彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
美味しい寿司を堪能した後は食後の散歩をしてみました
この日東京は夏を思わせるようなさわやかな暖かい日でして
日差しの中を歩くと汗ばんでしまうくらいでした
晴海通りを銀座方面に歩いていくと あっという間に東銀座エリアに到着します
築地と銀座とは思っていたよりかなり近い距離にあるんですね~
食後のコーヒーをということで こちらの喫茶店に入ってみました
歌舞伎座の隣のブロックにこのビルはありまして (厳密には東銀座ではないんですけど・・・笑)
入ったときは知らなかったのですが
ここは資生堂パーラーがプロデュースしているお店らしい
確かに資生堂のお菓子が置いてあった気がします
天井の高い 白を貴重としたすっきりとしたオサレな感じのお店です
しかし 植物は全て造花です!(笑)
普通に食事もできるようで OLたちが食事をしておりました
僕達は 寿司でお腹がいっぱいでしたので
もちろん 大きい抹茶パフェが僕のものです~(笑)
ここからDさんに電話してみたら もうすぐ寝るということでした
あまりのこちらのはしゃぎように ちょっとしらけている感も・・・
次はしっかり連れて来ないといけませんね~
東京はまだまだ見知らぬ楽しそうな場所がたくさんあるようですから
次回にも新しい発見があると嬉しいものです
楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくもの
Kさんがそろそろ本気で仕事に戻らないとまずい時間になりました
名残惜しいのですが これでしばらくのお別れ いろいろとありがとうございました
そして僕も銀座築地を離れ移動して~
そう~そしてここは新宿~
お次は 現実的な雑用をこなしていきます
まず最初は こんな景色の見える銀行から
明日への備えとしての雑用をこなしておきます
ここは桜の名所ですね~
今回も逃してしまいましたが
是非いつかお仲間さんの集まるお花見に参加してみたいものです
買い物も散歩もかねてこなしていきます
いつも思うんですが 東京って車よりも電車の方が便利
しかしながら電車移動って意外と歩きません?
あちらこちらの移動で 結構足がパンパンになるくらい歩くようです
しっかり買い物もこなして 歩き疲れた頃には夕飯の時間が待っております
この日の夕飯は僕のブログにもコメントを残してくれる
超エリートイケメンサラリーマン(笑)のMooさんと待ち合わせ
MooさんとはSFでも この東京でも既にお会いしております
今回はこんなレトロチックな串揚げ屋に案内してくれました~
僕は今まで串揚げ屋と言うレストランには行ったことがありませんでした
関西では結構見られるお店であるそうですが
関西自体あまりなじみがないので 今回が初体験です
ソース 塩 ポン酢 からし ケチャップなどのソースが用意されていて
お好みに合わせてお好みのソースをつけて食べる
脇の野菜は 好きなときに齧って お口のリフレッシュ
食べ終わったら 脇のハゼの口の中に串を刺すようです
僕達はお任せコースを試したのですが
基本的に もう食べられない!と言うまでは 次から次へと串揚げが出てきます

こんな感じのアスバラガス一本揚げや 明太子 舞茸 牛肉
一体こんなものまで揚げるの~!? 次は何が出てくるんだろう?と
ちょっとしたエンターテイメント的な要素が含まれる夕食でした
気がつくとかなりの量を平らげていまして お腹がいっぱいになってしまいました
実は ここの夕飯 Mooさんに奢って頂いてしまいました・・・
かなりいい値段でしたのに 申し訳ないです
SFにいらした際には 美味しいものを探しておきますので
是非是非またいらしてくださいね♪
この後はMooさんのご案内で新宿二丁目を徘徊
僕は新宿二丁目と言うところがほとんど知らない状態ですので
こうやって誰かと一緒に飲みに行くのは安心できていいものです


途中 なかなか個性的な看板がありましたので 写真に収めてみました
このブタ野郎って・・・?
そうではないようでしたけどSM系のお店?と思ってしまいます
左の方は クイーン ユリザベス それも 料亭なんだそうです・・・(汗)
料亭にこういう名前をつけるってなかなかのセンスです
一体どんな料理が出されるものなのか 試してみたいようなみたくないような・・・
この日はウィークデイでしたので 2人とも数杯飲んだ後はあっさり帰宅
Mooさんお付き合いありがとうございました
お蔭様で二丁目も堪能できましたよ~
そして 次の日は帰国
成田空港はそんなに混んでいなく あっさりとチェックインが済みました
前日の食事があまりに多かったせいか?
朝ごはんもお昼もあまりお腹がすかなく食べませんでしたので
成田空港に到着したとたん お腹が減ってしまい こんなものを食べてしまいました~


かにクリームコロッケとハンバーグステーキ
なんかとってもいまいちでして・・・せっかくの日本の最後の食事なのに
とっても後悔してしまった一品です 次は絶対頼みません!!(涙)
最後の食事 最後の買い物が終わった後は
UAのラウンジにて暫し休息


日本のUAのラウンジって SFOのラウンジより食べ物飲み物が充実していますね~
でも。。。激混み! 座るところがないくらい 人人人であふれかえっています
去年のボーナスポイントでステータスを乱発してしまったおかげなんでしょうか?
ブログでもアップしようかな~と思いきや
アナウンスで気がついたのですが SFO行きはもう既にゲートがあいていて
最終案内だそうで~あわてて 飛行機に乗り込みます


あまりのどたばた旅行に疲れが出たのか?
珍しく飛行機に乗ったとたん 眠気が出てきましたので
睡眠薬を飲んでみたところ カツ~ンと 思いっきり深い眠りに落ちまして・・・
食事も飲み物も トイレも全くないまま気がつけば
SFO到着45分前! そして到着
ちなみに空港で買った日本の美味しいインスタントラーメン
チキンエキス ビーフエキスが入っているということで全て没収されてしまいました!
こんな経験初めてです・・・
食べ物持っていないと申請すれば チェックされないと聞きますが
もしばれた場合10万円以上の罰金があると聞きますので
真面目に申請した のですが・・・
今までインスタントラーメン持ってきていて没収されたことがないのでショック!
いつから方針が変わったのでしょうか?
それともアメリカ特有の”たまたま悪い検査官に当たった”ということなんでしょうかね・・・?
これにて日本旅行記終了いたします
どなた様も ご清聴心より深く感謝しております
久しぶりにCoco&Dさんにお会いできホッとしております♪
みなさま楽しい週末をおすごしくださいませ
おしまい

この日東京は夏を思わせるようなさわやかな暖かい日でして
日差しの中を歩くと汗ばんでしまうくらいでした
晴海通りを銀座方面に歩いていくと あっという間に東銀座エリアに到着します
築地と銀座とは思っていたよりかなり近い距離にあるんですね~
食後のコーヒーをということで こちらの喫茶店に入ってみました
〒104-0045 東京都中央区
築地 1-13-1 ADK松竹スクエア2F
築地 1-13-1 ADK松竹スクエア2F
03-3543-7272 cafeserre.com
歌舞伎座の隣のブロックにこのビルはありまして (厳密には東銀座ではないんですけど・・・笑)
入ったときは知らなかったのですが
ここは資生堂パーラーがプロデュースしているお店らしい
確かに資生堂のお菓子が置いてあった気がします
天井の高い 白を貴重としたすっきりとしたオサレな感じのお店です
しかし 植物は全て造花です!(笑)
普通に食事もできるようで OLたちが食事をしておりました
僕達は 寿司でお腹がいっぱいでしたので
軽くコーヒーというつもりでしたが。。。
ガッツリデザートを頼んでしまいました!もちろん 大きい抹茶パフェが僕のものです~(笑)
ここからDさんに電話してみたら もうすぐ寝るということでした
あまりのこちらのはしゃぎように ちょっとしらけている感も・・・
次はしっかり連れて来ないといけませんね~
東京はまだまだ見知らぬ楽しそうな場所がたくさんあるようですから
次回にも新しい発見があると嬉しいものです
楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくもの
Kさんがそろそろ本気で仕事に戻らないとまずい時間になりました
名残惜しいのですが これでしばらくのお別れ いろいろとありがとうございました
そして僕も銀座築地を離れ移動して~
そう~そしてここは新宿~
まず最初は こんな景色の見える銀行から
明日への備えとしての雑用をこなしておきます
ここは桜の名所ですね~
今回も逃してしまいましたが
是非いつかお仲間さんの集まるお花見に参加してみたいものです
買い物も散歩もかねてこなしていきます
いつも思うんですが 東京って車よりも電車の方が便利
しかしながら電車移動って意外と歩きません?
あちらこちらの移動で 結構足がパンパンになるくらい歩くようです
しっかり買い物もこなして 歩き疲れた頃には夕飯の時間が待っております
この日の夕飯は僕のブログにもコメントを残してくれる
超エリートイケメンサラリーマン(笑)のMooさんと待ち合わせ
MooさんとはSFでも この東京でも既にお会いしております
今回はこんなレトロチックな串揚げ屋に案内してくれました~
僕は今まで串揚げ屋と言うレストランには行ったことがありませんでした
関西では結構見られるお店であるそうですが
関西自体あまりなじみがないので 今回が初体験です
ソース 塩 ポン酢 からし ケチャップなどのソースが用意されていて
お好みに合わせてお好みのソースをつけて食べる
脇の野菜は 好きなときに齧って お口のリフレッシュ
食べ終わったら 脇のハゼの口の中に串を刺すようです
僕達はお任せコースを試したのですが
基本的に もう食べられない!と言うまでは 次から次へと串揚げが出てきます
こんな感じのアスバラガス一本揚げや 明太子 舞茸 牛肉
一体こんなものまで揚げるの~!? 次は何が出てくるんだろう?と
ちょっとしたエンターテイメント的な要素が含まれる夕食でした
気がつくとかなりの量を平らげていまして お腹がいっぱいになってしまいました
実は ここの夕飯 Mooさんに奢って頂いてしまいました・・・
かなりいい値段でしたのに 申し訳ないです
SFにいらした際には 美味しいものを探しておきますので
是非是非またいらしてくださいね♪
この後はMooさんのご案内で新宿二丁目を徘徊
僕は新宿二丁目と言うところがほとんど知らない状態ですので
こうやって誰かと一緒に飲みに行くのは安心できていいものです
途中 なかなか個性的な看板がありましたので 写真に収めてみました
このブタ野郎って・・・?
そうではないようでしたけどSM系のお店?と思ってしまいます
左の方は クイーン ユリザベス それも 料亭なんだそうです・・・(汗)
料亭にこういう名前をつけるってなかなかのセンスです

一体どんな料理が出されるものなのか 試してみたいようなみたくないような・・・
この日はウィークデイでしたので 2人とも数杯飲んだ後はあっさり帰宅
Mooさんお付き合いありがとうございました
お蔭様で二丁目も堪能できましたよ~
そして 次の日は帰国
成田空港はそんなに混んでいなく あっさりとチェックインが済みました
前日の食事があまりに多かったせいか?
朝ごはんもお昼もあまりお腹がすかなく食べませんでしたので
成田空港に到着したとたん お腹が減ってしまい こんなものを食べてしまいました~
かにクリームコロッケとハンバーグステーキ
なんかとってもいまいちでして・・・せっかくの日本の最後の食事なのに
とっても後悔してしまった一品です 次は絶対頼みません!!(涙)
最後の食事 最後の買い物が終わった後は
UAのラウンジにて暫し休息
日本のUAのラウンジって SFOのラウンジより食べ物飲み物が充実していますね~
でも。。。激混み! 座るところがないくらい 人人人であふれかえっています
去年のボーナスポイントでステータスを乱発してしまったおかげなんでしょうか?
ブログでもアップしようかな~と思いきや
アナウンスで気がついたのですが SFO行きはもう既にゲートがあいていて
最終案内だそうで~あわてて 飛行機に乗り込みます
あまりのどたばた旅行に疲れが出たのか?
珍しく飛行機に乗ったとたん 眠気が出てきましたので
睡眠薬を飲んでみたところ カツ~ンと 思いっきり深い眠りに落ちまして・・・
食事も飲み物も トイレも全くないまま気がつけば
SFO到着45分前! そして到着
なんか良くわからないまま 帰国となりました(笑)
ちなみに空港で買った日本の美味しいインスタントラーメン
チキンエキス ビーフエキスが入っているということで全て没収されてしまいました!
こんな経験初めてです・・・
食べ物持っていないと申請すれば チェックされないと聞きますが
もしばれた場合10万円以上の罰金があると聞きますので
真面目に申請した のですが・・・
今までインスタントラーメン持ってきていて没収されたことがないのでショック!
いつから方針が変わったのでしょうか?
それともアメリカ特有の”たまたま悪い検査官に当たった”ということなんでしょうかね・・・?
これにて日本旅行記終了いたします
どなた様も ご清聴心より深く感謝しております
久しぶりにCoco&Dさんにお会いできホッとしております♪
みなさま楽しい週末をおすごしくださいませ
おしまい


Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れさま
素敵な来日だったんですね。
お兄さんおめでとうございます。
ワタシも肖りますわね~。婚活しなきゃ。
ちなみに、UAとは、「ユナイテッド エアライン」って意味ですか?世界各地飛び回っているJapanSFOさんが分かる、安くてサービスのいいオススメの飛行機会社教えてくださいな~。秋頃渡米するにあたり、探しまくっています。やっぱり、13万位はするんですね。沖縄の場合、高いんですよ~。どうにかお得に行きたいさぁ。
お兄さんおめでとうございます。
ワタシも肖りますわね~。婚活しなきゃ。
ちなみに、UAとは、「ユナイテッド エアライン」って意味ですか?世界各地飛び回っているJapanSFOさんが分かる、安くてサービスのいいオススメの飛行機会社教えてくださいな~。秋頃渡米するにあたり、探しまくっています。やっぱり、13万位はするんですね。沖縄の場合、高いんですよ~。どうにかお得に行きたいさぁ。
okinawanさんへ~

>素敵な来日だったんですね。
>お兄さんおめでとうございます。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
お蔭様で楽しい滞在になりました
>ワタシも肖りますわね~。婚活しなきゃ。
>>>>>>>>>>>>>
ははは
okinawanさんはまだまだお若いから平気でしょ?!
>ちなみに、UAとは、「ユナイテッド エアライン」って意味ですか?
>>>>>>>>>>>>>
そうです
JALはJL ANAはNH アメリカンはAA デルタはDLですね
日本⇔米国を飛んでいる航空会社はこんなもんかな?
>世界各地飛び回っているJapanSFOさんが分かる、安くてサービスのいいオススメの飛行機会社教えてくださいな~。秋頃渡米するにあたり、探しまくっています。やっぱり、13万位はするんですね。沖縄の場合、高いんですよ~。どうにかお得に行きたいさぁ。
>>>>>>>>>>>>>>
デルタかUA辺りが一番安いんじゃないかな?
大手も良いけど小さい会社もけっこう安い値段のチケットがあるから根気良く電話して値段をチェックすることですね
あと時期にもよって値段がかなり変わります
7~8月はかなり高くなっていますからこの時期を外すと良いです
>お兄さんおめでとうございます。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
お蔭様で楽しい滞在になりました
>ワタシも肖りますわね~。婚活しなきゃ。
>>>>>>>>>>>>>
ははは
okinawanさんはまだまだお若いから平気でしょ?!
>ちなみに、UAとは、「ユナイテッド エアライン」って意味ですか?
>>>>>>>>>>>>>
そうです
JALはJL ANAはNH アメリカンはAA デルタはDLですね
日本⇔米国を飛んでいる航空会社はこんなもんかな?
>世界各地飛び回っているJapanSFOさんが分かる、安くてサービスのいいオススメの飛行機会社教えてくださいな~。秋頃渡米するにあたり、探しまくっています。やっぱり、13万位はするんですね。沖縄の場合、高いんですよ~。どうにかお得に行きたいさぁ。
>>>>>>>>>>>>>>
デルタかUA辺りが一番安いんじゃないかな?
大手も良いけど小さい会社もけっこう安い値段のチケットがあるから根気良く電話して値段をチェックすることですね
あと時期にもよって値段がかなり変わります
7~8月はかなり高くなっていますからこの時期を外すと良いです
チキン&ビーフエキス
インスタントラーメン、没収されちゃいましたか。数年前はビーフ系だけだったのが、鳥インフルエンザ流行以降はチキン系も輸入禁止対象になりました。鶏がらスープの素が手に入りにくくなって困っています。
私もうそをつくのは嫌なので、毎回食べ物持込あり、と申告しますよ。で、毎回スーツケースを開けられるのですが、2月に里帰りしたときは何故か開けられなかったですね。で、そういう時に限り、没収されるから、とインスタントラーメンも鶏がらスープの素も買ってこなかったので後悔しています。
でも、これってそのときの検査官次第なので、輸入禁止対象商品は買ってこないほうが良いかと思います。。。
私もうそをつくのは嫌なので、毎回食べ物持込あり、と申告しますよ。で、毎回スーツケースを開けられるのですが、2月に里帰りしたときは何故か開けられなかったですね。で、そういう時に限り、没収されるから、とインスタントラーメンも鶏がらスープの素も買ってこなかったので後悔しています。
でも、これってそのときの検査官次第なので、輸入禁止対象商品は買ってこないほうが良いかと思います。。。
NYCさんへ~

>インスタントラーメン、没収されちゃいましたか。
>>>>>>>>>>>>
はい・・・(;-;)
>数年前はビーフ系だけだったのが、鳥インフルエンザ流行以降はチキン系も輸入禁止対象になりました。鶏がらスープの素が手に入りにくくなって困っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
そんなものまで?
>私もうそをつくのは嫌なので、毎回食べ物持込あり、と申告しますよ。で、毎回スーツケースを開けられるのですが、2月に里帰りしたときは何故か開けられなかったですね。で、そういう時に限り、没収されるから、とインスタントラーメンも鶏がらスープの素も買ってこなかったので後悔しています。
>>>>>>>>>>>>>
あ~わかるな~
今回僕もスーツケースは空けられなかったですもん!
そちらに入れておけばよかった・・・
>でも、これってそのときの検査官次第なので、輸入禁止対象商品は買ってこないほうが良いかと思います。。。
>>>>>>>>>>>>
そうですね
次回はもう持ってこないようにしますわ~
>>>>>>>>>>>>
はい・・・(;-;)
>数年前はビーフ系だけだったのが、鳥インフルエンザ流行以降はチキン系も輸入禁止対象になりました。鶏がらスープの素が手に入りにくくなって困っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
そんなものまで?
>私もうそをつくのは嫌なので、毎回食べ物持込あり、と申告しますよ。で、毎回スーツケースを開けられるのですが、2月に里帰りしたときは何故か開けられなかったですね。で、そういう時に限り、没収されるから、とインスタントラーメンも鶏がらスープの素も買ってこなかったので後悔しています。
>>>>>>>>>>>>>
あ~わかるな~
今回僕もスーツケースは空けられなかったですもん!
そちらに入れておけばよかった・・・
>でも、これってそのときの検査官次第なので、輸入禁止対象商品は買ってこないほうが良いかと思います。。。
>>>>>>>>>>>>
そうですね
次回はもう持ってこないようにしますわ~
(^o^)/
おかえりなさーい!
無事に帰宅して何よりです。
今回も、ブログをとても楽しませてもらいました。^^
2、3年程前、私の母が日本からカレーのルーを送ってくれた際、小包を開けるとサンフランシスコの税関からの手紙が入っていて、「カレールーには牛の粉が入っているため没収しました」と書かれてありました。
でもー、現在は日系スーパーで日本のカレールーが沢山売られていますよね・・・。あれは一体何なんだろう?
鶏がらスープの粉もダメなんですねー!
ショック・・・。
でも普通にスーツケースに入れて持って来てました。
ジャパンさん、没収されてとても残念ですが、次回Dさんと一緒に東京を満喫する日が早くきますように!^^
それにしても、ジャパンさんは毎回ビジネスクラスで羨ましいです。ウフフ。^^
無事に帰宅して何よりです。
今回も、ブログをとても楽しませてもらいました。^^
2、3年程前、私の母が日本からカレーのルーを送ってくれた際、小包を開けるとサンフランシスコの税関からの手紙が入っていて、「カレールーには牛の粉が入っているため没収しました」と書かれてありました。
でもー、現在は日系スーパーで日本のカレールーが沢山売られていますよね・・・。あれは一体何なんだろう?
鶏がらスープの粉もダメなんですねー!
ショック・・・。
でも普通にスーツケースに入れて持って来てました。
ジャパンさん、没収されてとても残念ですが、次回Dさんと一緒に東京を満喫する日が早くきますように!^^
それにしても、ジャパンさんは毎回ビジネスクラスで羨ましいです。ウフフ。^^
ルミさんへ~

>おかえりなさーい!
>>>>>>>>>>
かえってきました~
>無事に帰宅して何よりです。
>今回も、ブログをとても楽しませてもらいました。^^
>>>>>>>>>>>>>>
それはそれは
ご訪問ありがとう誤差いました
>2、3年程前、私の母が日本からカレーのルーを送ってくれた際、小包を開けるとサンフランシスコの税関からの手紙が入っていて、「カレールーには牛の粉が入っているため没収しました」と書かれてありました。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~普通郵送でもちゃんとチェックしているんだ~!?
知らなかったな~
>でもー、現在は日系スーパーで日本のカレールーが沢山売られていますよね・・・。あれは一体何なんだろう?
>鶏がらスープの粉もダメなんですねー!
>ショック・・・。
>でも普通にスーツケースに入れて持って来てました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
きっとなんからのスペシャルアレンジメントがあるんでしょうね
そうでなければ あちらはOKでこちらはダメって一貫性に欠けますもんな~
>ジャパンさん、没収されてとても残念ですが、次回Dさんと一緒に東京を満喫する日が早くきますように!^^
>それにしても、ジャパンさんは毎回ビジネスクラスで羨ましいです。ウフフ。^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれ?
ルミさんも日本へはよく行くんですか?
もしそうでしたら 美味しいものを食べに行きましょう~♪(笑)
>>>>>>>>>>
かえってきました~
>無事に帰宅して何よりです。
>今回も、ブログをとても楽しませてもらいました。^^
>>>>>>>>>>>>>>
それはそれは
ご訪問ありがとう誤差いました
>2、3年程前、私の母が日本からカレーのルーを送ってくれた際、小包を開けるとサンフランシスコの税関からの手紙が入っていて、「カレールーには牛の粉が入っているため没収しました」と書かれてありました。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~普通郵送でもちゃんとチェックしているんだ~!?
知らなかったな~
>でもー、現在は日系スーパーで日本のカレールーが沢山売られていますよね・・・。あれは一体何なんだろう?
>鶏がらスープの粉もダメなんですねー!
>ショック・・・。
>でも普通にスーツケースに入れて持って来てました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
きっとなんからのスペシャルアレンジメントがあるんでしょうね
そうでなければ あちらはOKでこちらはダメって一貫性に欠けますもんな~
>ジャパンさん、没収されてとても残念ですが、次回Dさんと一緒に東京を満喫する日が早くきますように!^^
>それにしても、ジャパンさんは毎回ビジネスクラスで羨ましいです。ウフフ。^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれ?
ルミさんも日本へはよく行くんですか?
もしそうでしたら 美味しいものを食べに行きましょう~♪(笑)
無題
お疲れ様でした。日本とアメリカ、近いようでやっぱり遠いですよね。
美味しそうなものいっぱいで、羨ましいです。串揚げ屋さんというのは、私も行ったことないです。いいなぁ。
やっぱりアメリカの空港でも、”検査官による”ってのはあるんですね。カナダでは、移民局の人までが、”それは、その時の担当の人によります”って返事しちゃうくらい、統一されていないことが多々ありますよ。
インスタントラーメン、残念でしたね。乾燥物でも駄目なんですか!?厳しいなぁ。以前、入浴剤で引っかかって、全然出てこなかった友達は居たけど。。。
無事Dさん&Cocoちゃんに会えて良かった。久し振りに、家族水入らずの時間を、楽しんでくださいね。
美味しそうなものいっぱいで、羨ましいです。串揚げ屋さんというのは、私も行ったことないです。いいなぁ。
やっぱりアメリカの空港でも、”検査官による”ってのはあるんですね。カナダでは、移民局の人までが、”それは、その時の担当の人によります”って返事しちゃうくらい、統一されていないことが多々ありますよ。
インスタントラーメン、残念でしたね。乾燥物でも駄目なんですか!?厳しいなぁ。以前、入浴剤で引っかかって、全然出てこなかった友達は居たけど。。。
無事Dさん&Cocoちゃんに会えて良かった。久し振りに、家族水入らずの時間を、楽しんでくださいね。
KaoriNGさんへ~

>お疲れ様でした。日本とアメリカ、近いようでやっぱり遠いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
カナダだと日本はまだ近いのかな?
>美味しそうなものいっぱいで、羨ましいです。串揚げ屋さんというのは、私も行ったことないです。いいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>
なかなかおもしろかったですよ♪
>やっぱりアメリカの空港でも、”検査官による”ってのはあるんですね。カナダでは、移民局の人までが、”それは、その時の担当の人によります”って返事しちゃうくらい、統一されていないことが多々ありますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
かなだってもっとしっかりしていると思ったけどそうでもないんだ(笑)
>インスタントラーメン、残念でしたね。乾燥物でも駄目なんですか!?厳しいなぁ。以前、入浴剤で引っかかって、全然出てこなかった友達は居たけど。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ね~
生ものならまだしも 感想でもダメなんてね。。。
入浴剤もダメなんですか?
僕は今回6缶くらい持ってきましたよ(笑)
>無事Dさん&Cocoちゃんに会えて良かった。久し振りに、家族水入らずの時間を、楽しんでくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり休ませていただきます♪
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
カナダだと日本はまだ近いのかな?
>美味しそうなものいっぱいで、羨ましいです。串揚げ屋さんというのは、私も行ったことないです。いいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>
なかなかおもしろかったですよ♪
>やっぱりアメリカの空港でも、”検査官による”ってのはあるんですね。カナダでは、移民局の人までが、”それは、その時の担当の人によります”って返事しちゃうくらい、統一されていないことが多々ありますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
かなだってもっとしっかりしていると思ったけどそうでもないんだ(笑)
>インスタントラーメン、残念でしたね。乾燥物でも駄目なんですか!?厳しいなぁ。以前、入浴剤で引っかかって、全然出てこなかった友達は居たけど。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ね~
生ものならまだしも 感想でもダメなんてね。。。
入浴剤もダメなんですか?
僕は今回6缶くらい持ってきましたよ(笑)
>無事Dさん&Cocoちゃんに会えて良かった。久し振りに、家族水入らずの時間を、楽しんでくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり休ませていただきます♪
串カツ屋
串カツ屋(関西では串揚げ屋とはいいません)って関西にしかないんですか!?逆にそのことを知りませんでした。
毎回日本に帰ったときに行くレストランListのFirst Priorityです。
単に素材を揚げているだけではなく、お店によっての創作の工夫があるので毎回楽しみ。旬のものが食べられるのでお勧めですよ。
次回はぜひ関西でも試してくださいね。いい場所ご紹介します。
楽しく日本滞在日記読ませていただきました。私も来週から日本ですので参考にさせていただきます。
毎回日本に帰ったときに行くレストランListのFirst Priorityです。
単に素材を揚げているだけではなく、お店によっての創作の工夫があるので毎回楽しみ。旬のものが食べられるのでお勧めですよ。
次回はぜひ関西でも試してくださいね。いい場所ご紹介します。
楽しく日本滞在日記読ませていただきました。私も来週から日本ですので参考にさせていただきます。
Ricoさんへ~

>串カツ屋(関西では串揚げ屋とはいいません)って関西にしかないんですか!?逆にそのことを知りませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>
サイトによるとそう書いてありますね~
>毎回日本に帰ったときに行くレストランListのFirst Priorityです。
>単に素材を揚げているだけではなく、お店によっての創作の工夫があるので毎回楽しみ。旬のものが食べられるのでお勧めですよ。
>次回はぜひ関西でも試してくださいね。いい場所ご紹介します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
一口に串カツ屋といってもいろいろと深いものがあるんですね
>楽しく日本滞在日記読ませていただきました。私も来週から日本ですので参考にさせていただきます。
>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
楽しい日本滞在をなさってくださいね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
サイトによるとそう書いてありますね~
>毎回日本に帰ったときに行くレストランListのFirst Priorityです。
>単に素材を揚げているだけではなく、お店によっての創作の工夫があるので毎回楽しみ。旬のものが食べられるのでお勧めですよ。
>次回はぜひ関西でも試してくださいね。いい場所ご紹介します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
一口に串カツ屋といってもいろいろと深いものがあるんですね
>楽しく日本滞在日記読ませていただきました。私も来週から日本ですので参考にさせていただきます。
>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
楽しい日本滞在をなさってくださいね♪
手荷物
手荷物で持ち込める液体には制限があり、以下ののものはいけません!っていうのにマヨネーズやケチャップのボトルに赤の斜めの線がひいてあっておばちゃん、笑ってしまいました。きっとホットドッグ大好きなアメリカ人だな、こういうことするの、って思いましたわ。と、ふとみたら、以下のものも液体扱いです!とあってたくあんとかお漬物、カレールーとありました。日本のおばちゃんとかも袋入りのたくあんとか、カレーとかいれちゃうんでしょうんね。
日本の滞在、楽しまれたようですね。特に食に(笑)日本はおいしいですよね。成田の食事は私はまわるおすしにしてます。イかげそをたべてる横でガイジンさんがじーーとみてますが、気にしませんことよ。
日本の滞在、楽しまれたようですね。特に食に(笑)日本はおいしいですよね。成田の食事は私はまわるおすしにしてます。イかげそをたべてる横でガイジンさんがじーーとみてますが、気にしませんことよ。
RIEさんへ~

>手荷物で持ち込める液体には制限があり、以下ののものはいけません!っていうのにマヨネーズやケチャップのボトルに赤の斜めの線がひいてあっておばちゃん、笑ってしまいました。きっとホットドッグ大好きなアメリカ人だな、こういうことするの、って思いましたわ。と、ふとみたら、以下のものも液体扱いです!とあってたくあんとかお漬物、カレールーとありました。日本のおばちゃんとかも袋入りのたくあんとか、カレーとかいれちゃうんでしょうんね。
>>>>>>>>>>>>>
あ~そうらしいですね
いくら固形とはいえ水分が多いものは持ち込み禁止みたいです
テロのおかげで本当に面倒くさい世の中になったものです・・・
>日本の滞在、楽しまれたようですね。特に食に(笑)日本はおいしいですよね。成田の食事は私はまわるおすしにしてます。イかげそをたべてる横でガイジンさんがじーーとみてますが、気にしませんことよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
成田空港に回る寿司ってあるんですか?!
しらなかったな~
もしかして第二ターミナルにあるのでしょうか?
第二はあまり使わないのでわからないな~
>>>>>>>>>>>>>
あ~そうらしいですね
いくら固形とはいえ水分が多いものは持ち込み禁止みたいです
テロのおかげで本当に面倒くさい世の中になったものです・・・
>日本の滞在、楽しまれたようですね。特に食に(笑)日本はおいしいですよね。成田の食事は私はまわるおすしにしてます。イかげそをたべてる横でガイジンさんがじーーとみてますが、気にしませんことよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
成田空港に回る寿司ってあるんですか?!
しらなかったな~
もしかして第二ターミナルにあるのでしょうか?
第二はあまり使わないのでわからないな~
Mooさんへ~

>こちらこそ、東京での貴重なお時間をありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>
おお~
ご本人登場♪
楽しかったね
また美味しいものを一緒に食べましょう~
>SFに行った際には、いろいろ期待させて頂きますよ~(笑)
>>>>>>>>>>>
サポートはしますけど 現場交渉はご自分でね♪(笑)
>>>>>>>>>>>>
おお~
ご本人登場♪
楽しかったね
また美味しいものを一緒に食べましょう~
>SFに行った際には、いろいろ期待させて頂きますよ~(笑)
>>>>>>>>>>>
サポートはしますけど 現場交渉はご自分でね♪(笑)
お久しぶりです(^○^)
日本帰国お疲れ様です!
そしてお兄様のご結婚おめでとうございます!
JapanSFOさんの載った雑誌見ました!
写真が小さくて顔わからなかったです(^^;)残念…
というわけで買ってません。てへ。←ごまかす
そしてお兄様のご結婚おめでとうございます!
JapanSFOさんの載った雑誌見ました!
写真が小さくて顔わからなかったです(^^;)残念…
というわけで買ってません。てへ。←ごまかす
モスキートさんへ~

>日本帰国お疲れ様です!
>そしてお兄様のご結婚おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>JapanSFOさんの載った雑誌見ました!
>写真が小さくて顔わからなかったです(^^;)残念…
>というわけで買ってません。てへ。←ごまかす
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんですよ
実はモザイクなしで顔写真が載ったといえどもほとんどわからない程度でした
だからこそこのブログに載せることができたとも言えるんですけどね(笑)
>そしてお兄様のご結婚おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>JapanSFOさんの載った雑誌見ました!
>写真が小さくて顔わからなかったです(^^;)残念…
>というわけで買ってません。てへ。←ごまかす
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんですよ
実はモザイクなしで顔写真が載ったといえどもほとんどわからない程度でした
だからこそこのブログに載せることができたとも言えるんですけどね(笑)
おかえりなさい。
インスタントラーメン。。。僕の友達も没収されてましたよ~なんか厳しいですよね、粉が入ってるとかエキスが含まれてるってだけで^^;
日本、暑かったみたいですねぇ~ぼくもSFがもう少し暑いことを期待していたんですが…そうでもないですよね。夏はもう少し暑くなりますかね??
日本、暑かったみたいですねぇ~ぼくもSFがもう少し暑いことを期待していたんですが…そうでもないですよね。夏はもう少し暑くなりますかね??
のっちさんへ~

>インスタントラーメン。。。僕の友達も没収されてましたよ~なんか厳しいですよね、粉が入ってるとかエキスが含まれてるってだけで^^;
>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
最近旅がテロのおかげや こうした規制のせいでどんどんつまらなくなってしまいますよ(涙)
>日本、暑かったみたいですねぇ~ぼくもSFがもう少し暑いことを期待していたんですが…そうでもないですよね。夏はもう少し暑くなりますかね??
>>>>>>>>>>>>>>>>
SFは9月の終わりぐらいから暖かくなりますよ~
つかの間ですけどね(笑)
>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
最近旅がテロのおかげや こうした規制のせいでどんどんつまらなくなってしまいますよ(涙)
>日本、暑かったみたいですねぇ~ぼくもSFがもう少し暑いことを期待していたんですが…そうでもないですよね。夏はもう少し暑くなりますかね??
>>>>>>>>>>>>>>>>
SFは9月の終わりぐらいから暖かくなりますよ~
つかの間ですけどね(笑)
たけしさんへ~

>日本食を堪能されたみたいですね。やっぱり食べ物は日本が最高ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり堪能させていただきました♪
日本の食事は本当にいいものです
>僕(トロント在住)は毎年、夏は日本に帰っていましたが、今年はやることが多くてお預けです。
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは残念ですね
仕事が忙しいのかな?
秋も冬も日本は美味しいものが多いから夏がダメでも是非他の時期も楽しんできてください
>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり堪能させていただきました♪
日本の食事は本当にいいものです
>僕(トロント在住)は毎年、夏は日本に帰っていましたが、今年はやることが多くてお預けです。
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは残念ですね
仕事が忙しいのかな?
秋も冬も日本は美味しいものが多いから夏がダメでも是非他の時期も楽しんできてください
お帰りなさい♪
お帰りなさい。
お兄様のご結婚、おめでとうございます。
とても素敵な結婚式だったみたいですね。質が良くシンプルな結婚式、いいですね。お兄様はあまり良い評価はされていなかったみたいですが、写真を見るかぎりではとっても美味しそうなお料理でした。日本では充実したお時間を過ごされたようで、ブログを読ませて頂いてる私もとてもハッピーな気分になりました。いつもありがとうございます。ところで、最近雑誌を買おうと書店に行った時にふっとお友達の編集者さんの雑誌を思い出し、それっぽいのを買ってみました。でも残念ながらハズレでした。ははは(笑)買った雑誌はそれはそれでとても満足できるものだったので不満はこれぽっちもないのですが、例の雑誌はまだアメリカで売ってるのでしょうかねぇ~。。。もしまた書店に行く機会があればまたチェックしてみちゃおうと思ってます。では、これからもブログ楽しみにしています。
お兄様のご結婚、おめでとうございます。
とても素敵な結婚式だったみたいですね。質が良くシンプルな結婚式、いいですね。お兄様はあまり良い評価はされていなかったみたいですが、写真を見るかぎりではとっても美味しそうなお料理でした。日本では充実したお時間を過ごされたようで、ブログを読ませて頂いてる私もとてもハッピーな気分になりました。いつもありがとうございます。ところで、最近雑誌を買おうと書店に行った時にふっとお友達の編集者さんの雑誌を思い出し、それっぽいのを買ってみました。でも残念ながらハズレでした。ははは(笑)買った雑誌はそれはそれでとても満足できるものだったので不満はこれぽっちもないのですが、例の雑誌はまだアメリカで売ってるのでしょうかねぇ~。。。もしまた書店に行く機会があればまたチェックしてみちゃおうと思ってます。では、これからもブログ楽しみにしています。
SDさんへ~

>お帰りなさい。
>>>>>>>>
はい~
かえってきました♪
>お兄様のご結婚、おめでとうございます。
>とても素敵な結婚式だったみたいですね。質が良くシンプルな結婚式、いいですね。お兄様はあまり良い評価はされていなかったみたいですが、写真を見るかぎりではとっても美味しそうなお料理でし
た
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
お蔭様で素晴らしい結婚式に参加することができました♪
>日本では充実したお時間を過ごされたようで、ブログを読ませて頂いてる私もとてもハッピーな気分になりました。いつもありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>
いや~
お優しいお言葉本当にありがとうございます
そういっていただけると 垂れ流しのブログを書いてきた甲斐があるというものです
>ところで、最近雑誌を買おうと書店に行った時にふっとお友達の編集者さんの雑誌を思い出し、それっぽいのを買ってみました。でも残念ながらハズレでした。ははは(笑)買った雑誌はそれはそれでとても満足できるものだったので不満はこれぽっちもないのですが、例の雑誌はまだアメリカで売ってるのでしょうかねぇ~。。。もしまた書店に行く機会があればまたチェックしてみちゃおうと思ってます。では、これからもブログ楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
そうだったんですか?それはそれは申し訳ありませんでした
たぶん米国の紀伊国屋では売っていると思うんですけど SDの方のお店だとちょっとわからないな~
まあどちらにしても 僕達の写真といっても小さくて判別不可能ですから(笑)
>>>>>>>>
はい~
かえってきました♪
>お兄様のご結婚、おめでとうございます。
>とても素敵な結婚式だったみたいですね。質が良くシンプルな結婚式、いいですね。お兄様はあまり良い評価はされていなかったみたいですが、写真を見るかぎりではとっても美味しそうなお料理でし
た
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
お蔭様で素晴らしい結婚式に参加することができました♪
>日本では充実したお時間を過ごされたようで、ブログを読ませて頂いてる私もとてもハッピーな気分になりました。いつもありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>
いや~
お優しいお言葉本当にありがとうございます
そういっていただけると 垂れ流しのブログを書いてきた甲斐があるというものです
>ところで、最近雑誌を買おうと書店に行った時にふっとお友達の編集者さんの雑誌を思い出し、それっぽいのを買ってみました。でも残念ながらハズレでした。ははは(笑)買った雑誌はそれはそれでとても満足できるものだったので不満はこれぽっちもないのですが、例の雑誌はまだアメリカで売ってるのでしょうかねぇ~。。。もしまた書店に行く機会があればまたチェックしてみちゃおうと思ってます。では、これからもブログ楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
そうだったんですか?それはそれは申し訳ありませんでした
たぶん米国の紀伊国屋では売っていると思うんですけど SDの方のお店だとちょっとわからないな~
まあどちらにしても 僕達の写真といっても小さくて判別不可能ですから(笑)
無題
以前バンクーバーからコメントしたものです。
日本にいらしてたんですね?!私も
実は、日曜に帰ってきたばかり!
日本にいらっしゃるとわかっていたら
築地、私もご一緒したいくらいでした~~~!(笑)まっ、それは冗談ですが
やっぱり日本ではなに食べてもおいしく感じます。
日本ではネットが使える環境になく、
あまり食べ歩けなくて
残念でした~~
次回はご一緒しましょう?!なんてね。
日本にいらしてたんですね?!私も
実は、日曜に帰ってきたばかり!
日本にいらっしゃるとわかっていたら
築地、私もご一緒したいくらいでした~~~!(笑)まっ、それは冗談ですが
やっぱり日本ではなに食べてもおいしく感じます。
日本ではネットが使える環境になく、
あまり食べ歩けなくて
残念でした~~
次回はご一緒しましょう?!なんてね。
らみさんへ~

>以前バンクーバーからコメントしたものです。
>>>>>>>>>>>>>>
Capitolaの記事のときかな?
>日本にいらしてたんですね?!私も
>実は、日曜に帰ってきたばかり!
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは偶然でした!
>日本にいらっしゃるとわかっていたら
>築地、私もご一緒したいくらいでした~~~!(笑)まっ、それは冗談ですが
>やっぱり日本ではなに食べてもおいしく感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
食べるもの全てが美味でしたよ(笑)
>日本ではネットが使える環境になく、
>あまり食べ歩けなくて
>残念でした~~
>次回はご一緒しましょう?!なんてね。
>>>>>>>>>>>>
はい~喜んで♪
たくさん美味しいものを堪能しましょう!
>>>>>>>>>>>>>>
Capitolaの記事のときかな?
>日本にいらしてたんですね?!私も
>実は、日曜に帰ってきたばかり!
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それは偶然でした!
>日本にいらっしゃるとわかっていたら
>築地、私もご一緒したいくらいでした~~~!(笑)まっ、それは冗談ですが
>やっぱり日本ではなに食べてもおいしく感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
食べるもの全てが美味でしたよ(笑)
>日本ではネットが使える環境になく、
>あまり食べ歩けなくて
>残念でした~~
>次回はご一緒しましょう?!なんてね。
>>>>>>>>>>>>
はい~喜んで♪
たくさん美味しいものを堪能しましょう!
おかえりなさい?
おかえりなさい(って変ですね)
お久しぶりです。
私思わず、某雑誌買ってしまいました。
小さい写真でしたが、
JapanSFOさん、
うんと年上(すみません)だと思っていたんですが
お若いのですね。
Coco&Dさんに、
思いっきりハグされ、疲れも吹っ飛んでしまったのでは?ないでしょうか。
また、ポツンと、コメントさせてくださいね。
お疲れ様でした。
お久しぶりです。
私思わず、某雑誌買ってしまいました。
小さい写真でしたが、
JapanSFOさん、
うんと年上(すみません)だと思っていたんですが
お若いのですね。
Coco&Dさんに、
思いっきりハグされ、疲れも吹っ飛んでしまったのでは?ないでしょうか。
また、ポツンと、コメントさせてくださいね。
お疲れ様でした。
korosukeneneさんへ~

>おかえりなさい(って変ですね)
>>>>>>>>>>>>>
ただいまかえりました~(笑)
>お久しぶりです。
>私思わず、某雑誌買ってしまいました。
>小さい写真でしたが、
>JapanSFOさん、
>うんと年上(すみません)だと思っていたんですが
>お若いのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ご購入ありがとうございます
心より感謝しております♪
写真が小さいので 本当はもっと年寄りなんですけど歳をごまかすことができました(笑)
>Coco&Dさんに、
>思いっきりハグされ、疲れも吹っ飛んでしまったのでは?ないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
どうでしょうね むふふ♪
>また、ポツンと、コメントさせてくださいね。>
>お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
またいらしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>
ただいまかえりました~(笑)
>お久しぶりです。
>私思わず、某雑誌買ってしまいました。
>小さい写真でしたが、
>JapanSFOさん、
>うんと年上(すみません)だと思っていたんですが
>お若いのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ご購入ありがとうございます
心より感謝しております♪
写真が小さいので 本当はもっと年寄りなんですけど歳をごまかすことができました(笑)
>Coco&Dさんに、
>思いっきりハグされ、疲れも吹っ飛んでしまったのでは?ないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
どうでしょうね むふふ♪
>また、ポツンと、コメントさせてくださいね。>
>お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
またいらしてくださいね!
おめでとうございます
お兄さんご結婚おめでとうございます。
いつもブログ楽しく拝読しています。
私はハワイ在住なのですが、彼が長年サンフランに住んでいたこともあり、なんだか勝手に親しみを感じています。
これからもどんどんサンフランの事UPしてくださいね!
いつもブログ楽しく拝読しています。
私はハワイ在住なのですが、彼が長年サンフランに住んでいたこともあり、なんだか勝手に親しみを感じています。
これからもどんどんサンフランの事UPしてくださいね!
Magentaさんへ~

>お兄さんご結婚おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>いつもブログ楽しく拝読しています。
>>>>>>>>>>>>
初コメントかな?
心より感謝しております♪
>私はハワイ在住なのですが、彼が長年サンフランに住んでいたこともあり、なんだか勝手に親しみを感じています。
>>これからもどんどんサンフランの事UPしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~
その彼氏さんと一緒に今はハワイ?
なんか羨ましいな~♪
僕もハワイ大好きなので 今度とっておきのハワイの情報くださいね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>いつもブログ楽しく拝読しています。
>>>>>>>>>>>>
初コメントかな?
心より感謝しております♪
>私はハワイ在住なのですが、彼が長年サンフランに住んでいたこともあり、なんだか勝手に親しみを感じています。
>>これからもどんどんサンフランの事UPしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~
その彼氏さんと一緒に今はハワイ?
なんか羨ましいな~♪
僕もハワイ大好きなので 今度とっておきのハワイの情報くださいね(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
[06/20 Ja'mie]
[06/20 ree]
[06/20 けびん]
[06/17 ロクデナシ]
最新記事
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記