[435]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日曜日は ゲイパレードが開催されました
それに先立って 土曜日の夜はピンクサタデーと言って
カストロ・ゲイエリアが歩行者天国になって コスチュームのないハロウィン的な大騒ぎになります






しかし 残念ながら今年のピンクサタデーは発砲事件があり
1人死亡3人の怪我人を出すというとんでもないものになってしまいました・・・

ハロウィンもカストロでは大きなイベントのひとつでしたが 
発砲事件や傷害暴力事件が多発して休止に追い込まれました
ピンクサタデーも同じように休止に追い込まれないといいんですけど


僕は昼間ボランティアの仕事をしていたのでぐったりしてしまい
家に帰ったら ご飯食べてそのまま寝てしまったのでこのピンクサタデーには行きませんでしたが・・・
というか、考えてみたら一度もいったことないのです(笑)

土曜日に行った人から聞いたらもうとんでもないくらい混んでいて
人人人ですごいことになっていたそうです
そこでの発砲事件ですから 皆さん大パニックになったのかもしれません・・・







さて 日曜日も僕はインフォメーションブースでボランティアをやっていましたので
残念ながらパレードの方は全く見ることが出来ませんでした
その仕返し?というものでもないのですが 目に入る素敵な殿方の記念撮影に専念してみました
仕事しろよ~って声が聞こえてきそうです・・・(汗)
CIMG6609.JPG
ちなみに今年はゲイパレード40周年目!

こうしてこの場所でたくさんの人が思い思いの格好をして
自分の恋人と手をつないで 青空の下を歩けるようになったのは
40年前に自分達の権利を掲げ立ち上がった人たちがいるからなんですよね

もちろん今でも場所によったら同性愛ってかなり偏見と差別で見られてしまうことがありますが
40年前にはDSMでも同性愛は精神病とみなされていたわけですし
同性愛が精神病という基準から外されたのが72年 

間違いとはいえ精神病とされたいた当時からから
こうして自分達の正当性を謳い戦い立ち上がった人たちがいたんだな~ すごいことですね
その人たちの勇気と信念の強さには畏怖の念を抱きます
CIMG6610.JPG
この40周年記念のお祭り騒ぎを見ていると 何事にも初めがある
80年代のAIDS問題 冷たく見られたときも 乾ききった時代に種をまいて育てた人がいるからこそ
このような豊穣の祭りができるんだな~と思いつつ

最初のどんなに困難でも 続けていくことって大切で
それを受けついでくれる人を育てるのも重要なことなんだなって実感しました

そしてこの広がりが日本を含むたくさんの国に広がっていってくれたらいいな・・・
日本でも最近は盛り上がっているのかな?
日本でこういうお祭りに一度も参加したことないので ぜひ参加してみたいです~♪







ところで ひとつ注釈しておかなくてはいけないのですが
ゲイパレードは確かに露出系の多い とってもセクシーなお祭りでもありますが
それが全てでないことを ご理解くださいませ!

ここのブログでもかなり露出度の高いおにいさんおねいさんたちが載っておりますが
それは 変態な僕の独断と偏見で載せているだけでしてありまして これらは実際少数派です!
大多数のゲイの人たちは皆さんとたいしてかわらない ご~くご~くまともな格好をしておりまして
CIMG6612.JPG
僕のように地味で目立たない人もたくさんいることをお忘れのないよう御願いいたします!
僕はちなみにジーンズに襟付きのシャツを着ていたというとっても保守的な格好でした(笑)

このブログではあくまでも 半分以上ウケ狙いで エンターテイメント的な要素を重視して
それにあわせた エンターテイメント的などぎつい格好をした人たちを選抜しております
ここの写真がすなわちゲイパレードその縮図ではありませんことを理解くださいませ








ほら!
こんな感じで ちゃんと服を着た人たちもいるでしょ?








あぁぁ・・・人じゃなくてだったようです(笑)
CIMG6613.JPG
なんか・・・クローン人間(熊)みたいだ・・・(汗)
いろんな人がいていろんな趣味があっていいじゃない!?
ゲイパレード素晴らしいです♪







ゲイじゃなくても ストレートのカップルでも裸になりたい人たちって多いみたいですね
女性も男性もほぼ裸に近い格好で 楽しそうに歩いています
CIMG6614.JPG
そういった意味でもこのゲイ祭りって広い意味での性的趣向?の人たちを含めた
大変ゆるい意味でのお祭りでもあるんですな~
日頃抑圧されている方にとって年に一度のこの祭りくらいいいですよね?(笑)








この女性はどうみてもリオのカーニバル的な格好をしています
ゲイパレードは派手なら派手な方が喜ばれますので
リーのカーニバルの衣装などはきっとベストマッチなんでしょう
CIMG6618.JPG
ちなみにこの女性の方は 元男性だったというわけではなく
生まれた時も女性で女性として育った とってもきれいな方でした~








昼休みに ぼけーと歩いていたら なんとなく知っている顔に遭遇!
そう! この彼は去年僕に生まれたままの姿のポートレートにサインしてくれた
有名なのかわかりませんけど ポルノスターさん!
CIMG6617.JPG
浮き沈みの激しいポルノ業界ではありましょうが
この方はいまだに健在のようでして 今年もブースにてサインをしてあげていました
去年持って帰るのが大変でしたので 今年は遠目で見ているだけにしておきました(笑)








さて前半戦のフィナーレを飾る方はこの男性!
本人曰く 妖精なんだそうです・・・








 
CIMG6622.JPG
僕達のインフォメーションブースに来ていろいろと質問をしてきました
陽気で気のいいおにいさんなんです でも~この妖精おにいさんの衣装
大事なところを一応布でかぶせてあるのですが・・・

はっきり言って丸見えです!(笑)
ブログにはそのまま載せられないのでモザイクつけておきました








目の前にほとんど大事なところが丸見えのおにいさんがいて
いろいろと 医学的な真面目な話をするんですよ・・・
この格好での会話はいまいち説得力に欠けますねぇぇ


それに目のやり場に困るとはこういうことなんですね~
変に目をそらすと不自然だし
そのまま凝視するわけにも行かないし
CIMG6624.JPG
一生懸命顔を見て放すようにしていましたが やっぱり 目が下の方へ行ってしまいました(汗)
で。 発見したんですが こういう青空の下で たくさんの人でごった返しているこの場所で
こういう格好されてあそこが丸見えでも まったくセクシーじゃないんですよね(笑)







さて インフォメーションブースの方はお蔭様で上手くいき
予定の終了時間よりもずっと早く 配布するパンフレットもすべて無くなってしまいました
そんな訳で 解散
CIMG6621.JPG
パレードも終わって パレードの沿道を埋めていた人たちがこちらの方に流れてきたようで
先ほどよりももっともっとたくさんの人たちであふれかえっています

さ~って 自由時間はどんな風にすごそうかな~?(笑)






そんな訳で プライドパレード 後半戦に続きます♪









そうそう 土曜日
家に帰ってCocoを女装させてみました
ネックレスつけて ティアラもかぶせてみました
CIMG6602.JPG
いかがでしょう? なかなかサマになっているでしょ?




あぁぁぁ・・・




Cocoはもともとメスですから 女装じゃない!
正装ですね (笑)


つづく

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑クリックしてからお帰りくださいな ~
多忙に付きコメント欄休止中~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest