そのうちいっぱいになり テーブル待ちの人たちも出てくるくらいの人気振りでした




まず最初はビールでカンパイしたあとに
P1000028.JPG
オニオンスライスのサラダ
あっさりとしたドレッシングがとっても美味しい!
P1000030.JPG
このお店の一番人気 イカのリング上げ(奥)
そして焼き鳥 両方とも問題なく美味しい~♪
P1000031.JPG
鳥の唐揚げ ワカメときゅうりの酢の物
P1000032.JPG
カツオの土佐作りなんかもあるんですよ~
P1000033.JPG
〆に僕はざるそば
P1000034.JPG
Yさんはソフトシェルクラブの天麩羅を巻いた
スパイダーロールでした



このお店 全くはずれの食べ物がなく どれも美味しい
シェフの日本人女性も挨拶に来てくれたり
ウェイトレスさんたちのサービスもとっても日本的で素晴らしい♪

今度はDさんを連れてまた来たいお店となりました!




刺激的なものをたくさん見て
美味しいものをたくさん食べて 日本語での会話
Yさん 楽しい時間をありがとうございました♪



おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑クリックしてからお帰りくださいな ~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でした
プライドパレードでのボランティアをなさったと言うことでお疲れ様でした。普段のオフィスワーク以上に人に接することが多い接客の仕事は慣れるまで大変ですよね。オフィスワークとは違った気を遣ったりして。
でもサンフランのプライドパレードは2日がかりなのですね。さすが・・・。バンクーバーでは一日です。前にどこかでJapanさんが「どうして少し上の(かなり上?)のジェネレーションの方は全裸になる方が多いのかな?」といった問題提起をしていた記憶があるのですが、バンクーバーでも同じでした。若くてきれいな体の男性と言うよりは、おじいちゃま?系的魅力のある男性が主に全裸で闊歩していました。ヒッピーの世代なのでしょうか・・?
バンクーバーではレズビアンのワイルド系の方々が上半身裸でバイクでパレードの参加していましたが、それはサンフランでは見かけないものなのでしょうか? 皆ではなかったのですが、皮パンに上半身裸の男っぽい方々は圧巻でした。Japanさんのウェブ上の写真でもそうなのですが、バンクーバーのゲイパレードを初めて見たとき、何てきれいな男性たちなのかしらと見とれてしまいました。本当にきれいな男性がたくさん出てきて、極楽状態でした(笑:基本的には・・・なのですが美しいものと言うのは性愛の対象を越えて大きな影響力があるものです)。
来年はパワーのあるサンフランのプライドパレードを見る事を楽しみにしています。紹介していただいた日本居酒屋のユウゼンにも是非行って見たいと思います。有難うございました。
K 2010/07/02(Fri)11:38:03 編集
Kさんへ~
>プライドパレードでのボランティアをなさったと言うことでお疲れ様でした。普段のオフィスワーク以上に人に接することが多い接客の仕事は慣れるまで大変ですよね。オフィスワークとは違った気を遣ったりして。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
日差しの下 風に吹かれながらの仕事はかなり疲れました・・・


>でもサンフランのプライドパレードは2日がかりなのですね。さすが・・・。バンクーバーでは一日です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

パレードそのものは日曜日だけなのですが前夜祭の祭りなども大きくなってきて今では丸2日の祭典となっています


>前にどこかでJapanさんが「どうして少し上の(かなり上?)のジェネレーションの方は全裸になる方が多いのかな?」といった問題提起をしていた記憶があるのですが、バンクーバーでも同じでした。若くてきれいな体の男性と言うよりは、おじいちゃま?系的魅力のある男性が主に全裸で闊歩していました。ヒッピーの世代なのでしょうか・・?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり全裸になるくらいにはそれくらいの年輪と恥じらいの諦めが必要なんでしょうかね!?(笑)


>バンクーバーではレズビアンのワイルド系の方々が上半身裸でバイクでパレードの参加していましたが、それはサンフランでは見かけないものなのでしょうか? 皆ではなかったのですが、皮パンに上半身裸の男っぽい方々は圧巻でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりありますよ~
ダイク(マッチョなレズビアン)マーチというものが土曜日にあって
メインのマーチの最初はやっぱりこの人たちですね


>Japanさんのウェブ上の写真でもそうなのですが、バンクーバーのゲイパレードを初めて見たとき、何てきれいな男性たちなのかしらと見とれてしまいました。本当にきれいな男性がたくさん出てきて、極楽状態でした(笑:基本的には・・・なのですが美しいものと言うのは性愛の対象を越えて大きな影響力があるものです)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
やっぱり男女関係なくきれいなものっていいものですよ~
でも そのうち目が肥えてきてきれいな基準がどんどん上がっていくんですよ(笑)


>来年はパワーのあるサンフランのプライドパレードを見る事を楽しみにしています。紹介していただいた日本居酒屋のユウゼンにも是非行って見たいと思います。有難うございました。
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ
コメントありがとうございました♪
ユウゼンはとってもよかったです
機会があれば是非どうぞ~
2010/07/04 00:39
無題
ゲイパレード久しぶりに見ました!!
やっぱり過激な方達が多いですよね(笑)
某スポーツチームのT-シャツを引越し前に友達から頂きました。私の旦那と友達があのチームに所属してました。懐かしいです~。あ、でも旦那はゲイじゃないです~。楽しい写真ありがとうございました♪
SD在住 2010/07/02(Fri)13:54:18 編集
SDさんへ~
>ゲイパレード久しぶりに見ました!!
>やっぱり過激な方達が多いですよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

ちょっとあそこまでやってしまうとどうかな~?というものも多々ありますよね(笑)


>某スポーツチームのT-シャツを引越し前に友達から頂きました。私の旦那と友達があのチームに所属してました。懐かしいです~。あ、でも旦那はゲイじゃないです~。楽しい写真ありがとうございました♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

はっはは!
そりゃ~旦那さんゲイじゃないでしょ!(笑)
こちらのゲイの同好会って結構ゆるいからどんな人でもOKってところが多いですよね
2010/07/04 00:41
無題
まあ、仮装もエスカレートすると醜いものになっちゃいますからね。 
それはそうと、このレストランなかなか良さそうですね。 秋にサンフランシスコにちょっと戻るので夕食に行くレストランの候補にさせていただきます!
Juergen URL 2010/07/02(Fri)19:15:18 編集
Juergenさんへ~
>まあ、仮装もエスカレートすると醜いものになっちゃいますからね。 
>>>>>>>>>>>

まったくそのとおりですね~


>それはそうと、このレストランなかなか良さそうですね。 秋にサンフランシスコにちょっと戻るので夕食に行くレストランの候補にさせていただきます!
>>>>>>>>>>>>>>。

是非お試しください
もちろん日本の高級料亭には敵いませんが
こちらでは結構いい繊維っていると思います♪
2010/07/04 00:45
無題
ここまで過激になれるのって、単純にスゲ~ッって感心してしまいます。素っ裸で白昼堂々と公道を闊歩するなんて!自分のケツホールを世間に披露するなんて!OMG!

一年に一回こうして羽目をはずすのは、いいガス抜きなのかなぁって(とても好意的に見れば)思います。
anuenue 2010/07/02(Fri)20:38:17 編集
anuenueさんへ~
>ここまで過激になれるのって、単純にスゲ~ッって感心してしまいます。素っ裸で白昼堂々と公道を闊歩するなんて!自分のケツホールを世間に披露するなんて!OMG!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
こういう方の精神構造を分析してみたいものです(笑)


>一年に一回こうして羽目をはずすのは、いいガス抜きなのかなぁって(とても好意的に見れば)思います。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
でも こういう人ってきっと年がら年中ガス抜きしていますよ・・・きっと(笑)
2010/07/04 00:46
ありがとうございました!
ボランティアお疲れさまでした!
過激な写真が一面とはいえ、やはり食いついてしまう素人です(笑)。
うちの主人もこれくらいのモノを撮影しなきゃ〜。

お忙しい中ブログへのコメント、ありがとうございました。
明日、アメリカへ出発します。
ゲイパレードは見逃しましたが、カストロストリートへは行くつもりです。
JapanSFOさんが紹介されているお店でご飯を食べようと思っています!
nana URL 2010/07/02(Fri)22:18:46 編集
nanaさんへ~
>ボランティアお疲れさまでした!
>過激な写真が一面とはいえ、やはり食いついてしまう素人です(笑)。
>うちの主人もこれくらいのモノを撮影しなきゃ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それは無理でしょ~(笑)
きれいな女性を撮影させてあげてください(笑)


>お忙しい中ブログへのコメント、ありがとうございました。
>明日、アメリカへ出発します。
>>>>>>>>>>>

おお!?
そうなんですか!?


>ゲイパレードは見逃しましたが、カストロストリートへは行くつもりです。
>JapanSFOさんが紹介されているお店でご飯を食べようと思っています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

楽しんで来てくださいね~
レポート楽しみにしております♪
2010/07/04 00:48
おはようございます♪

 Japanさん、ボランティアお疲れ様でした~!
とても楽しくレポートを拝見しました♪ 

 私は以前ウェストハリウッドで、アメリカ人のゲイとレズの兄弟ルームメイトと暮らしていたんです。
なので家には色んな方が出入りしていて、とても楽しかったし、優しくしてもらいました。
でもルームメイトの友人達はモデル並みにカッコイイのだけど、ドラッグをしている方が多かったです。
なのでウェストハリウッドの大規模なハロウィーンやパレードの時にすごい格好をしている方は、ハイになっている可能性があると思いました。
さすがに私もそこで暮らすのは疲れてきたので、その後は郊外の静かな場所に引越しました。^^;
余談ですが、私はダイクのカッコイイ女性を見るとドキドキするの~☆
ルミ URL 2010/07/04(Sun)01:12:27 編集
ルミさんへ~
> Japanさん、ボランティアお疲れ様でした~!
>とても楽しくレポートを拝見しました♪ 
>>>>>>>>>>>>>>

ご訪問&コメントありがとうございます♪


> 私は以前ウェストハリウッドで、アメリカ人のゲイとレズの兄弟ルームメイトと暮らしていたんです。
>なので家には色んな方が出入りしていて、とても楽しかったし、優しくしてもらいました。
>>>>>>>>>>>>>>

それは激しそうな生活ですね。。。(笑)


>でもルームメイトの友人達はモデル並みにカッコイイのだけど、ドラッグをしている方が多かったです。
>なのでウェストハリウッドの大規模なハロウィーンやパレードの時にすごい格好をしている方は、ハイになっている可能性があると思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~それってとってもありがちです
確かにああいうところでぶっ飛んでいる人って薬やっている人が多いんですよね


>さすがに私もそこで暮らすのは疲れてきたので、その後は郊外の静かな場所に引越しました。^^;
>>>>>>>>>>>>>>>

若いときはそれなりのパワーでが~んといけるしそれはそれで楽しいかもしれない
でもあるある程度落ち着いた生活の方に傾いてくるとそういう生活には魅力も感じないし
もっと静かにのんびり暮らしたくなるよね~
僕もそんな感じでした


>余談ですが、私はダイクのカッコイイ女性を見るとドキドキするの~☆
>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~!
これは大胆発言!
2010/07/04 14:43
無題
「恒例の(&高齢の) 裸ん坊のおじさん」ですが、この人オランダ人でアムステルダムのゲイシーンでよく見かける人なんですよ。ネットでも有名で、世界各地のプライドに出かけて行ってるみたいです。まさかJapanSFOさんのブログでその姿を見るとは思いませんでした。
このおじさん、凄くでっかいモノ持ってるでしょ。あれだけあれば見せびらかしたくなるよなぁと納得しますが。
龍児 2010/07/08(Thu)17:04:59 編集
龍児さんへ~
>「恒例の(&高齢の) 裸ん坊のおじさん」ですが、この人オランダ人でアムステルダムのゲイシーンでよく見かける人なんですよ。ネットでも有名で、世界各地のプライドに出かけて行ってるみたいです。まさかJapanSFOさんのブログでその姿を見るとは思いませんでした。
>>>>>>>>>>>>>

ええ~!
そうなんですか?
世界をまたに駆けるゲイプライド荒らしって感じですね~(笑)


>このおじさん、凄くでっかいモノ持ってるでしょ。あれだけあれば見せびらかしたくなるよなぁと納得しますが。
>>>>>>>>>>>>>>

どおりで写真を撮る感じがとっても手馴れていましたもん
でかいとやっぱり見せびらかしたくなるのかいな?(笑)
2010/07/09 13:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest