[932]  [931]  [930]  [929]  [921]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
母の闘病日記や 仕事のごたごたで
Dさんの弟一家訪問日記が遅れてしまいました
実際もう彼らはすでにかえってMissouriの方に戻りました





この日は彼らの最終日
次の日彼らは早朝の便であちらの方へ戻りますから
Californiaで過ごせる最後の日となりました
4fee97ab.jpeg
この日 娘さんとDさんが2人でCoco散歩に行ってくれました
Cocoはこの一家が大好きなようで 娘さんもCocoを気に入ってくれました
例のお手&おかわり&High Fiveなんかをやらせて喜んでいました





朝食はパンが大好きな奥さんのために Acmeまで一緒に焼き立てのパンを買いに行き
次々と焼きあがるさまざまなパンに奥さん興奮気味で喜んでくれ
それをさっそく家に持ち帰って食したところ 娘さんも弟君もかなり気にいてくれました
朝食を済ませた後は まずMarin Countyの方へ渡りまして
前回この家族と一緒に来たMuir beachにたどり着きました
前回ここでは 潮溜まりで娘さんがヒトデやいろんな海の生き物を見つけ楽しかったらしく

それを覚えていて今回のリクエストとなりましが
今回は 風が強く吹きつけおまけに満ち潮で潮溜まりがなく ヒトデも何も見つけることができず
みなさんいまいち楽しめなかったので さっさと切り上げて次の目的地へ向かいました










その途中でランチ休憩
先日は家からサンドイッチやポテトチップスを持ってきてお昼を済ませましたが
今回はちゃんとしたレストランで食事をすることができました(笑)
IMG_0422.JPG
Breakers Cafe
3465 Hwy 1
Stinson Beach, CA 94970
(415) 868-2002
511b3e89.jpeg
ここではDさんがこのお店のスペシャルと言われているブラッディーマリーを注文
これがまたとっても大きくて弟君一家が驚いていた表情が面白かったので一枚!
奥さんはこの写真を撮って友人に送っていました~(笑)
奥さんはクラムチャウダー 弟君と娘さんはチーズバーガー
僕とDさんもハンバーガーを頼みました
観光客相手のカフェにしたら結構まともな味でなかなか楽しむことができました

ハンバーガーなら問題なくどのお店でも食べることができる弟君
しかしながらカリフォルニアでよく見られる ブルーチーズが入っていたり 
アボカドが入っているような変則的なバーガーはきっと食べないことでしょう(笑)



 




次の目的地はSFベイエリアに住む人なら
だれでも知っているであろうと思われるStinson Beach
こちらは暑い日になるとベイエリア中から人が集まりひどい渋滞を引き起こします
b77bcf28.jpeg
この日は週末でも 夏の暑い日差しを感じられるような日でも全くなかったので
もちろんのことながらひどい渋滞もなく あっさりと到着することができました
青空は広がってきたものの それでもかなり風が強く吹きつけるビーチ
IMG_0349.JPG
もちろんのことながらカモメへの餌付けをしている弟君一家
空中キャッチをやらせて楽しんでいるようでした
本当に楽しいらしく かなりの長い時間カモメたちと戯れていました
IMG_0368.JPG
彼らが楽しんでいる姿は連れてきたこちらとしてもうれしいものですが
一日中風に吹きつけらえるとかなり体力を消耗するようです
数時間こちらにいただけでかなり疲れてしまいました




それはカモメの餌付けをしていた彼らも同じことのようで
カモメの餌付けを十分楽しんだ後
彼らもぐったりしたようで もうしっかり楽しんだから帰ろう~との提案
IMG_0415.JPG
最後に一家の記念写真を撮影してビーチを後にしました







最後の夕飯 最初はカニを調理して エビフライに野菜サラダなんかにしましょうか?と話していたのですが
みなさんランチに食べたバーガーがお腹にしっかりたまっていたようで
しっかりした夕飯というよりはちょっとしたおつまみ程度の軽いものが食べたいとのことでしたので
b18e2fe6.jpeg
僕の家ではちょくちょく登場する 生ハムやサラミ
野菜スティック チーズなどを盛り合わせたオードブル夕飯としてみたところ
弟君一家はこういう夕飯の経験があまりないらしく 大変珍しがって喜んでくれました

実際弟君は 野菜スティックも チーズも生ハムもたくさん食べてくれましたので
本気で喜んでくれたことがわかります
この訪問 最後の最後で彼の野菜を食べる姿を見ることができました~




次の日 弟君一家は朝早く旅立つ飛行機に乗ってMissouriの方に帰っていきました
いい人たちですけど 義理の家族ってやっぱり楽じゃないですね
あぁ~しっかり疲れてしまった

僕はそれでも一年に一回 3日程度のお世話で済むからいいけど
他の人たちは もっと頻繁に義理の家族とお付き合いしなくてはいけないかと思うと
いや~頭がさがります




おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
  クリックお願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは!お疲れさまでした<m(__)m>
やはり親戚は普段会わないので帰ったら一日中ぐっすり眠れるくらいの気をつかいますよね…私の周りにはいませんが、アメリカ人はベジタリアンが多いのですかね?本人も凄く疲れないのかな?


一つ前のお母様の日記を拝見させてもらいたいのですがパスワードと名前が分からないので差し支えなければ教えて頂いても宜しいでしょうか。
レッチ 2013/03/31(Sun)21:21:05 編集
レッチさんへ~
>こんばんは!お疲れさまでした<m(__)m>
>やはり親戚は普段会わないので帰ったら一日中ぐっすり眠れるくらいの気をつかいますよね…私の周りにはいませんが、アメリカ人はベジタリアンが多いのですかね?本人も凄く疲れないのかな?
>>>>>>>>>>>

疲れました~
でもしっかり楽しんでくれたようでうれしい限りです


>一つ前のお母様の日記を拝見させてもらいたいのですがパスワードと名前が分からないので差し支えなければ教えて頂いても宜しいでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>

もしご覧になりたい場合は 個人メール(Japansfo@gmail.com)の方へ 名前(ハンドル名可) 簡単な自己紹介(2~3センテンス)を送ってください
そうすればログイン情報を差し上げます
2013/04/02 02:11
無題
お疲れ様でした♩楽しいけれどもけっこう気も使わなきゃならないから帰られたら一気に疲れが来ません!?この前義娘が帰った後チョット寂しいけれども疲れました(^^;
ネシア育ちでラストはドバイです。なもんで日本より海外(東南アジアと中近東)での生活の方が長いです。ちなみに旦那は日本歴35年で自分の国より日本での生活の方が長いです(笑)
モモ 2013/04/01(Mon)13:57:06 編集
モモさんへ~
>お疲れ様でした♩楽しいけれどもけっこう気も使わなきゃならないから帰られたら一気に疲れが来ません!?この前義娘が帰った後チョット寂しいけれども疲れました(^^;
>>>>>>>>

そうですね それなりにつかれるけど やっぱり楽しい時間を過ごせたの本当ですね!


>ネシア育ちでラストはドバイです。なもんで日本より海外(東南アジアと中近東)での生活の方が長いです。ちなみに旦那は日本歴35年で自分の国より日本での生活の方が長いです(笑)
>>>>>>>>>>

すごい履歴ですね!というか逆転しているのが面白い
僕はそろそろ日本滞在期間と米国滞在期間が逆転しそうです・・・
2013/04/02 02:17

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest