[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
San Franciscoでアジア&パシフィック系の人たちの
HIV・AIDS啓蒙&予防&ケア団体
Asian & Pacific Islander Wellness Centerのファンドレイジングのイベントがありました
api_logo.jpg 
click_pledge_banner.jpg
うちの団体もこの団体に寄付をしておりましたので
このイベントに招待されていました その為上司と共に行ってきました







特別興味があって行きたかったイベントと言うよりは
上からの命令で仕事の一部としていくことになったというわけです
P1020704.JPG
6時から始まるこのイベント6時半ちょっとすぎに到着しましたが
もう既にたくさんの人でごった返しておりました






場所は街中からちょっと外れたこの場所
San Francisco Design Centerというところでした
一体何の建物なのかは まったくわかりませんでしたが
内部に入ってみると~










こういう感じの吹き抜けの建物になっていて
P1020705.JPG
建物の吹き抜けの中央部分がイベントの会場になっていました
ファッションショーなんかもできそうなつくりになっています










中央にはステージがあり その手前にはサイレンとオークションといいまして
いろいろな商品が置いてあって自分がほしいと思うものを見つけて
名前を書いて 自分が思うその商品に見合う金額を書いていくものがありました
P1020706.JPG
たとえば テレビがあって $50からスタート
$50 で買ってもいいかな~と思うときは自分の名前と$50と書きます
次に見た人が 僕は$55出してもいいぞ~というときはその下にまた名前と$55と書き

それの繰り返しでオークションケー式に値段を吊り上げていき
最後に一番高い値段を書いた人が落札できるというものです
声を出さない書くだけのオークションだからSilent Auctionというわけです

今回は残念ながら僕がほしいと思うようなものはまったくありませんでした・・・




この会場の脇の部分には いろいろなレストランからの出店の様々な食べ物があり
会場の一角はバーになっていて食べ物も飲み物も全て入場者には無料で振舞っていました
食べ物は まあまあだったかな~?
P1020708.JPG
どちらにしても こういう立食パーティーではちゃんと食べられないものですから
満腹にはならないものの 適度にお腹を満たしておきました
お酒のほうも飲み放題でしたが お酒のほうは控えておきました 

ちょっと飲んだだけで真っ赤になってしまうこの顔・・・
こういったところでは様々な人たちが来る所でして 
そんなところで 赤ら顔を出しているわけにはいかないですしね~

お水だけにしておきました





案の定仕事関係の人 その他友人の友人など
様々な人たちにひっきりなしに会うことになりまして
お酒を口にしなくて良かったな~と ちょっと飲みたかったけど我慢してよかったです
P1020710.JPG
そのうち イベントの方が始まり
MTFのトランスジェンダーの方たち(男性から女性への転換者)がオープニングのアナウンスをし
パフォーマンス 音楽の演奏 スピーチなどなどがあり 会が進んでいきます








しかしながら同時進行で サイレントオークションも 食べ物もバーも
来場者の会話も輪も 同じ会場で進んで行きますので なんとなくばらばら
このお2人が一生懸命イベントを進行させていきますが・・・
P1020709.JPG
聞いているのはステージのそばの人だけで
あとの人は食べたり飲んだり 友人との話しなど それぞれの行動をとっておりまして
まあ、立食パーティーなんだからこれがあたりまえなのでしょうけど

なんとなくイベント自体の方向性も定まらないまま始まり 
メインのポイントも 一番の盛り上がりもないまま終わってしまいました・・・
こんなんでいいんでしょうかね・・・? 

メインのメッセージが来場者に伝わらないイベントって・・・
なんとなく失敗のような気がするんですけど 
来年はちょっと方式を変えたほうがいいのかもしれません





僕の方は日頃忙しい上司さんといろいろな話をすることができたのでそれはそれでよかったのですが
やっぱり上司さんとこういうイベント参加はなかなか疲れるものです








家に帰ると いつも腹を空かせた白い大ねずみがいましたので
専用のスナックをあげてみるとなかなかおもしろい!
イベント参加よりも こういうものを見ていた方が僕にとっては楽しいようです(笑)





おしまい


www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑ Please Click ~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
イベント♪
スゴい会場で盛りだくさんの内容で...でも肝心のメッセージが伝わらないって...(>.<);
なんかどこかの国のお役所仕事見てるようですね。
例年どうり「実施」することが目的になったら意味ないんですけどね(笑)

Cocoちゃんのsnack time可愛い〜♡
左右にまんべんなくカミカミするのはまるでバトン回して見せびらかしているような愛らしさ。

コメントに丁寧なお返事いただけて嬉しいです。

Japanese Cultural Fairは今年は6月19日土曜です。
http://www.jcfsantacruz.org/
ご覧戴くとFairについての説明やボランティアについての説明があります。
たかねは着付けshowの一時間以外はパーク真ん中の案内テントで書道デモしているか何かを食べている(爆)と思います。

お逢いできたら楽しいなぁ〜(^^);
たかねぇ URL 2010/05/21(Fri)17:43:21 編集
たかねぇさんへ~
>スゴい会場で盛りだくさんの内容で...でも肝心のメッセージが伝わらないって...(>.<);
>なんかどこかの国のお役所仕事見てるようですね。
>例年どうり「実施」することが目的になったら意味ないんですけどね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
ここはまさに毎年お金を集めるだけの為にやっているという感じです


>Cocoちゃんのsnack time可愛い〜♡
>左右にまんべんなくカミカミするのはまるでバトン回して見せびらかしているような愛らしさ。
>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり左右均等にやわらかくしたいのでしょう
やわらかくして一気に食べてしまう模様です(笑)


>コメントに丁寧なお返事いただけて嬉しいです。
>Japanese Cultural Fairは今年は6月19日土曜です。
>http://www.jcfsantacruz.org/
>ご覧戴くとFairについての説明やボランティアについての説明があります。
>たかねは着付けshowの一時間以外はパーク真ん中の案内テントで書道デモしているか何かを食べている(爆)と思います。
>お逢いできたら楽しいなぁ〜(^^);
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ご丁寧に情報ありがとうございます♪
是非時間を作って行きたいと思います!
ちなみにCocoは連れて行っても大丈夫なものなのでしょうか?
2010/05/23 13:09
無題
イベントお疲れさまでしたー。
オークションはチャリティーなんですか?

ところで、COCOちゃん、動画で見ると本当にねずみみたいですね!可愛いです。本当に、犬って見てて飽きないですね。
Daisy Mom URL 2010/05/22(Sat)03:37:39 編集
Daisy Momさんへ~
>イベントお疲れさまでしたー。
>オークションはチャリティーなんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>

チャリティーというか自己の団体の収益になるみたいです


>ところで、COCOちゃん、動画で見ると本当にねずみみたいですね!可愛いです。本当に、犬って見てて飽きないですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよ~
毎日見ていてもねずみみたいだな~と感心させられます(笑)
2010/05/23 13:10
無題
私は食べ放題のときは苦しくなるまで食べる方です...
Moo URL 2010/05/22(Sat)11:19:49 編集
Mooさんへ~
>私は食べ放題のときは苦しくなるまで食べる方です...
>>>>>>>>>>>>>

僕も基本的にはそうなんですけど
仕事がからむ場所ではなかなかできなくなってしまいます
2010/05/23 13:11
無題
司会者の2人は、マツコデラックスとヒデローではないですよね???

julisuke 2010/05/22(Sat)23:00:54 編集
julisukeさんへ~
>司会者の2人は、マツコデラックスとヒデローではないですよね???
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

マツコデラックスって知らなかったので
このコメントの後チェックしたんですよ~
なかなかおもしろい方ですね♪
YouTube見入ってしまいました(笑)
2010/05/23 13:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest