[1106]  [1105]  [1102]  [1104]  [1103]  [1101]  [1100]  [1098]  [1099]  [1097]  [1095
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は先日の続きです
旅に出ます・・・


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji





到着したのはまたまたワシントンDCでした
今回新しいプロジェクトを開始してまた新に政府からお金をもらうことになり
新しいプロジェクトの参加団体が参加しなくてはいけないミーティングでした
御存じのとおりワシントンDCは米国の首都
政府からのお金をもらうことが多い僕の職場は
好む好まざるに関係なく必然的にこの首都へ訪れることが多くなります

別にDCは嫌いな場所ではありませんけど 
SFからだととっても遠いし 仕事で来ていると自由時間もあまりないので
そうそう頻繁に来て楽しめるというものでもないのが現状





ちょっと前に大寒波が東海岸を襲って飛行機を含む交通機関がマヒして大変だった~
というニュースを聞いていましたので どれだけ寒いんだ~!?と思ってきましたが
朝晩はそこそこ冷えるものの とんでもない寒さと言う訳でもないので安心しました
僕が今回泊まったホテルはこちら 中の中といった感じですが
ロビーのクリスマスデコレーションはなかなかきれいでした
この日ホワイトハウス?(連邦政府議事堂?)のクリスマスツリーの点灯式があったそうです








時間があったら後日 クリスマスデコレーションの施されたキャピタルヒルや
ホワイトハウスなんかも見に行ってこようかな~なんて思っています
この日の夕飯は あまり選ばず おひとり様でも平気なアメリカンレストランへ
2331 Calvert St NW
Washington, DC 20008
まずは最初に地元のビールで乾杯! 苦味があってなかなかいいビール(ATLAS ROWDY)
このレストランはカジュアルアメリカンという感じ 朝食からハンバーガーまでそろっていました
僕はこの日 SFの空港で朝ご飯を食べてシカゴでフローズンヨーグルトを食べただけ

そのため物凄くお腹がすいていましたので ガッツリ行きたい気分でした
沢山あるチョイスから僕が選んだのはステーキとフレンチフライ&サラダのセット
アメリカンレストランでしたので期待していなかったのですが なかなか美味しく満足できました♪

ここのビールは美味しかったので一杯 さっと飲み干してしまったのですが
結構アルコール度高かったのだろうか? すきっ腹に飲んだのが悪かったのだろうか?
ステーキを食べる頃には くらくら天と地が回ってしまいました・・・(汗)







さてSFとDCは時差が3時間 夜の12時を迎えましたがSF時間はまだ9時
寝れないと困るな~と思っていましたけど ビール酔いと朝早く起きたせいか
ホテルの部屋に着いた頃はもう頭がくらくら状態
これに睡眠薬を飲んで寝ましたところ 
次の日の朝 目覚ましが鳴るまで熟睡することができました♪
疲れた体にはビール一杯と睡眠が一番です! (笑)









おしまい★  
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
またまた(たまたま)当たっちゃいました。座布団一枚ください。
でも、おひとりでこんなにしばしば家を離れるのは辛いですよね。僕も一年に一度、ほとんど一か月遠方(といってもテキサス州内)に行く話があるのですが、毎回お断りしています。まあ、最近は声もかけてくれませんが。
気温がそんなに低くなくて良かったですね。こちらは夏と冬しか無いと言われるのを証明するがごとく、昨日は最高気温摂氏30度以上、今週末の最低気温が氷点下という、もうふざけんじゃねえよっていう感じです。なんか昨日はアロハシャツにフローズンマルガリータ、明日はちゃんちゃんこに熱燗って、冗談のような天候。
TKGREG 2013/12/05(Thu)15:07:47 編集
TKGREGさんへ~
>またまた(たまたま)当たっちゃいました。座布団一枚ください。
>>>>>>>>>>>>

座布団だけでいいのですが?
布団付きの殿方をお送りします(笑)


>でも、おひとりでこんなにしばしば家を離れるのは辛いですよね。僕も一年に一度、ほとんど一か月遠方(といってもテキサス州内)に行く話があるのですが、毎回お断りしています。まあ、最近は声もかけてくれませんが。
>>>>>>>>>>>>>>

ホント 正直言って疲れますね
出来れば拒否したいものですが そうもできない状態なので何とかかじりついています
Dさんには家を空けすぎ~と文句言われています。。。


>気温がそんなに低くなくて良かったですね。こちらは夏と冬しか無いと言われるのを証明するがごとく、昨日は最高気温摂氏30度以上、今週末の最低気温が氷点下という、もうふざけんじゃねえよっていう感じです。なんか昨日はアロハシャツにフローズンマルガリータ、明日はちゃんちゃんこに熱燗って、冗談のような天候。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか!
そちらってそんなに温暖の差が激しいのですか~これでは体の調子も悪くなってしまいますね
こちらDCは日中70くらいまで行きましたけど 明日は40なのだそうです(笑)
2013/12/06 14:52

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest