彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すっごーい!!
Cocoちゃんの目の優しさに感動!!
友達が住むバージニアでは雪でしたよ。
思ったほど寒くない、ってのはよかったですね~。
ビールを飲んだら私、何度もトイレに起きちゃうので熟睡出来ないです~(笑)。
Cocoちゃんの目の優しさに感動!!
友達が住むバージニアでは雪でしたよ。
思ったほど寒くない、ってのはよかったですね~。
ビールを飲んだら私、何度もトイレに起きちゃうので熟睡出来ないです~(笑)。
Re:無題
>すっごーい!!
>Cocoちゃんの目の優しさに感動!!
>>>>>>>>>>>>>>
すごいでしょ!?
最初に見たとき 感動してじ~んとしてしまいました
>友達が住むバージニアでは雪でしたよ。
>思ったほど寒くない、ってのはよかったですね~。
>ビールを飲んだら私、何度もトイレに起きちゃうので熟睡出来ないです~(笑)。
>>>>>>>>>>>>>
今日は日中70℉位まで上がったみたいですけど 明日は40どまりなのだそうです
僕もビール飲むとトイレが近くなるのでちゃんと出し切ってから床につきます(笑)
>Cocoちゃんの目の優しさに感動!!
>>>>>>>>>>>>>>
すごいでしょ!?
最初に見たとき 感動してじ~んとしてしまいました
>友達が住むバージニアでは雪でしたよ。
>思ったほど寒くない、ってのはよかったですね~。
>ビールを飲んだら私、何度もトイレに起きちゃうので熟睡出来ないです~(笑)。
>>>>>>>>>>>>>
今日は日中70℉位まで上がったみたいですけど 明日は40どまりなのだそうです
僕もビール飲むとトイレが近くなるのでちゃんと出し切ってから床につきます(笑)
すごいなあ
どんな種類でも特殊技能がある人って本当に尊敬します。絵画、楽器、走ること、水泳、お習字、、などいろいろ。
こういう人ってさささーって描いたりするんだけどぜんぜんちがうんですよねえ。
そういう私も今は格闘技レッスンに奮闘中。
といってもインストラクターと同じフリをしているのに、なぜか盆踊りか太極拳みたいになっちゃいます。とほほ。運動神経ほしい。>切実
こういう人ってさささーって描いたりするんだけどぜんぜんちがうんですよねえ。
そういう私も今は格闘技レッスンに奮闘中。
といってもインストラクターと同じフリをしているのに、なぜか盆踊りか太極拳みたいになっちゃいます。とほほ。運動神経ほしい。>切実
RIEさんへ~
>どんな種類でも特殊技能がある人って本当に尊敬します。絵画、楽器、走ること、水泳、お習字、、などいろいろ。
>こういう人ってさささーって描いたりするんだけどぜんぜんちがうんですよねえ。
>>>>>>>>>>>>>>>
すごくうまくって 驚きましたよ~
なんかCocoのいいところをぐっと引き出してくれて
最初に見たとき心が温かくなりました♪ 才能ですね~
>そういう私も今は格闘技レッスンに奮闘中。
>といってもインストラクターと同じフリをしているのに、なぜか盆踊りか太極拳みたいになっちゃいます。とほほ。運動神経ほしい。>切実
>>>>>>>>>>>>
格闘技?ですか?
ローマの道も一歩から そのうち笑って振り返るようになりますよ♪
地道に続けるのが重要 結果よりも過程です♪
>こういう人ってさささーって描いたりするんだけどぜんぜんちがうんですよねえ。
>>>>>>>>>>>>>>>
すごくうまくって 驚きましたよ~
なんかCocoのいいところをぐっと引き出してくれて
最初に見たとき心が温かくなりました♪ 才能ですね~
>そういう私も今は格闘技レッスンに奮闘中。
>といってもインストラクターと同じフリをしているのに、なぜか盆踊りか太極拳みたいになっちゃいます。とほほ。運動神経ほしい。>切実
>>>>>>>>>>>>
格闘技?ですか?
ローマの道も一歩から そのうち笑って振り返るようになりますよ♪
地道に続けるのが重要 結果よりも過程です♪
ケンさんへ~
>凄い!
>Cocoちゃんを飼って無くても欲しくなる絵ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
はい
現物をお金を払ってでも手に入れたいくらいです♪
>ところでSFは最近寒いですよ。。少し風邪ひいてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>
そのようですね
こちらは暖かくて拍子抜けしました(笑)
>Cocoちゃんを飼って無くても欲しくなる絵ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
はい
現物をお金を払ってでも手に入れたいくらいです♪
>ところでSFは最近寒いですよ。。少し風邪ひいてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>
そのようですね
こちらは暖かくて拍子抜けしました(笑)
素敵~!!
うわ~、Cocoちゃんの雰囲気出てますね~~~~
美術関係には詳しくありませんが、鉛筆(?)だけでこれだけのものを描けるなんて素晴らしい!
目もしっかり生きているし、表情がなによりすばらしい。カッコいい、っていうアートに感じます。
壁に絵を飾る趣味はないけれど、こういうのなら飾りたいです。
美術関係には詳しくありませんが、鉛筆(?)だけでこれだけのものを描けるなんて素晴らしい!
目もしっかり生きているし、表情がなによりすばらしい。カッコいい、っていうアートに感じます。
壁に絵を飾る趣味はないけれど、こういうのなら飾りたいです。
KUMAさんへ~
>うわ~、Cocoちゃんの雰囲気出てますね~~~~
>美術関係には詳しくありませんが、鉛筆(?)だけでこれだけのものを描けるなんて素晴らしい!
>目もしっかり生きているし、表情がなによりすばらしい。カッコいい、っていうアートに感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!!
単なる絵という感じではなくて 目が生きていて何かを言っているような
すごく生命を感じるんですよね~
これって才能です♪
>壁に絵を飾る趣味はないけれど、こういうのなら飾りたいです。
>>>>>>>>>>>>>
うちも絵は飾っていないのですが
これは是非額縁に入れて飾りたいです♪
>美術関係には詳しくありませんが、鉛筆(?)だけでこれだけのものを描けるなんて素晴らしい!
>目もしっかり生きているし、表情がなによりすばらしい。カッコいい、っていうアートに感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!!
単なる絵という感じではなくて 目が生きていて何かを言っているような
すごく生命を感じるんですよね~
これって才能です♪
>壁に絵を飾る趣味はないけれど、こういうのなら飾りたいです。
>>>>>>>>>>>>>
うちも絵は飾っていないのですが
これは是非額縁に入れて飾りたいです♪
ありがとうございます
絵を飾って頂きありがとうございます…!
下の方々のコメントもものすごく嬉しいものばかりで…こんな瞬間の為に自分は絵を描いているんだな、と思いました。
とてもお忙しいようですね。
ブログを通して応援しております。
Do your best!
下の方々のコメントもものすごく嬉しいものばかりで…こんな瞬間の為に自分は絵を描いているんだな、と思いました。
とてもお忙しいようですね。
ブログを通して応援しております。
Do your best!
アート専攻の読者さんへ~
>絵を飾って頂きありがとうございます…!
>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ 素晴らしい絵を本当にありがとうございました!
>下の方々のコメントもものすごく嬉しいものばかりで…こんな瞬間の為に自分は絵を描いているんだな、と思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
とってもいい絵だと思います
アートのことはあまり詳しくわからないけど
絵を見たときに心がふるえとっても温かい気分になりました♪
>とてもお忙しいようですね。
>ブログを通して応援しております。
>Do your best!
>>>>>>>>>>>>>>>
お互い頑張ろうね~
でもちゃんと息抜きもしようね~(笑)
>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ 素晴らしい絵を本当にありがとうございました!
>下の方々のコメントもものすごく嬉しいものばかりで…こんな瞬間の為に自分は絵を描いているんだな、と思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
とってもいい絵だと思います
アートのことはあまり詳しくわからないけど
絵を見たときに心がふるえとっても温かい気分になりました♪
>とてもお忙しいようですね。
>ブログを通して応援しております。
>Do your best!
>>>>>>>>>>>>>>>
お互い頑張ろうね~
でもちゃんと息抜きもしようね~(笑)
なのはなさんへ~
>可愛い〜!!おうちに飾ると絶対に映えますね!!
>>>>>>>>>>>>>
はい!
絶対にそうしたいと思います♪
>>>>>>>>>>>>>
はい!
絶対にそうしたいと思います♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記