[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この週末 SFベイエリアは真夏のようないい天気になりました
いい天気になったら食べたくなるものは~






らーめんです(笑)



いい天気でも悪い天気でも年がら年中食べていますけどね・・・
今回はSan Mateoのほうに新しいラーメン屋ができたと聞きましたので
あまり嬉しそうでもないDさんを引っ張りながら行ってきました


805 South B Street
San Mateo, CA 94401

P1020232.JPG
もともとさん太というラーメン屋があった場所に
さん太のプロデュースの下にできた スタミナラーメン専門店なのだそうです






メニューは簡単 みそ 醤油 とんこつラーメンの三種類だけ
全てのラーメンが基本的にスパイシーラーメンとなっていますが
お好みで辛さをえらぶことができ 全く辛くないチョイスもできるそうです
P1020229.JPG
トッピングが豊富にありますが ラーメン以外には何もない 餃子もチャーハンもない
本当にラーメン一本勝負でやっているお店みたいです






僕が頼んだのはとんこつラーメン Dさんは味噌ラーメンを頼みました
プレゼンテーションはなかなか綺麗です
でも・・・真っ赤っ赤でかなり辛そうな感じですね~
P1020230.JPGP1020231.JPG








麺はどちらかというと太目かな?
個人的には細い面の方が好きなのでどんなものかな~?と思いましたが
なかなか美味しくまとまっていました!


辛いもの結構平気だと思っていたので
僕達は大辛 レギュラー辛 マイルド辛とある中でレギュラー辛を頼んだのですが
これって レギュラー辛でもかなり辛いかも・・・




辛さ抜きを0(ゼロ)とたとえると レギュラーでも7~8くらいの辛さがあるんじゃないかな?
でも 辛さがあっさりしていてスープのコクがしっかりマッチしていて
面の太さとしっかりあっているような感じでした

Dさんはかなり気に入ったみたいですね~
僕も大変気に入りましたが・・・また食べに来なくっちゃ~!!と興奮するような
本当の意味での琴線に触れるとまでは行かないかな~?くらいでした







ラーメンをしっかり食べた後は 海にでも行こうか~と思っていたのですが
ゴルビーさんの飼い主からフィルモアで食事していますとメールが届き 
それじゃぁ~久しぶりにゴルビー&Cocoのデートをさせてみよう♪ ということになりました






この日のAlta Plazaは晴れ渡っていて SFベイがくっきり見えてとっても綺麗です
たくさんの人たちが飲み物食べ物を持ち寄ってのんびり と日光浴をしています~♪
一体ベイエリアはどうなっているのでしょうか?
とんでもない大雨が降ったり 急激に寒さが戻ったり この日のように真夏のような天気になったり
いい天気なのはいいけど このような急激な変化では体がもちません~ 






さてAlta Plazaへ最初に行った理由は デートの前の必要なこと!
P1020235.JPG
それは レディーのたしなみとして デート前に必要な用事を済ませることなんです
Alta Plazaは木もたくさん生えていて 大変のどかで 生理的欲求も満たしやすい
Cocoはところかまわずしてしまうので デート前のこれは重要です(笑)







さて しっかりとスッキリしたところで Fillmoreを歩いていくと
Kさんと旦那さん そしてゴルビーさんがグリークレストランで食事していました
P1020237.JPG
たぶんお互い憶えていないでしょうけど 久しぶりの再会です
お互い匂いをかぎあって どこかでお会いしました~?といった感じのご挨拶







この日フィルモアはJapanTownで桜祭りもやっていたこともあり
たくさんの人でごった返していて 犬を二匹連れて一緒に歩くのはかなり大変でした
P1020241.JPG
こうしてみると とっても仲のよい2犬に見えますが・・・
実際のところは~ ほとんどの時お互い無視をして
互いに互いの存在を意識しないようにした とっても冷たい関係でした・・・(涙)


お互い第一印象があまりよくなかったせいか?
それとも 単に仲がよくないだけなのか? それがわかりません
それでもとりあえず日記には仲の良さそう~なショットだけ載せてみました(笑)







Alta Plazaから始まったこの散歩は フィルモアを南下して
Japan Townの近くまで来て また北上して Pacific Stまで来てみました
この坂 下るのは楽しそうですね~
P1020245.JPG
Coco・・・とっても変な顔しています







ゴルビーさん Kさん&旦那さんはこのままこの急な坂を下って
海辺の方まで歩いていくということで 僕達も誘われたのですが・・・
P1020246.JPG
僕達にはちょっと無理そうなので せっかくのお誘いでしたが
丁重にお断りして 家のほうへ帰ることにしました~
下るのはいいけど 後で戻ってくるのがかなりきつそうです・・・


 
 
こうして 2犬のデートはあっという間に終わってしまいましたが
とってもいい天気で楽しい散歩でした~♪
P1020242.JPG
ゴルビーさん また近いうちにデートしましょう♪




おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ~
なんかここの素敵な景色、映画で見たことあるかも。
サンフランシスコ舞台の。
素敵なとこね~
こんな素敵なとこで、デートしたいわあ!
犬って、きょうみないコのこと

すい~
ってスルー無視するよね、
見てないから、居ません的な。

あれ、何?(笑
tommy URL 2010/04/20(Tue)22:46:28 編集
tommyさんへ~
>あ~
>なんかここの素敵な景色、映画で見たことあるかも。
>サンフランシスコ舞台の。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
ここら辺って映画の舞台にもなったのか~
知らなかった・・・(笑)


>素敵なとこね~
>こんな素敵なとこで、デートしたいわあ!
>>>>>>>>>>>>>>

是非新しい彼氏さんとデートしてください(笑)


>犬って、きょうみないコのこと
>すい~
>ってスルー無視するよね、
>見てないから、居ません的な。
>あれ、何?(笑
>>>>>>>>>>>

本当だね~
この2犬はまさにそんな感じでした!
もう少し興味持ってもらいたいものだ~
2010/04/23 13:29
再登場!
「らーめん道場?聞いたことのない店だねぇ。よ~し今日はここの道場破りとしゃれこもうかぁ!ついといでぇ!」と、再びJapan姐御の威勢のいい姿が目に浮かびます。(くどい?)

フィルモアって眺めのいいところですね。ついでに足腰もしっかり鍛えられそうです。
anuenue 2010/04/20(Tue)23:49:43 編集
anuenueさんへ~
>「らーめん道場?聞いたことのない店だねぇ。よ~し今日はここの道場破りとしゃれこもうかぁ!ついといでぇ!」と、再びJapan姐御の威勢のいい姿が目に浮かびます。(くどい?)
>>>>>>>>>>>>>>

僕はおとなしくおしとやかに頂かせてもらいましたよ~♪


>フィルモアって眺めのいいところですね。ついでに足腰もしっかり鍛えられそうです。
>>>>>>>>>>>>>>

坂の激しいところです
景色もいいし 気持ちいところですけどね~
2010/04/23 13:30
無題
素敵な街ですね☆
私は田舎の方にすんでるので、羨ましいです♪♪

わんこたちかわいいですね♪♪
また遊びに来ます☆
とこ URL 2010/04/21(Wed)18:08:48 編集
とこさんへ~
はじめまして!
初書き込みありがとうございます~


素敵な街ですね☆
>私は田舎の方にすんでるので、羨ましいです♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>

田舎町もなかなかいいじゃないですか~


>わんこたちかわいいですね♪♪
>また遊びに来ます☆
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
これからもちょくちょくいらしてくださいね♪
2010/04/23 13:31
無題
ラーメン食べてワンコと散歩して、いいな~
凧揚げより美味しくて楽しそうだ(^^)
坂道の風景、さすがサンフランシスコって感じがするね♪
坂道の散歩、楽しそうじゃな~ 行けばよかったのに。。。(笑)
ゴルビーさんって小さいのね。 意外でした☆
peko 2010/04/22(Thu)10:05:18 編集
pekoさんへ~
>ラーメン食べてワンコと散歩して、いいな~
>凧揚げより美味しくて楽しそうだ(^^)
>>>>>>>>>>>>

ええ~
凧揚げの方が健康的でいい感じ♪


>坂道の風景、さすがサンフランシスコって感じがするね♪
>坂道の散歩、楽しそうじゃな~ 行けばよかったのに。。。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

この坂って半端じゃないからね~
お年寄りの僕達にはちょっと無理です・・・(汗)


>ゴルビーさんって小さいのね。 意外でした☆
>>>>>>>>>>>>>

ここの写真は小さく見えていますけど
本当のところもっと大きくて重たい感じです(笑)
2010/04/23 13:33
無題
うわー、そちらも週末は良いお天気だったんですね。晴れてる日のパシフィックハイツお散歩なんて、本当に気持ちよさそう。SFってホントお天気良いときって最高ですよね。

ゴルビーさんに会っても、平静を保っていられるなんて、Cocoちゃん、前回とはすごい変わりようですね(驚)他の犬に対しても免疫ができてきたんですね。

フィルモア、今回唯一再来しそびれた場所なので、次回のベイエリア来訪までお預けです(涙)新しいお店とかできてました?

それでは素敵な一週間を!
queenanneboy 2010/04/22(Thu)12:43:01 編集
queenanneboyさんへ~
>うわー、そちらも週末は良いお天気だったんですね。晴れてる日のパシフィックハイツお散歩なんて、本当に気持ちよさそう。SFってホントお天気良いときって最高ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

この日は本当に真夏のような天気でした!
気持ちよかったよ~


>ゴルビーさんに会っても、平静を保っていられるなんて、Cocoちゃん、前回とはすごい変わりようですね(驚)他の犬に対しても免疫ができてきたんですね。
>>>>>>>>>>>>>>

確かにそういわれればそうかもね!


>フィルモア、今回唯一再来しそびれた場所なので、次回のベイエリア来訪までお預けです(涙)新しいお店とかできてました?
>>>>>>>>>>>>>>>

ここもお店の流れがかなり激しいところなのでたくさんの新しい店がありますよ~
是非いらしてくださいませ♪


>それでは素敵な一週間を!
>>>>>>>>

ありがとう~
とっても疲れた一週間でした・・・
2010/04/23 13:35
なんだかねぇ~
こんばんは!!
 
SFも不安定な天候が続いているようだけど、
東京(日本)も変な天候続きです・・・。
 
真夏日になったかと思えば、
4月の中旬にもかかわらず『雪』が降ったり・・・。
なんだか、地球が疲れて来ているのかな・・・。
 
ワンちゃんのデートって、
人間のほうが気が気じゃない事が多いかも。
でも、Cocoちゃんもゴルビー君も吠えあったり、噛み付きあったりしないから、
まずまずの『犬仲』なんだと思う!!
 
 
花海 2010/04/22(Thu)19:09:54 編集
花海さんへ~
>こんばんは!!
>SFも不安定な天候が続いているようだけど、
>東京(日本)も変な天候続きです・・・。
>>>>>>>>>>>>>

そうみたいね~
日本の友達が天候が激しく変わって困ったもんだ~と言っていました


>真夏日になったかと思えば、
>4月の中旬にもかかわらず『雪』が降ったり・・・。
>なんだか、地球が疲れて来ているのかな・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらも激しく変わっていますよ~
今日はとってもいい天気でしたけど この次はどうなるのか全く予想がつきません

 
>ワンちゃんのデートって、
>人間のほうが気が気じゃない事が多いかも。
>でも、Cocoちゃんもゴルビー君も吠えあったり、噛み付きあったりしないから、
>まずまずの『犬仲』なんだと思う!!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
とっても冷えた関係に見えないこともないけど(笑)
何とか喧嘩しないだけいいのかもしれない・・・
2010/04/23 13:37
無題
ラーメン美味しそうですね!
うちの旦那様はラーメンファンではないので、専ら一人のときに食べます。
外国でもちゃんとしたラーメンが食べられる街なら、住んでもいいかなって思っちゃうぐらいラーメン好きです。
ちなみに私も細麺派です...
Moo URL 2010/04/23(Fri)00:10:00 編集
Mooさんへ~
>ラーメン美味しそうですね!
>うちの旦那様はラーメンファンではないので、専ら一人のときに食べます。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
今度日本へ行った時はラーメンデートしましょう♪


>外国でもちゃんとしたラーメンが食べられる街なら、住んでもいいかなって思っちゃうぐらいラーメン好きです。
>ちなみに私も細麺派です...
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
なんか趣味合いますね
あわないのは男の趣味だけ・・・?(笑)
2010/04/23 13:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest