[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [682
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記はDさん弟家族訪問日記
彼らはもう既に帰ってしまっておりますが日記が追いついていない状態です・・・
初めての方はこちらからどうぞ~カリフォルニアでの休日







Muir Woodで森林浴を楽しんだあとのリクエストはまた海へ行きたいとのことでしたから
こじんまりとしたMuir Beachと 広大なStinson Beachの方へ行って来ました
内陸部の人たちは海で遊ぶことに大変な魅力を感じるようです
IMG_2410.JPG
本来この時期のSFベイエリアは風が強く 雨季にあたり
海での遊びなんてまったくできる状態ではないことが多いのですが
この週末は春先のような天気で 風があるものの海で遊んでもまったく寒くない!

息子くんなんか半袖だし それでもまったく寒くなかったというのは1月にしては稀~





そのおかげで思う存分遊ぶことができました
僕達からしてみると そこらじゅうにいて珍しくもなんともないカモメも
彼らにしてみたら とっても珍しく一緒に遊んで楽しい生き物のようです
IMG_2389.JPG
パンくずなんかをあげるとよって来るカモメに大騒ぎ
カモメの方も人馴れしているせいか 手渡しでもパンくずを食べてしまいそうな勢い
2人ともあまり見慣れない鳥攻撃に大喜びしているようでした
IMG_2392.JPG
かなりの時間はしゃぎまわっていて それなりの運動をしたため
あのヘビーなビスケット&グレービーを食べたにもかかわらず(笑)
しっかりお昼にはおなかがすいてきました 

まぁ~ おなかがすくのは当たり前といえば当たり前のことなんですけど
ここで意外な事実が判明・・・
勘のいい方たちならお察しすることができると思いますが・・・







昨日のランチで散財してしまったから 今日のランチはシンプルに行こう~
弟くんの提案により ビーチでピクニックをすることになりました
それじゃあ、近場のお店でサンドイッチでも買ってビーチで食べるの?と思いきや・・・
0c048199.JPG
バックパックの中から オレンジ りんご バナナ チップスなんかを取り出して
景色も天気もいいし~ 今日のランチはここでこれを食べよう~
これなら 安くすむし 健康にもいいしね~
だって・・・

あれだけ好き嫌いが多い人の癖に 健康いいだって~!?
ちゃんちゃらおかしいぜ~といいたくなりますし
この果物たちにチップスって・・・うちにあったもの・・・







うちにあったものをいつの間にかバックパックに詰めて持ってきていたんですね・・・
JPNSFOの分もちゃんとあるから~ 何がいい~?好きなの言ってくれだって
ちゃんと気にかけてくれるのはとっても嬉しいんですけど
それらは僕が数日前 食料品店で買ってきたものです(笑)
なんか納得いかないな~
IMG_2374.JPG
そりゃ~安く済ませたいのはわかるし~ Dさんから承諾は得て持って来たんでしょうけど
週末を彼らに付きっ切りで世話しているのに 相談もなくランチプランをこう持ってくるとは・・・
食べ物が人生の中で重きを置かない人にはまったく問題ないような一こまなんでしょうけど

食べ物大好きで ランチに何を食べようかな~なんて楽しみにしていた僕にとったらがっかり
ここまでケチを徹底してくれると こちらももうお手上っ感じにもなります
まあ 果物にナッツチップスは体にいいので良しとします・・・(涙)









まあ、僕以外の人はこういう食事にはまったく問題ないというのか・・・
弟くんの家族はこういう状況に慣れているみたいで
まったく驚きもせず 与えられた環境下で楽しんでいるのが微笑ましくも思えます
IMG_2408.JPG
結局このビーチでも数時間過ごすこととなりました
娘&息子は本当に海辺での時間が気に入ったようでいくらでも遊んでいられるようでした
天気もよかったし みんなのびのびと暖かい日差しの下

海岸で一家が一丸となってこのカリフォルニアの休暇を過ごしている姿をみると
まぁ~この際 小さいことは黙って彼らの好きにさせてあげようかな~とも思います










 
ところでこれ 岩にこびりついている海草?らしいもの
IMG_2412.JPG
金色で気持ちの悪感じで生えているので
一体なんなのか おかわりの方お教えください~











さて 十分いろいろなところへ行って遊び
ランチは健康に手軽にフルーツ&チップスのみとくれば~
早い時間から皆さんおなかがすいてきました 夕飯はどうなるんだろう~?と思っていたら

もうみんなおなかがすいて待てないから 
夕飯はどこかへ食べに行こう~ということになりました♪
でね・・・ ここでもまたひと悶着あったんです(笑)








この時点で僕はもう ハンバーガーでもなんでもイイや~って境地だったんですけど
弟くんが提案したのは案の定 ハンバーガー
まあ、それはそれでよかったのですが 彼が行こうといったレストランは

中華系民族の経営の Costcoで買った冷凍の肉を焼いて出している
バラック建て風の汚い安いだけの 美味しくもなんともないようなお店

先日家の近所で通りかかったとき あそこ安くてまずいんだよね~と会話にのぼっていたんです







安い!というところだけが弟くんの頭に記録されたようで今回の提案となった模様・・・
このとんでもない提案を僕は承諾することが出来ませんでした!!
弟さん一家にとって初めてのカリフォルニア旅行での最後の夕飯なのに信じられません(涙)

まずいとわかっているような場所で 安いというだけで食べに行かなくてはいけないのか?!
奥さんだっていろんなレストラン行くのを楽しみにしていたし
ランチはあのランチだったし これではあまりにもひどい~ 

100歩譲ってバーガーはいいとしましょう でもこのレストランには猛反対~! 
Dさんを含め家族の皆さんは 弟くんのワンマンさにもう慣れているため
まったく抵抗しないので一人であそこは行きたくない!他の場所がいい!とわめきたてました(笑)







かなり気まずい雰囲気にもなりましたが(汗) そのおかげで弟くん
安かろ~まずかろ~ハンバーガ屋を諦めて その近所にあるBarney'sへ行くことになりました
このお店はちゃんとしたいい肉を使って いろいろな種類があって内装もきれいなお店でして安心

奥さんも入ったとたん目を輝かせて嬉しそうに店内を見たり
いろんな種類が載ったメニューを楽しそうに見ていて
娘&息子もわくわくしたような顔をしておりました!




で~




Dさんがここのチョコレートシェークおいしんだよね~と息子君にいったら
息子君 いいな~でもここのシェーク$4.75するんだよね・・・と残念そうに
そしてちらりと父である弟くんのほうを見るんですよ~
IMG_2420.2.jpg
これを見て僕がおせっかいにも
シェークはDさんのおごりだから値段なんて気にしないでほしかったら頼みなさい~!!
と 渋い顔をする弟くんを尻目に言ってやったので(笑) 息子さん嬉しそうにシェークオーダー









まあ、価値観の違い&家の方針等だからいい悪の判断は出来ないところだけど
僕からしてみると せっかくの家族旅行それほど馬鹿高いものを頼んでいるわけでもないし
今までそんなに無駄なもん使っているわけでもないんだからこれくらいいいじゃん!て思ってしまいます
IMG_2421.JPG
それに弟くん 息子&奥さん&みんなが小さい($2)フライドポテト頼んでいるのに
僕はフライドポテトが好きなんだよ~と 自分だけ一番でかい($5)頼みました
ケチなくせに 自分には一番大きなもの頼んでOK その上半分くらい残しているんですよね~

食べれないのならオーダーするな~!!と思ってしまいました
でも 他の家族の皆さんは十分楽しんだようでよかったよかった♪
ちなみに彼のハンバーガ レタス 玉葱 マヨネーズ ピクルス抜き パンと肉だけでした(笑)




後にDさんに 貧乏でもないのに何であそこまでお金にこだわるのか?ときいたところ
子供の頃の貧乏でのトラウマと その他の要因でお金を使うことに痛みを感じるそうなんです
それはそれでかわいそうなことなんでしょうけど 

その理由を聞いてもなんかまだ納得がいかず 消化不良です
でも それ以外は気使いするし 他人にも親切だし
感謝の意を示してくれるいい人なので 良しとしましょう






僕の日記って基本的にその日あったことをだらだらと垂れ流すものなので
こういう愚痴日記的なものって書きなれないせいか?
書いてはとめて また書いてはとめてで 妙にやたら時間がかかってしまいました・・・(汗)


おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします



__________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
本当にお疲れ様でした~。
基本私もケチなので、ケチるのには寛容なのですが、大きいサイズのポテトを頼んでおいて、半分残すというくだりにはさすがに腹が立ちました。
お持ち帰りはしたのでしょうか?
SFは暖かそうですね。2月にまた遊びに行こうかな~。(^-^)
Moo URL 2012/01/16(Mon)11:56:42 編集
Mooさんへ~
>本当にお疲れ様でした~。
>>>>>>>>>>>

はい
疲れました~


>基本私もケチなので、ケチるのには寛容なのですが、大きいサイズのポテトを頼んでおいて、半分残すというくだりにはさすがに腹が立ちました。
>>>>>>>>>>>

あれ?Mooさんってケチだったのですか?
そういう風には見えませんけど・・・


>お持ち帰りはしたのでしょうか?
>>>>>>>>>>

いや!
全部おいていきましたよ・・・


>SFは暖かそうですね。2月にまた遊びに行こうかな~。(^-^)
>>>>>>>>>>>>>

今週はグッと寒くなりました
雨が降らなければそれでも過ごしやすいんですけどね
2012/01/17 05:05
無題
こんにちは!
Dさんの弟さん、とってもいい人そうなのに、金銭的な所が、なんかもったいないですね。お金って使い方によって幸せになったり、不幸になったり、チョコレートシェーク1杯で嬉しそうにしている息子君の顔、なんか可愛いいじゃないですか!

弟さんも、それに気づいて、少しづつ変わっていったらいいのにね。。

人ごとながら、そう思ってしまいました。

kayoko 2012/01/16(Mon)12:05:55 編集
kayokoさんへ~
>こんにちは!
>Dさんの弟さん、とってもいい人そうなのに、金銭的な所が、なんかもったいないですね。お金って使い方によって幸せになったり、不幸になったり、チョコレートシェーク1杯で嬉しそうにしている息子君の顔、なんか可愛いいじゃないですか!
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
でも あそこまで病的な域に入ってしまうと
もう治すのは無理じゃないのかな~なんて思います


>弟さんも、それに気づいて、少しづつ変わっていったらいいのにね。。
>人ごとながら、そう思ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>

奥さんはいつも お金じゃ買えない事があるのよ~
お金よりも大切なものがあるのよ~と言っているんです
そして彼もそのことは承知しているようなんですけど
やっぱり あの価値観はそう簡単に変えることができないようです
2012/01/17 05:07
無題
お疲れ様でした~、色々と言いたい事があるけど言えないもどかしさが伝わってきますね。
価値観の違いなんでしょうけど、やっぱりある程度食事にはお金を掛けて楽しみたいですね。特にサンフランシスコは、安い食事だとファーストフードばかりになってしまいますしね。

ハンバーガー屋さんは、JapanSFOさん、天晴です。やっぱりちょっとお金がかかったとしても、旅行中はいい思い出を作りたいですよね!
ケン 2012/01/16(Mon)13:22:05 編集
ケンさんへ~
>お疲れ様でした~、色々と言いたい事があるけど言えないもどかしさが伝わってきますね。
>価値観の違いなんでしょうけど、やっぱりある程度食事にはお金を掛けて楽しみたいですね。特にサンフランシスコは、安い食事だとファーストフードばかりになってしまいますしね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
もちろんあちらとこちらでは物価も違うだろうし
値段的に驚くこともあるのでしょうけど せっかくの家族旅行ですからね~


>ハンバーガー屋さんは、JapanSFOさん、天晴です。やっぱりちょっとお金がかかったとしても、旅行中はいい思い出を作りたいですよね!
>>>>>>>>>>>>>>

大人気なかったかな~とは思うもののあれはちょっと許せなかったです!
そしてまずいのを知っていて 何の援護をしてくれなかったDさんにもむかつきました(笑)
2012/01/17 05:11
ひゃっは〜!!
おかしくて、面白くて、、、
すごい貴重な体験だったじゃないですか!
でも本当にご苦労さまでした。

バックパックの中から.... というあたりで、次を想像してしまいましたよ。
案の定!
泊めてもらってお世話してもらっている家庭のを@@;
ここまでくると、漫才??のような話?

奥さん、おとなしいんでしょうね〜。
安いだけでまずいものにお金使うほうが捨て金、、、もったいない。
私なら我慢できませんね。

KUMA URL 2012/01/16(Mon)18:46:13 編集
KUMAさんへ~
>おかしくて、面白くて、、、
>すごい貴重な体験だったじゃないですか!
>でも本当にご苦労さまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

楽しんでいただけて何よりです~♪


>バックパックの中から.... というあたりで、次を想像してしまいましたよ。
>案の定!
>泊めてもらってお世話してもらっている家庭のを@@;
>ここまでくると、漫才??のような話?
>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~!?
なんかどうにでも慣れ~みたいな気分になってきますけど
それと同時にストレスも溜まりました・・・


>奥さん、おとなしいんでしょうね〜。
>安いだけでまずいものにお金使うほうが捨て金、、、もったいない。
>私なら我慢できませんね。
>>>>>>>>>>>>>

奥さんおとなしくでいい人ですけど
言う時はちゃんと言っているようです
でも お金の彼のあの癖は直しようがないみたいです
2012/01/17 11:34
無題
こんにちは。
ケチ話にはいろいろ言いたいこともありますが、、、
海って、ほんと内陸に住んでいる人は見たこともない人がいるんですね。
日本とハワイに住んでいるとそのことに感謝するのを忘れがちですが、本当海を見てるとリラックスできるので、2日も行った気持ちがわかる気がします。
ハワイも今は冬で、泳ぐのは寒いので最近はご無沙汰していましたが、波打ち際で遊ぶのも悪くないなと思い出させてもらいました。
ところで、カリフォルニアのビーチって灰色の砂なんですね。ワイキキと違ってビーチが広いところがいいですね。
Rico 2012/01/16(Mon)21:31:06 編集
Ricoさんへ~
>こんにちは。
>ケチ話にはいろいろ言いたいこともありますが、、、
>海って、ほんと内陸に住んでいる人は見たこともない人がいるんですね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
あたりまえの思えてしまうけど そうではない!


>日本とハワイに住んでいるとそのことに感謝するのを忘れがちですが、本当海を見てるとリラックスできるので、2日も行った気持ちがわかる気がします。
>>>>>>>>>>

海を見慣れない人でも やっぱり海は気分がいいものなんですね~


>ハワイも今は冬で、泳ぐのは寒いので最近はご無沙汰していましたが、波打ち際で遊ぶのも悪くないなと思い出させてもらいました。
>ところで、カリフォルニアのビーチって灰色の砂なんですね。ワイキキと違ってビーチが広いところがいいですね。
>>>>>>>>>>>>

ビーチが広いのですが ほとんどが灰色のすなです
日本のビーチに近いものがあります
サンゴ礁がないししょうがないといえばしょうがないですね
2012/01/17 11:37
ひぇぇぇ~
弟さんのケチケチぶり、ついていけません・・・・。
途中から、私もイライラし始めました(笑)

価値観と言ってしまえば、そうなんでしょうが、お金って使い方によって、2倍にも3倍にも有意義になるのになぁと思います。
とくに、家族と過ごす旅行なんて、一生モノの思い出ですよねー。

ウチの家族は全員、「ケチ」に辛口です。
どんなに他の美点があっても、「ケチ」は生きる資格がない!くらいにケチョンケチョンに言ってます。
なんか、こう余裕がないかんじがダメですよね~。
jasmine 2012/01/17(Tue)02:22:13 編集
jasmineさんへ~
>弟さんのケチケチぶり、ついていけません・・・・。
>途中から、私もイライラし始めました(笑)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
つまらないもの読ませてしまい申し訳ない!


>価値観と言ってしまえば、そうなんでしょうが、お金って使い方によって、2倍にも3倍にも有意義になるのになぁと思います。
>とくに、家族と過ごす旅行なんて、一生モノの思い出ですよねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
奥さんの方は こういう旅行なんから~と言って一生懸命だったのですが
弟くんのほうはなかなか納得できないようでした


>ウチの家族は全員、「ケチ」に辛口です。
>どんなに他の美点があっても、「ケチ」は生きる資格がない!くらいにケチョンケチョンに言ってます。
>なんか、こう余裕がないかんじがダメですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>

手持ちがないのに大盤振る舞いも困るけど
あるのに渋るの おまけにこんな初めての家族旅行でってちょっと悩みます
2012/01/17 11:42
いたい~
やーん、今回も超大変だったね!弟さんのケチぶりにはいらいらというより切ないな、もう。シェイクの値段を気にする息子さんの様子には胸がいたんだわよ~!!そんでやっぱりフライを残す弟さんのその矛盾さは理解できませーん。
弟さんはこのスタイルでやってきてるからいいとしても、影響をうけるお子さん達が気の毒でたまらないわ。JapanさんやDさんともっとコミュニケーションとって違う生き方学んでほしいぞ!
でもホント安くてまずいとこでのディナーにならなくてよかったよ!Japanさんナイスよ。
そして、何ですか、このいそぎんちゃくは
?ぎんなんみたいだけど、きもちわる~ぅぃ!!
姫子 URL 2012/01/17(Tue)07:31:31 編集
ヒメさまへ~
>やーん、今回も超大変だったね!弟さんのケチぶりにはいらいらというより切ないな、もう。シェイクの値段を気にする息子さんの様子には胸がいたんだわよ~!!そんでやっぱりフライを残す弟さんのその矛盾さは理解できませーん。
>>>>>>>>>>>>>>

子供に無駄使いをさせないってことはいいことだと思うんですけど
食べ物を粗末にしないってことも同時に教えていただければいいな~なんて思うけど
アメリカ人って日本人ほど食べ物に関して大切にしようという感覚が薄いような気がします


>弟さんはこのスタイルでやってきてるからいいとしても、影響をうけるお子さん達が気の毒でたまらないわ。JapanさんやDさんともっとコミュニケーションとって違う生き方学んでほしいぞ!
>>>>>>>>>>>>

もう彼の考えを変えるのは無理だろうな~


>でもホント安くてまずいとこでのディナーにならなくてよかったよ!Japanさんナイスよ。
>>>>>>>>>>>>

あのチョイスには驚きました!
普通の日常の暮らしならまだしも
初めての家族旅行ですよ! 僕からしてみると考えられない~


>そして、何ですか、このいそぎんちゃくは
>?ぎんなんみたいだけど、きもちわる~ぅぃ!!
>>>>>>>>>>>>>>

なんだったんだろうね・・・?
2012/01/17 11:47
こんにちは
こちらのお料理やレストランの記事を楽しみにしているので、今回の弟さん家族の回はおいしいものがでてこなくて、ちょっとがっかりです(笑)

私もアメリカに住んでいたことがあるのですが
中西部の方って食べれる食べ物少ないですよね。
友達(ケイタリングするくらい料理上手)の旦那も食べれるものが「ピザとバーダーとレンジでチン」のものだけだった・・
友達いわく、旦那さんの親がやっぱりそれしか食べなかったそうで、幼いころの味覚って大事らしい。弟さんのお子さんも偏食にならないといいのですが。せめてここでおいしいものを味わう楽しさを知ってほしかったですね。。
一緒に暮らすには「性格よりも食べ物の趣味」が大事なそうですよ。

でもこういう人って頭が固い人が多いのに、弟さんは食べ物意外(同性愛とか)には、頭が柔らかいっていうのが妙に不思議でした!
popo 2012/01/17(Tue)08:28:16 編集
popoさんへ~
>こちらのお料理やレストランの記事を楽しみにしているので、今回の弟さん家族の回はおいしいものがでてこなくて、ちょっとがっかりです(笑)
>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
僕も超がっかりです
来る前は このレストランへ行って あそこであれを紹介してあげて~とか
いろいろ考えていたけど全て玉砕となりました・・・(涙)


>私もアメリカに住んでいたことがあるのですが
>中西部の方って食べれる食べ物少ないですよね。
>>>>>>>>>>>>>

ですよね~


>友達(ケイタリングするくらい料理上手)の旦那も食べれるものが「ピザとバーダーとレンジでチン」のものだけだった・・
>>>>>>>>>>>>

げげ。。。
そんな料理の腕を持っている奥さんがいて。。。もったいない・・・
でも ありがちな話だな~


>友達いわく、旦那さんの親がやっぱりそれしか食べなかったそうで、幼いころの味覚って大事らしい。弟さんのお子さんも偏食にならないといいのですが。せめてここでおいしいものを味わう楽しさを知ってほしかったですね。。
>>>>>>>>>>>>

子供の時の食生活が大人になってからの味の好みを作るといいますもんね~
Dさんは子供の時とんでもない食生活だったみたいけど
こうしていろいろなものをチャレンジしてくれて感謝感激です


>一緒に暮らすには「性格よりも食べ物の趣味」が大事なそうですよ。
>>>>>>>>>>>>

まぁ~
人それぞれ価値観 ものの見方が違うから
一概に言い切れないけど これも大きな要因であることは否めませんね


>でもこういう人って頭が固い人が多いのに、弟さんは食べ物意外(同性愛とか)には、頭が柔らかいっていうのが妙に不思議でした!
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
宗教とか大嫌い! とか言っている珍しい人でした(笑)
2012/01/17 12:01
いーやーだー
思うに、この家族、あんまり旅行とかしないんじゃないかな?観光地って高いですからね。ヨセミテだってそうだし、スキーとか行くと、なんでコーヒーがこの値段?!ってありますからねー。田舎で暮らしている人にはこういうこともわかんない、経験値がないんでしょうね。

けちも困るけど、親がけちすぎると、その子供が大人になると浪費癖になるっていうのも聞いたことがあります。子供の頃に買えなかったストレスを大人になって発散するみたい。なにごともほどほどがいいんですよ。たまの旅行のときぐらい、4ドルのシェイクぐらい、子供に頼んであげようよ、、ねえ。
RIE  2012/01/17(Tue)09:25:22 編集
RIEさんへ~
>思うに、この家族、あんまり旅行とかしないんじゃないかな?
>>>>>>>>>>>

少なくともCAへの家族旅行は初めてなんだそうです


>観光地って高いですからね。ヨセミテだってそうだし、スキーとか行くと、なんでコーヒーがこの値段?!ってありますからねー。田舎で暮らしている人にはこういうこともわかんない、経験値がないんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>

たぶんね~
あと弟さんは仕事でいろんなところへ飛び回っているけど全て会社もちだから
自分で払うのに抵抗があるのかも


>けちも困るけど、親がけちすぎると、その子供が大人になると浪費癖になるっていうのも聞いたことがあります。
>>>>>>>>>>>>

へ~
それは驚きだ!


>子供の頃に買えなかったストレスを大人になって発散するみたい。なにごともほどほどがいいんですよ。たまの旅行のときぐらい、4ドルのシェイクぐらい、子供に頼んであげようよ、、ねえ。
>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
何事も程々が一番
お金がなくて手が出ないのなら話は別だけど
たんまりあるそうですからね~
2012/01/17 12:49
無題
本日も楽しく読まさせて頂きました(笑)ありがとうございました。
私はJapansfoさんと同じような価値観?だと思う
ので、読んでいて、「それはないでしょ!」みたいなところが全部でした。。。(笑)

“価値観の違い”プラス“いろいろ”。。。本当にお疲れさまでございました。


美味しいお料理のお写真のアップ楽しみにしておりま~す
Paganini URL 2012/01/17(Tue)09:47:41 編集
paganiniさんへ~
>本日も楽しく読まさせて頂きました(笑)ありがとうございました。
>私はJapansfoさんと同じような価値観?だと思う
>ので、読んでいて、「それはないでしょ!」みたいなところが全部でした。。。(笑)
>“価値観の違い”プラス“いろいろ”。。。本当にお疲れさまでございました。
>>>>>>>>>>>>>>>

人それぞれ価値観が違うのってあたりまえだからしょうがないと思うけど
それにしてもこの場合は対処に困りましたよ・・・


>
>美味しいお料理のお写真のアップ楽しみにしておりま~す
>>>>>>>>>>>>>

そうできることを僕も期待しております~
2012/01/17 12:52
私ならキレてます!
本当に本当にお疲れ様でした。
バックパックからいろいろ出してきて「何がいい?」とか、レンタカーはもったいないとか・・本当によく耐えましたね!!
息子さんが顔色を伺うあたり、悲しすぎますよ・・。
奥さん、我慢強い人なんですね
私ならそういう弟がいるというだけでDさんにも冷たく当たってしまいそうです・・。
ほんと、お疲れ様でした。
まる 2012/01/17(Tue)11:57:55 編集
まるさんへ~
>本当に本当にお疲れ様でした。
>バックパックからいろいろ出してきて「何がいい?」とか、レンタカーはもったいないとか・・本当によく耐えましたね!!
>>>>>>>>>>>>

Dさんのたった一人の弟ですからね~
何とかことを荒立てないようにしようと努力はしましたが
レストランチョイスでは我慢できませんでした(笑)


>息子さんが顔色を伺うあたり、悲しすぎますよ・・。
>奥さん、我慢強い人なんですね
>>>>>>>>>>>>>>>

奥さんもね~
言う時はちゃんとピシッと言っているんですけど
彼のあの吝嗇的傾向はもう誰に求められない模様です


>私ならそういう弟がいるというだけでDさんにも冷たく当たってしまいそうです・・。
>ほんと、お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>

これでほかのことの性格も悪いのなら こちらもぶち切れでしょうけど
他のことに関しては本当にいい人なのでね~
でも疲れました・・・(笑)
2012/01/17 12:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest