[367]  [366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Cocoが来て 一週間が経ちました
おなかがゆるくて ちょっとかわいそうなのですが
基本的にはとっても元気で 毎日しっかりご飯も食べます


朝夕の散歩も元気にこなしています
躾も予想以上にしっかりしていて ゴルービーにビビッてもらした時以外
トイレはしっかり外でやるし 


こちらが夕飯を作っている時は そばにいるものの
ちょっとはなれて 楽しそうに尻尾を振って覗き込んでいます






こちらの食事中 最初の2日はかなり興奮した様子でしたが
自分がもらえないとわかると そばでおとなしく座っているし
2日以降はそれほど興奮することなく そばでこちらの食事が終わるのを待っている状態です








まあ、基本的なコマンド お座り 待て おいで などは
英語ではなく中国語で教え込まれたらしく中国語ではわかるとのことでしたので
一応台湾人の同僚に習って 試してみたのですが あまり芳しい結果は見られませんでした(笑)

そういうところはちょっと苦労していますが そんなことは あまりたいしたことではありません
一週間というお試し期間でしたが それも問題なくすごし
こちらからお願いして一緒に住んでもらいたいくらいのいい犬です




そんな訳で Cocoがこの家に永住するのに基本的に問題なし!
お試し期間をすぎまして 家で住んでもらうことが決定しました
僕とDさんにもしっかりなついて まるで長い間一緒に暮らしているようです
P1010540.JPG
僕の方は 躾に厳しいでも ご飯もくれるし 散歩もしてくれる 粗相の片付けもしてくれる人
Dさんは 夜しか会えないけど思いっきり遊ばせて甘やかしてくれる 頼もしい人という役割かな?

時差ぼけも最近はなおって 夜起こされることもなく
きわめて平穏な日々になっています

まあ、強いて言えばトイレの時間が曖昧で するときは数時間おきにするのに
しない時は10時間にも及び全く無しなど こちらをハラハラドキドキさせてくれます







お気に入りは ブルーの毛布の上なんですが
この日はこの椅子の上で寛いでいました
P1010541.JPG
これはロッキングチェアーのように 前後に揺れる椅子なのですが
ゆれるため結構苦労して上に登って落ち着くことができました
なかなかサマになっていますので 一枚写真を撮ってみると~









気がついてしまいました
P1010548.JPG
最近ご飯くれる ここの新しいおっさん よく写真撮るな~とでも思っているような顔です(笑)




おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック ありがとう~ 押してくれると更新の励みになります

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
無事お試し期間終了、おめでとうございます。(^.^)

動物は賢いから
辛い現実から救ってくれた優しいSFOさん、DさんにCocoちゃんがどんなに愛を感じているかと思うとジーンとします。

いつまでもお幸せに~。
って、子供が来たようなもんですよね。
kotarou 2010/01/27(Wed)16:54:24 編集
kotarouさんへ~
>無事お試し期間終了、おめでとうございます。(^.^)
>>>>>>>>>>>>>>>

お蔭様で無事終了いたしました!


>動物は賢いから
>辛い現実から救ってくれた優しいSFOさん、DさんにCocoちゃんがどんなに愛を感じているかと思うとジーンとします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

出会いとは不思議なものです
台湾で生まれ育ったCocoをこうして米国で育てることになるんですもんね


>いつまでもお幸せに~。
>って、子供が来たようなもんですよね。
>>>>>>>>>>>

まさにその通り
日に日に 家に帰るのが楽しくなっていきます
2010/01/28 14:29
無題
Cocoちゃん、おめでとう〜〜
よかったですね。
素敵な家族ができましたね。
Dさんと一緒によこになってくつろいでいる様子は
本当にもうずっと一緒に暮らして居た様な雰囲気ですよ。

お座り・・などの指示語は
リセットトレーニングが可能です。
新たに英語で教えたら必ず覚えますよ。
多分JapanSFOさんやDさんが中国語を覚えるより
英語で教え治した方が良いと思います。
日本に住む、日本人の日本語による指示語でも
教え方に失敗したらリセットトレーニングで
英語で教え治したりしますから・・(笑)

これから長いお付き合いですから、
焦らずのんびり頑張ってください。
躾は一生ですし、ヒトもイヌも生涯学習ですもの。
陽流ーひなー URL 2010/01/27(Wed)16:58:19 編集
陽流ーひなーさんへ~
>Cocoちゃん、おめでとう〜〜
>よかったですね。
>素敵な家族ができましたね。
>Dさんと一緒によこになってくつろいでいる様子は
>本当にもうずっと一緒に暮らして居た様な雰囲気ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>

一週間だけなのにすっかり馴染んでおります♪


>お座り・・などの指示語は
>リセットトレーニングが可能です。
>新たに英語で教えたら必ず覚えますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
それは良かった!


>多分JapanSFOさんやDさんが中国語を覚えるより
>英語で教え治した方が良いと思います。
>>>>>>>>>>>

そうかもね~


>日本に住む、日本人の日本語による指示語でも
>教え方に失敗したらリセットトレーニングで
>英語で教え治したりしますから・・(笑)
>>>>>>>>>>>>

ははは


>これから長いお付き合いですから、
>焦らずのんびり頑張ってください。
>躾は一生ですし、ヒトもイヌも生涯学習ですもの。
>>>>>>>>>>>>>

はい
のんびり気長にやっていこうと思います
2010/01/28 14:33
すでに我が家ですね
Cocoちゃんのお試し期間終了、おめでとうございます。
犬の幸せそうな姿を見ると、こちらまで幸せになります。
Cocoちゃんにとっても、お二人にとっても、本当によかったですね。

家は私は日本語で、夫は英語で、とそれぞれの母国語でしつけ(というより会話ですね)をしています。
吾郎は1歳まで日本だったので、日本語は分かるのですが、最初は英語を覚えなくてはならなくて、かわいそうだな、と思いました。でも今では全然問題なくバイリンガル犬になりました。
美味しいおやつを持ってるときは、どちらの言語でも機敏に反応するのですが、何ももっていないと、わからないふりをするんです。(笑)

お腹がゆるい、ということですが、旅疲れなどもあるのでしょうね。繊細な犬は水が変わるだけでもお腹を壊すこともあるようなので、最初のうちは湯冷ましがいいかもしれませんよ。

Cocoちゃん日記、楽しみにしています。
吾郎ママ URL 2010/01/27(Wed)19:00:04 編集
吾郎ママさんへ~
>Cocoちゃんのお試し期間終了、おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>

お蔭様でなんとか乗り越えました♪


>犬の幸せそうな姿を見ると、こちらまで幸せになります。
>Cocoちゃんにとっても、お二人にとっても、本当によかったですね。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
お互いのためにいい結果になりそうで嬉しく思っております


>家は私は日本語で、夫は英語で、とそれぞれの母国語でしつけ(というより会話ですね)をしています。
>吾郎は1歳まで日本だったので、日本語は分かるのですが、最初は英語を覚えなくてはならなくて、かわいそうだな、と思いました。でも今では全然問題なくバイリンガル犬になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

バイリンガル犬か~かっこいいな!
英語を学ぶまでどれくらいかかったのでしょうか?


>美味しいおやつを持ってるときは、どちらの言語でも機敏に反応するのですが、何ももっていないと、わからないふりをするんです。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

それは利口だ!
しっかり媚を売るのも仕事のうち 報酬がなくっちゃやっていられませんよね(笑)


>お腹がゆるい、ということですが、旅疲れなどもあるのでしょうね。繊細な犬は水が変わるだけでもお腹を壊すこともあるようなので、最初のうちは湯冷ましがいいかもしれませんよ。
>Cocoちゃん日記、楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アドバイスありがとうございます!
これからも頻繁に更新できるようがんばってみますので是非ご訪問くださいね!
2010/01/28 14:39
無題
おめでとうございます。素敵な子に出逢えて、良かったですね。

こういう縁って、本当にどこにあるのか分からないですね。

これから、3人で仲良し家族を作ってくださいね。
KaoriNG URL 2010/01/27(Wed)19:06:30 編集
Kaorinさんへ~
>おめでとうございます。素敵な子に出逢えて、良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>こういう縁って、本当にどこにあるのか分からないですね。
>>これから、3人で仲良し家族を作ってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>

はい!
楽しく暮らせる家族になりたいものです
2010/01/28 14:41
無題
おめでとうございます☆

JSFOさんがお母さんでDさんがお父さんみたいな感じですねw

これからもCocoちゃんの写真楽しみにしてます~
stone 2010/01/27(Wed)19:28:20 編集
stoneさんへ~
>おめでとうございます☆
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>JSFOさんがお母さんでDさんがお父さんみたいな感じですねw
>>これからもCocoちゃんの写真楽しみにしてます~
>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ!!
両方ともお父さんです!!(笑)
2010/01/28 14:42
無題
おめでとうございます(^^)

初めてコメントさせて頂きます。
長い旅をしてきて、素敵なSFOさんとDさんに巡り逢えて、Cocoちゃんは幸せですね。
可愛いくて、従順そうだから人気者のワンちゃんになりそう!
これから家族で楽しい時間がもっと増えそうですね。
ますますブログ楽しみです。
応援してます(^^)
momoST 2010/01/27(Wed)20:43:04 編集
momoSTさんへ~
>おめでとうございます(^^)
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます♪


>初めてコメントさせて頂きます。
>>>>>>>>>>>>

初コメントありがとうございます!
心より感謝しております♪


>長い旅をしてきて、素敵なSFOさんとDさんに巡り逢えて、Cocoちゃんは幸せですね。
>可愛いくて、従順そうだから人気者のワンちゃんになりそう!
>これから家族で楽しい時間がもっと増えそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

シェルターから迎えた犬にしてはとっても人懐っこいし賢いし言うことなし!なくらい立派な犬です
運命のいたずらでこちらに来ましたが とってもいいめぐり合いがあって嬉しく思っております


>ますますブログ楽しみです。
>応援してます(^^)
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
これからも細く長く続けていますので またご訪問くださいね♪
2010/01/28 14:55
無題
ビオフェルミンって、乳酸菌の整腸剤が日本で売ってんだけど、これが動物にも効果があって重宝してます。そちらで売ってると良いんだけど・・・。
妖怪 つるべおとし 2010/01/27(Wed)21:46:58 編集
妖怪 つるべおとしさんへ~
>ビオフェルミンって、乳酸菌の整腸剤が日本で売ってんだけど、これが動物にも効果があって重宝してます。そちらで売ってると良いんだけど・・・。
>>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんだ!
今度探してみますね
貴重な情報ありがとうございます♪
2010/01/28 14:56
無題
cocoちゃんよかったね。
かわゆくて、賢くて、やさしくて、けなげで、
とてもいいこ、いい犬だね。
ほんとに、よかったね。

なんか、この日記、電車乗って携帯で読んでいて、
なぜか涙が。
やだわ~、泣けちゃったの、やばかったわ~。

出会いってすばらしいなあって。
ブログ拝見していて思ったんだけど、
cocoちゃんと、JapanSFOさんと、Dさんと3人が、
1週間前に出会ったとは思えない、不思議な感じがしたの。
前から一緒にいたっけな、っていう、
なんとも不思議な、
やっと会えた的な・・・何だろう。
うまく言えないけど
3人の様子、すごくお似合いで、
3人とも、生まれた国がまったく違うのに
3人そろった感じが、
ぴったりしてて、不思議だよね。
とっても、いいなあ~!って思います。
3人で、きっとこれから楽しいこと、新しい発見が、いっぱいあるね!
これからもブログ楽しみにしています♪

tommy URL 2010/01/27(Wed)23:29:52 編集
tommyさんへ~
>cocoちゃんよかったね。
>かわゆくて、賢くて、やさしくて、けなげで、
>とてもいいこ、いい犬だね。
>ほんとに、よかったね。
>>>>>>>>>>>>>>

相性も悪くなく お互い好きあえたのでとってもラッキーです


>なんか、この日記、電車乗って携帯で読んでいて、
>なぜか涙が。
>やだわ~、泣けちゃったの、やばかったわ~。
>>>>>>>>>>>>>

ははは
携帯見て泣く女tommyさん♪


>出会いってすばらしいなあって。
>ブログ拝見していて思ったんだけど、
>cocoちゃんと、JapanSFOさんと、Dさんと3人が、
>1週間前に出会ったとは思えない、不思議な感じがしたの。
>前から一緒にいたっけな、っていう、
>なんとも不思議な、
>やっと会えた的な・・・何だろう。
>うまく言えないけど
>3人の様子、すごくお似合いで、
>3人とも、生まれた国がまったく違うのに
>3人そろった感じが、
>ぴったりしてて、不思議だよね。
>とっても、いいなあ~!って思います。
>>>>>>>>>>>>>>

本当に縁とは不思議なものです
一生懸命探していると見つからないけど
いざ ことが決まるととんとん拍子に物事が進んでいく
それは距離のなんか関係なくひとつにまとまっていく
この世の不思議を感じますな~


>3人で、きっとこれから楽しいこと、新しい発見が、いっぱいあるね!
>これからもブログ楽しみにしています♪
>>>>>>>>>>>>

はい~
これから新しい楽しいことにどんどん挑戦していきたいと思います
ブログもちゃんと更新しなくっちゃだ~
2010/01/28 15:30
無題
Cocoちゃん正式に家族の仲間入り、おめでとうございまーす!
機会があったらうちのMomoさんとご対面させてみましょうね♪
うちのも人はOKなのに犬に対してはビビりなんで、、、汗

おトイレ問題はセキュリティの問題さえクリアできれば
ドギードアをつけちゃってもいいのかも?

末永く幸せなご家庭をお築き下さいませ~☆
これからもCocoちゃん日記、楽しみにしてます!
momo URL 2010/01/28(Thu)08:40:52 編集
momoさんへ~
>Cocoちゃん正式に家族の仲間入り、おめでとうございまーす!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>機会があったらうちのMomoさんとご対面させてみましょうね♪
>うちのも人はOKなのに犬に対してはビビりなんで、、、汗
>>>>>>>>>>>>>>

これってなんなんでしょうね
きっと昔犬との関係でトラウマがあるんでしょうね


>おトイレ問題はセキュリティの問題さえクリアできれば
>ドギードアをつけちゃってもいいのかも?
>>>>>>>>>>>>>>>

家はバックヤードフェンスもないのでちょっと犬ドアをつけてもセキュリティーの部分で問題多しですな~Momoさんちは 仕事中犬Momoさんをどうしているんですか?


>末永く幸せなご家庭をお築き下さいませ~☆
>これからもCocoちゃん日記、楽しみにしてます!
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
幸せになれるようお互い頑張ってみます
日記更新もがんばってみます
2010/01/28 15:34
おめでとう
ありがとう!!あ、あ、よかった
mimi 2010/01/28(Thu)13:05:19 編集
mimiさんへ~
>ありがとう!!あ、あ、よかった
>>>>>>>>>>>

こちらこそ ありがとうございます♪
2010/01/28 15:35
無題
COCOちゃん、家族になることになったんだね。
おめでとう~☆☆☆
これからは賑やかになるね!
子育ては大変だと思うけど、それ以上に楽しいこともたくさんあるでしょう。
3人で末永くお幸せに~(^^)
今後の犬ブログも楽しみにしています♪
peko 2010/01/28(Thu)14:51:45 編集
pekoさんへ~
>COCOちゃん、家族になることになったんだね。
>おめでとう~☆☆☆
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>これからは賑やかになるね!
>子育ては大変だと思うけど、それ以上に楽しいこともたくさんあるでしょう。
>3人で末永くお幸せに~(^^)
>>>>>>>>>>>>>

そうだね
大変なことも多くなりそうだけど きっと楽しいこともそれ以上にあることでしょう♪


>今後の犬ブログも楽しみにしています♪
>>>>>>>>>>>>>>

はい 
犬ブログ頑張って書いてみます(笑)
2010/01/28 15:36
良かった♪
☆ジャパンさん☆

 こんばんは~♪
色んな犬がいるなか、躾がなっていてきちんと言う事を聞くCOCOちゃんがジャパンさん&Dさん宅に来て本当にラッキーでしたね~♪
ジャパンさん、Dさん、COCOちゃんが幸せそうで本当に嬉しいです。^^
動物のいる生活は大変なこともあるけど、基本的には本当に楽しいです。
また、これからジャパンさんのブログにもっとネタが増えそうですネ。

 COCOちゃんの、「おっさんよく写真撮るなぁ」という呟き、思わず笑ってしまいました(笑)。ほんとにそう思ってるかも(笑)。ウフフ。
RM 2010/01/28(Thu)16:16:27 編集
RMさんへ~
>☆ジャパンさん☆
> こんばんは~♪
>>>>>>>>>>>>>

こんばんは~


>色んな犬がいるなか、躾がなっていてきちんと言う事を聞くCOCOちゃんがジャパンさん&Dさん宅に来て本当にラッキーでしたね~♪
>>>>>>>>>>>>>>

本当にそうですね!
シェルター系の犬は結構大変だって聞いた事がありましたので
これほどしっかりした犬がくるとは思ってもみなかったもで驚きです


>ジャパンさん、Dさん、COCOちゃんが幸せそうで本当に嬉しいです。^^
>動物のいる生活は大変なこともあるけど、基本的には本当に楽しいです。
>>>>>>>>>>>>>>

確かに楽なことばかりではなく 今までの生活スタイルをがらりと変えるほどインパクトがありまして
こちらも右往左往状態ですが それなりに癒されることも 学べることもたくさんありますので充実しています


>また、これからジャパンさんのブログにもっとネタが増えそうですネ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
犬ブログ化していますもんね~(笑)


> COCOちゃんの、「おっさんよく写真撮るなぁ」という呟き、思わず笑ってしまいました(笑)。ほんとにそう思ってるかも(笑)。ウフフ。
>>>>>>>>>>>>>>

絶対そう思っていると思います!(笑)
2010/01/29 01:13
一件落着~
よかったです。めでたしめでたしの大団円を迎えることが出来て。
お試し期間は一週間と言いながら、なかなか結果の報告がないなぁ。あのお二人なら、むごいことはしないはず。しかし、ブログには書けないどうしても譲れないことがJapanSFOさんにあって(例えばCocoの顔が元カレに似てるとか)、可哀想にCocoはまたもや里親探し・・・。
なんて、気をもんでいたところへ、この知らせ。
再びCocoがつらい目にあうようなことになったら、どんな罵倒の言葉を、じゃなくてねちねちとした皮肉を投げつけてやろうかと思案していたのが、徒労に終わって本当に良かったです。
僕も、海を越えてめぐり会ったお三方に運命を感じます。歯車がカチッと合う音が聞こえます。

Cocoの登場前もやばかったのですが、これでさらにこのブログにアディクトされそうで、恐いです。
anuenue 2010/01/28(Thu)17:29:29 編集
anuenueさんへ~
>よかったです。めでたしめでたしの大団円を迎えることが出来て。
>お試し期間は一週間と言いながら、なかなか結果の報告がないなぁ。あのお二人なら、むごいことはしないはず。しかし、ブログには書けないどうしても譲れないことがJapanSFOさんにあって(例えばCocoの顔が元カレに似てるとか)、可哀想にCocoはまたもや里親探し・・・。
>なんて、気をもんでいたところへ、この知らせ。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
確かのご報告が遅れました
というか もともと返す気もなかったのでうっかり忘れていて
気がついたら あ~お試し期間終わったね~ということで気がついて書いた次第です(笑)


>再びCocoがつらい目にあうようなことになったら、どんな罵倒の言葉を、じゃなくてねちねちとした皮肉を投げつけてやろうかと思案していたのが、徒労に終わって本当に良かったです。
>>>>>>>>>>>>>>>

おにいさん こわいね・・・


>僕も、海を越えてめぐり会ったお三方に運命を感じます。歯車がカチッと合う音が聞こえます。
>Cocoの登場前もやばかったのですが、これでさらにこのブログにアディクトされそうで、恐いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これからものんびりをCocoを交えて垂れ流しブログ書いていきます
お付き合いの方よろしく御願いいたします
2010/01/29 02:17
Cocoちゃん
初めまして・・・
犬大好きの私としてはCocoちゃんに良いオーナーが見つかって嬉しいです。
レスキュー・グループで飼い主が見つかるまでの一時里親をしていた事があります。
どの犬も私の日本語訛りの英語を(人間より)理解してくれました。
Cocoちゃんも英語で話しかけていたら直ぐに英語を覚えますよ。
犬は口答えしないし、子供より可愛いです。
moonface URL 2010/01/29(Fri)05:45:03 編集
moonfaceさんへ~
>初めまして・・・
>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます♪
とっても嬉しいです


>犬大好きの私としてはCocoちゃんに良いオーナーが見つかって嬉しいです。
>レスキュー・グループで飼い主が見つかるまでの一時里親をしていた事があります。
>どの犬も私の日本語訛りの英語を(人間より)理解してくれました。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんですか~?!
うちのDさん 最近”うちでも一時里親できるかもね?!”と言いはじめています(笑)
一体だれが面倒見るんだ~!! と言いたいです ははは


>Cocoちゃんも英語で話しかけていたら直ぐに英語を覚えますよ。
>犬は口答えしないし、子供より可愛いです。
>>>>>>>>>>>>>

おお~!
最後のセンテンス 意味深だな~(笑)
2010/01/29 10:20
お腹がゆるい時は
ご飯をあげると良いです。
これはアメリカの獣医さんのアドヴァイスです。

うちの犬達は野菜も果物も大好きで(カリフラワーもブロッコリーも)何でも食べますが時々"盗み食い”をしてお腹の調子が悪くなります。
その場合はドッグフードにご飯を混ぜてあげています。
moonface URL 2010/01/29(Fri)06:14:48 編集
moonfaceさんへ~
>ご飯をあげると良いです。
>これはアメリカの獣医さんのアドヴァイスです。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
こちらも動物愛護団体の人にそういわれて ご飯とチキンをあげたのですが
思い切り下りました(笑)


>うちの犬達は野菜も果物も大好きで(カリフラワーもブロッコリーも)何でも食べますが時々"盗み食い”をしてお腹の調子が悪くなります。
>>>>>>>>>>>>>

へ~
野菜や果物なんかも食べてしまうんですね


>その場合はドッグフードにご飯を混ぜてあげています。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
もし今度そういうことがあったらご飯あげてみます
アドヴァイス本当にありがとうございました!
2010/01/29 10:22
無題
きゃー決定ですね!おめでとうです~。本当すっかり馴染んでる感じよね。Cocoかわいいです~、本気で。
はは、「最近ご飯くれる ここの新しいおっさん よく写真撮るな~」って顔してるよね(爆)あー笑っちゃった。ホノボノしてて嬉しくなっちゃいました。あとjapanさんがしつけ役って意外でした、なんとなく。

それとちょっと話し変わるんですけど。
この前FB上でねJapanさんとお友達になったのよ。久しぶりね~なんてコメントしたら、初めまして~とかって言うから。んも~何言ってるの!って思いながらしばらく交流してたんだけど。なんかね、Japanさんね、今、「中国」在住なの!人違いだったみたい(笑)って本物のjapanさん
とは関係ないんだけど、年も同じぐらいだったので、びっくりしたわー。

そんだけ!
2010/01/29(Fri)08:12:29 編集
ヒメさまへ~
>きゃー決定ですね!おめでとうです~。本当すっかり馴染んでる感じよね。Cocoかわいいです~、本気で。
>>>>>>>>>>>>>>

一週間でこんなに馴染んでくれるなんてお礼を言いたいものです!
きっとCocoなりに一生懸命だったんでしょうね


>はは、「最近ご飯くれる ここの新しいおっさん よく写真撮るな~」って顔してるよね(爆)あー笑っちゃった。
>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~!?
でもそんな顔しているもんね(笑)


ホノボノしてて嬉しくなっちゃいました。あとjapanさんがしつけ役って意外でした、なんとなく。
>>>>>>>>>>>>>

教育パパです!


>それとちょっと話し変わるんですけど。
>この前FB上でねJapanさんとお友達になったのよ。久しぶりね~なんてコメントしたら、初めまして~とかって言うから。んも~何言ってるの!って思いながらしばらく交流してたんだけど。なんかね、Japanさんね、今、「中国」在住なの!人違いだったみたい(笑)って本物のjapanさん
>とは関係ないんだけど、年も同じぐらいだったので、びっくりしたわー。
>>>>>>>>>>>>>>

しらんしらん!
FBってやっていないもん


>そんだけ!
>>>>>>>>>>

だまされて もてあそばれないようにね(笑)
2010/01/29 10:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest