[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
疲れきって 午前様でヒューストンからサンフランシスコ空港へ到着した次の日
空港を出たのにまた 再び10時間以内に空港へ戻りました





日本ではゴールデンウイークが始まり出国ラッシュの模様でしたが
その中に東京の某有名高級雑誌の編集長をしている 僕の高校からの友人いました
彼女MさんはGWの最高に高い航空券をとって僕達に会いに遠路遥々やってきたのです

Mさんは 僕達が日本に来るたびに必ず会う僕達の数少ない友達の一人
キンキキッズのコンサート銀座デートをしてもらうDさんもお気に入りの人
P1020359.JPG
ネットで到着時間をチェックしたにもかかわらず
申し訳ないことに 僕が遅れて来てしまい
到着ゲートで待たせてしまいました・・・(汗)









その後 家に行く前にカストロのカフェで腹ごしらえ
この一週間は大変いい天気で 気持ちのいい青空が広がっていました
ここのところあまり天気のよくないSFでしたのでちょっとホッとしました~
P1020360.JPG
仕事でも世界各地を飛び回っている彼女ですが
一番日本で空港が忙しく馬鹿高い時にもかかわらず
こうして僕達に会いにくることを選んでくれたのは本当に嬉しいことです







そうそう・・・カフェでの食事中 なんかとっても不思議なカップルを見かけました
ごくごく普通に見える男女2組のカップルなんですが・・・
なんか変なこと わかりますか?
P1020362.JPG
そう~ この男性2人ジーンズもシャツも思いっきりおそろいなんです!
だから この2人がカップルかと思いきや 一番右の男性隣の女性のお尻をいやらしくナデナデするんです
で この男女がカップルかと思いきや 2人の女性手をつないでなんかとっても親密な行動

サンフランシスコには長い間住んでおりますが こういうカップルってはじめてみました・・・・
ストレートの男性同士はまずこんなあからさまなおそろいの服着ませんよね~
それにいくらゲイでも友人の女性のお尻をあんなイヤらしく撫でたりしない・・・

いったいなんだったのでしょう???






さて 楽しいカップルを見て お腹が膨れたところで
この後は家に行き 彼女には長旅の疲れを癒してもらう為に昼寝をしてもらい
その間僕はアトランタへ行っていった為に滞っていた業務のチェックに仕事場へ行ってきました





数時間の後仕事から戻ってくるとMさんは既に昼寝から覚めて元気な様子!
Cocoの散歩にも付き合ってくれるというので 一緒に行ってきました
P1020365.JPG
比較的新しい人には人見知りをするCocoですがMさんには全く問題なしのようで
まるで何年来の友人かのようにしっかり馴染んでいました
彼女もCocoを気に入ってくれてホッとしました♪







しばらくしてDさんも仕事を終えて無事帰宅
Mさんとの再会を大変喜んでいました

夕飯は近場のレストランで一緒に済ましてしまおうと思ったのですが
次の日仕事が朝早くからあるため外へ食事にいけない&行きたくないDさん
できれば家でのんびりしたいMさんのため 僕が無い腕を振るってみました~
P1020369.JPG
この日のメニューは左から 海老とマッシュルームのガーリックパスタ
その隣がムール貝のワイン蒸し ルッコラのサラダ
一番奥がホタテステーキにアスパラガスと赤ピーマンのグリルとなりました♪







皆さん部屋着で 僕なんかT-シャツですが 夕飯前に記念に3人の再会を祝して一枚
P1020368.JPG
話は弾むし 手前味噌ですが食事はとっても美味しかったし
作るのは手間がかかるけど こうして三人で楽しい時間をすごすことができ
味はレストランと比べると劣りますが外食にしなくてよかったな~なんて思いました♪









このMさんは某ファッション誌で働く為 新製品が出るたびにたくさんの会社から
たくさんの化粧品サンプルを大量にもらうそうで 僕もいつももらっています
高級品だから効き目がいい!とは限りませんが~ やっぱりいいですね~♪
P1020370.JPG
今回のリクエストの品 アンチエイジ&美白用の高級基礎化粧品の数々 いつもいつもありがとうございます
おかげでここ数十年は基礎化粧品を買うことなく しっかり恩恵に預からせていただいております
本来なら買うこともできない素晴らしいものをいつも頂きまして

こうして Dさんと2人で一生懸命 日々重力に抵抗しいる次第です
効果がもう少し際立って出てくれるといいんですけどね~(笑)






さて 次の日は僕もDさんも仕事を休んでMさんと旅行へ出かけました~


つづく


www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑ Please Click ~


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっぱり、これだよねぇ~
ガールズトーク、楽しそう~!
マスコミ関係の女友達との会話だったら、いろんな新発見があってとどまることがなさそうですね。
そしていつもながら美味しそうな料理の数々。魚介類たっぷりでよだれものです。ワインもすすみそう。

旅行のおみやげ話、楽しみです♪
anuenue 2010/05/06(Thu)12:08:54 編集
anuenueさんへ~
>ガールズトーク、楽しそう~!
>>>>>>>>>>>>

ガール&ボーイトーク(笑)楽しかったですよ~


>マスコミ関係の女友達との会話だったら、いろんな新発見があってとどまることがなさそうですね。
>そしていつもながら美味しそうな料理の数々。魚介類たっぷりでよだれものです。ワインもすすみそう。
>>>>>>>>>>>>>>>

お蔭様でとっても楽しいたびとなりました
Dさんも一緒に楽しんでくれて嬉しい限りです


>旅行のおみやげ話、楽しみです♪
>>>>>>>>>>>>

ありがとう♪
2010/05/06 15:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest