[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日本到着 2日目は時差ぼけとの戦いです(笑)
温泉(と言っても銭湯程度の物)に入ってのんびりしまして
気持ちよく疲れをとることができました

日本は本当にいいですね~
低価格で気軽に入れる銭湯のような天然温泉場が至る所にあって
毎日のように通いたくなります







昨日の夜は夜12時まで頑張って起きて就寝しましたが
4時半には目が覚めてしまい それからは一時間ごとに浅い眠り
まあ、それでも気持ちよ寝れましたので上出来です♪

朝はドトールで朝食
しかしながら妙に甘い物がほしくなり
朝ごはんと言うよりは おやつみたいな組み合わせになってしまいました(笑)
P1020788.JPG
もちろん アメリカのケーキに比べればずっとおいしかったけど
個人的にはいまいちなロールケーキでした(笑)
まあ、しょうがない 朝からこんな物をおいてくれているだけでも上出来と言うべきでしょう~

コーヒーはおいしかったです♪








しかしながらどれだけコーヒーを飲んでも訳のわからない時間にときより襲ってくる眠気がきついです
昼寝などしてしまうと 時差ぼけをより酷くさせてしまうと思い
街中を散歩したりして 何とか眠気と戦っています

今日は眠気覚ましで デパ地下の散策を試みてみました
新鮮な食材や おいしそうな食べ物の並ぶデパ地下はいつ来ても楽しいもの
そんな時 米国ではまず見られない食材を見つけましたので 一枚









それは~これ










何かわかります???
P1020793.JPG
なんと~
ミンク鯨の刺身!




こういうのってまだこうしてデパ地下なんかで簡単に手に入るんですね~
米国ってイルカや鯨の保護に関しての意識がかなり強いので
食材としてのイルカや鯨ってほぼ皆無で手に入らないと思います



以前どこかの日系のレストランが鯨の肉を不正入手して
廃業に追い込まれたということがありました








イルカ&鯨の保護意識の強いアメリカ人だけでもなく
ごく一般的なアメリカ人でさえ デパートの食材でこうやってイルカや鯨が手に入ると知ったら
かなり驚くだろうな~


実際 Dさんはショックのあまり言葉を失ったそうです・・・





でも・・・







素朴な質問


日本人にとって鯨の刺身って そこまで一般大衆化しています?






つづく
多忙につきコメント欄 休憩中~
いつもありがとうございます

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑コメント代わりにクリックして行って下さいね ~


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest