[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
某雑誌社に勤めている僕の友人がいるのですが
この人と先日 Mt.Shastaの方へ行ってきたことはこの日記にも書きました
詳しくはこちらのリンクを・・・
 
2010/05/02

2010/05/03

2010/05/04

2010/05/05

2010/05/06




 
それでもって この友人の雑誌社が出している雑誌を
何の気なしに本屋で立ち読みしたんです
CIMG63332.jpg
最新号が出たばっかりみたいでした
この雑誌は整形手術とか豊胸とかそういった広告を一切載せず
大変お品がよろしく 男の僕でも気軽に流し読みできます






で~友人が編集やっていることもあって 
いつもなんとなく最初に編集後記から読む癖がついていたのですが
今回は驚きました!







だってこれですもん~
















あの時のシャスタ旅行が載っているじゃないですか~
CIMG63352.jpg
それもモザイクなしの顔写真と本名まで・・・(汗)










まあ確かに彼女
今度ちょこっと載せたいので 写真使ってもいい~?と聞いてはいましたが
まさかこんなに早く載るとは思いもよりませんでした・・・
6ff42aa5.JPGCIMG6338.JPG












そんな訳で もし僕のブサイクな顔を見てみたい人はぜひこの雑誌を探して この記事を見てください
発見した方たちは 売り上げアップの貢献のためぜひご購入くださいね~ははは~
そうそう僕たちの名前も書いてありますけど 嫌がらせはくれぐれもしないでくださいませ(笑)




Dさんにこのこと知らせて 写真送ったら喜んでいました~









この友人Kさん・・・
何故か?Cocoの写真も載せてくれました(笑)
CIMG6336.JPG
とっても間抜け顔に写っているCocoがなんともいえないいい味を出しています(笑)
あ~そろそろCocoに会いたくなってしまいました・・・

もちろんDさんにもね♪(笑)








つづく
多忙につきコメント欄 休憩中~
いつもありがとうございます

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑コメント代わりにクリックして行って下さいね ~


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest