[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
私の朝のルーティーンは 起きてから トイレに行きます
小さいのだけの時もあれば 大きい時も一緒の時もあり決まっていません
その後に 最近新しく変わった味のご飯を食べます











そして 朝日が出ている時は たっぷり日光浴をします
日光浴でしっかりとその日一日分のエネルギーをチャージをするんです
P1010766.JPG
やっぱり台湾から来ただけあって 燦々と降り注ぐ太陽の光りはいいものです
この国の太陽の光りは ちょっと暖かさが少ないような気がしますけど
アニマルシェルターの暗い間接的な光よりは まだまだいいものです♪










その後 ご飯くれるおっさんが コーヒーを飲みながら
インターネットでメールのチェックをするのでその邪魔をします
P1010712.JPG
この人は夜な夜な男性が服を着ていない変なサイトにたくさん行きますので
そのおかげでたくさんの変なメールをもらってきます
行かなければそんなメールも来ないのに どうも学ぶということを知らない人のようです・・・








そして ご飯のおっさんが書いているブログをチェックします






私の写真がたくさん載った日記が多くなりましたね
今までは 日常の生活がたくさんかいてあったのに それも無くなり
P1010771.JPG
毎日のように 私のことばかりの犬ブログとなっています
他に書くことが無いのか? それとも生活が仕事と私のことで手一杯なのか?
今までとかなり違った趣向のブログになってきました

個人的には 浮ついたことや変態的なことばかり書いていないで
ちゃんとテーマを決めて書くのもいいかもしれないなって思います
年齢的にも いい年なのですから 落ち着いた日記を書くいい機会になったのでしょう








ブログのチェックをした後は朝の散歩へ出かけます
アメリカ人の優しいお父さんはもう既に仕事へ出かけてしまっているので
躾の厳しいケチな日本人のおっさんに連れて行ってもらいます


先週 全く散歩が無くなり そういえば膨らんで虹色に変化する足の日本人のおっさんでしたが
それもだいぶ収まったらしく また散歩がゆっくりながら再開してホッとしています









散歩からかえってくると 日本人のおっさんがシャワーを浴びますので
私はこの家のために一仕事します






それは・・・





実は私 亡くなった人が見えるのです








この家の人は 私が幻覚を見ているのかと思っているようで
私の仕事姿を笑って見ておりますが
私の仕事はそんな生易しいものではないんです



私の仕事とはこの家に来る悪霊退治をしているんです 
特にこの日本人のおっさんは業の深い前世の上に けちな現世を送っており
悪霊に生霊がどんどん呼び寄せられています


この人たちがこの家で 心安らかに過ごせるのは私の仕事のおかげ
私のおかげでこの家は安泰なのです








それでは私の仕事ぶりをご覧ください
台湾でも毎日やっていました
台湾の皆さん気味悪がってしまい そのため米国に送られてしまったのかもしれません・・・
まあ、ご飯さえ与えてくれれば私はどこへ行ってもちゃんと仕事をします








日本人のおっさんがシャワーを浴びて仕事へ出かける頃には
私も一仕事終えてぐったりです
P1010782.JPG
そのまま 彼らが帰ってくるまで一眠りさせてもらいます




これが私の一日の前半です





おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 お帰り前にクリックしてくださいな~


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
めちゃ!笑った!!
そして最後のCocoの動画...
Cocoダメだよ女の子なのに、そんな格好(笑)


朝陽に目を細めているCocoがなんだかとても
オリエンタルチックなんですけど。
流石?台湾育ちなのかしら?!
Minnie 2010/02/14(Sun)12:22:01 編集
Minnieさんへ~
>めちゃ!笑った!!
>そして最後のCocoの動画...
>Cocoダメだよ女の子なのに、そんな格好(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

男所帯なので女性のお淑やかさを教えることができないんでこうなってしまいました(笑)


>>朝陽に目を細めているCocoがなんだかとても
>オリエンタルチックなんですけど。
>流石?台湾育ちなのかしら?!
>>>>>>>>>>>>>

これね~
本当は目を開けている写真を撮りたかったのですが
撮った瞬間 目を閉じていて なかなかいい写真でしたので載せたかったんです♪
2010/02/15 12:31
無題
cocoの悪霊退治、たまに、顔怖ええ~!
ほんとにやってそうだ。

ひなたぼっこ気持ちよさそうだね~
瞑想中みたい。
なんか、スピリチュアルな犬みたい(笑
tommy URL 2010/02/14(Sun)13:13:22 編集
tommyさんへ~
>cocoの悪霊退治、たまに、顔怖ええ~!
>ほんとにやってそうだ。
>>>>>>>>>>>>

すごいでしょ!?
この顔~(笑)


>ひなたぼっこ気持ちよさそうだね~
>瞑想中みたい。
>なんか、スピリチュアルな犬みたい(笑
>>>>>>>>>>>>

一体どんな犬なんでしょう~
幸せを運ぶ犬だといいんだけどな
2010/02/15 12:34
無題
相変わらずCOCOちゃんカワイイ
この悪霊退治は、一人でやってるんですか?

うちのワンコは、留守番してて、我々が帰って来た時に、ナデナデして欲しくて同じようにします。しょうがないからリクエストにお応えしてナデナデしてあげます。

しかし、COCOちゃんの、パソコンの横からカメラ目線のアンニュイな表情がたまりませんな。
Daisy Mom URL 2010/02/14(Sun)14:33:38 編集
Daisy Momさんへ~
>相変わらずCOCOちゃんカワイイ
>この悪霊退治は、一人でやってるんですか?
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
だいたいは一人でやっています
僕達が触ったりすると中止してしまいますね


>うちのワンコは、留守番してて、我々が帰って来た時に、ナデナデして欲しくて同じようにします。しょうがないからリクエストにお応えしてナデナデしてあげます。
>>>>>>>>>>>>

うちのはなでると終わってしまいます
なでないとなかなか長い時間やってくれておもしろいです(笑)


>しかし、COCOちゃんの、パソコンの横からカメラ目線のアンニュイな表情がたまりませんな。
>>>>>>>>>>>>>>

犬の撮り方もっと勉強して いろんな表情を撮ってみたいものです
2010/02/15 12:36
無題
悪霊退散ていうか、悪霊に取り付かれているようだ!笑
可愛い上に、日本語も達者だわ、Cocoちゃん。
日本人のおっさんは出勤前に相当色々やってらっしゃいますけど、
いったい何時起床なのでしょう?!
見習わなくては。。。!
momo 2010/02/14(Sun)17:15:40 編集
momoさんへ~
>悪霊退散ていうか、悪霊に取り付かれているようだ!笑
>>>>>>>>>>>>>>

悪霊に取り付かれるかどうかの瀬戸際なのだそうです(笑)


>可愛い上に、日本語も達者だわ、Cocoちゃん。
>>>>>>>>>>>>

ははは~


>日本人のおっさんは出勤前に相当色々やってらっしゃいますけど、
>いったい何時起床なのでしょう?!
>見習わなくては。。。!
>>>>>>>>>>>>>>

そんなに早く起きておりません(笑)
仕事場まで車で15分だしね~
2010/02/15 13:58
無題
私の家は西向きなんですが庭で朝日のスポットライトにあたるもう亡くなった飼い犬を思い出しました。
cocoちゃんとってもかわいい!
ご飯のおっさんというのも面白いです(^O^)
祖父母が飼っていた犬はメスなのに太郎でした!
モスキート 2010/02/14(Sun)17:46:10 編集
モスキートさんへ~
>私の家は西向きなんですが庭で朝日のスポットライトにあたるもう亡くなった飼い犬を思い出しました。
>>>>>>>>>>>>

そうですか~
そんな犬を飼っていたんですね


>cocoちゃんとってもかわいい!
>ご飯のおっさんというのも面白いです(^O^)
>祖父母が飼っていた犬はメスなのに太郎でした!
>>>>>>>>>>>>>

なぜに太郎?
そんなむすこさんがほしかったから???
2010/02/15 14:00
無題
1枚目の哲学的な表情のCoco、最高にいい味出して
ますね! 動画も笑えた~。無言なところがいか
にも悪魔払い? でも、下の動画のBizkitの
ほうがもっと怖い! インパクトありすぎや~。
(Cocoを観終わると画面の下に出てくる
Bizkit the Sleep Walking Dogのこと)

Dさんはお父さんで、SFOさんはおっさん(笑)。
でもご飯をあげて下の世話をして、きびしく?
しつけて、でも何気に寝返り写真撮ったり、
「~の1日」なんてアルバム作ったり、って…
やってることは新米ママそのもの!ですけどねえ…あ、パパか^^;
ごん 2010/02/14(Sun)22:50:17 編集
ごんさんへ~
>1枚目の哲学的な表情のCoco、最高にいい味出して
>ますね! 動画も笑えた~。無言なところがいか
>にも悪魔払い? 

でしょ~
一生懸命いい仕事しようとしております(笑)


>でも、下の動画のBizkitの
>ほうがもっと怖い! インパクトありすぎや~。
>(Cocoを観終わると画面の下に出てくる
>Bizkit the Sleep Walking Dogのこと)
>>>>>>>>>>>>>>

こんな犬いたらやだな~
夜中に変なおと出して何度も起きそう・・・


>Dさんはお父さんで、SFOさんはおっさん(笑)。
>>>>>>>>>>>>

そうです!


>でもご飯をあげて下の世話をして、きびしく?
>しつけて、でも何気に寝返り写真撮ったり、
>「~の1日」なんてアルバム作ったり、って…
>やってることは新米ママそのもの!ですけどねえ…あ、パパか^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>

新米パパか~
確かにそうかもしれないな~
毎日が新しいチャレンジだし それでいて新しい発見と喜び
当分はCoco成長日記となりそうです(笑)
2010/02/15 15:21
届け、この想い
Cocoネタに飽きたら、いつでも浮ついた、変態的なネタに帰って来てください。待ってま~す。

吾郎ママさんのおっしゃるように、Cocoの表情が変わってきましたね。目に精気を感じます。お二人の愛の力のおかげですね。PC越しに僕からも愛を送ります。
   ”Happy Valentine,Coco!”
anuenue 2010/02/15(Mon)02:52:21 編集
anuenueさんへ~
>Cocoネタに飽きたら、いつでも浮ついた、変態的なネタに帰って来てください。待ってま~す。
>>>>>>>>>>>>

もちろん! 喜んで~♪


>吾郎ママさんのおっしゃるように、Cocoの表情が変わってきましたね。目に精気を感じます。お二人の愛の力のおかげですね。PC越しに僕からも愛を送ります。
>   ”Happy Valentine,Coco!”
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
おかげさまでCocoもだいぶこの家に慣れてきたようです
もう少し 来客を増やして人にも他の犬にも慣れるようにしないといけないな~って感じです
2010/02/15 15:23
無題
犬との暮らし、いいですね。羨ましいです。
最初の写真は「瞑想」って言葉がピッタリ!
さとうみゆき URL 2010/02/15(Mon)13:39:16 編集
さとうみゆきさんへ~
>犬との暮らし、いいですね。羨ましいです。
>>>>>>>>>>>>

長年考えていたことが ひょんなことからあっさり実現しました!


>最初の写真は「瞑想」って言葉がピッタリ!
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
すがすがしい表情をしていますよね!
2010/02/15 15:24
無題
Cocoちゃんかわいいですね~。
実はCocoちゃんがお宅に来られる
すっと以前からブログを拝見しています。

で、あの~Cocoちゃんのただの癖かも
しれませんが、
↑の動き、もしかして背中が痒いのでは??
ダニ、ノミのケアはされているんですよね(;^_^A)
ちょっと気になったものですから・・
老婆心でした~。
シバ 2010/02/15(Mon)17:13:47 編集
シバさんへ~
>Cocoちゃんかわいいですね~。
>実はCocoちゃんがお宅に来られる
>すっと以前からブログを拝見しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~?
はじめまして!
初コメントありがとうございます♪


>で、あの~Cocoちゃんのただの癖かも
>しれませんが、
>↑の動き、もしかして背中が痒いのでは??
>ダニ、ノミのケアはされているんですよね(;^_^A)
>ちょっと気になったものですから・・
>老婆心でした~。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕達も最初はそう思ったんですけど
蚤もダニも心配ないみたいだし どうも痒がってこうやっているわけでもないみたいんです(笑)
全く不可解な行動ですが 本人が気に入ってやっているので良しとしています!
2010/02/16 10:02
無題
こんにちは。

cocoちゃん、家庭に随分となじんだようで良かったですね。それにしてもなんか、賢そうな表情のワンチャンですね。
動画を見て、僕も背中がカユいのでは、、、?と思ってしまいました。
毛の色がカーペットと一緒で抜け毛の季節でもあまり気にならなくて良さそうですね。
こうじ 2010/02/15(Mon)18:16:55 編集
こうじさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>

こんにちは!


>cocoちゃん、家庭に随分となじんだようで良かったですね。それにしてもなんか、賢そうな表情のワンチャンですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

いろいろな表情をするので一体何を考えているのかちょっとわかりません(笑)


>動画を見て、僕も背中がカユいのでは、、、?と思ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
僕もそう思ったんですけど 見ているとどうもそうではないみたいです♪


>毛の色がカーペットと一緒で抜け毛の季節でもあまり気にならなくて良さそうですね。
>>>>>>>>>>>>

でもね・・・
カーペットに顔を寄せてじ~と見てみるととんでもないことになっています(涙)
2010/02/16 10:06
無題
Japanさんの一日のことかと思って読みだして
「小さいのだけの時もあれば 大きい時も一緒の時もあり・・・」
キャーそんな情報はいらんと思いきやCocoちゃんのことだったとは。(笑)
Cocoちゃんとの生活、エンジョイしているようでよかったね♪
今日のおにいさんコーナーもなくなっちゃったし、ほんと犬ブログだわん U^ェ^U
peko 2010/02/16(Tue)08:34:05 編集
pekoさんへ~
>Japanさんの一日のことかと思って読みだして
>「小さいのだけの時もあれば 大きい時も一緒の時もあり・・・」
>キャーそんな情報はいらんと思いきやCocoちゃんのことだったとは。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

あったりまえよ~!!
僕はうんこもおしっこもしない人ですから(笑)


>Cocoちゃんとの生活、エンジョイしているようでよかったね♪
>今日のおにいさんコーナーもなくなっちゃったし、ほんと犬ブログだわん U^ェ^U
>>>>>>>>>>>>>>

まあ、おにいさんのコーナーはやめたいな~なんて思っていたのでちょうどいいです(笑)
生活日記ですので本当に起こったことを書いていくと やっぱりCocoが中心の生活になってしまっているからこれはこれで言いや~と開き直っています
2010/02/16 10:08
笑った!
Japanさん、

おもろすぎます!
Cocoちゃんとしては普通にゴロゴロしているだけかもしれないのに、Japanさんが悪霊退散としてそれに合うBGMを流しているので、それだけで大笑いになります☆
以前から思っていたのですが、Japanさんてユーモアのセンスがありますよね~♪ ウフフ。

でも実際、動物は私たちには見えないスピリットを見ているような気がしませんか。
私の猫たちは時々、私の頭の上をじっと見ています。あ、オーラとか見えてるのかもしれませんね。^^
RM 2010/02/17(Wed)03:56:26 編集
RMさんへ~
>Japanさん、
>おもろすぎます!
>>>>>>>

喜んでいただけましたか!?(笑)


>Cocoちゃんとしては普通にゴロゴロしているだけかもしれないのに、Japanさんが悪霊退散としてそれに合うBGMを流しているので、それだけで大笑いになります☆
>>>>>>>>>>>>>。

この音楽は偶然テレビから流れていたんですよ~


>以前から思っていたのですが、Japanさんてユーモアのセンスがありますよね~♪ ウフフ。
>>>>>>>>>>>>>

偶然の賜物です・・・
実物の本人はおもしろくもなんともないツマラン人なんです・・・


>でも実際、動物は私たちには見えないスピリットを見ているような気がしませんか。
>私の猫たちは時々、私の頭の上をじっと見ています。あ、オーラとか見えてるのかもしれませんね。^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはあるかもね~
訳のわからん時に突然宙を見て吠えたり 不思議なことは沢山ありますもんね
2010/02/17 16:47
ふと、
Japanさん♪

COCOちゃんの悪例退散の動きを見てふと思ったのですが、COCOちゃんはカーペットの感触が好きなのかな?
今までは冷たいコンクリートの上で生活をしていたから、カーペットの感触が気持ち良いとか? ^^
RM URL 2010/02/18(Thu)05:14:11 編集
RMさんへ~
>Japanさん♪
>>>>>>>

はい・・・?


>COCOちゃんの悪例退散の動きを見てふと思ったのですが、COCOちゃんはカーペットの感触が好きなのかな?
>今までは冷たいコンクリートの上で生活をしていたから、カーペットの感触が気持ち良いとか? ^^
>>>>>>>>>>>>>>>

ああぁぁ~
それって新しい見解だ!
確かに彼女の今までの人生を見てみるときっとカーペット敷きの場所には住んだことがなかったことでしょうね
そうか~
楽しんでいるのかもしれないな~
素晴らしい見方をありがとうございます
2010/02/20 11:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest