[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
すっかり忘れておりましたけど・・・
実は本日米国に帰化して ちょうど二年目になりました
時の流れとは早いもので あっという間の2年でした









合法的な移民といえるでしょうけど
実際にはこれといった書類もなく しかしながら
まったく問題なく米国に入国できてそのまま居座ることが出来てラッキーでもあります
IMG_2488.JPG
はい 私 Cocoの話です
私 Cocoは台湾からの移民犬ですが 
本日 米国滞在丸二年を迎えることができました~






Cocoがこちらに来たいきさつをご存知でない方は
こちらのリンクをお読みくださいませ









来た当時は中国語しかわかりませんでしたけど
今はしっかり英語がわかるようになり なんでも英語で言ってくれれば理解できるようになりました
この家に住んでいる日本語のおっさんよりマシな英語理解力を誇れます!
IMG_2492.2.jpg
そしてこの人が私の一番のお気に入りの人で だーりんです
私とこの人の間には誰一人として入り込むことが出来ません♪
もちろん日本語のおっさんも!











台湾にいた頃は 食べ物を探してさすらい それなりに自由で充実しておりましたが
いつもおなかがすいていて 他の犬にいじめられる危険もありましたので
やっぱり2食昼寝つきのこの生活はたいへん楽です
おやつもくれるのは嬉しいけど 




日本語のおっさんが写真をよく撮るのは はっきり言ってめちゃくちゃウザイです
IMG_2497.JPG

IMG_2498.JPG

IMG_2500.JPG

IMG_2503.JPG

IMG_2507.JPG
 
IMG_2506.JPG

IMG_2513.JPG

IMG_2512.JPG
 
IMG_2515.JPG
 
IMG_2516.JPG
 
IMG_2519.JPG

IMG_2517.JPG
日本語のおっさんは私と彼の間を引き裂こうとして
悪意たっぷりにこんな変な顔の写真ばかり撮って 彼に見せて大笑いしております









本当はこんなに純朴で かわいい顔しているのにね・・・
IMG_2491.JPG
まあ、とにかく大きな怪我も病気もなくこの2年を過ごすことができてよかったよかった~





おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします



__________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Cocoちゃん・・・
最初の「台湾から来ました。」の記事しか読んでいないのですが、
こんな悲しい過去があったのね!(泣)
だーりんさんとJapanSFOさんに引き取られて、よかった!

犬って結構お気に入りの人間を占有したがりますよね。
私たちが祖父母の犬のお世話をしているときも、
夫とワンちゃんが私の取り合いしてました。(笑)
でも、そこがまたかわいいんだな〜。

これからもCocoちゃんが素敵な人生を送れますように!
帰化2年目、おめでとう!
chica URL 2012/01/18(Wed)18:08:48 編集
chicaさんへ~
>最初の「台湾から来ました。」の記事しか読んでいないのですが、
>こんな悲しい過去があったのね!(泣)
>だーりんさんとJapanSFOさんに引き取られて、よかった!
><<<<<<<<<<<<<

そう思ってくださっているといいんですけど~(笑)


>犬って結構お気に入りの人間を占有したがりますよね。
>私たちが祖父母の犬のお世話をしているときも、
>夫とワンちゃんが私の取り合いしてました。(笑)
>でも、そこがまたかわいいんだな〜。
>>>>>>>>>>>>>>

僕は取り合いしません!(笑)
2人で好きなよう~にさせております ははは


>これからもCocoちゃんが素敵な人生を送れますように!
>帰化2年目、おめでとう!
>>>>>>>>>>>

ありがとう~
しっかりCocoに伝えておきます
2012/01/19 07:14
Cocoちゃ〜ん!
ハッピー・ストーリーはいつ聞いてもいいですね〜!
もうココちゃんが幸せな一生を送れるのは確実なので、よかったよかった。。

北上ドライブして、東京フィッシュマーケットにいったときなど、会えないかしら〜^^
KUMA URL 2012/01/19(Thu)02:59:05 編集
KUMAさんへ~
>ハッピー・ストーリーはいつ聞いてもいいですね〜!
>もうココちゃんが幸せな一生を送れるのは確実なので、よかったよかった。。
>北上ドライブして、東京フィッシュマーケットにいったときなど、会えないかしら〜^^
>>>>>>>>>>>>>>>

お時間がありましたら いつでもご連絡くださいね~
たまにジャックロンドンの方でも散歩しておりますから♪
2012/01/19 07:15
ワオ
アメリカ市民になってたんですね!しかも2年前に!! おめでとうございます♪
しかしまぁ、どれだけSFOさんのブログにお邪魔してないんだって話になりますが。。。。(汗)

お宅のお嬢ことCocoちゃん、とても可愛らしい~☆ SFOさんの家に引き取ってもらって、家族の一員になったCocoちゃんは本当に幸せだと思いますよ♪ SFOさんとDさんにとっても「Cocoは鎹(かすがい)」的な存在になってるんじゃないかな(ちょっと苦しかった??(笑))
tomo 2012/01/19(Thu)09:32:44 編集
Tomoちゃんへ~
>アメリカ市民になってたんですね!しかも2年前に!! おめでとうございます♪
>しかしまぁ、どれだけSFOさんのブログにお邪魔してないんだって話になりますが。。。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>

・・・・っていうか・・・
犬のCocoのことですけど・・・?


>お宅のお嬢ことCocoちゃん、とても可愛らしい~☆ SFOさんの家に引き取ってもらって、家族の一員になったCocoちゃんは本当に幸せだと思いますよ♪ SFOさんとDさんにとっても「Cocoは鎹(かすがい)」的な存在になってるんじゃないかな(ちょっと苦しかった??(笑))
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
喧嘩の原因にもなるけど 鎹になっている事実もありますね~
お宅様は 貸すがいなくてもLOVELOVEなんだろうな~♪
2012/01/20 16:15
ヒョエーーーッ
アレから、もう2年も経つンだ・・・
慣れるまではやっぱり大変だっただろうけど
渡米して幸せになったもんねぇ~
良かった良かった・・・

あの、話が出てなかったら
ひょっとしなくても、Cocomouseくんは
この世に存在していなかったンだもんね・・・

偶然だけど、必然であったアメリカのファミリーとの出逢い
これからも末長くお幸せにね・・・
 
駿 2012/01/19(Thu)17:46:51 編集
駿さんへ~
>アレから、もう2年も経つンだ・・・
>慣れるまではやっぱり大変だっただろうけど
>渡米して幸せになったもんねぇ~
>良かった良かった・・・
>>>>>>>>>>>>>>

ほんとうにね~
二年なんてあっという間でした
温かく見守ってくれていてありがとう♪


>あの、話が出てなかったら
>ひょっとしなくても、Cocomouseくんは
>この世に存在していなかったンだもんね・・・
>>偶然だけど、必然であったアメリカのファミリーとの出逢い
>これからも末長くお幸せにね・・・
>>>>>>>>>>>>>>

この世の中偶然の出会いで成り立っている不思議なもの
だからこそその出会いを大切にしたいものです
2012/01/20 16:17
無題
ホントだ。Cocoちゃんの事って書いてる・・・
キャァ~恥ずかしっ! 穴掘って入りたい(涙)

実は今J君、とある島に単身赴任中で私と息子ちんは日本で母子生活中。でも意外と気持ちよく育児できてます。育児にガミガミ言う人がいないからかな(汗)
tomo URL 2012/01/22(Sun)09:42:59 編集
Tomoちゃんへ~
>ホントだ。Cocoちゃんの事って書いてる・・・
>キャァ~恥ずかしっ! 穴掘って入りたい(涙)
>>>>>>>>>>>>>

も~
さすがともちゃん!


>実は今J君、とある島に単身赴任中で私と息子ちんは日本で母子生活中。でも意外と気持ちよく育児できてます。育児にガミガミ言う人がいないからかな(汗)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
J君はイクメンでもあるんですね♪
2012/01/23 02:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest