[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日本滞在終盤戦です
かなり疲れが出てきていますので
あっさりと載せておしまいにします



原宿駅を降りて まだ時間があったので神宮のほうへ
CIMG6345.JPG
緑深いうっそうと茂った木々が東京のど真ん中ではないような気さえさせます








待ち合わせは表参道
待ち合わせ人は 高校からの友人Kさん
もちろんこのブログによく出てくる雑誌編集者です~
CIMG6346.JPG
ちょっと見ない間に東京ってどんどん進化していきますね~
こんなビルを見かけました
とっても斬新です~






この友人に連れられていったのは 和風レストラン
CIMG6357.JPG
楽食酒 圓
150-0001東京都渋谷区
神宮前5丁目50−8






お座敷 カウンター テーブルのあるこのレストラン
僕たちはカウンター席に案内されました
CIMG6349.JPG
ここのレストラン とってもすっきりした清潔感があります
そしてその清潔感を 裏付けるかのように 個室以外の全店禁煙!
トイレも通路のすべて禁煙! こういう店っていいですね~

タバコをすわない者としては 料理屋でこうして禁煙にしてくれると
煙を気にすることなく 食事を楽しむことができて大変うれしい物です

カリフォルニアではもうすでに レストラン&バーでは
全面的に禁煙なので僕個人としては こちらのほうが自然ですね~
こういう店どんどん増えてほしいですね!







さて料理が始まります
Photo-0006.jpg
ホタテと夏野菜の酢の物
CIMG6347.JPG
夏野菜と車えびの椀
CIMG6348.JPG
本マグロのトロ 新たまねぎ和え
CIMG6350.JPG
左上。じゅんさいの酢の物 右上。たこ芋の南京の煮物
左下。蒸し豚の焼き物 右下。鱧の蒲焼
CIMG6351.JPG
アサリのにゅうめん
CIMG6352.JPG
アスパラキスの天麩羅
CIMG6353.JPG
炊き立てご飯と漬物 ちりめんじゃこ
CIMG6355.JPG
デザートは2つチョイスがあって 僕はバニラアイスクリームとチェリー煮
CIMG6356.JPG
Kさんは蒸しプリン




日本食って多くのアメリカ食と違って
繊細な塩甘みが微妙で繊細で おいしい

特にこのお店は作り方もその場で見れるし
お客のお好みの要望も聞いてくれる大変優良なお店ではないでしょうか?
おまけにタバコのにおいを感じることなく堪能できて本当においしゅうございました♪


あ~幸せです
Kさん ありがとうございました!





つづく
多忙につきコメント欄 休憩中~
いつもありがとうございます

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑コメント代わりにクリックして行って下さいね ~


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest