[930]  [929]  [921]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [920
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
お客さん2日目 朝はCocoの散歩から始まりました
僕を除く 一家総出でCocoの散歩に出かけてくれました
その間 僕は朝食の用意
IMG_0206.0.JPG
朝食の用意といっても 大したものではなく
出来合いのマフィン 果物 パン ヨーグルトなどを用意しただけの
コンチネンタルブレックファーストでした~











この一家 Missouri州からやってきたと書きましたが
そのMissouri州はご存じのとおり 海のない州
そのため 彼らがこちらに来た最大の目的は海を楽しむこと
 
6歳の娘さん カリフォルニアに来て Uncle Dさんと一緒に海へ行きたい!
というのが最大の目的というから微笑ましい限りです
そして彼女のお父さんお母さんも それが一番したいことなんだそうです
IMG_0216.0.JPG
買い物に行きたいとか いろいろなものを見て回りたいとなどではなく ただ海が見たい
とってもシンプルで 自然体 こういう素直な欲求って素敵だな~と感じました
僕には腹黒い欲求が渦巻いていて こんなピュアな心忘れていました・・・(笑)

朝早くからの行動だったため(時差のため彼らは2時間早く起きる!)
Pacificaの海はまだ暗く霧がかかって風が強くとっても寒いものでしたが 
3人は大喜びで海を眺めて 走って海に足を濡らして喜んでいました








そのあとは霧もはれ 車を走らせてハイウェイ1号線をそのまま南下していきます
ハイウェイ1号線は太平洋岸のギリギリのところを走る道なため
さまざまな形の海岸線を望むことができます 
IMG_0280.JPG
海岸線を見渡せる絶景ポイントで立ち止まっては 記念撮影
海を見る以外に 何も予定のない旅行者たちなので
日程ものんびりとしていてホッとします

日本人の観光客だとダウンタウンで買い物 ゴールデンゲートパークに フィッシャーマンズワーフ
Napaに行ってワイナリー すごい人になるとヨセミテも日帰りで行って~と
殺人的な日程を組んできたりしますけど そういうのがないのはこちらも楽









弟君の最大の楽しみはカモメに餌をやることなんだそうです(笑)
前回の旅行でたまたまカモメに餌付けをしたら とっても楽しくてはまったらしい
今回はしっかりパンをたくさん買い込んで 空中キャッチの技も仕込んでいました
IMG_0291.JPG
基本的にこういう動物に餌付けをすることは感心できないことですけど
まぁ~国立公園でもないし 普通の公の海岸ということですから
あまり固いことは言わず 好きなようにさせておきました(笑)
IMG_0313.JPG
5~6のビーチを堪能して 娘さんが疲れも入ってきてもうビーチはいい~!!と言い始めたので
この日はここらへんでビーチは切り上げることにしました
最後に記念撮影 不思議な家族構成の記念撮影ができました

お父さんにお母さん(白人) グアテマラからの養子の娘
お父さんの弟(白人)と その彼氏は日本人 犬は台湾から
大変インターナショナルな家族となりました(笑)










おまけ話



 

この日の夕飯 何が食べたいですか?と聞いたところ
弟君夫婦がメキシカン料理なんかいいね~と言ってきました
へ~偏食家の弟君 メキシカンなんて大丈夫なの? と聞くと

メキシカンは平気だよ~ 結構頻繁に食べているから受け付けられる~!とのこと
そんな訳で近所のおすすめのメキシカンのレストランのメニューをオンラインで見せて
どれが一番いいか選んでもらうことにしたところ・・・驚愕の事実発覚!






弟君 どのお店にも牛のひき肉を使ったTacoがないんだよね~
僕はあれしかたべられないんだよね~
と・・・
この辺のメキシカンは牛の挽肉を使ったものってないんだよね・・・

ステーキ肉を使ったTacoではだめなの?と聞くとNO・・・
Dさんがポツリと それってTacoBellのTacoみたいだよねというと
そうそう!TacoBellあのメキシカンなら大好き~!! 食べれる~!!と・・・(汗)







僕たちはTacoBellはメキシカン料理って言ってほしくないよね~
Tacobellしか食べられないのに メキシカンOKとかってなんかちがうよね~
と反論
奥さんもカリフォルニアまで来てTacoBellなんか行かないわよ~!!行かせるもんですか~!!と激怒(笑)







偏食家はなかなか偏食を抜けられないようでして
しかしながらファーストフードのエリア内だったら多様化できるようです(笑)
いろいろと折衷できるポイントを探ったところ 彼も食べることができて 

いろいろと新しいものを楽しみたい奥さんも楽しめるということで
カリフォルニアスタイルの今風のPizza屋 
Little Star pizzaの方でお世話になることになりました






こちらで シカゴスタイルのビザと野菜のたくさんのった今風のPizzaを頼みました
このPizzaのおかげでみなさんで楽しい夕飯を過ごすことができましたし
こちらのPizzaは結構いい値段だけど 美味しいから良しとしましょう~








ところで そういえば・・・
今のところ 弟君が野菜食べているの一度も見ていないな・・・(笑)





おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
  クリックお願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私もSFへ観光へ行ったら、Castroだけで十分ですよー。ある意味ピュア?
Moo 2013/03/27(Wed)17:33:54 編集
Mooさんへ~
>私もSFへ観光へ行ったら、Castroだけで十分ですよー。ある意味ピュア?
>>>>>>>>>>>

ピュアにDirty Mind?(笑)
2013/03/27 23:45
無題
食生活の違いって面白いですよね。旦那の家族と弟さんと同じだわ〜野菜は食べますけど。チャレンジ精神は無しだわ。国内結婚でもお味噌汁の味でもめるって聞くけど我が家はネシア育ちの私の辛さに旦那がついていけず、でも徐々に食べさせ大分強くなってきたかな?ニンニクも生姜も昔よりは食べれるのが嬉しい♩子等は何でも食べるから遊びに来ても楽なんですけれどもね〜
モモ 2013/03/28(Thu)11:42:19 編集
モモさんへ~
>食生活の違いって面白いですよね。旦那の家族と弟さんと同じだわ〜野菜は食べますけど。チャレンジ精神は無しだわ。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
奥さんはよくしたものでチャレンジ精神旺盛でいろいろと試してくれるのでうれしいのですが
弟君は…ファーストフード一筋のような男です(笑)


>国内結婚でもお味噌汁の味でもめるって聞くけど我が家はネシア育ちの私の辛さに旦那がついていけず、でも徐々に食べさせ大分強くなってきたかな?ニンニクも生姜も昔よりは食べれるのが嬉しい♩子等は何でも食べるから遊びに来ても楽なんですけれどもね〜
>>>>>>>>>>>>>>

へ~モモさんて日本国外の育ちだったのですね!
やっぱりそうなると辛いのがOKになるんだな~勉強になります!
少しずつ好みを変えていき 一緒に美味しいものを食べる喜びを分かち合えるとうれしいですよね
2013/03/28 14:44

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest