彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この4連休の週末は天気も良く 比較的暖かかったので過ごしやすかった~
時間もたっぷりとあることですしとCocoと一緒にCastro Doloresのあたりを散歩しました
この地域は犬を飼っている人も多く 犬にとってもフレンドリー
①Collingwood and 19th St.にはEureka Valley Playground & Rec. Centerという
公園がありまして この公園は野球場や子供用の広場に加え
犬専用のエリアも設けられ 犬が散歩紐なしで自由に歩き回れます
②しかしながらCocoはあまりこういう公園に慣れていないというのもありますし
いきなりとんでもない行動をとり他の犬の飼い主が慌ててしまうような行動ありな為
今回は少しだけ紐を外してあとは安全のため紐付きで他の犬とソーシャライズさせてみました
④なんか妙にすごい人だかりがあるな~と思って歩いていったら
ここはIke’s Placeというメディアでよく取り上げられているサンドイッチ屋
ただでさえ並ぶことがかなり苦手な僕なので 正直言って
サンドイッチに30分近く並ぶって僕にはとてもじゃないけど出来ないことだ・・・
失礼を承知で言わせてください サンドイッチってそんなに味が違うものなのですか!?(笑)
⑤Cocoが勝手に入っていたお店はペットショップでした(笑) わかるんですね~♪
あのぅぅ~ここよっていきたいんですけど~というような表情が笑えます
案の定このお店ではちゃっかり無料のスナックをいただきました~
①カストロを後にして泥レスパークの方へ向かいました。いい~天気です
なかなかな好天のため 暑くなってきたので②Bi-Rite Creameryでソフトクリームを購入!
ここのアイスクリームも長蛇の列ですがソフトクリームは列がなくすんなり買えました♪
④それならモデル座りしましょう~と言うような右足を少し前に出してエレガントなCoco
なんだかんだで2時間ちょっとカストロとDoroles parkの周辺を歩いてしまいました
サンクスギビングディナーでたくさん余剰カロリーがありましたので
この2時間歩きはなかなかいい運動 少しはカロリー消費に役立ったと思います
あぁ…でも特大のソフトクリーム食べたからあまり意味がなかったかもしれない・・・(汗)
この日の夕飯はメキシカン風のチキンスープ
チキン 玉葱 ジャガイモ 人参などの野菜をゆっくりと煮込み
基本的には塩コショウだけのシンプルな味付け 低カロリーです(笑)
直前にフレッシュライムをたっぷりと絞って食します~
付け合わせにはトルティア プレインとチーズを挟んだものを用意してみました
このメキシカン風のスープってシンプルだけでホント美味しいです
米国ではサンクスギビングが終わるとクリスマスツリーを買いに行ったり
クリスマスツリーの点灯式があったり 家のクリスマスデコレーションをし始めます
僕たちの家ではクリスマスツリーは飾りませんけど
家の一部をクリスマス風の電飾で飾ってみました
タイマーをセットすれば毎日自動的にスイッチがON&OFFになって便利
これだけでもホリデーシーズンの雰囲気がぐっと盛り上がります
おしまい★
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
時間もたっぷりとあることですしとCocoと一緒にCastro Doloresのあたりを散歩しました
この地域は犬を飼っている人も多く 犬にとってもフレンドリー
①Collingwood and 19th St.にはEureka Valley Playground & Rec. Centerという
公園がありまして この公園は野球場や子供用の広場に加え
犬専用のエリアも設けられ 犬が散歩紐なしで自由に歩き回れます
②しかしながらCocoはあまりこういう公園に慣れていないというのもありますし
いきなりとんでもない行動をとり他の犬の飼い主が慌ててしまうような行動ありな為
今回は少しだけ紐を外してあとは安全のため紐付きで他の犬とソーシャライズさせてみました
④なんか妙にすごい人だかりがあるな~と思って歩いていったら
ここはIke’s Placeというメディアでよく取り上げられているサンドイッチ屋
ただでさえ並ぶことがかなり苦手な僕なので 正直言って
サンドイッチに30分近く並ぶって僕にはとてもじゃないけど出来ないことだ・・・
失礼を承知で言わせてください サンドイッチってそんなに味が違うものなのですか!?(笑)
⑤Cocoが勝手に入っていたお店はペットショップでした(笑) わかるんですね~♪
あのぅぅ~ここよっていきたいんですけど~というような表情が笑えます
案の定このお店ではちゃっかり無料のスナックをいただきました~
①カストロを後にして泥レスパークの方へ向かいました。いい~天気です
なかなかな好天のため 暑くなってきたので②Bi-Rite Creameryでソフトクリームを購入!
ここのアイスクリームも長蛇の列ですがソフトクリームは列がなくすんなり買えました♪
④それならモデル座りしましょう~と言うような右足を少し前に出してエレガントなCoco
なんだかんだで2時間ちょっとカストロとDoroles parkの周辺を歩いてしまいました
サンクスギビングディナーでたくさん余剰カロリーがありましたので
この2時間歩きはなかなかいい運動 少しはカロリー消費に役立ったと思います
あぁ…でも特大のソフトクリーム食べたからあまり意味がなかったかもしれない・・・(汗)
この日の夕飯はメキシカン風のチキンスープ
チキン 玉葱 ジャガイモ 人参などの野菜をゆっくりと煮込み
基本的には塩コショウだけのシンプルな味付け 低カロリーです(笑)
直前にフレッシュライムをたっぷりと絞って食します~
付け合わせにはトルティア プレインとチーズを挟んだものを用意してみました
このメキシカン風のスープってシンプルだけでホント美味しいです
米国ではサンクスギビングが終わるとクリスマスツリーを買いに行ったり
クリスマスツリーの点灯式があったり 家のクリスマスデコレーションをし始めます
僕たちの家ではクリスマスツリーは飾りませんけど
これだけでもホリデーシーズンの雰囲気がぐっと盛り上がります
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>ソフトクリームがおいしそ~。
>私、ミルクが駄目なんで、食べる時は覚悟しなくちゃいけないので。
>それでも食べたい時は食べちゃう(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~乳製品がダメなんですね~
僕も実はイマイチ体の方が消化しきれていないのですけど勝手に食べてしまっています(笑)
>え?
>裸族ってこんな普通に歩いてるんですか?
>見てみたい。
>>>>>>>>>>>>>
いつでもいますよ~
是非ご覧になってください~って・・・そんなに見てもうれしくなるようなものでもないんです・・・(涙)
>私、ミルクが駄目なんで、食べる時は覚悟しなくちゃいけないので。
>それでも食べたい時は食べちゃう(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~乳製品がダメなんですね~
僕も実はイマイチ体の方が消化しきれていないのですけど勝手に食べてしまっています(笑)
>え?
>裸族ってこんな普通に歩いてるんですか?
>見てみたい。
>>>>>>>>>>>>>
いつでもいますよ~
是非ご覧になってください~って・・・そんなに見てもうれしくなるようなものでもないんです・・・(涙)
Sashaさんへ~
>ここのサンドイッチ、列に並んで買いました。
>並ぶ価値があるのか疑問でした。
>結構な値段するし、ドレッシング?でパンがべちゃべちゃでした。
>多分、もう行く事は無いと思います。
>>>>>>>>>>>>>
あぁ~よかった~そういう正直な感想を知りたかったのです!
だって サンドイッチでしょ? あの値段をだし あの列に並ぶ価値があるのか疑問だったのですよ~
やっぱりね・・・ もうリストから即削除しておきます♪
>並ぶ価値があるのか疑問でした。
>結構な値段するし、ドレッシング?でパンがべちゃべちゃでした。
>多分、もう行く事は無いと思います。
>>>>>>>>>>>>>
あぁ~よかった~そういう正直な感想を知りたかったのです!
だって サンドイッチでしょ? あの値段をだし あの列に並ぶ価値があるのか疑問だったのですよ~
やっぱりね・・・ もうリストから即削除しておきます♪
無題
やっぱりカストロですね。僕が若くその道に目覚めた頃、そこはメッカのように思えました。
メキシカンスープ大好き親父のツボにどんぴしゃりの一品ですね。カルド・デ・ポヨ、こちらだったらぶつ切りのキャベツも放り込まれますけど。僕も冬場(と言っても今日は摂氏32度もありました。)は、カルドを主食としてよく食べます。
メキシカンスープ大好き親父のツボにどんぴしゃりの一品ですね。カルド・デ・ポヨ、こちらだったらぶつ切りのキャベツも放り込まれますけど。僕も冬場(と言っても今日は摂氏32度もありました。)は、カルドを主食としてよく食べます。
TKGREGさんへ~
>やっぱりカストロですね。僕が若くその道に目覚めた頃、そこはメッカのように思えました。
>>>>>>>>>>>>>>
あそこは特別な場所だったよね~
今は姥捨て山みたいな感じなってしまったけど・・・(汗)
>メキシカンスープ大好き親父のツボにどんぴしゃりの一品ですね。カルド・デ・ポヨ、こちらだったらぶつ切りのキャベツも放り込まれますけど。僕も冬場(と言っても今日は摂氏32度もありました。)は、カルドを主食としてよく食べます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もメキシカンスープ大好きです♪
あっさりしていて野菜もたくさん取れて美味しいですよね!
そちらって冬場でも暖かいんですね~うらやましい・・・
>>>>>>>>>>>>>>
あそこは特別な場所だったよね~
今は姥捨て山みたいな感じなってしまったけど・・・(汗)
>メキシカンスープ大好き親父のツボにどんぴしゃりの一品ですね。カルド・デ・ポヨ、こちらだったらぶつ切りのキャベツも放り込まれますけど。僕も冬場(と言っても今日は摂氏32度もありました。)は、カルドを主食としてよく食べます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もメキシカンスープ大好きです♪
あっさりしていて野菜もたくさん取れて美味しいですよね!
そちらって冬場でも暖かいんですね~うらやましい・・・
無題
アメリカ人ってサンドイッチ好きですよねー。「日本は何でもおいしいけれどサンドイッチ文化がないよね」とまで言われました。確かにない!
あの味へのこだわりって、日本人のラーメンに対する感情と似てるのかなぁ。
あの味へのこだわりって、日本人のラーメンに対する感情と似てるのかなぁ。
シサロンさんへ~
>アメリカ人ってサンドイッチ好きですよねー。「日本は何でもおいしいけれどサンドイッチ文化がないよね」とまで言われました。確かにない!
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
でも サンドイッチってそんなに味変わるものなのでしょうか?
サンドイッチマニアではない僕にはちょっとわからない違いです(笑)
>あの味へのこだわりって、日本人のラーメンに対する感情と似てるのかなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
Dさんって それほどサンドイッチにはこだわらないな
言われてみて考えたけどアメリカ人でサンドイッチにこだわる人…僕の周りにはいないかもしれない(笑)
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
でも サンドイッチってそんなに味変わるものなのでしょうか?
サンドイッチマニアではない僕にはちょっとわからない違いです(笑)
>あの味へのこだわりって、日本人のラーメンに対する感情と似てるのかなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
Dさんって それほどサンドイッチにはこだわらないな
言われてみて考えたけどアメリカ人でサンドイッチにこだわる人…僕の周りにはいないかもしれない(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記