[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [682]  [681]  [680
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記はDさん弟家族訪問日記




ミズーリ州とカリフォルニア州の時差は2時間
そのためか?前の日遅くに家に到着して寝る時間が遅くなったにもかかわらず
彼らは朝早くから起き出しました~




朝ごはんの担当は僕になっていたらしく
アメリカ~ンな朝食をご所望なので スクランブルエッグ
ハム ベーコン 取り出して焼くだけでOKのクロワッサンとなりました
IMG_2234.JPG
総勢6人分の朝ご飯って作ったことがなかったので初めてわかりましたが
朝から6人分の朝食作るのって結構 どころかかなり大変です・・・
コーヒーでさえも10カップでは足りず2度作ることになるし

1ダース入りの卵 うちでは通常なら数週間もつけれど それも一日でなくなるし
ベーコン&ハムも 買った分ちゃんとなくなるのが驚きです
毎日こんな量を作っているお母さんがいるんだな~と思うと頭が下がります(笑)










僕が朝食の片付けをしている間 
その他の人はDさんに連れられて 朝のCoco散歩
Cocoは大人数での朝の散歩に興奮気味だったそうです
IMG_2243.JPG
途中 ブランコが公園にあったので皆さんで楽しんだそうです~
ちなみにこれは弟さんが試した時の写真
Dさんがカメラで写しておいてくれました












彼らのカリフォルニア訪問でのひとつの目的は海
ご存知の通り ミズーリ州は大陸のど真ん中にあるため海までかなりの距離があります
彼らにとって海を見るのはひとつの大きなエンターテイメントのようです
IMG_2263.JPG
特に一番下の娘6歳は生まれて初めて海を見るという記念すべき日
もちろん映画やテレビ写真などでみた事がありますから
まったくの未知のものというわけではないのでしょうけど

とにかく彼女のはしゃぎ様は凄かったです~
足をずぶぬれにして あっちへ走る こっちへ走る
それにつれられて両親も一緒にはしゃぐといった感じで

最終的には数時間はここのビーチにいたんじゃないかな?
18歳の息子もかなり楽しんでいたようです
どこの国にいてもやっぱり海っていいものなんですね~
IMG_2257.JPG
記念撮影 左からCoco Dさん 娘 弟さんの奥さん 弟さん 息子くん
この日は少し霧があったものの本当にSFの1月?と思ってしまうくらい
穏やかで 暖かな一日で海辺遊びにはもってこいの気候でした











皆さんまだまだ海にいたかったようですがおなかがすいてはしょうがない!
諦めて海を離れてランチへ行ってきました
Nettie's Crab Shack 2032 Union Street, San Francisco.
IMG_2292.JPG
奥さんがシーフードレストランへ行きたいとのことでしたので
カジュアルなこのレストランへ行ってきました



が・・・



弟さんと息子 大変な偏食家&新しいものダメな人
玉葱ダメ ピーマンダメ 魚介類ほとんどダメ 野菜食べない 揚げ物大好き
日本食はもちろんダメ ハンバーガー&ピザ大好きという典型的なアメリカ人

幸いこのお店は彼らの食べられそうなものがあったのでよかったのですが
彼らと外食する場合アメリカ料理店で 凝ったものがないお店 つまりバーガー屋
アジア系 ヒスパニック系 インド中近東系 全てだめということが発覚・・・

アメリカの真ん中に住んでいる人ってこういう感じの食生活の人多いですね・・・(涙)
野菜食べないでどうやって健康を維持できるのか不思議なところです







それに弟さん ここだけの話 収入はとってもいいくせに かなりケチ(Dさんには内緒 ははは)
ここは僕がおごるから~とか言っておいて お会計がきた時に
6人で$100以上~!? なんだそりゃ~とかなり本気で騒いでおりました・・・

そりゃ~税金が10%で 一人$15くらい使えばこれくらいになるって予想できるでしょうに
それに一人$15平均って決してそれほど馬鹿高い食事だとは思わない・・・
おごると決めたならスパッとおごれよ~いちいちうるさい!と思いました(笑)

彼の家族も彼の騒ぎに萎縮気味
せっかく楽しく食事したのに台無しです
あぁ・・・疲れる・・・







まあ、何とか食事を済ませ 今度はお決まりのフィッシャーマンズワーフ
ここは娘さんのリクエストで来ることになりました
IMG_2294.JPG
ここの場所にいる野生の動物はいったんどこかへ行ってしまい
まったく見ることが出来なくなってしまっていましたが
またポツリポツリ戻ってきたようで
IMG_2301.JPG
大きな声で鳴くし 場所取りで喧嘩というか 押し合いしたりして
見ていて飽きないもので 娘さんも彼らを見ることが出来て大喜び
IMG_2297.JPG
この愛嬌のある顔がいいんでしょうね~
どこかにいそうなオヤジ顔(笑)
みている人の心を和ませてくれます








そのあとはピア39のあたりをぐるぐる回って
大きなクリスマスツリーがまだあったので
皆さんで記念撮影
IMG_2310.JPG
来年クリスマスカードの使えそうです♪



 
このあとは 昔のゲーム機を集めた博物館みたいなところで
皆さん昔のゲームを堪能してみました
自分のメインのおもちゃがiPadという新世代の娘さんも
IMG_2313.JPG
この体を使って楽しむもぐらたたきゲームが気に入ったようでした(笑)






しっかりサンフランシスコを堪能したあとは
最後の〆としてゴールデンゲートブリッジへ行ってきました
ちょうど太平洋の西の彼方へ日が沈み 夕焼けのグラデーションが雲に写り大変きれいでした
IMG_2327.JPG
こちらの方に住んでいても ゴールデンゲートっていつ見てもいいもの
この橋はその日の天気によって 霧をまとったり 夕日のオレンジを背景に
青空の時は一番橋が映えて見えたりと 飽きることなく楽しむことが出来ます




皆さんしっかりゴールデンゲートブリッジを楽しんだよう
僕も久しぶりにこの橋&夕焼けを見ることが出来て得した気分









皆さん一日を思う存分楽しんで
ちょっと疲れて家に到着








ランチで散財したから 夕飯は家で食べようよ~とけちな弟さん(笑)の提案により
外で食べる予定だった夕飯が急遽家で食べることになりました
週末のレストラン6人で行って疲れるより 家でゆっくり食べるのも悪くないからと賛成




それじゃ~この人たちには
オサレなフレンチの持ち帰りなんて買ってもまったく意味がないことでしょうから~(笑)と
それならこの人たちにぴったりの近所の美味しいビザ屋で頼むことにしました




が・・・





お店のお勧めのスペシャルコンビネーションを頼もうとしたら
弟くん あぁ ピーマンダメ ニンニクダメ オリーブダメ 玉葱ダメ とのこと
それって残りは チーズとペパロニ(サラミ)だけじゃんか~!!

Dさんが アレルギーとかで食べられないの?っ聞いたら・・・
いや~そうじゃなくって味が嫌いなんだよね~だって (啞。。。子供かよ~!)
こういう人に育てられた子供はやっぱり 同じような味覚になってしまうんだろうな
IMG_2330.JPG
奥さんは新しいものを果敢にチャレンジする人なのですが 残念ながら
父親がこれじゃあぁ 母親も子供に説得することは不可能に近いことでしょう・・・
結局ピザは いろいろなコンビネーションもの1つ 好き嫌い激しい人用1つ頼んで堪能しました(笑)

ケチな上に食べ物に執着 いや・・・
食べ物が価値観の上の方に来ない人がない人が家長の家庭の場合
僕の生まれ育った家庭環境 そして現在の生活環境とまったく正反対

そういう人の場合 人間的にはどんなに素晴らしい人でも 
食事を含むような長い時間を一緒に過ごすのは結構きついことなんだということを学びました
それにしてもアメリカ人ってこういう人が他の国の人よりとっても多い気がするのですが・・・



気のせいでしょうか?





つづく
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします



__________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様です~!
ははは~!!大変でしたね。。私は学生時代はど田舎に住んでいたので、弟さんみたいな人には沢山出会いました。。というか、カリフォルニアに引越しをしたとき、ある意味、何でも食べる人が多くてびびりました。。後、金銭感覚も違うかも。。カリフォルニアで15ドルというと別に高くも無く普通って感じですが、田舎だと15ドルで二人とか食べられたりしますから、びびったのかも。。。なんやかんや言っても、アメリカ人って好き嫌いが多い人が多いですよねえ。。こういうのって、代々受け継がれているのかもしれませんね。。。
なのはな 2012/01/10(Tue)15:46:14 編集
なのはなさんへ~
>ははは~!!大変でしたね。。
>>>>>>>>>>

すっげ~疲れました・・・


>私は学生時代はど田舎に住んでいたので、弟さんみたいな人には沢山出会いました。。というか、カリフォルニアに引越しをしたとき、ある意味、何でも食べる人が多くてびびりました。。
>>>>>>>>>>>

そうだよね~
ここが特殊なんだよね~


>後、金銭感覚も違うかも。。カリフォルニアで15ドルというと別に高くも無く普通って感じですが、田舎だと15ドルで二人とか食べられたりしますから、びびったのかも。。。なんやかんや言っても、アメリカ人って好き嫌いが多い人が多いですよねえ。。こういうのって、代々受け継がれているのかもしれませんね。。。
>>>>>>>>>>>>>

ほんとうにね~
アメリカ人で好き嫌いがない人に出会う方が難しいかも(笑)
2012/01/12 14:07
最後の文章
大賛成〜!
アメリカにはそういう人が本当に多いですよね!
私が前に住んでいた場所の方が、そういう人が多かったので、
ああ、今はカリフォルニアで幸せ〜って思っちゃいますよ、やっぱり。

ケチ&食べ物にうるさい親戚は絶対に波紋を呼びますよね。
うちの親戚にもそういう人がいて、
いつもその人とご飯を食べたりしたあとは、
夫が愚痴りまくっております。
ケチな人は一緒にいるとめんどくさいですよね!

それにしても、Golden Gate Bridgeの写真が美しい!
この季節のカリフォルニアの空は本当にキレイだけど、
やっぱりSF Bay Areaと言えば、Golden Gate Bridgeですよね!
chica URL 2012/01/10(Tue)17:47:54 編集
chicaさんへ~
>大賛成〜!
>アメリカにはそういう人が本当に多いですよね!
>私が前に住んでいた場所の方が、そういう人が多かったので、
>ああ、今はカリフォルニアで幸せ〜って思っちゃいますよ、やっぱり。
>>>>>>>>>>>>

別に良い悪いってことじゃないけど
自分としては食べ物ってかなりカチの中で上の方なので
こういう食生活は付き合えないな~と感じてしまいました


>ケチ&食べ物にうるさい親戚は絶対に波紋を呼びますよね。
>うちの親戚にもそういう人がいて、
>いつもその人とご飯を食べたりしたあとは、
>夫が愚痴りまくっております。
>ケチな人は一緒にいるとめんどくさいですよね!
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだよね~
ケチって 他人にはケチだけど
自分にはけちでない場合が多いから余計困るんです・・・


>それにしても、Golden Gate Bridgeの写真が美しい!
>この季節のカリフォルニアの空は本当にキレイだけど、
>やっぱりSF Bay Areaと言えば、Golden Gate Bridgeですよね!
>>>>>>>>>>>

本来この時期雨の大きき説なんですけど
まったく雨がないんです~
2012/01/12 14:09
飛んで行きたいです...
Dさん弟さんご家族のお陰で写真でSFツアー楽しませていただきました。でもJapanSFOさんは朝から主婦?シェフ?お疲れ様でした。お客様って楽しい事もいっぱいだけど、事前のお片づけ他もいっぱい大変ですよね。
やっぱりカリフォルニアって「食」に関してはホント恵まれた環境なんですね。
ご兄弟でもDさんはいろいろ一緒に食べたり楽しんだりできる方で良かったですね。

今年もあと六ヶ月切りました!...でも海や朝のお散歩のの写真見たら待ち遠しくて、今すぐパスポート掴んで行きたい気分です^^;
たかねぇ URL 2012/01/10(Tue)21:07:26 編集
たかねぇさんへ~
>Dさん弟さんご家族のお陰で写真でSFツアー楽しませていただきました。でもJapanSFOさんは朝から主婦?シェフ?お疲れ様でした。お客様って楽しい事もいっぱいだけど、事前のお片づけ他もいっぱい大変ですよね。
>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
朝から疲れましたよ・・・


>やっぱりカリフォルニアって「食」に関してはホント恵まれた環境なんですね。
>ご兄弟でもDさんはいろいろ一緒に食べたり楽しんだりできる方で良かったですね。
>>>>>>>>>>>>

本当にそうです
Dさんはなんでも美味しく楽しんでくれるので感謝感激です


>今年もあと六ヶ月切りました!...でも海や朝のお散歩のの写真見たら待ち遠しくて、今すぐパスポート掴んで行きたい気分です^^;
<<<<<<<<<<<

ははは~
今年も来られるんですね
いつですか?
ちゃんと日にち書き留めておきます♪
2012/01/12 14:11
お疲れさまでした
わかるわー。子供でも偏食多いですよ。子供のお弁当もジップロックにプチトマトとかベビーキャロットとか。それだけ。今日はトマトの日~って。・・それだけですかーー??!とおばちゃん、びっくりしましたわ。
子供の友達が遊びに来て、ピザをだすと、必ずチーズピザからなくなりますしね。ピーマンとかマッシュルームとか、魚介とかたーくさんのった具沢山ピザなんて、見向きもしませんよね。あれは衝撃的でしたわ。アメリカ人ってなんて食に関して保守的なんだろーと思いましたわ。
海がない分、魚に親しみがないから魚=得たいのしれないもの、かもしれないですね。あぁかわいそうに、、。魚おいしいのに。。って思います。
イカげそを食べる私を突き刺す視線で見るのに、笑顔で応対できるおばちゃんな私。強くなりましたわ。おほほ。
RIE  2012/01/11(Wed)08:22:09 編集
RIEさんへ~
>わかるわー。子供でも偏食多いですよ。子供のお弁当もジップロックにプチトマトとかベビーキャロットとか。それだけ。今日はトマトの日~って。・・それだけですかーー??!とおばちゃん、びっくりしましたわ。
>>>>>>>>>>>>

げげ~
でもこの国なら絶対それってありえる!


>子供の友達が遊びに来て、ピザをだすと、必ずチーズピザからなくなりますしね。ピーマンとかマッシュルームとか、魚介とかたーくさんのった具沢山ピザなんて、見向きもしませんよね。あれは衝撃的でしたわ。アメリカ人ってなんて食に関して保守的なんだろーと思いましたわ。
>>>>>>>>>>>>>

本当だね~
こちらの人たちってスタンダードが好きなんですよね
だからマックが大人気
あれを食べると安心するそうです・・・


>海がない分、魚に親しみがないから魚=得たいのしれないもの、かもしれないですね。あぁかわいそうに、、。魚おいしいのに。。って思います。
>イカげそを食べる私を突き刺す視線で見るのに、笑顔で応対できるおばちゃんな私。強くなりましたわ。おほほ。
>>>>>>>>>>>>>>

今回来る前にちゃんと事前連絡で 生魚は絶対食べませんとお達しがありました(笑)
それでも揚げ物の魚は食べれるようになったそうです~
2012/01/12 14:15
無題
あぁぁぁ~~、すご~~く楽しかったです。
朝から笑いっぱなし。。。
今日も素敵な一日の始まりになりました。(笑)

大変お疲れさまでございました。
Paganini URL 2012/01/11(Wed)10:18:26 編集
paganiniさんへ~
>あぁぁぁ~~、すご~~く楽しかったです。
>朝から笑いっぱなし。。。
>今日も素敵な一日の始まりになりました。(笑)
>大変お疲れさまでございました。
>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそコメント&ご訪問ありがとうございました♪
大変疲れるご訪問でした・・・
2012/01/12 14:15
お疲れさまです!(笑)
ご無沙汰しております~。

好き嫌いがあるのは仕方ないけど、訪問先で我が侭言うのがチョット・・・ですね( ̄∀ ̄)汗
やっぱりお国柄でしょうかね(笑)

後半戦も頑張ってくださいね~♪
あや吉 URL 2012/01/11(Wed)10:19:02 編集
あや吉さんへ~
>ご無沙汰しております~。
>好き嫌いがあるのは仕方ないけど、訪問先で我が侭言うのがチョット・・・ですね( ̄∀ ̄)汗
>やっぱりお国柄でしょうかね(笑)
>後半戦も頑張ってくださいね~♪
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
わがままを言っているつもりじゃあないんでしょうけど
あまりの食事制限はこちらとしても付き合いきれないものです...
2012/01/12 14:19
ワオッ・・・
総てが大変そう~

というか

お疲れさまです・・・

まぁ、Familyっつうヤツですな

ガムバッテ!

そうそう、今年もよろしく!
 
駿 2012/01/11(Wed)12:47:20 編集
駿さんへ~
>総てが大変そう~
>というか
>お疲れさまです・・・
>まぁ、Familyっつうヤツですな
>ガムバッテ!
>そうそう、今年もよろしく!
>>>>>>>>>>>> 

応援ありがとうございます
何とか頑張ってみました~
2012/01/12 14:21
無題
あけましておめでとうございます!

カナダにも多いですよそういう人。

バンクーバーはアジア系が多いし
おすし(っていっても、ロール系だけすきって人がほとんど。にぎりも好きって人がどれだけ居るのか。。。)は、大人気でなんちゃってすしも含めてすごくポピュラーですが。。。

でも出身が内陸とか、東のほう(湖のちかく?トロントとか都会じゃないほう)の人とか肉食系のひと・・・野菜も食べなけりゃ、エスニックな食べ物もダメ、ましてや白米とかもスターチーでだめ!とかね。
なんかいらいらしますよね~
そーいうひとってBBQソースダイスキですよね。私ダメなんですよ、あれ。
なーーんであんなに肉をあまくしなくてはならないんだっ!
なので、仕事先でBBQあると私だけソースなしで!っていtってます・・・ま、これも
向こうからすれば”けっ、我がままめ!”ってかんじなんでしょうね!
らみ 2012/01/11(Wed)13:17:46 編集
らみさんへ~
>あけましておめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>

空けましておめでとうございます~


>カナダにも多いですよそういう人。
>バンクーバーはアジア系が多いし
>おすし(っていっても、ロール系だけすきって人がほとんど。にぎりも好きって人がどれだけ居るのか。。。)は、大人気でなんちゃってすしも含めてすごくポピュラーですが。。。
>でも出身が内陸とか、東のほう(湖のちかく?トロントとか都会じゃないほう)の人とか肉食系のひと・・・野菜も食べなけりゃ、エスニックな食べ物もダメ、ましてや白米とかもスターチーでだめ!とかね。
>なんかいらいらしますよね~
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
カナダもやっぱり内陸部に行くと似たようなものなんですね
これは田舎の白人さん特有の傾向なんでしょうか・・・?


>そーいうひとってBBQソースダイスキですよね。私ダメなんですよ、あれ。
>なーーんであんなに肉をあまくしなくてはならないんだっ!
>なので、仕事先でBBQあると私だけソースなしで!っていtってます・・・ま、これも
>向こうからすれば”けっ、我がままめ!”ってかんじなんでしょうね!
><<<<<<<<<<<<<

あのソースって僕もあまり好きじゃないな~
思いっきり甘辛くて肉の味というよりはソースがメインで肉を食べているって感じですもんね~
2012/01/12 14:23
無題
御心労お察し致します。。。
Moo URL 2012/01/12(Thu)10:34:24 編集
Mooさんへ~
>御心労お察し致します。。。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます・・・
2012/01/12 14:25
お疲れ様です。
Dさん弟様ご家族への接待、お疲れさまです。
あれこれ思うところを抑えておれれますね。
そのような状況でも、心を尽くしおられる様子伺えます。
弟さんのの奥様に、お得意の一品二品を特別に作り、
作り方も伝授されたら如何でしょうか?
家族の中でも好き嫌いが比較的少ないようですね。
弟さん宅を訪問された時に、心を尽くして持てないてくださっておられるので、
きっと、喜ばれると思います。
( しゃしゃり出て、すみません・・・ )

好き嫌いが激しいご家族で、弟さん奥さんは、毎日大変ですね。
JapanSFOさんも、もう少し我慢なさってくだいませ~。。。。。
マダム@にゃん 2012/01/12(Thu)14:02:11 編集
マダム@にゃんさんへ~
>Dさん弟様ご家族への接待、お疲れさまです。
>あれこれ思うところを抑えておれれますね。
>>>>>>>>>

そうですね~


>そのような状況でも、心を尽くしおられる様子伺えます。
>弟さんのの奥様に、お得意の一品二品を特別に作り、
>作り方も伝授されたら如何でしょうか?
>家族の中でも好き嫌いが比較的少ないようですね。
>弟さん宅を訪問された時に、心を尽くして持てないてくださっておられるので、
>きっと、喜ばれると思います。
>( しゃしゃり出て、すみません・・・ )
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
それもいい案かもしれない
次回そうさせていただきますわ~


>好き嫌いが激しいご家族で、弟さん奥さんは、毎日大変ですね。
>JapanSFOさんも、もう少し我慢なさってくだいませ~。。。。。
>>>>>>>>>>>>>

はい
もう帰ってしまったのでホッとしておりますが
やっぱり食生活って大切だな~と感じました
2012/01/12 14:26
義理母がすごいです。
こんにちは!いつも楽しく拝読させて頂いてます
うちの義理の母はステーキがオーバーウエルダン
のみ。そう、炭に近いのです。だから質の良い
お肉は絶対に使わないように言っています。
後、弟夫婦も典型的なアメリカンで夜はステーキにコーンとグリーンビーンとかばかりです。

ちなみにうちの主人は日本歴が長いので初デートはすし屋、納豆にトライするも玉砕。しかしながら白菜漬としゃぶしゃぶを愛する日本ラバーです
ume 2012/01/12(Thu)14:57:40 編集
umeさんへ~
>こんにちは!いつも楽しく拝読させて頂いてます
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>うちの義理の母はステーキがオーバーウエルダン
>のみ。そう、炭に近いのです。だから質の良い
>お肉は絶対に使わないように言っています。
>>>>>>>>>>>

あれま~
それもすごいものがありますね


>後、弟夫婦も典型的なアメリカンで夜はステーキにコーンとグリーンビーンとかばかりです。
>>>>>>>>>>>>

一応野菜とっていますね(笑)


>ちなみにうちの主人は日本歴が長いので初デートはすし屋、納豆にトライするも玉砕。しかしながら白菜漬としゃぶしゃぶを愛する日本ラバーです
>>>>>>>>>>>

やっぱり日本食食べれる人って嬉しいですね
うちのDさんは納豆ダメですけど
そのほかのものは大体食べれるようになりました
2012/01/14 14:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest