[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
久しぶりの登場みたいな感がありますが
私はしっかり元気に生きております





最近 ご飯をくれるおっさんの方も忙しいらしく 家に帰ってくると
アメリカ人のお父さんと共に家でぐったりしてしまっているようで 
なかなかブログがアップできないようで 可哀想なことです・・・





そんなに疲れている2人ですから 今回は私が代わってブログをアップすることにします
前回 私の一日 前半編という形で 私のことについて書きましたが 
今回はその後半分を綴りたいと思います お付き合いの方よろしく御願いいたします









ご飯をくれるおっさんが仕事へ行くのをしっかりと見届けた後
P1010720.JPG
私の仕事はひと段落しました
人間さんがいなくなったのでちょっとほっとしますね~
帰ってくるとまたたくさんの仕事がありますから・・・







この間にゆっくりと休ませてもらいます
P1010717.JPG
やっぱり日差しの下で眠るのが一番いいです~
犬は一日平均16~20時間眠るといいますが
それは本当で私は毎日20時間近く寝ています





やっぱりしっかり眠らないと 人間達が帰ってきたときの仕事がおろそかになり
いい仕事ができませんので これは欠くことのできない睡眠です
決して怠け者だからではありません









しっかりと10時間近く眠った後 
そろそろこの家の人たちが帰ってきます
P1010832.JPG
車の音が聞こえますので どちらが帰ってきたのかチェックします





個人的にはアメリカ人のお父さんが先に帰ってきてほしいものですが
残念ながらいつもケチな日本人のおっさんが先に帰ってきます
P1010833.JPG
でもこの人がいつも散歩とご飯の用意をしてくれるので
帰ってきたときは一応嬉しそうに振舞っておきます
それが大人のやり方です







私は家の中でおしっこをしませんので
この家に人が帰ってくるとバックヤードに行って済ませるようにしております
P1010888.JPG
私は恥らいもある乙女なので隠れてしたいところなのですが・・・
日本人のおっさんは人がおしっこをしているのを見るのが趣味なのか?
私がおしっこをするのをいつもしっかり確認していますので恥ずかしい限りです







その後は午後の散歩に付き合うようにしています
私が来てから朝晩毎日散歩するようになった日本人のおっさんはこの日課が気に入っているらしく 
私もこの散歩というものが嫌いではないので毎日付き合うようにしています









散歩が終わってちょっと疲れたところで本日のメイイベント!夕飯の時間が始まります
この時間になるとアメリカ人のお父さんも帰ってきています
この家の人は私の健康をよく考えてくれており ドッグフードにもオーガニック製品を用意してくれます
P1010884.JPG
なんていい人たちなんでしょう~♪
決して セールで安かったから・・・という理由ではないことを信じたいものですが
けちな日本人のおっさんが買ってきたので それが本当の理由なのかもしれません・・・







夕飯の時間は 人間達にとって一種のエンターテイメントらしく
私に夕飯を与えてくれるたびに 大騒ぎしています~
中でもアメリカ人のお父さんは私の行動が楽しいらしく
大喜びしますのでそれに付き合ってあげます
きっと仕事のストレスが大きくて大変なんですね・・・










私の夕飯が終わると 今度は人間さんたちの夕飯が始まります
この日はアメリカ人のお父さんのリクエストで
ムール貝のワイン蒸しがメイン マッシュールームのガーリックソテー
2acc277e.jpeg
前の日の残りものののイカの墨煮 そして野菜サラダとなっていました
栄養バランスが ドックフードとほぼ互角に良さそうですが
こちらの食べ物は全てオーガニックという訳ではなさそう~ 私のはオーガニックです!




夕飯が終わった後も 私には一仕事が控えています
それはこちらの動画を見てもお解かりなるでしょう~






そうなんです






皿洗いまでさせられているんです・・・
この家の人はかなりケチらしくディッシュウォッシャーを使いませんで
環境に優しいからという理由で 全てのお皿を私がきれいにしています
確かに環境にもお財布にも優しいし 私もお腹が膨れるので一石二鳥以上ですね♪
なかなかいい案ではあります これは私も気に入っている仕事です
枠の方もしっかりと綺麗にするように心がけております






しっかりお皿もきれいにした後は人間さんたちと遊びます
この遊びだって私にとったらちゃんとした仕事!
癒しを求めている人たちにそれなりにクオリティーの高いものを提供するのも私の責任
P1020194.JPG
やっぱりご飯をもらうのならばそれ相応のサービスを提供できるようにしています
喜んでいただけるのなら 恥らいも忘れて大股だって広げるくらいのプロ根性は持っております
しかしながら 人間2人を相手にするのは容易なことではありません・・・









あっという間に時間がすぎて気がつくと9時になり
私のマブタは猛烈な勢いで閉じていきます・・・
P1020192.JPG
やっぱりこれだけの仕事をするんですから疲れて当然ですね・・・
犬は寝ているだけというのは大間違いで しっかりとさまざま責任を負って生きているんです
それがお解かりいただけたのではないでしょうか?

それではそろそろ今夜も自分の部屋に戻って休ませていただきます
どちら様も しっかりお休みになり明日への活力をしっかり養ってくださいませ
最後にクリックもお忘れのないよう御願いいたします


かしこ


www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑ Please Click ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
落ち着いてきましたね。
COCOちゃんとの生活もちゃんとしたルールやペースが出来て楽しく過ごされているようですね。

COCOちゃん本当に賢くて良い子ですね。
人と犬との境界線をしっかり決めて良い感じの生活スタイルですね。
犬は人の愛情を裏切りませんから可愛さもひとしおですよね。

Dさん楽しそうにご飯あげてましたね(笑)
ミモザ URL 2010/04/12(Mon)16:12:18 編集
ミモザさんへ~
>COCOちゃんとの生活もちゃんとしたルールやペースが出来て楽しく過ごされているようですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
お互いだいぶ慣れてきて安定した生活になっているように思えます


>COCOちゃん本当に賢くて良い子ですね。
>人と犬との境界線をしっかり決めて良い感じの生活スタイルですね。
>>>>>>>>>>>>>>

最初はどこでラインを引くのかとか こんなの可哀相かな~なんて思って試行錯誤しましたが
目先の楽しさに捕らわれることなく長い目で見たときに自分達にとってもCocoにとっても一番いい方法をとることができたらいいなって日々精進しているところです~♪


>犬は人の愛情を裏切りませんから可愛さもひとしおですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
とっても純粋で でもとっても動物で(笑)
大変可愛いものです


>Dさん楽しそうにご飯あげてましたね(笑)
>>>>>>>>>>>

何であそこまで喜ぶのかよくわかりませんけどね~(笑)
2010/04/14 14:26
無題
芸達者だな~~Cocoちん☆
楽しさがこっちまで伝わって、夕飯の儀式(?)笑いました~。
ホントCocoちんには癒されます~
けん 2010/04/12(Mon)21:11:52 編集
けんさんへ~
>芸達者だな~~Cocoちん☆
>>>>>>>>>>>

いろいろ家のこともやってくれてるでしょ?(笑)


>楽しさがこっちまで伝わって、夕飯の儀式(?)笑いました~。
>ホントCocoちんには癒されます~
>>>>>>>>>>>>>

ご飯は一番興奮するみたいですね~
Dさんもかなり興奮しているようですね~(笑)
2010/04/14 14:28
バイリンガル!
こんばんは~!!
 
東京は暖かかったり、寒かったりと変な陽気が続いています・・・。
 
Cocoちゃん、英語でのコマンドもしっかりと出来るんだ~!!
そうなると、台湾語(北京語?)でも、英語でも大丈夫という事?
これで日本語でも理解出来るようになると、
天才『バイリンガル犬』だわね!
 
動画の笑い声はDさん?
Cocoちゃんの仕草は、何度見ても可愛いものね。
 
 
 
花海 2010/04/12(Mon)23:12:24 編集
花海さんへ~
>こんばんは~!!
>>>>>>>>>>

まいど~


>東京は暖かかったり、寒かったりと変な陽気が続いています・・・。
>>>>>>>>>>>>>>。

こちらもかなり変な天気が続いていますよ~
寒かったり暑かったり 体の調子がおかしくなりそうです・・・

 
>Cocoちゃん、英語でのコマンドもしっかりと出来るんだ~!!
>そうなると、台湾語(北京語?)でも、英語でも大丈夫という事?
>>>>>>>>>>>>>>

英語が上達するにつれて台湾語はちょっとだめになってきているみたいですね~


>これで日本語でも理解出来るようになると、
>天才『バイリンガル犬』だわね!
>>>>>>>>>>>>

日本語でもやってみようかな?(笑)

 
>動画の笑い声はDさん?
>Cocoちゃんの仕草は、何度見ても可愛いものね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんです~
Dさんなせか大喜び Cocoに一番癒されている人ですね~
2010/04/14 14:30
無題
cocoちゃんが、ごはんの時の
マテ!ヨシ!
の、ほんっとうに楽しそう、幸せそうな様子、
うるっとなった。
JapanSFOさんと彼氏Dさんのことが大好きで、
何でも言うこと聞きたくて、
うれしそうな、楽しそうな、cocoちゃん。
一生懸命、いうことをきいて、賢くて、ほんとうにいい犬ですね。
めったにいないですよ、こんなにいい犬。
いろいろ大変なお仕事あるみたいだし(笑
tommy URL 2010/04/12(Mon)23:18:24 編集
tommyさんへ~
>cocoちゃんが、ごはんの時の
>マテ!ヨシ!
>の、ほんっとうに楽しそう、幸せそうな様子、
>うるっとなった。
>>>>>>>>>>>>>>>

ご飯がからむとコマンドも簡単に覚えましたね~(笑)


>JapanSFOさんと彼氏Dさんのことが大好きで、
>何でも言うこと聞きたくて、
>うれしそうな、楽しそうな、cocoちゃん。
>一生懸命、いうことをきいて、賢くて、ほんとうにいい犬ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
生まれ育った環境があまりよくないから 
あまり期待していなかったんですけど 一生懸命気に入られようと頑張っているみたいです


>めったにいないですよ、こんなにいい犬。
>いろいろ大変なお仕事あるみたいだし(笑
>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
この家のためにたくさんの責任を負ってくれているようです(笑)
2010/04/14 14:33
楽しそうですねぇ(≧▽≦)♪
お二人の笑い声が実に楽しそうです(笑)
待てって言ってるのがJAPAN SFOさんですか?

cocoちゃん視点の毎日はそれなりに苦労があるんだと実感です。
ウチの猫バージョンとインコバージョンも書いてみようかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ 
あや吉 URL 2010/04/13(Tue)00:17:00 編集
あや吉さんへ~
>お二人の笑い声が実に楽しそうです(笑)
>待てって言ってるのがJAPAN SFOさんですか?
>>>>>>>>>>>>>>

僕はこのときビデオ係でしたのでしゃべっておりません
しゃべっているのは全てDさんですよ~♪


>cocoちゃん視点の毎日はそれなりに苦労があるんだと実感です。
>ウチの猫バージョンとインコバージョンも書いてみようかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ 
>>>>>>>>>>>>>>>>

是非お書きください(笑)
楽しみに待っていますよ~
2010/04/14 14:34
犬目線
こんにちは。
今回の日記はかなり面白いアレンジですね。
犬を飼ったことがないので、言われてみると、確かにそう考えているのかもと思ってしまいましたwww
GEN 2010/04/13(Tue)02:13:28 編集
GENさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>

こんにちは~


>今回の日記はかなり面白いアレンジですね。
>>>>>>>>>>>>

ちょっとシニカルにCocoの立場から書いてもらいました(笑)


>犬を飼ったことがないので、言われてみると、確かにそう考えているのかもと思ってしまいましたwww
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
実際 犬がこんなこと考えていたら怖いね~ははは~
2010/04/14 14:36
無題
Cocoちゃんカワイイ!!
餌もらう時のあの興奮して嬉しそうな姿、それに窓越しに飼い主を見守る姿、やっぱり犬っていいですよねーー。実家の犬を思い出しました。
指示出してるのDさんですよね?日本人の声には聞こえないですし。
犬ってそんなに寝るもんなんですね、知りませんでした。どおりで実家の犬もねてばっかりしてる訳ですねーー。
今までは、「寝てばっかりでこいつはなんてグータらなんだろう」って思ってました、、、。
こうじ 2010/04/13(Tue)15:40:55 編集
こうじさんへ~
>Cocoちゃんカワイイ!!
>餌もらう時のあの興奮して嬉しそうな姿、それに窓越しに飼い主を見守る姿、やっぱり犬っていいですよねーー。実家の犬を思い出しました。
>>>>>>>>>>>>。。

まあ~それなりにいろいろと世話も大変ですが
やっぱりいいものですね~
飼ってみないとわからなかったことがたくさんありました


>指示出してるのDさんですよね?日本人の声には聞こえないですし。
>犬ってそんなに寝るもんなんですね、知りませんでした。どおりで実家の犬もねてばっかりしてる訳ですねーー。
>今までは、「寝てばっかりでこいつはなんてグータらなんだろう」って思ってました、、、。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これが平均睡眠みたいですよ~
つまり実質4時間くらいしか起きていないって事ですよね!?
それってすごいな~ははは~
2010/04/14 14:38
やっぱり犬かなぁ
Coco、相変わらず元気そうでなによりです。

今までずっと犬派だったのですが、あるマンガと出会ってから、「ネコもいいかも・・・」なんて思い始めています。
しかし、一緒に散歩する楽しさは捨てがたいですよね。
週一でジョギングするように心がけているんですが、そんな頻度の低さでも、モチベーションをあげるのに難儀している今日この頃、Cocoみたいな相棒が側にいてくれたら、気持ちの張りがずいぶんと変わってくれそうな気がします。
anuenue 2010/04/13(Tue)23:00:24 編集
anuenueさんへ~
>Coco、相変わらず元気そうでなによりです。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
しっかり元気ですよ~
飼い主の方が疲れきっていますけどね・・・(仕事でね)


>今までずっと犬派だったのですが、あるマンガと出会ってから、「ネコもいいかも・・・」なんて思い始めています。
>>>>>>>>>>>>>

へ~
漫画でそこまで影響するものってすごいな~


>しかし、一緒に散歩する楽しさは捨てがたいですよね。
>週一でジョギングするように心がけているんですが、そんな頻度の低さでも、モチベーションをあげるのに難儀している今日この頃、Cocoみたいな相棒が側にいてくれたら、気持ちの張りがずいぶんと変わってくれそうな気がします。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
僕も一人だったら絶対に散歩なんかしないけど
Cocoのおかげで毎朝晩するようになってとっても健康的な気分です♪
2010/04/14 14:41
無題
COCOちゃん、ブログもアップできるんだ! 賢いわ~(笑)
レディが用をたしているところを写真に撮るなんて
プライバシーの侵害だわねー!

お疲れの人間さんたちを癒してあげるのがCOCOちゃんの任務☆
いろいろ大変だと思うけど頑張って♪
peko 2010/04/15(Thu)06:25:36 編集
pekoさんへ~
>COCOちゃん、ブログもアップできるんだ! 賢いわ~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そりゃ~基本でしょう~(笑)


>レディが用をたしているところを写真に撮るなんて
>プライバシーの侵害だわねー!
>>>>>>>>>>>>>

変態なんですよ~
ここの家のオジサン・・・


>お疲れの人間さんたちを癒してあげるのがCOCOちゃんの任務☆
>いろいろ大変だと思うけど頑張って♪
>>>>>>>>>>>>

はい!
これからもたくさんの人を癒していきたいと思います♪
2010/04/18 14:12
無題
どんな仕事も、全力で、羞恥心をもかなぐり捨て、身体を張って取り組むその姿勢!

どっかの国ののら~りくら~り大臣に見習わせたいわよね。

何年も前から食器洗浄器にラブコールを送っていて、いろいろなカタログをチェックしているのですが、
アタクシが知る限り、これほど電気代も水道代も節約できて、地球環境にもやさしい機種はなかったですv

めぐこ 2010/04/15(Thu)08:02:43 編集
めぐこさんへ~
>どんな仕事も、全力で、羞恥心をもかなぐり捨て、身体を張って取り組むその姿勢!
>どっかの国ののら~りくら~り大臣に見習わせたいわよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
これはなまじっかの根性ではできませんからね!


>何年も前から食器洗浄器にラブコールを送っていて、いろいろなカタログをチェックしているのですが、
>アタクシが知る限り、これほど電気代も水道代も節約できて、地球環境にもやさしい機種はなかったですv
>>>>>>>>>>>>>>>>

一家に一犬ですね
舐め残しがあるのが玉に瑕ですけどね・・・(汗)
人間でもできるはずですから 旦那さんを使って是非お試しください(笑)
2010/04/18 14:14
Cocoちゃん
大人だわ〜!
ちゃんと自分のポジションをわきまえてるのね?(笑)
毎日、ニンゲンのお世話をしてご苦労様ですっ。

それにしてもDさんの嬉しそうな笑い声が、何とも微笑ましいわ♪こんなにしっかりと言うコトを聞いてくれるCocoちゃんが、もう可愛くってしょうがないって感じね!(笑)
っで、ニホンのおっさんはおトイレの監視?(爆)

とっても笑わせてもらいました〜!
おシゴト大変そうだけど、頑張って下さいね〜♪
mango URL 2010/04/15(Thu)11:46:51 編集
mangoさんへ~
>大人だわ〜!
>ちゃんと自分のポジションをわきまえてるのね?(笑)
>毎日、ニンゲンのお世話をしてご苦労様ですっ。
>>>>>>>>>>>>>>

台湾から遥々来たんですもん
なまじっかなお仕事では自分のプロ意識が納得しません!


>それにしてもDさんの嬉しそうな笑い声が、何とも微笑ましいわ♪こんなにしっかりと言うコトを聞いてくれるCocoちゃんが、もう可愛くってしょうがないって感じね!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

もうめろめろです
Dさんは過保護親まっしぐらとなっていますよ~
困ったもんです


>っで、ニホンのおっさんはおトイレの監視?(爆)
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
困ったもんです(笑)


>とっても笑わせてもらいました〜!
>おシゴト大変そうだけど、頑張って下さいね〜♪
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
CAにお寄りの際は是非お会いになってくださいませ♪
2010/04/18 14:17
無題
びっくりしました。
実は、先週死んでしまった我が家の愛犬にそっくり・・・。
良く見ると、少しスリムみたいだけど、白い犬で、寝姿とか横顔そっくりです。14年間飼ったいたので、いなくなってとても寂しいです。
どうぞ、可愛がってくださいね!
springboy 2010/04/18(Sun)09:32:07 編集
springboyさんへ~
>びっくりしました。
>実は、先週死んでしまった我が家の愛犬にそっくり・・・。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~


>良く見ると、少しスリムみたいだけど、白い犬で、寝姿とか横顔そっくりです。14年間飼ったいたので、いなくなってとても寂しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

14年も一緒にいてその存在が突然いなくなってしまうのって悲しいものですね


>どうぞ、可愛がってくださいね!
>>>>>>>>>>>

はい!
しっかり可愛がりますわ~♪
2010/04/18 14:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest