[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
かなり疲れておりますので サクサクっと簡単に~




朝 Dさんに送ってもらってサンフランシスコ空港のほうへ向かいました
今日もSFOにはたくさんの大型ジェットが到着しているようです
P1020761.JPG
朝は日差しもまずまずで 家から空港への道のりも
ほとんど混むこともなくあっという間に到着しました





チェックインして 荷物も預けて手続き終了
今回は大荷物だったにもかかわらず重量制限に引っかかりませんでした(笑)
Dさんは仕事があるため 空港を後にします
P1020763.JPG
わざわざ仕事の前にここまで送ってくれてありがとうございます
心より感謝します 本当に優しい人ですね
これより僕の一人旅が始まります




僕のフライトに合わせてというよりは Dさんの仕事のスケジュールに合わせての
空港への到着のため 無用な時間がたっぷりあります
空港内を歩いて ラウンジのほうへ行ってみました~




サンフランシスコのラウンジは ぱっとしません
飲み物も 食べ物もまったく地味で 
長居したいと思わせるような空間になっていません(笑)
P1020764.JPG
このラウンジができたころは 食べ物もサンドイッチがあったり ヌードルがあったり
飲み物も ありとあらゆるいろんな種類があったと記憶しますが
今日現在では 食べ物としてはシリアルが数種類あるだけで 

コーヒージュース類は ディスペンサーから自分で注ぐもの
前は缶や瓶のジュースが無料提供だったのに~今はかなり質素です
雑誌 新聞類も皆無 昔は日系の物もあったけど今は本当になし!

単なる 空間を提供しているだけ化 になっているようです




搭乗時間が近づくと 雨脚がかなり激しくなってきました
P1020766.JPG
それでも飛行機は予定よりちょっと遅れただけでまもなく出発
確かに雨ごときでいちいち飛行機を遅らせるわけにも行かないでしょう~








ジェット気流にそれほどぶつかることなく行くことができたらしく
あっという間に日本に到着しました~(笑)
P1020778.JPG
ゲートにはこんな看板もあって
皆さん思い思いの格好をして写真を撮っていました
僕も撮りたかったけど一人だけだったし それに日本人ですのでやめました(笑)







そして成田エクスプレスに乗って 新幹線に乗って~移動します

おばちゃんの温泉旅行グループのがすぐそばにいてその話を盗み聞きしながら楽しませていただきました
彼女たちはどうでもいいような話を実に真剣にドラマチックに身振り手振りで話すので
思わず引き込まれしまいますなかなかのエンターテイメント(笑)
P1020787.JPG
最近の車掌さんはめっきり若くて イケメンが多いので驚きます
ええ!?こんな青年が車掌?と戸惑ってしまうくらい若い!!
まあ、それだけ僕が年を取ったということなんでしょうけどね~(涙)



先ほど 間違って下書きの途中にもかかわらず アップしてしまった模様です(汗)
時差ぼけで かなりぼけております



つづく
多忙につきコメント欄 休憩中~
いつもありがとうございます

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑コメント代わりにクリックして行って下さいね ~


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest