[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんの雑用で 
サンフランシスコから北へ30分くらいの所にあるSan Rafaelという街へやってきました
地図で表すとこんな感じです
Dさんの職場は以前この街にあったので いろいろと詳しいらしいです
用事が終わって 近場のレストランで昼食を食べることにしました






ちなみに僕は日本から帰ってきて最初の週末でした
ちょっと気が緩んだり 車の助手席に座っているだけで睡魔が襲って来てしまい
本当に起きているのが大変な週末になりました~


Picante Taqueria
340 Bellam Boulevard
San Rafael
, CA 94901
CIMG6416.JPG
メニューにはいろいろあったのですが・・・ たぶん英語で書いてあったのですが・・・
何故か?理解不可能な単語が並んでおりまして 何があるのかまったくわからず
かろうじて理解できたブリトーになってしまいました(笑)

できれば 新しいものを試してみたかったのですが
メキシカン英語で書かれると 僕にとってはちょっと無理ですね~
おまけに 時差ぼけで思うように言葉が頭に入っていかないようです

Dさんはタコスを頼んでおりました









まあいいや~  いただきま~すと お昼ご飯を食べようとすると
黒いつぶらな瞳がこちらを覗いておりました・・・
















 

CIMG6418.JPG
はい~ Cocoです
大変シリアスな瞳
食事になると彼女はいつも大真面目です(笑)






ここのレストランは外のパティオ席ならペットの連れ込みもOKらしく
僕達は遠くにCocoをしばって置いたのですが ペットを連れた常連さんらしい人たちが
パティオ席ならペット連れてきても平気だよ~と言ってくれました






ですからCocoさんを近くの柵のところにしばっておいたら
テーブルの下にもぐりこんできた模様です(笑)
CIMG6415.JPG
CIMG6414.JPG
ここのレストランのテーブルはうちのダイニングのテーブルよりも低く
Cocoもジャンプすれば食料が手に入る位置なのですが
日頃のしつけの成果? Cocoはちゃんとおとなしく僕たちが食べ終わるまで座って待っていました♪

Cocoは 落ち着いてちゃんと言う事が聞ける立派な犬になりましたな~
飼い主の贔屓目かもしれませんが 家でも全く問題のない でものびのびとしたいい犬です







食事の後はDさんの案内で 海辺の公園の方へ散歩へ行くことにしました
食後にも睡魔が襲ってきましたが 散歩になれば眠気も吹っ飛ぶことでしょう~
CIMG6422.JPG
この日SFベイエリアは大変いい天気に恵まれ
雲ひとつない 鮮やかな青空の下の散歩になりました
Dさんはサンブロックに サングラス 帽子をかぶっての重装備

僕は一応サンブロックを軽く塗ったくらいの軽装備でしたが
後になって 腕やくびが日焼けで真っ赤になってしまいました~
恐るべしカリフォルニアの日差しです!








さて 散歩の方は 住宅街の脇の遊歩道を歩いていきます
CIMG6420.JPG
Cocoは 途中で何か小動物がいないか?
しっかりチェックしながらも 嬉しそうに黙々と歩いていきます

犬を飼ってよかったな~と思うのが こうして2人で散歩に出かけても 
自分達以上にこの散歩を喜んでくれる人?(犬)がいることですね~
これにより僕達2人の会話もはずむし Cocoの嬉しそうなはしゃぎ方をみているだけで癒されます








まあ、うちの場合はペットの犬ですが
ストレートのカップルが子供をつくって育てていくことって
これに似た 大変だけどもっと大きな喜びがあるんでしょう~
CIMG6423.JPG
住宅街を抜けるとこうして海辺の道になりました
ここからはサンラファエルブリッジやベイブリッジも望むことができました~
いや~ 大変気持ちのいい散歩です






Cocoはこのあと 車の中でしっかり熟睡
よく寝る犬なんです(笑)



それを見て 僕も寝てしまいそうになりました・・・
しかしここで寝てしまったら今までの努力も水の泡
一生懸命起きていることに勤めました(涙)








この日の夕飯は ランチがメキシカンのこってり系でしたので
あっさりとした夕飯ということで
山菜冷やしそば&てんぷらにしてみました~
考えてみれば 天麩羅って油もんでしたね・・・
実はあっさり系でもなかったりして (汗)


この日は10時には床に入って熟睡
しかしながら3時半頃しっかり目が覚めてしまいました(涙)


おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑クリックして行って下さいね ~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お帰りなさい
睡魔との闘いは辛いですね。
22時に寝て3時半ですか~・・・当分続くのかしら?早く生活リズムが戻ると良いですね。

COCOちゃん相変らずいい子ですね。飼い主の食事中に静かに待てるのが一番ですね。
山菜冷やしそば!丁度食べたいと思っていた所!びっくり(笑)
ミモザ URL 2010/06/09(Wed)17:00:48 編集
ミモザさんへ~
>睡魔との闘いは辛いですね。
>22時に寝て3時半ですか~・・・当分続くのかしら?早く生活リズムが戻ると良いですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
これが2~3日続きましたがもうそろそろ大丈夫なようです


>COCOちゃん相変らずいい子ですね。飼い主の食事中に静かに待てるのが一番ですね。
>>>>>>>>>>>>>>

このひとは~本当にしっかりしていて僕達の食事中は絶対に邪魔しないで静かにしています
静かにしたらちゃんと犬用のご褒美をもらえるのを知っているからなのか?別にそんなわけでだからでもないのか?わかりませんが 大変助かります~♪


>山菜冷やしそば!丁度食べたいと思っていた所!びっくり(笑)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
腹の虫がシンクロナイズしましたね~(笑)
2010/06/10 13:47
無題
いつもの日常が戻ってきましたね。

テーブルクロスの端からのぞくCocoの何かを訴えかけるような目、笑ってしまいました。(ごめんね、Coco。あなたは真剣なのよね。)

本当に快晴の気持ちのいい天気で、散歩も気持ちよさそうですね。もうすぐ梅雨到来の関西からするとなおさらです。
anuenue 2010/06/09(Wed)20:29:11 編集
anuenueさんへ~
>いつもの日常が戻ってきましたね。
>>>>>>>>>>>>>

はい
戻ってきましたよ~


>テーブルクロスの端からのぞくCocoの何かを訴えかけるような目、笑ってしまいました。(ごめんね、Coco。あなたは真剣なのよね。)
>>>>>>>>>>>>>>

真剣すぎて怖いくらいの瞳でした(笑)


>本当に快晴の気持ちのいい天気で、散歩も気持ちよさそうですね。もうすぐ梅雨到来の関西からするとなおさらです。
>>>>>>>>>>>>>

あぁぁ~そうか~
そろそろ嫌な時期になってきますね
カビが生えないよう 楽しく生活してください(笑)
2010/06/10 13:49
お帰りなさ~い
お疲れ様&お帰りなさい。
& お兄様おめでとうございます!

質問なのですが、空港でインスタントラーメンを没収されたとの事ですが、他の食料品は大丈夫でしたか?
たえ 2010/06/10(Thu)02:51:48 編集
たえさんへ~
>お疲れ様&お帰りなさい。
>& お兄様おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>

おかげさまで~ありがとうございます♪


>質問なのですが、空港でインスタントラーメンを没収されたとの事ですが、他の食料品は大丈夫でしたか?
>>>>>>>>>>>>

全く問題ありませんでした
ターゲットになったのはインスタントラーメンだけ!
ラーメン没収はきっと検閲の今のトレンドになっているのかもしれない(笑)
2010/06/10 13:51
初コメ~♪
早速、初コメントさせて頂きますっ♪
Cocoちゃん、本当におりこうですねー。 愛情をかければかける程、それにちゃんと応えてくれるのが愛おしいですね。 私も3匹のネコちゃんにいつも癒されています♡
るん URL 2010/06/10(Thu)04:00:30 編集
るんさんへ~
>早速、初コメントさせて頂きますっ♪
>>>>>>>>>>>

おお~
初コメントありがとうございます♪
感謝感激!


>Cocoちゃん、本当におりこうですねー。 愛情をかければかける程、それにちゃんと応えてくれるのが愛おしいですね。 私も3匹のネコちゃんにいつも癒されています♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
ペットって本当にいいものです
確かに手がかかるけどその分いいことも多いですね!
2010/06/10 14:04
ってことは・・・
もう、時差ぼけも治った頃かなぁ~
お疲れしゃん・・・

思いこみって面白いモノで
この日記の「サンブロック」ど何回読んでも
“サンドラブロック”と読んでしまい
何で?と立ち止まってしまうアチキでR(笑)
コレも歳の所為なのかなぁ~~~

cocomouseくんの瞑らな瞳・・・
なんとも言えないね!!
駿 2010/06/10(Thu)07:35:28 編集
駿さんへ~
>もう、時差ぼけも治った頃かなぁ~
>お疲れしゃん・・・
>>>>>>>>>>

お蔭様でしっかり治りました!


>思いこみって面白いモノで
>この日記の「サンブロック」ど何回読んでも
>“サンドラブロック”と読んでしまい
>何で?と立ち止まってしまうアチキでR(笑)
>コレも歳の所為なのかなぁ~~~
>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ カストロの時はスカトロ
たぶんディスレキシアの傾向があるようです(笑)


>cocomouseくんの瞑らな瞳・・・
>なんとも言えないね!!
<<<<<<<<<<

はい~
食べ物の時の真剣さは本当に脱帽です・・・
2010/06/10 15:00
お帰りなさい
時差ぼけ大変ですね。Cocoちゃんの表情が印象的です。何だか大きな目がすご~く気持ちを訴えているようで、思わずほお擦りしたくなりますね。
ところで一つ謝らなければならないことが。コメントを受け付けていないと言うところをミスしていて、コメントをしたつもりなのにメールをしてしまったのでしょうか?忙しいところくだらない要件ですみませんでした。
K 2010/06/10(Thu)12:00:46 編集
Kさんへ~
>時差ぼけ大変ですね。Cocoちゃんの表情が印象的です。何だか大きな目がすご~く気持ちを訴えているようで、思わずほお擦りしたくなりますね。
>>>>>>>>>>>>>。

そうなんですよ~
ですからしっかりおとなしく待った後は いつもご褒美を上げてしまいます(笑)


>ところで一つ謝らなければならないことが。コメントを受け付けていないと言うところをミスしていて、コメントをしたつもりなのにメールをしてしまったのでしょうか?忙しいところくだらない要件ですみませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>

あ~鯨のやつですか?(笑)
いいですよ~
コメントもメールも大歓迎ですから♪
2010/06/10 15:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest