[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Santa Cruzへの用事もあったので土曜日のお昼には
南の方へ1時間ほど下ったSan Joseまで来まして
Dさんのリクエストでここ~
CIMG6516.JPG
リンガーハットへ行ってしまいました(笑)
個人的には美味しいラーメン屋へ行きたかったのですが
Dさんがラーメンな気分ではなかった為 他のチョイスもある このお店になりました









Dさんは前回カツカレーを食べ あとで胃がもたれたのでもう二度と頼まない!と言っていたのに
何故か? 今回も同じものを頼んでおりました~
メニューの写真をみたら無性に食べたくなってしまったそうです(笑)
CIMG6517.JPGCIMG6518.JPG







もちろんこれを食べたDさんは後になってしっかり胃もたれを起こし大変そうでした・・・
僕のほうは長崎皿うどん たっぷりと酢をかけていただきましたので
胃もたれのほうは全く問題ありませんでした♪








しっかり腹ごしらえをした後は Santa Cruzで行なわれているJapanese Cultural Fairの方へ向かいます
しかし~ Santa Cruzへのハイウェイ17に入ったとたん 車の流れが遅くなり
しっかり渋滞に巻き込まれてしまいました~
CIMG6520.JPG
どうもこの日はタイガーウッズも参加しているゴルフのUS Openが開かれていて
US Openの開催地とSanta CruzはSFから同じ方面の為 
その交通量で一気に渋滞を引き起こしたと思っていたら・・・









渋滞を引き起こしていたのは交通量の多さだけではなく
交通事故もその要因になっていましたようで 
Weekend Driver(週末だけのドライバー)の上 曲がりくねった慣れない道 交通量の多さ


あちゃ~ やってしまいましたね~
CIMG6521.JPG
到着するまでに このような交通事故が少なくとも3回くらいはありました~
せっかくの週末も交通事故に巻き込まれたら台無しです
多少遅れてもいいから安全運転で行かなくては! とのんびり行くことにしました

・・・運転しながら写真撮ってんなよ~といわれそうです(汗)










途中のお昼 交通渋滞などなどにより お昼ちょっとすぎくらいに到着する予定が
結局サンタクルーズに到着したのは 午後2時半過ぎになってしまいました・・・
フェアーの開催地に近くにきたかな?と思ったら こいのぼりが上がっていました♪
CIMG6523.JPG
公園にたくさんのテントが並び ステージから音楽が流れています









この日サンフランシスコの方は晴天ではありましたが 結構肌寒いくらいの気温
しかしここSanta Cruzは晴天で気持ちよく暖かく晴れ渡っていました
無事 会場近くに車を停めるところも確保できて一安心
CIMG6545.JPG
Santa Cruz Japanese Cultural Fairのサイトのほうでチェックしたのですが
これといって犬が禁止とは書いておりませんでしたので Dさんはしぶしぶでしたが
今回は思い切ってCocoもつれて来ることにしました


早速会場に乗り込みます~♪










このJapanese Cultural Fairは周りを歴史的建造物が点在する
小高い丘に位置する公園の中で行なわれていました
思ったよりたくさんの人たちがいまして ステージの方を見て楽しそうです

白人さんがたくさんいましてSFベイエリアの人種割合とかなり違うことが感じられます
しかしながらSanta Cruzは大変リベラルで有名なところですので
まあ、ゲイカップルでいても問題なく安心できる街でもあります
CIMG6525.JPG
この会場にはメインのステージがありパフォーマンスや演奏が見れ
その周りに様々なお店のブースが並んだり インフォメーションセンターもあり 
子供達も楽しめる ちょっとしたカルチャー体験も出来るコーナーもありました♪










僕達が到着した時は 盆踊りの練習?
盆踊りのパフォーマンスみたいなものが行なわれていまして
CIMG6527.JPG
ちょうど 東京音頭の踊りの練習になっていて
東京から来たという女性の方がSanta Cruzの皆さんに踊りを教えていまして 皆さんとっても楽しそう

♪~ハア 踊り踊るなら
チョイト 東京音頭 ヨイヨイ
花の都の 花の都の真中で サテ~♪


で、Dさんにこの歌と踊りって日本人なら皆さん知っているの?と聞かれました・・・



いい質問ですね~

東京音頭と言う名前はなんとなく知っているし 曲を聴けば あぁぁ~とわかりますよね
でも 歌えるか?と聞かれれば否! 最初のフレーズだけ?
踊れるか?と聞かれれば無理!と答えるのが一般的?

野球とか好きな人は結構応援歌的に使うらしいけど
一般的にはこんな程度の知識しかないんじゃないかな~?と答えておきました








会場を見てまわっていると 大変興味深いものがありました
それが これ!
CIMG6529.JPG
沖縄風焼きそばというものなのだそうです! やっぱり食べ物です(笑)
沖縄そばはこういう会場でよく見かけることがありますが
沖縄焼きそばは初めてですね~







お昼を食べた後だというのに 僕は早速購入♪
カツカレーで胃がもたれているDさんは 呆れ顔で見ておりました(笑)
Cocoはほしそうな顔で見ていました~
CIMG6532.JPG
焼きそばというとソース焼きそばを連想しますが これはどちらかというともっとあっさり系
塩味がほんのりと効いているくらいの 全くくどくない自然のお味
沖縄で有名なソーメンチャンプルーの麺が太いものといった感じですね







そうそう・・・




この焼きそばを買うとき列に並んでいたのですが 
僕の前に思いっきりアメリカナイズされたサーファー風の日本人女性と10歳くらいの男の子が並んでいました
お金を払うところでキャッシャーのおじさん60歳くらい?がこの2人に話しかけました


おじさん
日本人ですか? 私 日本語ちょっとわかりますよ~

女性
はい~日本人です~ 今日はいい天気になりましたね~

本当にね
可愛い子ですね 日本人とアメリカ人のハーフですか


そうなんですよ~ 今日は楽しんでいるようです

よかったよかった!
この子はあなたのお孫さん?





・・・・



息子です・・・


・・・(汗)




その後 この日本人女性は息子に おばあちゃんだと思われたわ・・・とこぼしておりました
サーファー風に若づくりしていたのがかえって 年取って見せてしまったと言う感じですが
僕からみてこの女性 若くは見えませんでしたけど おばあちゃんには全く見えなかったですよ~



それにしても こういう光景って最近良く見られるようになりました
皆さん高齢出産になってきて 孫といってもおかしくないくらいの子を連れている光景
でも・・・孫か子かわからないのだったら最初からお子さん?って聞けばいいのに~

そうすれば 孫じゃなくて子供だたっら問題ないし
孫なのに親と間違えられるのと 親なのに孫だと間違えられるのって かなりの違いだと思います

たとえ孫であっても相手方は あら?そんなに若く見られるのかしら?って喜ぶのに・・・
このおじさんのエピソードのように逆に間違えられて喜ぶ人は少ないと思う









さて話は戻しておきまして~
ここの会場はそれほど巨大なイベント会場でもありませんが 程よい大きさ
遊歩道以外は芝生で覆われていますので 皆さんこうして芝生で寛いだり
CIMG6528.JPG
僕達のように食べ物を買って 芝生に座ってのんびりしたりでき
心地よい夏の乾いた暖かい風と 太陽の光で心身ともにリフレッシュできるような場所
この写真の真ん中でDさんとCocoものんびりしています(笑)








焼きそばを食べならがら マッタリしていると メイン会場の方からアナウンスがあり
沖縄の紅型の衣装をまとった女性達のスローなダンスが披露されるとのこと
メイン会場の方へ行って 観賞してきました
芝生に座って こんな音楽を聴いて 暖かい夏の空気に包まれていると
なんだか 今どこにいるのかわからなくなってしまいますね~
ゆったりとした沖縄の音楽に きらびやかな衣装をまとった女性達の素敵な踊りでした

ここでは他にも日本昔話の語りや太鼓 三味線の演奏などがありました









ベンチに座って3人(2-人間&1-犬)でのんびりとしていると 着物を着た女性がCocoに話しかけてきました
Cocoは人にジャンプする癖があり せっかくの着物が台無しになってはいけないので
Coco~ ジャンプするなよ~と言ったところ





この女性 
あら~これCocoさん?ってことは JapanSFOさん?





・・・はいそうです・・・








この女性は僕のブログにコメントを載せてくれるたかねさんでした~
彼女はこのフェアーに参加する為に日本から自費でこちらまでやってきて
一ヶ月間滞在して このイベントで着物ショーを開催したり 書道を披露したりしているそうです
CIMG6547.JPG
いや~ 驚きました
Cocoがいなかったら すれ違って こうして出会うこともなかったでしょう
ブログの力っておもしろいものです







DさんはCocoは最近有名になりすぎだから
Cocoの顔写真もブロックしてみたらどうかといっておりました(笑)
0ba43fbd.JPG
こんな感じ?(笑) とっても怪しい犬です。。。







たかねさんからいろいろなお土産をいただいてしまいました
CIMG6553.JPG
おせんべいに柿の種 そしてキッチンナプキンでした♪
このおせんべい 早速頂きましたが とっても美味しくて
Dさんと2人で 喜んでおりました たかねさん ありがとうございます








家を出る時は 車で2時間近くだし
交通渋滞に巻き込まれて大変だったけど
CIMG6537.JPG
Cocoもつれてこれたし 出会いもあったし 大変いい天気で気持ちよかったし
車で2時間だけど それなりにちょっとした旅行気分も味わえ
大変充実した時間をすごすことができました♪




帰りは フリーウェイ①を使って時間をかけて帰ってみました
CIMG6551.JPG
時間はかかるけどこちらの方がとっても景色がいいんです


View Santa Cruz in a larger map
この地図だと行きは青で 帰りは海岸全の赤を通ってきたということです





この日の夕飯は その時もまだ胃もたれしているDさんですので
軽く海老のパスタと野菜サラダにしておきました
52beee83.JPG
野菜サラダには夏に美味しくなる完熟トマトと白桃も混ぜてみまして
すっきりとした酸味と甘みを味わうことができました♪




おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑クリックして行って下さいね ~


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
東京音頭、私も子供の頃は踊れたのに今じゃスッカリちゃっかり忘れてしまいました-__-
年を取るって切ないです。。。。

JapanSFOさん達めっちゃアウトドアですよね!!
私も見習って外にもっと出ようと思います★

ちなみにフリーウェイ1で先々週サンタバーバラまで行ったのですが、死ぬかと思いました
仁美 URL 2010/06/22(Tue)01:45:36 編集
仁美さんへ~
>東京音頭、私も子供の頃は踊れたのに今じゃスッカリちゃっかり忘れてしまいました-__-
>年を取るって切ないです。。。。
>>>>>>>>>>>>>

おいおい・・・
おねいさん 一体いくつよ~?
おじさんのこと馬鹿にしちょるかいな?(笑)


>JapanSFOさん達めっちゃアウトドアですよね!!
>私も見習って外にもっと出ようと思います★
>>>>>>>>>>>>>>

もともとそんなにアウトドアじゃなかったんですけど
犬を飼い始じめてから外へよく出るようになりました
そちらは猫だから 逆ですね~(笑)


>ちなみにフリーウェイ1で先々週サンタバーバラまで行ったのですが、死ぬかと思いました
>>>>>>>>>>>>>>

1はかなりクネクネのアップダウンが激しいからね~
お疲れ様でした(笑)
2010/06/22 15:02
ニアミス
わぁ、私も土曜日のお昼ごろはSan Joseにいました。 ミツワと紀伊国屋のモールをうろついていました。 ちょっと、ニアミスでしたね~♪

お祖母ちゃんって間違われた女性、お気持ちお察しします・・・(-_-;)。 普通、アジア系の女性は年齢より若く見られるから余計ショックですよね。 っていう私も、髪をコーンロウに編み上げて、思いっきり若作りですっ!!(笑)
るん URL 2010/06/22(Tue)04:53:16 編集
るんさんへ~
>わぁ、私も土曜日のお昼ごろはSan Joseにいました。 ミツワと紀伊国屋のモールをうろついていました。 ちょっと、ニアミスでしたね~♪
>>>>>>>>>>>>>

おお~
僕達もよろうかな~?というところまでになったのですが
遅くなっていた為リンガーハットだけになりました(笑)


>お祖母ちゃんって間違われた女性、お気持ちお察しします・・・(-_-;)。 普通、アジア系の女性は年齢より若く見られるから余計ショックですよね。 
>>>>>>>>>>>>>

でしょうね~
きっと今まで若いって言われ続けてかなりの自負があったと思われます
それが同じアジア人では効力がなく 歳以上に見られてしまったというわけですね・・・


>っていう私も、髪をコーンロウに編み上げて、思いっきり若作りですっ!!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

いやいや~
充分若いと思うよ~♪
2010/06/22 15:05
ありがとうです(^^)v
土曜日はお疲れさまでした〜♪
お逢いできてホントうれしかったです。
blogにものせて下さりありがとございます。
JCFが無事に終わって残り三週間はホントのVacationです(^.^)/
明日はそちらの近所までいきま〜す。
Cookinっていう調理道具の中古屋さんに連れて行ってもらうの〜(^-^)v
たかねぇ URL 2010/06/22(Tue)05:16:46 編集
たかねぇさんへ~
>土曜日はお疲れさまでした〜♪
>お逢いできてホントうれしかったです。
>>>>>>>>>>>>

こちらこそ!
嬉しかったし たくさんのお土産本当にありがとうございました♪
あのおせんべいとっても美味しかったです♪


>blogにものせて下さりありがとございます。
>JCFが無事に終わって残り三週間はホントのVacationです(^.^)/
>明日はそちらの近所までいきま〜す。
>Cookinっていう調理道具の中古屋さんに連れて行ってもらうの〜(^-^)v
>>>>>>>>>>>>>>>

ゆっくり楽しくおすごしくださいね
ちなみにゲイパレードは今週末です
かなり盛大にありますから たかねぇさんはきっと驚くことでしょう(笑)
2010/06/22 15:07
“爆”
Coco-mouseにモザイクだなんて・・・

でも、確かに唯一顔出ししている登場人物ならぬ
登場犬物なんだもんね・・・

結構、ほのぼのとする
いやいや、いつもだけど
今回の日記に、
ほっこり~~~
駿 2010/06/22(Tue)08:07:19 編集
駿さんへ~
>Coco-mouseにモザイクだなんて・・・
>>>>>>>>>>>>>

どう?
いいでしょ?(笑)


>でも、確かに唯一顔出ししている登場人物ならぬ
>登場犬物なんだもんね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

これが原因でどんどんばれていくのかもしれない・・・
用心しなくっちゃね~(笑)


>結構、ほのぼのとする
>いやいや、いつもだけど
>今回の日記に、
>ほっこり~~~
>>>>>>>>>>>>>>

暇でお馬鹿な垂れ流し日記です(笑)
2010/06/22 15:10
年齢
セーフウェーでお酒買うときにIDぷりーずっていわれて、すっかり若くみられたーとよろこんでいた私ですが、違う日に、私の倍以上(?)とみられるガイジンさんが同じように聞かれてました。なーんだ、ルールで聞いていたのねとがっかりしたものでございます。
サンタクルーズへのハイウェーは17号かしら?あそこはくねくね道ですよね。といっても日本のせっまーーい道を乗りなれてる私はなーんてことないけど、絶対日本の立体駐車場にはいらなようなどでかい車でばんばんとばしてると、、、あら、まさに写真がそうだわ(笑)あそこは降りようにも山なもんだからひたすら渋滞に耐えるしかないんですよね。お疲れさまでした。
RIE  2010/06/22(Tue)09:38:40 編集
RIEさんへ~
>セーフウェーでお酒買うときにIDぷりーずっていわれて、すっかり若くみられたーとよろこんでいた私ですが、違う日に、私の倍以上(?)とみられるガイジンさんが同じように聞かれてました。なーんだ、ルールで聞いていたのねとがっかりしたものでございます。
>>>>>>>>>>>>>>

あれま・・・
でもね~4歳上のDさんはDI聞かれるんですけど 年下の僕は全くID聞かれないのってどうしたらいいんでしょ?(笑)


>サンタクルーズへのハイウェーは17号かしら?あそこはくねくね道ですよね。といっても日本のせっまーーい道を乗りなれてる私はなーんてことないけど、絶対日本の立体駐車場にはいらなようなどでかい車でばんばんとばしてると、、、あら、まさに写真がそうだわ(笑)あそこは降りようにも山なもんだからひたすら渋滞に耐えるしかないんですよね。お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
僕からしてみると大して大変な道でもないんですけど
週末ドライバーにしてみると大変みたいです
ゆっくり行ったおかげでスピード違反を気にしなくて済んだのでよかったのかもしれません!
2010/06/22 15:12
最初は
自分がサンフランに移住することからJapanさんのブログを知ったのですが、今ではまったりした上品な雰囲気に嵌って、リピーターになっています。良くブログの読者がJapanさんとサンフランで出会い、すぐにJapanさんだと分かるという記述を読んで、実際にお目にかかれる事を楽しみにしています。いつも感激するのですが、どこかに出かけた後にちゃんと夕飯を作っているJapanさん。かなり尊敬します。よいパートナーをもってDさんはお幸せですね。わが息子もJapanさんのような素敵なパートナーを将来持てる事を祈っている母です(自分がレズビアンなので息子にセクシャルオリエンテーションを強制するつもりは全くありません。)
でもCocoちゃんのモザイク、あまり意味が無かったかも。もうすっかり顔がわれているし・・(笑)。
K 2010/06/22(Tue)12:19:27 編集
Kさんへ~
>自分がサンフランに移住することからJapanさんのブログを知ったのですが、今ではまったりした上品な雰囲気に嵌って、リピーターになっています。
>>>>>>>>>>>>>>>

で?
移住計画はどうなったんでしょ?!
もうこちらにいらっしゃるんですか?


>良くブログの読者がJapanさんとサンフランで出会い、すぐにJapanさんだと分かるという記述を読んで、実際にお目にかかれる事を楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
クネクネしている変な日本人だからすぐわかるんじゃないでしょうか?(笑)
今じゃあぁそれに加えて顔出しCocoもいるからね~一発ですよ~


>いつも感激するのですが、どこかに出かけた後にちゃんと夕飯を作っているJapanさん。かなり尊敬します。よいパートナーをもってDさんはお幸せですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

外出した後は外食を好まないパートナーを持って僕は幸せです
どんなに疲れていても 夕飯を作らなければいけないのです。。。(涙)  冗談♪


>わが息子もJapanさんのような素敵なパートナーを将来持てる事を祈っている母です(自分がレズビアンなので息子にセクシャルオリエンテーションを強制するつもりは全くありません。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういう家に限って バリバリのストレートボーイに育つんだろうな~(笑)
でも そういう親に育てられた子供って幸せだと思います
その親からもらった大きな広い心と優しさを自分と同じ年頃の悩んでいる子達に分けてあげることができるでしょうね♪


>でもCocoちゃんのモザイク、あまり意味が無かったかも。もうすっかり顔がわれているし・・(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

もうおそいって?(笑)
2010/06/22 15:18
無題
よかったですねぇ。たかねさんとお会いできて。

とてもアクティブで、好奇心旺盛で、社交的で、素敵な方ですね。
anuenue 2010/06/22(Tue)16:28:54 編集
anuenueさんへ~
>よかったですねぇ。たかねさんとお会いできて。
>>>>>>>>>>>>>>>>

anuenueさんとお会いできるのはいつなんでしょう・・・?


>とてもアクティブで、好奇心旺盛で、社交的で、素敵な方ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>。

すごく元気でアクティブで羨ましい限りの方です
僕も彼女の1/10でも社交的になれれば嬉しいんだけどな~
2010/06/23 13:50
楽しみです!
以前、Cocoちゃんの犬用ガムについてコメントさせていただいたnanaです。
いつも「行く機会はないけどサンフランシスコって素敵!」と
JapanSFOさんのお話を楽しみにしていたら、
なんと主人がCupertinoへ長期出張となり、来週、主人の様子見に行く予定です。
今回は南下されたお話でしたので、嬉しくてコメントしてしまいました。

せっかくなのでサンフランシスコ観光をする予定ですので、
どこかでCocoちゃんとJapanSFOさんとすれ違えたらなぁ、と思っています。
これからもサンフランシスコのお話、楽しみにしています!
nana URL 2010/06/23(Wed)02:37:39 編集
nanaさんへ~
>以前、Cocoちゃんの犬用ガムについてコメントさせていただいたnanaです。
>>>>>>>>>>>>

その節はありがとうございました!


>いつも「行く機会はないけどサンフランシスコって素敵!」と
>JapanSFOさんのお話を楽しみにしていたら、
>なんと主人がCupertinoへ長期出張となり、来週、主人の様子見に行く予定です。
>>>>>>>>>>>>>>>

あれあれ~
クパティーのですか~
アジアン(主に中華系)がたくさんいる地域ですね♪


>今回は南下されたお話でしたので、嬉しくてコメントしてしまいました。
>せっかくなのでサンフランシスコ観光をする予定ですので、
>どこかでCocoちゃんとJapanSFOさんとすれ違えたらなぁ、と思っています。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
すれ違えるといいですね♪
今週末はPrideParadeです~


>これからもサンフランシスコのお話、楽しみにしています!
>>>>>>>>>>>>

はい!
お下品な話題も含めいろいろ垂れ流して生きたいと思います~
これからもお付き合いの方よろしく御願いいたします
2010/06/23 13:56
フェスティバル
SFOさん、
確かにお天気がいいと1号線はドライブしてて気持ちいいですね〜。うちはあまりフェスティバルに興味がないんですけど、夏の間は本当にいろんなのがあるんですね。サンタクルーズでなぜ日本なの?!
先日、近所を歩いていたら、子どもの顔でとあるブログの方だとわかりました。が、その時になってみると、以外に声ってかけられないもんだと思いました。SFOさん、彼氏Dさんも、きっとCocoでわかると思いますよ。私も見つけたら声をかけます(笑)って、それはただの挨拶ですね。
Sarah 2010/06/23(Wed)07:32:23 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>確かにお天気がいいと1号線はドライブしてて気持ちいいですね〜。
>>>>>>>>>>>>

気持ちよかったですよ~
ちょっと風が強かったけど・・・


>うちはあまりフェスティバルに興味がないんですけど、夏の間は本当にいろんなのがあるんですね。サンタクルーズでなぜ日本なの?!
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
うちも基本的にはあまり行かないんだけど Cocoを飼い始めてから外に出るようになったのでどこに行こうか~というきっかけ作りに使わせてもらっております♪
何でももともとはUCSCの日本文化研究の生徒さんたちの手作りのフェアーらしいですよ


>先日、近所を歩いていたら、子どもの顔でとあるブログの方だとわかりました。
>>>>>>>>>>>>>>

Sarahさんって・・・いろんな人のブログ読んでいるんですね~
守備範囲が広い!!(笑)


>が、その時になってみると、以外に声ってかけられないもんだと思いました。SFOさん、彼氏Dさんも、きっとCocoでわかると思いますよ。私も見つけたら声をかけます(笑)って、それはただの挨拶ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
でも以前 Cocoを飼う前にラーメン屋で隣に座った人に気づかれたこともありますので
顔を隠してもばれるときはばれるみたいですよ~(笑)
2010/06/23 14:00
無題
こちらこそ、足腰が丈夫なうちにお会いしたいわ~!
待ち合わせは中間地点のハワイでどう?
ダブルデートなんて楽しそ~あははうふふ。
anuenue 2010/06/23(Wed)15:42:52 編集
anuenueさんへ~
>こちらこそ、足腰が丈夫なうちにお会いしたいわ~!
>待ち合わせは中間地点のハワイでどう?
>ダブルデートなんて楽しそ~あははうふふ。
>>>>>>>>>>>>>>

あぁぁ~
ハワイいいですね~
是非いつか実現させましょう♪
2010/06/24 00:47
無題
今この瞬間、ふくれっこ食べてます。
後引く美味しさよね、これ。

オジョウサマが、又々素敵なご縁を運んできたのね?
Cocoちゃんて福を呼びこむ「まねき犬」かも?(笑)

めぐこ 2010/06/23(Wed)21:53:29 編集
めぐこさんへ~
>今この瞬間、ふくれっこ食べてます。
>後引く美味しさよね、これ。
>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
美味しいです♪


>オジョウサマが、又々素敵なご縁を運んできたのね?
>Cocoちゃんて福を呼びこむ「まねき犬」かも?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>。

ははは~
そうかもね!
しっかり大事にさせていただきます♪
2010/06/24 00:48
無題
cocoちゃん、有名犬なんだ、すっかり~
私も地元のスーパーで、ちょっとだけcocoと似てる、白くて細くてかわいい犬ちゃん見つけて
あれっ?cocoちゃん?って思った~
いつかリアルで会いたいな。
そして、うちのチワココちゃんと対面させたいな。
tommy URL 2010/06/23(Wed)22:35:06 編集
tommyさんへ~
>cocoちゃん、有名犬なんだ、すっかり~
>>>>>>>>>>>。

ここのブログを読む人だけの間でね・・・(笑)


>私も地元のスーパーで、ちょっとだけcocoと似てる、白くて細くてかわいい犬ちゃん見つけて
>あれっ?cocoちゃん?って思った~
>いつかリアルで会いたいな。
>そして、うちのチワココちゃんと対面させたいな。
>>>>>>>>>>>>>>

日本から米国は比較的簡単に犬の移動ができるそうですが
米国から日本は2週間の隔離管理が義務付けられているのでなかなか難しいですね~(涙)
2010/06/24 00:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest