[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ここのブログ会社のメインテナンスが とんでもなく長い上に
通常のメインテナンスならば ”メインテナンス中”と書いてあるのに
今回は全く繋がらない サイトがなくなったような表示になり 驚きました・・・








そんなわけでかなり遅れてしまいましたが
週末のプレジデントDayの休日の出来事を綴ります~





Mountain Veiwの方に用事があっていってみると
僕達の住む場所よりもずっと南なためか?
とっても暖かく たくさんの花が咲いていて春を感じさせるものでした
P1010867.JPG
これは 桜ではなく桃だと思われますが
桜のように淡いピンクが青空に映えて大変きれいなものでした
梅桃桜の順に咲いていき いつの間にか春爛漫になっていくんですな~








用事を済ませて コーヒーを買いに行くDさん(中央 やや左)
待っているCocoを眺めていますが Cocoは気がついておりません
P1010869.JPG
週末の外出はどこへ行くにもCocoがついていきます
一人にすると 一人にしないでくれ~と大声で泣き叫びます・・・(汗)

ウィークデイに僕が仕事に出かけると 家で一人(一犬?)になりますが
その時も悲しそうな声で 泣き叫びます
こういうのって普通なんでしょうか? それともシェルター犬の特徴なんでしょうか・・・?

もちろん 泣くのは5分くらいでそんなに長続きしませんで
後はそのまま昼寝になってしまうようですけどね~(笑)
泣かれると仕事に行くのにも後ろ髪引かれるる思いです









まあそれはいいとして
用事が終わった後 今回も新しい散歩スポットを探します
今回はDさんのリクエストもありまして~
P1010871.JPG
空港近くの飛行機が見える サンフランシスコベイに面した公園です
Dさんは飛行機が大好きで 空港へ行くのも大好きなのです
サンフランシスコ空港は米国でも比較的大きな空港なので いろんな飛行機が見れます










Dさんはいろんな飛行機が見れて嬉しそう
これはCocoの散歩と言うよりは Dさんのための散歩のようなものです(笑)
僕は 青空の下こうして散歩できるのならどこでもOKです
P1010873.JPG
大きな飛行機が登場してきました ルフトハンザ航空のボーイング747 
Dさんが この飛行機はフランクフルトへ行くのかな~? それともベルリン? ミュンヘン?
おもちゃをもらった子供のように楽しそうに 想像しています









そんなことをCocoにも話しかけているのですが・・・
P1010876.JPG
Cocoはもちろん飛行機なんかに興味がない! 地面の匂いの方に夢中です(笑)
あ~ でも。。。 うちの家族 Cocoを含めて3人とも国際線の飛行機経験済みなんですね
異国育ち アメ行きさんのCocoと僕です・・・








先ほどのルフトハンザ航空のボーイング747が飛び立ちました
さすが大きい飛行機です 他の飛行機と比べても 
かなりの走ってからやっとのことで 空へ浮かぶ感じです
43119557.JPG
Dさん・・・
そういえば最近飛行機乗っていないね~ 次の飛行機はいつなんだろう~?と聞くので
いつでもOKだから 適当に計画しておいて下さいと言っておきました

今年は どこへ行くんでしょうね?(笑)







ルフトハンザが旅立ってしばらくすると 今度はキャセイパシフィックのボーイング747が
おそらく香港からの長いたびを終えて 到着するようです
Dさん また妄想です・・・
あ~ この飛行機に乗っている人たち 香港からの長旅で時差ぼけで 大変だろうね~
僕もよく経験するから その大変さよくわかるんだ~
 と言っておりました(笑)

飛行機を見るといろいろな想像を掻き立てられるようです
もちろん想像よりも 実際に旅行して体験する方がずっと好きなんでしょうけど。。。




連休の最後の休みの日は こんな感じで街の散策
春の花を見て 飛行機を見てのんびりとすごすことが出来ました
たいしたことはしていないんですけど こういうシンプルな休日もいいものです







この日の夕飯は チキンに衣つけてフライパンで焼きました
その上にトマトソース チーズをのせます
付け合せは 野菜サラダと パスタです
P1010860.JPG
残念ながらチキンが一枚足りなかったので 
僕の一枚は豆腐で代用してみましたが
やっぱりチキンの方がおいく感じました(笑)



おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 お帰り前にクリックしてくださいな~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Japanさんファミリーの微笑ましい休日♪
読んでいて思わずにっこりしてしまうわ~
Cocoに飛行機のことを話すDさん、かわいい。
後ろ髪を引かれる思いでCocoをおいて仕事に出かけるJapanさん
まるで子供を保育園に預けていく母親のよう。(あ!父親だったね。)

前記事の伴天連の日に思い出の場所に出かけるなんて
ロマンチック~
peko 2010/02/20(Sat)12:45:25 編集
pekoさんへ~
>Japanさんファミリーの微笑ましい休日♪
>読んでいて思わずにっこりしてしまうわ~
>Cocoに飛行機のことを話すDさん、かわいい。
>>>>>>>>>>>>>>

飛行機も好きだし旅行も好きなDさんは
空港へ行くとかなり嬉しそうです(笑)


>後ろ髪を引かれる思いでCocoをおいて仕事に出かけるJapanさん
>まるで子供を保育園に預けていく母親のよう。(あ!父親だったね。)
>>>>>>>>>>>>>>>

父親です!
そこのところお忘れなく(笑)
pekoさんもじゅんくんを預ける時後ろ髪引かれる思いになりました?


>前記事の伴天連の日に思い出の場所に出かけるなんて
>ロマンチック~
>>>>>>>>>>>>>>

これはロマンチストなDさんの提案です(笑)
僕にはきっと思いもよらぬ提案だったでしょう~
2010/02/21 04:14
無題
あーよかった。
私、ブログをCLOSEされたと思っていました。
だって、メインテナンスのことも何もでなくて、
ただ このブログは探せませんでしたって。。

よかったーーーーーーーーー


お気に入りから 消してしまうところでした。。

これからも楽しみにしています。
ENZO 2010/02/20(Sat)12:48:48 編集
ENZOさんへ~
>あーよかった。
>私、ブログをCLOSEされたと思っていました。
>だって、メインテナンスのことも何もでなくて、
>ただ このブログは探せませんでしたって。。
>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
僕も一体どうなったのかと思いましたよ


>よかったーーーーーーーーー
>お気に入りから 消してしまうところでした。。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
即行動ですね♪


>これからも楽しみにしています。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
これからもお付き合いの方よろしく御願いいたします
2010/02/21 04:15
いいお天気ですね
気持ちよさそうな場所ですねぇ~。
cocoちゃんもアメリカ生活なれたみたいでよかったです♪
Dさんの妄想。すごく分かります(笑)
勝手な妄想だけどすっごく楽しんですよねぇ♪
今日も癒されちゃいました~♪
julisuke 2010/02/20(Sat)14:04:35 編集
julisukeさんへ~
>気持ちよさそうな場所ですねぇ~。
>cocoちゃんもアメリカ生活なれたみたいでよかったです♪
>>>>>>>>>>>

もうしっかりアメリカンな犬になったのかもしれません(笑)


>Dさんの妄想。すごく分かります(笑)
>勝手な妄想だけどすっごく楽しんですよねぇ♪
>>>>>>>>>>>>

Dさんはこういうところでの妄想好きみたいです
聞いている方はなんと言って反応していいのかわかりませんけどね~(笑)


>今日も癒されちゃいました~♪
>>>>>>>。

ご訪問&コメントありがとうございました♪
2010/02/21 08:27
無題
ゲイって飛行機好きが多いですよね。何故なんでしょう?
私は飛行機には興味ありませんが、乗務員の制服には興味あります。
Moo URL 2010/02/20(Sat)16:29:32 編集
Mooさんへ~
>ゲイって飛行機好きが多いですよね。何故なんでしょう?
>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~?
何ででしょうね?


>私は飛行機には興味ありませんが、乗務員の制服には興味あります。
>>>>>>>>

それって 女性アテンダントの制服?
それとも 男性アテンダントの制服?
いや・・・
Mooさんだったら パイロットだね~(笑)
2010/02/21 08:30
無題
blogが繋がっていて良かったです。
何か、「いぢわる」されてしまっているのかしら?と心配しました。少し早い春の休日を楽しんでいたようで♪

南側はもうこんなにブロッサムシーズンなんですね。SFは本当にエリアで全然体感シーズンが違うから。ふふ。

私も飛行機を観たり航空会社のhp観るのが大好き!。間もなく今年初の旅へ出掛ける計画中なので、いつも以上に熱心。
仕事やその他もこれくらい、熱心にならねば!
Minnie 2010/02/20(Sat)23:30:47 編集
Minnieさんへ~
>blogが繋がっていて良かったです。
>何か、「いぢわる」されてしまっているのかしら?と心配しました。
>>>>>>>>>>>>>

ご心配おかけいたしました
僕も一体どうなったのか?と驚きました・・・

>少し早い春の休日を楽しんでいたようで♪
>南側はもうこんなにブロッサムシーズンなんですね。SFは本当にエリアで全然体感シーズンが違うから。ふふ。
>>>>>>>>>>>>>>

南と北ではかなり温度が違いますし
霧の出る度合いも違うので植物の芽吹く時期も変わってくるようですね


>私も飛行機を観たり航空会社のhp観るのが大好き!。間もなく今年初の旅へ出掛ける計画中なので、いつも以上に熱心。
>仕事やその他もこれくらい、熱心にならねば!
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだ!
それでどちらへいかれるんでしょうか?!
2010/02/21 08:37
無題
のんびりした休日、良いですね♪

COCOはひとりぼっちが嫌なんですね。
うちのシェルター犬デイジーも、最初は一人でお留守番させるととっても悲しそうな顔をしていました。留守中に私の靴のリボンを噛み切ったり。そのうち、絶対帰って来るというのが分かったのか、安心したようです。
今でも連れて行ってもらえないことが分かると、ちょっと寂しそうですがソファーから「行ってらっしゃい」って感じです。

COCOちゃんも、きっとそのうち「留守番してたら絶対帰って来てくれる」って分かると落ち着きますよ!
Daisy Mom URL 2010/02/21(Sun)01:05:33 編集
Daisy Momさんへ~
>のんびりした休日、良いですね♪
>>>>>>>>>>>>。

はい~
ほんのり温かいいい一日でした


>COCOはひとりぼっちが嫌なんですね。
>>>>>>>>>>>>

そのようです・・・


>うちのシェルター犬デイジーも、最初は一人でお留守番させるととっても悲しそうな顔をしていました。留守中に私の靴のリボンを噛み切ったり。そのうち、絶対帰って来るというのが分かったのか、安心したようです。
>>>>>>>>>>>>>

そうか~
最初のうちってやっぱり不安になるんですね


>今でも連れて行ってもらえないことが分かると、ちょっと寂しそうですがソファーから「行ってらっしゃい」って感じです。
>COCOちゃんも、きっとそのうち「留守番してたら絶対帰って来てくれる」って分かると落ち着きますよ!
>>>>>>>>>>>>>>

そうなるといいです
まあ、まだ一ヶ月しかたっていないし そのうちきっと泣かないようになるんでしょうね~♪
気長に待ってみます
2010/02/21 08:47
想いはどちらに?
Dさん、大好きな飛行機を見ながら、旅行の妄想も膨らまされているのでは?次はどちらへお出かけなのでしょう?
JapanSFOさんのブログって、ある日突然旅行記に突入していて、虚をつかれます。今年も珍道中美食美男見聞録、楽しみです。
anuenue 2010/02/21(Sun)10:23:29 編集
anuenueさんへ~
>Dさん、大好きな飛行機を見ながら、旅行の妄想も膨らまされているのでは?次はどちらへお出かけなのでしょう?
>>>>>>>>>>>>>>>>.

正直言ってまだ 今年はどこへ行くのかは決まっていないんですよ


>JapanSFOさんのブログって、ある日突然旅行記に突入していて、虚をつかれます。今年も珍道中美食美男見聞録、楽しみです。
>>>>>>>>>>>>>>

今年はどこへ行けるかな~
またエキゾチックな場所へいけるといいな~
2010/02/22 02:13
うちの子も泣きましたよ。
お久しぶりです。いつのまにか、ご家族が増えましたね。cocoちゃん、凄く性格がよくて可愛い。
うちには、オスとメスの小さい犬がいたのですが、そのオスはめちゃめちゃ淋しがりや。私が出かけたあとの5分くらいは泣いていたそうです。(お母さんだけよ 笑)そういえば、そのオスも養子。飼い主さん知っている人なんですが、外出気味で相手にしてあげられなかったとか。性格からか、そのときのトラウマか~どうでしょうね。でも、一人は嫌いで、いつもメスのあとをおっかけていました。笑
今日のお夕食、ヘルシーなお豆腐でおいしそう。あげ豆腐でも、好き!
greensmoothie URL 2010/02/21(Sun)15:52:58 編集
greensmoothieさんへ~
>お久しぶりです。いつのまにか、ご家族が増えましたね。
>>>>>>>>>>>>>>

はい!
増えました~


>cocoちゃん、凄く性格がよくて可愛い。
>うちには、オスとメスの小さい犬がいたのですが、そのオスはめちゃめちゃ淋しがりや。私が出かけたあとの5分くらいは泣いていたそうです。(お母さんだけよ 笑)そういえば、そのオスも養子。飼い主さん知っている人なんですが、外出気味で相手にしてあげられなかったとか。性格からか、そのときのトラウマか~どうでしょうね。でも、一人は嫌いで、いつもメスのあとをおっかけていました。笑
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
greensmoothieさんも犬を飼っていたんですね
今は何もいないんですか?


>今日のお夕食、ヘルシーなお豆腐でおいしそう。あげ豆腐でも、好き!
>>>>>>

この豆腐料理 なんとなくいまいちでした(汗)
2010/02/22 02:15
無題
Cocoちゃんかわいいですねー。
わたしも台湾出身(15歳まで暮らしてました)なので、親しみが湧いてしまいました(ははは)
犬が家族になると、行動範囲が広がりますねー。
Jun 2010/02/21(Sun)17:08:59 編集
Junさんへ~
>Cocoちゃんかわいいですねー。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます♪


>わたしも台湾出身(15歳まで暮らしてました)なので、親しみが湧いてしまいました(ははは)
>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~♪
僕も台湾人の友達が数人いますが 皆さんいい方で大好きです
日本人と感覚も他の中華系に比べるとずっと近いですよね?


>犬が家族になると、行動範囲が広がりますねー。
>>>>>>>>>>>>>

はい!
すっかり様変わりしました
コメントありがとうございました
これからもいらしてくださいね♪
2010/02/22 02:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest