[929]  [921]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [920]  [919
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
今週末はDさんの弟一家がMissouri州からやってきました
去年もこの一家は僕たちの家のほうへ来ましたが
18歳の息子は今回不参加となりったようです






まあ、18歳にもなって彼女が出来てしまえば
家族旅行なんかよりも 興味をそそられる事柄が出てきます 
たぶん家族がいない間に彼女と一緒に時間を過ごすことのほうが重要なのでしょう(笑)
IMG_0162.2.JPG
飛行機は一時間ほど遅れてSFO国際空港のほうへ到着
そんなわけで今回は一人少ない3人様でのご滞在
もちろん僕たちの家でのお泊りです








無事空港で再会できたあとは車に乗ってうちのほうへ移動しました
朝5時くらいから起きてのカリフォルニア州への移動
途中乗換もあったそうですからきっと疲れていることでしょう
IMG_0168.0.JPG
この日は何もすることなく 家でゆっくりと過ごすことにしました
Cocoはほかの犬とはうまくやっていけないけど 人間相手だと全く問題ないので安心 
子供にとってもちょっとしたいいエンターテイメント役になってくれます








国際結婚にしても 普通の国内結婚にしても
相方の家族付き合いっていろいろと大変なことが多いと聞きます
僕の場合 唯一Dさんの付き合いがある親類は弟のみ
IMG_0182.0.JPG
ですから 多少の気疲れはするもののたまーにしか来ない人たちですし  
Dさんが大事だと思っている家族の一員ですから
精一杯歓迎してあげないと罰が当たるだろと思って一生懸命やらしていただきます(笑)









家でのんびりした後は 近所のレストランで夕飯
弟君が奢ってくれることになりましたが 彼・・・とってもケチなんです(笑)
メニューを見るなり苦しそうな表情 案の定一番安いの頼んでいました~
IMG_0194.0.JPG
でもDさんの弟君 決して貧乏じゃないのです!
東京ドーム4個分の広さ 池があり森がある 大きな家をもち
会社の副社長で2千5百万円以上稼ぐらしい~(笑)






でも 笑っちゃうくらい ケチなんです
前回は彼のケチさ加減に僕もフラストレーションがたまりましたが
そんなことしても何の解決にもならないことを学びましたから


まぁ、性格もいいし (お金に関して以外は)気も使うことができるいい人なので
今回はしっかり流し 楽しい時間を一緒に過ごせるよう努力してみます!



おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
 6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
  クリックお願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
食、住、衣
私にとって衣食住の順番を考えたら、断然食住、衣です。別に家にプールがなくても吹き抜け天井じゃなくても平気だし、ユニクロの洋服でも、というか高い洋服だと汚すことをかんがえたり、洗濯のことを考えるからだめな庶民です。

でも、食べることに関してはおいしいものをケチるのは絶対いやーー。おいしいものを食べるにはそれなりの値段は必要だし、新鮮な油じゃないのを使ってるフードコートの中華なんて食べたら、それこそ3日ぐらい胸焼けしますわ。

特に旅行やみんなと食べる食事でケチるのは大嫌い!JAPANさん、精神的に辛いですけどがんばって!家にあるフルーツやシリアルや牛乳などはあらかじめたくさん準備しておいたほうがいいですよ(笑)
RIE 2013/03/26(Tue)15:44:13 編集
RIEさんへ~
>私にとって衣食住の順番を考えたら、断然食住、衣です。別に家にプールがなくても吹き抜け天井じゃなくても平気だし、ユニクロの洋服でも、というか高い洋服だと汚すことをかんがえたり、洗濯のことを考えるからだめな庶民です。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
僕も断然 食が一番 でも最近はOverpriceなオサレだけの流行のレストランってあんまり行く気にはならなくなってしまったな コストパフォーマンスの程よいところを選ぶようになった感じです


>でも、食べることに関してはおいしいものをケチるのは絶対いやーー。おいしいものを食べるにはそれなりの値段は必要だし、新鮮な油じゃないのを使ってるフードコートの中華なんて食べたら、それこそ3日ぐらい胸焼けしますわ。
>>>>>>>>>>>>>>>

確かにね
僕も安ければOKというものは絶対ダメ
そんなもの食べてあとでお腹がつらいととっても損した気分になります


>特に旅行やみんなと食べる食事でケチるのは大嫌い!JAPANさん、精神的に辛いですけどがんばって!家にあるフルーツやシリアルや牛乳などはあらかじめたくさん準備しておいたほうがいいですよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

はい
ちゃんとTrader Jに一緒に行って彼らの好みそうなものをいろいろと買ってきましたよ・・・
2013/03/27 14:46
奢ってくれるだけでもいいんじゃない!?
お金持ちってそんなものでしょ!?(笑)
安物でもお金を出して頂けるんですもの。

お久し振りです。
皆様、お変わりございませんか?
egusann 2013/03/26(Tue)20:25:48 編集
egusannさんへ~
>お金持ちってそんなものでしょ!?(笑)
>安物でもお金を出して頂けるんですもの。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
すべての金持がそうかちょっと疑問ですが
一応奢ってくれようとするだけでもいい方なんでしょうね(笑)


>お久し振りです。
>皆様、お変わりございませんか?
>>>>>>>>>>>

ごめんなさい!
ちょっといまいちどなた様かはっきりしないのですが・・・(汗)
2013/03/27 14:48
ごめんなさい
岡山からでした。
egusan 2013/03/27(Wed)22:30:57 編集
egusannさんへ~
>岡山からでした。
>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりそうでしたか~!
そうじゃないかな?とは思っていましたが確信がなかったのです
お久しぶりです お元気にしていますか?
2013/03/27 23:41

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest