[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
とんでもない状態でした





結局 前日の睡眠は午後11時に眠りについたのに
午前2時半には目が覚めてしまい それから全く眠れない状態でした






そもそも このメーティングは取締役レベルの人が参加するものであって
僕の上司が招待されたものなのですが 彼女の都合がつかず
僕が行くように命令されたのです







ですから ペーペーの僕にとってこのミーティングはかなり場違いな
とってもプレッシャーのかかるものでありまして
第一日目が終わって かなりあくの強い人たちの多いこのミーティングに疲れ果て

その精神的プレッシャーや その他もろもろのことを考えると
か弱い繊細な一般市民的の精神構造を持つ僕にとって
あまりに過大なものがあり こうして神経が高ぶって眠れなくなってしまった模様です







結局睡眠もほとんど取れない状態で
この日も7時に起床 頭が回らない状態での最悪のミーティング参加となってしまい
前日にもまして 情けない散々な結果に終わったということです・・・(涙)









出張で飛行機乗ってミーティング参加!
仕事のできる大人の男!なんて~聞こえはいいもののようにとられがちですが・・・
実際は大変無残極まりない 情けないものなのでした


やっぱりこういうミーティングって 
いつまでたっても 乗り越えられない壁であることを再確認
自己嫌悪に降ったたび陥ってしまったという状態でした・・・










さて ミーティングが終わって午後4時
午後6時半の飛行機に乗って帰るため 空港へ急ぎます
P1020342.JPG
帰りの飛行機はコンチネンタルエアラインのテキサス ヒューストン行き
そういえば 最近コンチネンタルはユナイテッドに吸収合併され
その名前もなくなると聞きましたが 本当にそうなるんでしょうか・・・?









さて このアトランタ空港 不思議なことに軍関係の若者が多いです
写真をクリックすると大きくなりますので わかると思いますが
P1020339.JPG
ロビーエリアには 所狭しと軍関係と見られる若者がごった返しています








アトランタ周辺については詳しくないので全く未知なのですが
ここの辺りには軍用施設とかあるんでしょうか?
P1020340.JPG
どちらかというと 今から軍に参加します!というような
若い人たちがたくさんいて 独特な雰囲気をかもし出していました
ちょっと近寄りがたい感じです・・・









そんな全く違う人生をゆく全とある若者達を横目に
僕は自分のゲートに向かいましたところ・・・
P1020344.JPG
フローズンヨーグルトがありましたので ひとつ購入
軍の男たちって こういうのも見た目から気軽に買えないんだろうか?
なんて 考えてしまいました~








今回の飛行機はボーイング737
P1020343.JPG
あんまり大きくない飛行機ですが 定刻どおりにアトランタを出発
2時間ちょっとの飛行時間








時差がカリフォルニアと1時間縮まって 7時半くらいに到着
テキサスは始めての降り立ちました~
コンチネンタルのハブ空港だけあって コンチネンタルの飛行機で埋め尽くされていました
P1020347.JPG
余談ですが コンチネンタルってアメリカの飛行機会社の割りにサービスもよく
アテンダントもしっかり働いていて驚きました
2時間のフライトにドリンクサービスが3回以上ありまして驚きました

ユナイテッドではぜったいにありえない働き振りです♪










さて ここヒューストン空港は別名
ジョージブッシュ空港ともいわれているそうです
P1020348.JPG
アトランタでは 黒人さんたちがあふれている空港でしたが
ここは白人さんの体格のよろしい人たちがあふれていましたね~
サンフランシスコならアジア人があふれていると言ったところでしょう

アメリカって地域によりここまで違いを見せるおもしろいところがあります







飛行機は午後8時発
出発まで30分もないので テキサスBBQを持ち帰りで買って
P1020349.JPG
飛行機内で食べることにしました~
実際とっても美味しい BBQでした♪








既に飛行機に人々が乗り込んでいるはずのゲートに行ってみると
たくさんの人でごった返していました・・・
いやな予感です
P1020351.JPG
アナウンスメントが入り 何でもフライトアテンダントが一人まだ到着していない
その人がとちゃくするまではゲートを開けることができないとのこと~
なんともアメリカ的な飛行機の遅れです こういうことってあるんですね~









30分たってもまだ来ない
そして40分たち 50分たって 例のアテンダントが のんびりと歩いてきました~
P1020353.JPG
P1020354.JPG
日本だったら文句も出そうですが これもまた国民性?
この人の到着を皆さん拍手で迎え この遅れたおっさん大喜び・・・・
僕は なんか悶々として消化不良になりそうでした~









結局 飛行機は1時間以上後れることになり
午後8時発だったのが 9時なりました
ヒューストンからサンフランシスコまで約4時間のフライト

到着予定時刻ももちろん午後11時から 午前12時に変更です
つまり アトランタ時間では午前3時・・・
ただでさえ眠れなかった僕の体にはかなりきつい状況 



せめて飛行機の中で眠ろうとしたら~




対辺ありがちな こんな状況
暗くて画像が見えませんが 子供が泣き叫ぶ声が聞こえるでしょうか?
そう この子供この4時間のフライトにほとんどこの状態で泣き通し

しばらくの間 静かになって眠れそうかな~と思うと
その期待を裏切るかのように 泣く叫ぶ~!! 
親も何とかしようとしているのですが 全く効果なし

おかげでほとんど眠れませんでした~








ちなみにこれが 泣き叫ぶ子供の親
P1020357.JPG
僕よりもかなり若い 今風の若者達
子育ってって大変ですね~とは思いつつも 
夜の飛行機では 子供を黙らせろ~!! とこれまたフラストレーションがたまりました










寝不足のふらふら 自己嫌悪の精神状態 午前様でやっとサンフランシスコに到着
荷物を取って 車を引き取りに行って 家に帰ったらもう午前2時近く
考えなくてもいいのに アトランタはもう午前5時か~と思うと余計疲れが出ました・・・







嬉しいことに 明日は年に2回ある朝7時からの早朝ミーティングが組まれています
なんてラッキーなスケジュールなんでしょうね






たぶん 起きれないことでしょう・・・・
生きていくって大変なことですね


おしまい
 
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑ Please Click ~


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
大変でしたねぇ、お疲れ様でした。

日本からこちらに戻る長い機中、斜め前の席で泣かれ続けた時は・・・・。
わかっちゃいるんです。子供ですから。
が!疲れきって飛行機に乗ると、頭の中の血管から「ブチッ」と聞こえてきそうですよね~(苦笑)。
週末ユックリ休んでくださいね。
たえ 2010/05/01(Sat)02:15:23 編集
たえさんへ~
>大変でしたねぇ、お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
疲れました~


>日本からこちらに戻る長い機中、斜め前の席で泣かれ続けた時は・・・・。
>わかっちゃいるんです。子供ですから。
>が!疲れきって飛行機に乗ると、頭の中の血管から「ブチッ」と聞こえてきそうですよね~(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

今回の席はこの赤子からそれほど近くもなかったので何とか我慢できましたが
すぐ近くの人たちって本当にた変だったと思いますよ~


>週末ユックリ休んでくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

はい!
ありがとうございます
2010/05/04 00:41
無題
お疲れさまでした。
遅刻したFAを拍手で迎えるって... こころの広い人たちですね。
Texasはガタイのいいおじ様たちが多いんですね。今度の旅行はTexasにしようかなあ。
Moo URL 2010/05/01(Sat)08:24:18 編集
Mooさんへ~
>お疲れさまでした。
>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>遅刻したFAを拍手で迎えるって... こころの広い人たちですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

信じられませんよ~


>Texasはガタイのいいおじ様たちが多いんですね。今度の旅行はTexasにしようかなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
Mooさん 好きそうな人が多いかも(笑)
2010/05/04 00:42
無題
お疲れさま~!
ミーティングのお疲れを察しますよ。

飛行機。。。LLが代わりに謝るわお疲れのところごめんなさいでしたね!

ほんと我が子はこうならりませんように!と願いながら、フライトの時間帯を一歩間違えればこうなる可能性大で恐ろしい~
だから先週のDCのときも!もしも騒いだらのことを考えて!チェックインゲートで一番後ろの席に変えてもらっていました。少しでも他の方の迷惑にならないようにと。。。一番後ろの席は、今後数年を乗り越えるためのLLたちが考えた対策のひとつです。大して意味がないかもしれないけどね(笑)
LLbeer 2010/05/01(Sat)13:53:27 編集
LLbeerさんへ~
>お疲れさま~!
>ミーティングのお疲れを察しますよ。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>飛行機。。。LLが代わりに謝るわお疲れのところごめんなさいでしたね!
>>>>>>>>>>

ええ!?


>ほんと我が子はこうならりませんように!と願いながら、フライトの時間帯を一歩間違えればこうなる可能性大で恐ろしい~
>だから先週のDCのときも!もしも騒いだらのことを考えて!チェックインゲートで一番後ろの席に変えてもらっていました。少しでも他の方の迷惑にならないようにと。。。一番後ろの席は、今後数年を乗り越えるためのLLたちが考えた対策のひとつです。大して意味がないかもしれないけどね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
子供を持つ親としてはこれまた大変な問題なんだ~
こうやってLLbeerさんのように気を使ってくれる親だとかわいそうだな~なんて思うけど
全く気にしない親を見るとやっぱりむかついてしまいます(笑)
2010/05/04 00:46
無題
拝読するだけで疲れが伝わってきました。
本当にお疲れ様でした。

でも、この出張は今年一年の厄落しだったのよ。
今日から風薫る五月。
後の7ケ月はきっと心穏やかに過せることでしょうて!

ところで、質問を一つ。
愛娘とパートナー、どっちが恋しかった?(笑)

めぐこ 2010/05/01(Sat)14:24:17 編集
めぐこさんへ~
>拝読するだけで疲れが伝わってきました。
>本当にお疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>でも、この出張は今年一年の厄落しだったのよ。
>今日から風薫る五月。
>後の7ケ月はきっと心穏やかに過せることでしょうて!
>>>>>>>>>>>>>>>

そう思うようにしますね~
5月になってこちらもいい気候になりました♪


>ところで、質問を一つ。
>愛娘とパートナー、どっちが恋しかった?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

それどころじゃなかったかも。。。(汗)
2010/05/04 00:48
無題
お疲れさまです♪
うちはヒューストンまで飛行機で1時間なので、大抵どこか行く時はコンチネンタルで行きます。ヒューストンの空港、デカイけどアメリカっぽくて私は好きです。

しかしまあ、フライトアテンダントの遅刻?により遅れるって、びっくりですよね。理由まで言っちゃうところがすごい。
Daisy Mom URL 2010/05/02(Sun)00:16:39 編集
Daisy Momさんへ~
>お疲れさまです♪
>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>うちはヒューストンまで飛行機で1時間なので、大抵どこか行く時はコンチネンタルで行きます。ヒューストンの空港、デカイけどアメリカっぽくて私は好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今度UALとコンチはひとつの航空会社になったようですね♪


>しかしまあ、フライトアテンダントの遅刻?により遅れるって、びっくりですよね。理由まで言っちゃうところがすごい。
>>>>>>>>>>>>

大変いい加減な感じがしますね~♪
アメリカならではの遅刻理由だ・・・
2010/05/04 01:00
無題
Japanさん、元気だして~!
パソコン越しにBig Hugを送ります。ハシッ、ギュ~ッ!!

上司の代役を任せられるなんて、すごいじゃないですか。それだけJapanさんの日頃の仕事ぶりが評価されて、認められているってことだと思います。
でも、ちょっとしんどいことが重なっちゃいましたね。
週末はいろんなことを考え過ぎないでボ~っとして下さいね。温泉にでも連れて行ってあげたいです。心からそう思います。
anuenue 2010/05/02(Sun)01:23:32 編集
anuenueさんへ~
>Japanさん、元気だして~!
>パソコン越しにBig Hugを送ります。ハシッ、ギュ~ッ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう♪
愛を感じました!


>上司の代役を任せられるなんて、すごいじゃないですか。それだけJapanさんの日頃の仕事ぶりが評価されて、認められているってことだと思います。
>でも、ちょっとしんどいことが重なっちゃいましたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
ちょっと重荷だったかも
まだまだ精進が足りないようです


>週末はいろんなことを考え過ぎないでボ~っとして下さいね。温泉にでも連れて行ってあげたいです。心からそう思います。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね!
そうさせていただきました~♪
2010/05/04 03:01
無題
本当にお疲れ様でした。2度目のコメントです。なんだかコメディー映画に出てきそうなシチュエーションですね。Ben Stillerにでも主演してもらいたいストーリーですよね。プレゼンテーションて私も苦手で、特に仕事がらみは大変ですよね。やはりアメリカ人は神経が鋼のような人が多いので、繊細な日本人にとっては・・・。という話をルームメイとのアメリカ人にしたら、「貴方のどこが繊細なの」というような視線を受けました(笑)。これからも頑張ってくださいね。
K 2010/05/02(Sun)09:58:16 編集
Kさんへ~
>本当にお疲れ様でした。2度目のコメントです。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>なんだかコメディー映画に出てきそうなシチュエーションですね。Ben Stillerにでも主演してもらいたいストーリーですよね。プレゼンテーションて私も苦手で、特に仕事がらみは大変ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>。

こればかりは何度やっても慣れないものです・・・(涙)


>やはりアメリカ人は神経が鋼のような人が多いので、繊細な日本人にとっては・・・。という話をルームメイとのアメリカ人にしたら、「貴方のどこが繊細なの」というような視線を受けました(笑)。これからも頑張ってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

ほら~
自己の繊細さって他人にはわからないことが多いですしね♪
お互いこの国で頑張って生きていきましょう~
2010/05/04 03:03
無題
ホントにお疲れ様でした! 仕事で疲労困憊な上、行きの時差も取れないうちに帰途につくだけでも大変なのに、フライトは遅れるは赤ちゃん(あるいはトドラー?)は号泣するは……まさに散々でしたね。
翌朝のミーティングには間に合いましたか?

そしてその号泣ちゃんと親ごさんにも、お疲れ様と言ってあげたいわ(笑)。耳が痛くなったのかな、寝ぐずりかな、のどが渇いたのかな、その全部かな。我が娘も2歳くらいのとき、早朝の便で4時間余り泣きやまなかったことがあり、死にたい気分になったことを思い出しました。

そういうときって、周りのアメリカ人の乗客は寛容ですか? 日本だと特にオッサン中心にすごい目でにらんできて、塩をかけられたナメクジのような惨めな気分になりますが――まあ、たまにあやしもしないで開き直ってる親御さんも見かけるし、どっこいどっこいかもしれないけど(笑)。
ごん 2010/05/02(Sun)11:53:19 編集
ごんさんへ~
>ホントにお疲れ様でした! 
>>>>>>>>>

ありがとうございます


>仕事で疲労困憊な上、行きの時差も取れないうちに帰途につくだけでも大変なのに、フライトは遅れるは赤ちゃん(あるいはトドラー?)は号泣するは……まさに散々でしたね。
>>>>>>>>>>>>>

ほ~んとに疲れました・・・
できればもう二度としたくないものです


>翌朝のミーティングには間に合いましたか?
>そしてその号泣ちゃんと親ごさんにも、お疲れ様と言ってあげたいわ(笑)。耳が痛くなったのかな、寝ぐずりかな、のどが渇いたのかな、その全部かな。我が娘も2歳くらいのとき、早朝の便で4時間余り泣きやまなかったことがあり、死にたい気分になったことを思い出しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

わかるんですよ~
親御さんも大変だなって
でも中には全くわれ関せずみたいな親を見ると 
怒り度がアップしてしまいます!


>>そういうときって、周りのアメリカ人の乗客は寛容ですか? 日本だと特にオッサン中心にすごい目でにらんできて、塩をかけられたナメクジのような惨めな気分になりますが――まあ、たまにあやしもしないで開き直ってる親御さんも見かけるし、どっこいどっこいかもしれないけど(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

人にもよるんじゃないかな~
Dさんはもの凄く怒るタイプかも(笑)
僕もだめかな~
でもちゃんと親が一生懸命あやしていたらゆるせますね
2010/05/04 03:06
無題
まぁねえ、皆様どんな都合で飛行機に乗ってるかわかんないですからね。遠く離れた両親が急な病気とか、、ってめっちゃバカンスっぽい服装ですやん!!しかもビーサンで飛行機ってアータ。。
泣き叫んでるっていうのはブルーのスカートはいてる女の子??赤ちゃんぽいのでもしかしてママさんが押してるストローラー(?)の子?つーことはもしかしてベビーシートしてないつーことですか?うわぁぁ雨人でベビーシート持参しない人っているのだー。(見た目から航空会社に予約時にリクエストしたとは思えないんで)
RIE  2010/05/02(Sun)16:44:47 編集
RIEさんへ~
>まぁねえ、皆様どんな都合で飛行機に乗ってるかわかんないですからね。遠く離れた両親が急な病気とか、、ってめっちゃバカンスっぽい服装ですやん!!しかもビーサンで飛行機ってアータ。。
>>>>>>>>>>>>>>

ヒューストンからSFでどうしてこんな格好なのか不思議です・・・


>泣き叫んでるっていうのはブルーのスカートはいてる女の子??赤ちゃんぽいのでもしかしてママさんが押してるストローラー(?)の子?つーことはもしかしてベビーシートしてないつーことですか?うわぁぁ雨人でベビーシート持参しない人っているのだー。(見た目から航空会社に予約時にリクエストしたとは思えないんで)
>>>>>>>>>>>>>>>

泣き叫んだのはベイビーシートなしの2歳くらいの赤ちゃんでした
おねいちゃんのほうはうるさくなかったですよ~
2010/05/04 03:08
無題
はじめまして!俺もベイエリアに住んでます。サンフランシスコではないですが・・・

なんか寝不足と食欲不振と泣きわめく子どもで大変な出張でしたね。ミーティングに続くミーティングでお体壊さないように気を付けてください!
マキシます URL 2010/05/03(Mon)13:41:39 編集
マキシますさんへ~
>はじめまして!俺もベイエリアに住んでます。サンフランシスコではないですが・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

おお~
はじめまして♪
初コメントありがとうございます!


>なんか寝不足と食欲不振と泣きわめく子どもで大変な出張でしたね。ミーティングに続くミーティングでお体壊さないように気を付けてください!
>>>>>>>>>>>>>>>

温かいお言葉本当にありがとうございます
何とかこの週末養生しました♪
2010/05/04 03:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest