[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
日曜日の朝はのんびりと起きまして コーヒー飲んで 
朝風呂入って スッキリしたところで朝食です
週末の朝風呂はやめられませんな~(笑)


CIMG6563.JPG
メニューはプレインオムレツにベーコン ビスケットです
この朝食を食べるとお腹がかなりいっぱいになります










Cocoの食事も終わったところで 3人ともお腹がいっぱいなので
3人で一緒に上の裏山の方にちょこっと朝の散歩に行ってきました
車もほとんど通らないこの裏山は散歩にもってこいの場所です






しばらく歩いていると Cocoが立ち止まり じっと動くことなく一点を見つめています・・・






ウゥ~ウゥ~
と攻撃的な吠え方を始めましたので
日焼け対策完全防備のDさんが 即座に吠えさせるのを止めさせました
CIMG6555.JPG
それは Cocoの視線の先には 可愛い親子がいたんですよ~♪
この写真のちょうどCocoの視線の先 わかるかな?
写真をクリックすると大きくなりますのでご覧ください






わかりにくいので 鹿の親子をフォーカスしてみます
これならわかるでしょうか?
CIMG6554.JPG
心配そうにこちらをうかがっているので 脅えさせないようにと
とっさにDさんがCocoの口をふさいで驚かせないようにしたんですね~
ナイスです!Dさん♪







この親子・・・
小鹿はまだまだ小さくって たぶん生まれてまだそんなに経っていないようです
親子のつぶらな瞳が可愛いです(笑)
CIMG65542.jpg
僕達の家って決して~! 山奥の森の中にあるわけでもないんですけど(笑)
家の裏山には どうも数匹の鹿が住んでいるようです
熊はさすがにいないと思いますけど~ははは





しばらくCocoと鹿の親子はじっと見つめていましたが
あまり驚かすのもかわいそうなので そっとこの場をCocoと共に立ち去っていきました
小鹿が立派に育つことを祈ります~♪









裏山をぐるりと回って 山の遊歩道を歩くと 今度はモグラの穴をめがけてCocoが匂いをかぎに行きます
もちろんモグラは姿を見せませんが かなり興奮しているようです
CIMG6560.JPG
そんな時 Cocoの頭上でリスたちが移動していました
それに気がついたCocoは もうかなりの興奮状態・・・







先ほどの鹿の親子には吠えることができなかったので
リスは木の上でたぶん安全圏でしょうから 思いっきり吠えさせてあげました~
このビデオの音 注意してください! Cocoの声かなりうるさいです(汗)
すごいですよね・・・(汗)

Cocoは前回家の中で外の木にぶら下がるリスを見つけてもじっと見つめるだけでホッとしましたが
いつもはリスを見つけると こんな感じでコントロール不可能な状態に陥ります
これを家でやられたらたまったもんじゃありません~(笑)








リスも見たし 鹿の親子も見たし モグラの穴もチェックしたし
しっかり小1時間ほど歩けば僕たち人間にとっても
Coco犬にとってもかなりのいい運動です





これだけ盛りだくさんの動物達にあってはしゃいで興奮したら やっぱり疲れます・・・
CIMG6564.JPG
しばらくの間 死んだように
大好きな日差しの当たるバックヤードのデッキでぐったりと深い睡眠に落ちました
いい夢見ろよ~(笑)


あまりの熟睡に Dさんが死んでないよね?と確認に入ったほどでした ははは~








この日の夕飯は なす田楽 豆腐のステーキ野菜がけ ご飯にお吸い物となりました
dinner0620.JPG
たまにはこういう野菜のみの食事もいいものです♪




おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑クリックして行って下さいね ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(^o^)/
♪ほのぼの・ほのぼの♪

ウフフ~、とっても暖かい気持ちになりました~♪
のんびりした幸せな日曜日でしたネ!
COCOちゃんの声を初めて聞きましたが、可愛い声~☆ COCOちゃんて、メスでしたっけ?
私のメス猫も、オス猫に比べて声が可愛らしいんです。
鹿の親子も可愛い!
この親子が、ずっと安全に健康に暮らしてくれればと願います。
そういえば、カリフォルニアには野生の馬もいるんですよ。
テレビで観たのですが、馬って美しいけど野性生活になるとなかなか厳しい戦いがあるようです。
しかしCOCOちゃん、幸せになってくれて本当に良かった。
JapanさんとDさんは徳を積んでるから、これからももっと良い事あるはずです☆★☆
ルミ URL 2010/06/24(Thu)06:36:48 編集
ルミさんへ~
>♪ほのぼの・ほのぼの♪
>ウフフ~、とっても暖かい気持ちになりました~♪
>のんびりした幸せな日曜日でしたネ!
>>>>>>>>>>>>>>

この日は散歩の他には別にこれといって何もせずゆっくりしました
散歩で疲れてしまったという感もありますが・・・(笑)


>COCOちゃんの声を初めて聞きましたが、可愛い声~☆ COCOちゃんて、メスでしたっけ?
>>>>>>>>>>>>

はい!
妊娠できないメスとなっておりますので 女性ホルモンが少ないせいか?片足を上げて小をする事もしばし・・・(汗)


>私のメス猫も、オス猫に比べて声が可愛らしいんです。
>鹿の親子も可愛い!
>この親子が、ずっと安全に健康に暮らしてくれればと願います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
ここら辺はそんなに天敵がいないからきっと立派に育ってくれることと思います
厳密には天敵じゃないけど車が一番の敵かもね・・・


>そういえば、カリフォルニアには野生の馬もいるんですよ。
>テレビで観たのですが、馬って美しいけど野性生活になるとなかなか厳しい戦いがあるようです。
>>>>>>>>>>>>

へ~
どの辺にいるんだろ!?


>しかしCOCOちゃん、幸せになってくれて本当に良かった。
>JapanさんとDさんは徳を積んでるから、これからももっと良い事あるはずです☆★☆
>>>>>>>>>>>>>>

Dさんには徳があるかもしれないけど
僕は悪しかつんでいないからな・・・
せめてCocoは幸せになってもらいたいものです♪
2010/06/24 14:12
無題
cocoちゃんのなき声、それほどうるさくないですよ。うちのプードルはもっと甲高い声で吼え続けます。




NYC 2010/06/24(Thu)09:59:17 編集
NYCさんへ~
>cocoちゃんのなき声、それほどうるさくないですよ。うちのプードルはもっと甲高い声で吼え続けます。
>.>>>>>>>>>>>>>>>>

ひゃ~それも大変そうだね~
まあぁ愛があればそれも可愛い魅力のひとつですよね♪
2010/06/24 14:14
Cocoちゃんは
本当にリスが好き(?)なんですね。いつもとってもお行儀が良くて、何だか動物と言うよりも人間のような雰囲気が合ったので、吠えている姿を見て「Cocoちゃん、犬みたい・・」とわけの分からぬ感動を得てしまいました。
ビザの問題も解決し、サンフランには7月末か8月初旬に引越しが気ましましたので、どこかで(Castroには良く行かれるのでしょうか?だったらその辺りを目指して・・)お目にかかれる事を楽しみにしています。細身の日本人男性を見かけたら、まず「Japanさんですか?」と訊くようにしますね(笑)。それではこれからもブログを楽しみにしています。頑張ってください!
K 2010/06/24(Thu)10:01:34 編集
Kさんへ~
>本当にリスが好き(?)なんですね。いつもとってもお行儀が良くて、何だか動物と言うよりも人間のような雰囲気が合ったので、吠えている姿を見て「Cocoちゃん、犬みたい・・」とわけの分からぬ感動を得てしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。。

ははは~
そうか~ブログではいいことしか書かないから正しいCocoが反映されていなかったのかも!?
Cocoは良く食べるし吠えるし(リスや鹿の前で) 家中を駆けずり回って動物らしいですよ(笑)


>ビザの問題も解決し、サンフランには7月末か8月初旬に引越しが気ましましたので、どこかで(Castroには良く行かれるのでしょうか?だったらその辺りを目指して・・)お目にかかれる事を楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんですか~
そしたらどこかでお会いできたらいいですね♪


細身の日本人男性を見かけたら、まず「Japanさんですか?」と訊くようにしますね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>

そんなことしていたら永遠に僕にはたどり着かないでしょう~
実際はおなかの出た中年おじさんですから・・・(汗)


>それではこれからもブログを楽しみにしています。頑張ってください!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
引越しが完了したらご一報くださいね♪
2010/06/24 14:18
みんな興奮する?!
SFOさん、
わーっ、Cocoうちのバックヤードに来たらすごい興奮状態になりそう。うちは両隣も裏の家もみんな犬を飼ってるんですよね。しかもリスは常に3〜4匹いますから...。それにしても近頃の彼氏Dさんの日焼け対策はすごいですね。なんで?

ところで今週末はお兄さんだらけのBARTに乗るのが楽しみです!なんていうか、まだ朝なのに、みんなにわかに興奮状態なんですよね〜。SFOさん達も楽しんできて下さい。Cocoは連れていかないの〜?
Sarah 2010/06/24(Thu)10:27:46 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>わーっ、Cocoうちのバックヤードに来たらすごい興奮状態になりそう。うちは両隣も裏の家もみんな犬を飼ってるんですよね。しかもリスは常に3〜4匹いますから...。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あそこなら嬉しそうに駆けずり回ってしまいそうですね~♪


>それにしても近頃の彼氏Dさんの日焼け対策はすごいですね。なんで?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりそういうのが気になるお年頃なんじゃないでしょうか?(笑)


>ところで今週末はお兄さんだらけのBARTに乗るのが楽しみです!
>>>>>>>>>>>>>>>

でも~あれってめっちゃくちゃ混むでしょ?


>なんていうか、まだ朝なのに、みんなにわかに興奮状態なんですよね〜。SFOさん達も楽しんできて下さい。Cocoは連れていかないの〜?
>>>>>>>>>>>>>>

Cocoはちょっと無理じゃない?あの人混みだと踏まれて殺されてしまいそうです・・・(汗)
2010/06/24 14:20
めっちゃんこ
朝食も夕飯もめちゃんこ美味しそう( ´艸`)
うちも今晩茄子田楽にしよーっと♬

余談なんですけど、私一般庶民で日本でピスケットって言ったらケンタッキーのビスケットなんですね、でもこっちで食べるビスケットってケンタッキーのビスケットと全然違いますよね!?

仁美 URL 2010/06/24(Thu)10:59:15 編集
仁美さんへ~
>朝食も夕飯もめちゃんこ美味しそう( ´艸`)
>うちも今晩茄子田楽にしよーっと♬
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
ナス田楽は 梅酒と味噌と蜂蜜とごま油を混ぜたたれを載せてじっくりオーブンで焼いてみました♪
ナスは油と相性がいいから是非お試しくださいな~


>余談なんですけど、私一般庶民で日本でピスケットって言ったらケンタッキーのビスケットなんですね、でもこっちで食べるビスケットってケンタッキーのビスケットと全然違いますよね!?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

形的には似ているけどケンタッキーのやつってもう100年くらい食べていないから憶えていないな~
ごめんなさい!
でも そんなにかわらないじゃない?ビスケットもケンタもアメリカ南部の食べ物だから基本的には健太のビスケットもその他のもそこまで変わらないと推測しております
2010/06/24 14:24
大はしゃぎでしたね!
cocoちゃんはパワー全開で楽しんだようですね(笑)
思ったより軽い声ですね♪

それにしても吠えるのをやめさせるのにマズルを掴めるなんて凄いですね。
信頼関係バッチリなんですねぇ♪
あや吉 URL 2010/06/24(Thu)19:39:34 編集
あや吉さんへ~
>cocoちゃんはパワー全開で楽しんだようですね(笑)
>思ったより軽い声ですね♪
>>>>>>>>>>>>>>

いつもいつもこの調子ですよ~
困ったもんです(笑)


>それにしても吠えるのをやめさせるのにマズルを掴めるなんて凄いですね。
>信頼関係バッチリなんですねぇ♪
>>>>>>>>>>>>>>

まずるって大変なの?
最初っから簡単にできたんですけど・・・きっとCocoは言うことを聞くいい子なんですな~
2010/06/25 14:34
無題
リスに、もぐらに、さらに鹿!!
Japanさんのお宅って、サファリパークの中にあるかのごとし、ですね。(立ち上がるアライグマの記事もあったような気がする)

我が心のペットCoco(勝手に、すみません)、リスに興奮して思いっきりしっぽ振って、本当に好奇心旺盛でイキイキしていて、まるでつつがなく成長する孫を見ているような気分になってきます。

「しっかり者で、優しい嫁のお陰ですっかり丈夫になって・・・。」(笑)

anuenue 2010/06/25(Fri)14:58:59 編集
anuenueさんへ~
>リスに、もぐらに、さらに鹿!!
>Japanさんのお宅って、サファリパークの中にあるかのごとし、ですね。(立ち上がるアライグマの記事もあったような気がする)
>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
あったね~
でも内ってそんなに田舎にあるわけでもないんですよ・・・


>我が心のペットCoco(勝手に、すみません)、リスに興奮して思いっきりしっぽ振って、本当に好奇心旺盛でイキイキしていて、まるでつつがなく成長する孫を見ているような気分になってきます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

しっかり成長していますよ~
賢いのでこちらの大変楽です♪


>「しっかり者で、優しい嫁のお陰ですっかり丈夫になって・・・。」(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

嫁じゃなくて お父さんです!!(笑)
2010/06/27 14:54
無題
SFOさんこんばんは!
長らくご無沙汰しています^^
おうちの近くで鹿君が見れるなんて、すごいですね~。羨ましい??!
そしてDさんの配慮にほっこり暖かい気持ちになりましたよ~
sue URL 2010/06/25(Fri)23:45:23 編集
sueさんへ~
>SFOさんこんばんは!
>長らくご無沙汰しています^^
>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ~
いかがおすごしでしたか!?


>おうちの近くで鹿君が見れるなんて、すごいですね~。羨ましい??!
>そしてDさんの配慮にほっこり暖かい気持ちになりましたよ~
>>>>>>>>>>>>>

この人は配慮のしすぎでこちらが歯がゆくなってしまうことも多々ありますが
こういう配慮のできる人って素晴らしいとおもいます♪
2010/06/27 14:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest