[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
アトランタは米国東海岸時間のため 僕が住む米国西海岸との時差が3時間
この時差ってとっても微妙です


アトランタが午前0時を迎えても 西海岸はまだ午後9時
次の日は早いので眠りにつかなくてはいけないのに
体が眠くならないのです




そしてやっと眠くなったと思ったら 朝の7時になり目覚まし時計に起こされますが
体のほうはまだ西海岸時間の午前4時・・・
結構きついですね~
P1020326.JPG
ホテルからの景色はこんな感じ
出発前に天気をチェックしたら 25℃前後あるといっていたのに
実際に到着してみると 10℃前後しかなく かなり寒いです

厚手の洋服も持ってきていないので 風邪を引きそうです
まあ、幸い仕事はすべて室内なのでそれほど困りませんが
ちょっとした移動で 風が冷たくSFベイエリアよりもずっと低い気温には参りました・・・(涙)




仕事では朝ごはんもお昼も支給されるのですが
やっぱりアメリカ南部のアジア人の少ない地域ですね~
P1020327.JPG
アジアンチックな食事がまったくないので なんとなく食欲も減退気味
寝不足に食欲減退に 仕事ではなれない キャラの濃い人たちとのミーティング
体がかなりきついといっているような気がします・・・(涙)





それでも 仕事のほうは朝早くから始まったおかげで
午後の3時半には片がつき自由時間となり
キャラの濃い人たちは皆さんまとまって食事に出かけよう~!と言っているようでしたが


僕は疲労を理由に ホテルでゆっくりさせてもらい
その後 去年訪れて気に入ったレストランがあったので
散歩がてらのんびりといってきました~
P1020334.JPG




まず最初は ルッコラのサラダ
P1020329.JPG
アメリカには珍しく ドレッシングがかなり軽くって
食材の本来の味を生かす形になっています
こういうのって あまり見かけませんね~

個人的には大歓迎な味です♪



ここは男性の好きな男性の集まるバーも兼ねていて
お店の雰囲気は こじゃれているし 男性同士の客もいるので
P1020331.JPG
雰囲気がいいし 気軽に一人でも立ち寄れるレストランです
ウェイターの態度もSFベイエリアでは考えられないほどGood!




この日は寒かったし かなり体がきつかったのでお酒は無しにしておきました
そしてメインで頼んだのが 豚のすね肉の煮込み料理
マッシュポテトと マッシュルームソースがかかっています
P1020332.JPG
写真が暗くてよくわからないのですが まあ煮込み料理ですから
それほどフォトジェニックではないので 気にしないでください(笑)

ステーキ用のナイフも用意してくれましたが そんなものが必要でないくらい
フォークでも簡単にほぐれてしまうくらいやわらかく煮込まれているお肉が絶品!
煮込んだ分余計な脂分も抜けて 意外とあっさりしている 美味しいものでした♪



このお店はアトランタ Midtownのこんな雰囲気の広がるところにあります
さ~て 美味しいものも食べれたし さっさと寝て
明日もう一日何とかやっつけてしまおう・・・



と思ったので 東海岸時間午後11時に床に就いたのですが
午前2時半に目が覚めてしまい こうして日記を書いております
さぁぁ そろそろ本気で眠ってみなくては・・・




おしまい
 
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑ Please Click ~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ウーン、感心させられてしまいます。今回のような、できるキャリアウーマンっぷりの記事を読むと。
ちっちゃな日本でこせこせと生きている僕と違い、広いアメリカを股に掛けて濃ゆ~い人達を相手に仕事をこなすJapanSFOさん、素敵です。頼もしいです。
慣れない土地で、美味しい食事をひとりゆったり堪能する姿も憧れます。アジア人の少ないエリアならなおさら、そんなJapanSFOさんに熱い視線を送るナイスガイがいたのでは?

時差ぼけをかかえての仕事、大変そうですね。最後まで恙無く終えられますように。
anuenue 2010/04/29(Thu)14:27:50 編集
anuenueさんへ~
>ウーン、感心させられてしまいます。今回のような、できるキャリアウーマンっぷりの記事を読むと。
>ちっちゃな日本でこせこせと生きている僕と違い、広いアメリカを股に掛けて濃ゆ~い人達を相手に仕事をこなすJapanSFOさん、素敵です。頼もしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

最新の日記をみるとわかりますが
実際はそんなにかっこいいものではなかったことがお解かりになると思います(涙)


>慣れない土地で、美味しい食事をひとりゆったり堪能する姿も憧れます。アジア人の少ないエリアならなおさら、そんなJapanSFOさんに熱い視線を送るナイスガイがいたのでは?
>>>>>>>>>>>>>>>>

全くそういう心配はなかったですね~
僕ははっきり言ってもてるほうではありませんので(笑)
そういうことには無縁で生きております・・・


>時差ぼけをかかえての仕事、大変そうですね。最後まで恙無く終えられますように。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
実際疲れ果てました・・・
2010/05/01 00:53
無題
アトランタ、もう随分前に行ったことがあります。 バックヘッドというところに泊まったのですが、子供にヘイ、チャイニーズ!って人種差別のような言葉をかけられて、その親もその子を叱らないのでみんなの目の前で説教をしてやりました。
観光ではよかったですが、でも住むのならベイエリアのほうが全然いいですよね。
Juergen URL 2010/04/30(Fri)00:05:07 編集
Juergenさんへ~
>アトランタ、もう随分前に行ったことがあります。 バックヘッドというところに泊まったのですが、子供にヘイ、チャイニーズ!って人種差別のような言葉をかけられて、その親もその子を叱らないのでみんなの目の前で説教をしてやりました。
>>>>>>>>>>>>>>>

今回泊まったのもそのバックヘッドでしたよ~
昼間は仕事でしたので 夜しか自由行動がなく子供とか見なかったのでそういう被害にはあわなくて済みました。。。


>観光ではよかったですが、でも住むのならベイエリアのほうが全然いいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~♪
2010/05/01 00:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest