[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
(女子高生風に~)
私 自分で言うのもなんですが 
結構キレイなんで~ いろんな人からOXOに似ているね~って言われます










まず最初は うちの両親がよく言うのですが 
どうも私って~ これに似ているそうです・・・












 
 
sel_pew.jpg
ハツカネズミ・・・
P1010664.JPGP1010780.JPG







どうですか? そんなに似ていますか?
色が白くて 耳が大きくて 尻尾が長くて いつも地面にべったりとしているからでしょうか?
かろうじて 目の色は赤くないので 本気で間違われることはありません・・・









そしてお次は 色は違うけどこの方にも似ているって
アメリカ人のお父さんの方が言っているんです・・・





P1010503.JPGc4c87859.jpg







本人としては あまり似ているような気がしないのですが
P1010592.JPGSantasLittleHelper1.png






 
体形は似ているかな?っとも思ったりします










それで~


ちょっとショックだったのが~このブログに古くからコメントをくださる
オランダ在住で最近 柴犬を飼い始めたLucaさんのコメント・・・
私って~ こんな人にも似ているって言われてしまいました(涙)











研ナオコですって・・・?!
10051935209.jpgP1010590.JPG









研ナオコに似ているなんて初めて言われました・・・
台湾では研ナオコがいませんでしたから 私がオリジナルでした!
それにしても私の顔って あそこまでインパクトないと思うんです・・・(汗)







確かに写真で写すと写り方によって 目が離れているように見えるので
ちょっとフォトジェニックじゃないんですよね~
それをいいことに日本人のご飯をくれるおっさんが こんなことも言うんです!!












白いからだと掛け合わせて  私のことウーパールーパーみたいだって言うんですよ~
1236515.jpgP1010748.JPG






これって~かなり~失礼だと思いません!?





・・・



あぁ・・・
でも~




悔しいけど似ているかも・・・(笑)










それでね~
大きな耳を後ろに曲げて 固定してみると こんな顔になるんですよ~
P1010911.JPGP1010914.JPG







これがね~
スターウォーズに出てくるPrincess Leia Organaに似ているって言うんです~
ふざけていると思いません!?
leia.jpg
全くひどい飼い主です・・・









おまけに 耳をこうして隠してみると
こういう顔になるんですけど・・・
ecbcaedd.JPG
これがね・・・
世界中の皆さんが知っている有名人に似ているって・・・














proof_of_alien_life_pic.jpg
これって人宇宙って書くけど 人じゃないですよね・・・?






誰か・・・動物保護センターへ連絡してください
これはれっきとした動物虐待です!!


もうこんなうち 嫌です・・・
台湾へ帰りたいです・・・(涙)




本当はこんなにかわいいのに! ふん!
P1010766.JPG
撮影に自分用のライティングは必須です






あなたのクリックが 私を台湾へ近づけてくれます
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 お帰り前にクリックしてくださいな~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
果報は寝て待て
宇宙人に一票!
ごめんね、Coco。ウソがつけない性格だから。

でも、ペットは飼い主に似るっていうから、そのうちチョー美人に変わっていくはず・・・きっと、
・・・おそらく、
  ・・・たぶん、
    ・・・もしかして・・・。
えぇ、変わりますとも。なんたって飼い主に似るんですから。
anuenue 2010/02/23(Tue)17:13:00 編集
anuenueさんへ~
>宇宙人に一票!
>ごめんね、Coco。ウソがつけない性格だから。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
宇宙人に来たか~♪


>でも、ペットは飼い主に似るっていうから、そのうちチョー美人に変わっていくはず・・・きっと、
>・・・おそらく、
>  ・・・たぶん、
>    ・・・もしかして・・・。
>えぇ、変わりますとも。なんたって飼い主に似るんですから。
>>>>>>>>>>>>>>>

飼い主に似るといっても2人います
僕に似ないといいな・・・(汗)
2010/02/25 02:04
無題
The Simpsonsの犬(なんて名前?)が雰囲気似ているかなー。
最後の写真はこれを思い出しました。
http://img.youtube.com/vi/JuvUN5LZSro/0.jpg
Moo URL 2010/02/23(Tue)22:52:31 編集
Mooさんへ~
>The Simpsonsの犬(なんて名前?)が雰囲気似ているかなー。
>>>>>>>>>>>>>

Mooさんはこの犬ですね♪


>最後の写真はこれを思い出しました。
>http://img.youtube.com/vi/JuvUN5LZSro/0.jpg
>>>>>>>>>>>>>>

あぁぁ~
確かにね!
若いMooさんがよくこのCM知っていましたね!?
2010/02/25 02:06
おほほ。失礼しました。
ねえ。研ナオコさんに似ているなんて。失礼だったかしらん?ってか、あの画像はないでしょ。もう少し可愛い写真なかったですかね?
笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいましたー。
がはは。

人の飼い犬と捕まえて、言いたい放題で失礼しました。

でも、改めて思いましたねえ。
cocoさん、角度によっていろいろな表情を見せてくれるワンコさんです。

太陽の光を浴びている横顔には萌え〜。
あんなのジカに見たら、はがいじめしてしまいそう。ああ可愛い。
犬好きコメント終わりません。、、
また長々とごめんなさい。

ではまた。
luca7 2010/02/24(Wed)06:54:08 編集
luca7さんへ~
>ねえ。研ナオコさんに似ているなんて。失礼だったかしらん?ってか、あの画像はないでしょ。もう少し可愛い写真なかったですかね?
>笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいましたー。
>がはは。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
この写真が一番似ているような気がしたんですよ~
楽しい正直なフィードバックありがとうございます
こちらもゆきさんのフィードバック用意しておかなくっちゃ!(笑)


>人の飼い犬と捕まえて、言いたい放題で失礼しました。
>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
こういうのって楽しいですよ♪


>でも、改めて思いましたねえ。
>cocoさん、角度によっていろいろな表情を見せてくれるワンコさんです。
>太陽の光を浴びている横顔には萌え〜。
>あんなのジカに見たら、はがいじめしてしまいそう。ああ可愛い。
>犬好きコメント終わりません。、、
>また長々とごめんなさい。
>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにね~
いろんな顔になります
遠目でみると ちょっと研ナオコですが(笑)
近めでみるとかわいいですので
遠目ではみないようにします ははは
>ではまた。
>
2010/02/25 02:10
無題
わ~い!SFOさんが誰に似てるのかみられる~~♪
と勢いよくやってきました!!!
ギャハハハハ♪♪
COCOちゃんだったんですね~~~
COCOちゃんゴメンネ、でも、愛をもって、似ていると思います♪♪
でも。。。




もちろんどれもCOCOちゃんのほうが、可愛いです
りんちゃん 2010/02/24(Wed)09:17:00 編集
りんちゃんさんへ~
>わ~い!SFOさんが誰に似てるのかみられる~~♪
>と勢いよくやってきました!!!
>ギャハハハハ♪♪
>>>>>>>>>>>>

僕ではありません(笑)


>COCOちゃんだったんですね~~~
>COCOちゃんゴメンネ、でも、愛をもって、似ていると思います♪♪
>でも。。。
>>>>>>>>>>>>>>

でしょ!?
なんとなく雰囲気が感じられますよね!?


>もちろんどれもCOCOちゃんのほうが、可愛いです
>>>>>>>>>>>>>

はっはは
ありがとうございます
そう伝えておきます(笑)
2010/02/25 02:11
無題
Cocoちゃん、遊ばれてますねぇ。(笑)
私はファラオ・ハウンドに似てるなぁと思っていたんですが。 なかなか高貴な犬なんですよ。
http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=128
吾郎ママ URL 2010/02/24(Wed)18:21:56 編集
吾郎ママさんへ~
>Cocoちゃん、遊ばれてますねぇ。(笑)
>>>>>>>>>>

酷い飼い主ですね~(汗)


>私はファラオ・ハウンドに似てるなぁと思っていたんですが。 なかなか高貴な犬なんですよ。
>http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=128
><<<<<<<<<<<<<<

おお!
そうなんですか!
チェックしてきます~
情報ありがとうございました♪
2010/02/25 02:13
無題
どれも微妙に似ている要素を持ち合わせていると言うか.....ゴ、ゴメン、Cocoちん(汗)


でも、Cocoちんがカワイイってのは間違いないよ。ホントだよ。

色白だし、耳大きいし、目もクリクリしててかわいいし、お利口さんだし、無駄吠えしなそうだし、.....etc

人間て好き勝手言う生き物だから、あまり気にしないで...(フォローになってるかな?)
けん 2010/02/25(Thu)00:32:31 編集
けんさんへ~
>どれも微妙に似ている要素を持ち合わせていると言うか.....ゴ、ゴメン、Cocoちん(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>

むふふ
感じ取ってくれてありがとうございます(笑)


>>でも、Cocoちんがカワイイってのは間違いないよ。ホントだよ。
>>>>>>>>>>>>>>

ナイスフォローありがとうございます


>色白だし、耳大きいし、目もクリクリしててかわいいし、お利口さんだし、無駄吠えしなそうだし、.....etc
>人間て好き勝手言う生き物だから、あまり気にしないで...(フォローになってるかな?)
>>>>>>>>>>>>>>>

なってますよ~♪
勝手なこと言っている飼い主が一番酷いです(汗)
頭がいいし 優しいし とってもいい犬であることは間違いなしです!
2010/02/25 02:17
追伸。
Japanさん、犬のお留守番のお話について。
人間の感覚と犬の感覚の違いについて、なるほどと、とても参考になりました。
そうですよね。小さいころからゲージでのお留守番になれさせていることだし、大きくなってもこの感じで行くことにしました。アドバイスありがとうございました。
前回は、研ナオコに浮かれてしまっていて、ついお礼を忘れていましたー。(もうええちゅうに、、)
luca7 2010/02/25(Thu)06:03:28 編集
luca7さんへ~
>Japanさん、犬のお留守番のお話について。
>人間の感覚と犬の感覚の違いについて、なるほどと、とても参考になりました。
>そうですよね。小さいころからゲージでのお留守番になれさせていることだし、大きくなってもこの感じで行くことにしました。アドバイスありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに人間に感覚からすると閉じ込めて可哀相かなって言うのもあるけど犬は本来穴倉で暮らすものらしいですから そこが一番落ち着くらしいです
ケージも金網のスケスケのものよりもある程度板状になって回りから囲まれている感じのものがいいそうです♪


>前回は、研ナオコに浮かれてしまっていて、ついお礼を忘れていましたー。(もうええちゅうに、、)
>>>>>>>>>>>>>>>>

研ナオコはね~
やられました!って感じでした(笑)
2010/02/25 15:41
無題
あははは!
どれも絶妙に似てる写真セレクトだ!!!

目がちょっと離れてるところも、
白くてしっぽが長いところも、
短毛だからつるんとして見えるところも、
全部かわいいよ、cocoちゃん!

研ナオコって、21世紀美女
って言われてたんだっけ。

美女だよcocoちゃん!→フォローよ



tommy URL 2010/02/26(Fri)00:30:35 編集
tommyさんへ~
>あははは!
>どれも絶妙に似てる写真セレクトだ!!!
>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~?
似ているでしょう?(笑)


>目がちょっと離れてるところも、
>白くてしっぽが長いところも、
>短毛だからつるんとして見えるところも、
>全部かわいいよ、cocoちゃん!
>>>>>>>>>>>>>>>

あら?
ナイスフォロー
本人に代わってお礼いたします


>研ナオコって、21世紀美女
>って言われてたんだっけ。
>美女だよcocoちゃん!→フォローよ
>>>>>>>>>>>>>

はははは~
そういうことにしておきましょう♪
2010/02/26 10:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest