[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前回の続きです
初めての方はこちらを先にどうぞ~
現実逃避した・・・








予定時間からすっかり遅れて昨晩ハワイに到着したのは日付が変わる直前
カリフォルニアでは3時間の時差がありますから ホテルに到着して
ベットに入ったのはカリフォルニア時間の午前4時過ぎ




あまり寝ていなかったのに やっぱりカリフォルニア時間で目が覚めてしまいました
思い切ってカーテンを開けると 部屋からこんな風景が広がります
皆さんマウイがいいとか カウアイがいいとかいいますが 僕たちは妙にこのワイキキが好きなんです
IMG_0993.JPG
いままで世界各地へ行っていろいろと楽しみましたが 何故かワイキキがすきなんですね~(笑)
ワイキキじゃぁ~オサレじゃないわ!と声が聞こえそうですが まぁ~かっこつけてもしょうがない!
この雑踏 大都会とビーチの隣接 美味しいカクテルそれこの気候 満足なんです ははは・・・






朝ごはんは塩鮭セットを食べてすぐにビーチへ向かいます
Dさんの好きなのは このあたりのビーチで泳ぐこと
まだ午前中だったので かなり水が冷たかったですけど
P9230012.JPG
やっぱり 気持ちいいものです






現実逃避は やっぱりハワイに限るな~
P9230009.JPG
毎日美味しい物を食べて 飲めもしないのにしっかり飲んで
いままでのストレスをしっかり吐き出してしまおう~♪





おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest