[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1102]  [1104]  [1103]  [1101]  [1100
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は先日の続きです
旅に出ます・・・
ワシントンDC 
ワシントンDCのクリスマスデコレーション
食べ歩きの旅?




emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji




仕事はあっけなく よくわからないまま終わってしまいました
一体何の目的で?いったい何が言いたかったミーティングなのか?
今回政府のやったこと正直言って時間の無駄だったような気がしますけど流しましょう~










仕事が終わってレーガンナショナル空港の方へ向かいました
こちらは同じDCにあるダラス国際空港とは違い
小規模なのですが 街のど真ん中にあるのでアクセスがとっても便利
今回の仕事は週末に重なる前に終わったので
それじゃ~ちょっと足を延ばして週末はニューヨークで過ごそうか~!?と決めまして
飛行機に乗ってNYCの方へ向かいました

僕が乗ったこの飛行機は珍しくプロペラ機 こんなの乗るのは数年ぶりです
ちらっと見たらパイロットは僕よりもずっと若いイケメンにいさん(盗撮!)
こういう小型機で若いパイロットは経験を積んでいくのでしょうか?









最近は小型電気機器のスイッチを切らなくてもよくなったみたいですね
通信機能がOFFになっていれば引き続き使ってもよろしい~と
機内アナウンスがありましたので堂々とビデオ撮りました
連邦政府議事堂の真上を通っていくコースで
天気がよかったらホワイトハウスもワシントンモニュメントも見えたであろうに
残念の大雨で ほとんど見ることができませんでした~
 






飛行機は一時間くらいでニューアーク国際空港へ到着!
僕はこの空港初体験です ここはNY州ではなくニュージャージー州にあります
今まではコンチネンタル空港のハブ空港でして今はUAになりましたが
日本からの直行便もこちらから飛んでいるとのこと
この空港は地元の電車に直結しているのでスーツケース持っていても
簡単にマンハッタンまでアクセスできてとっても便利でした







ホテルに荷物を預けて 真っ先に向かったところは~ ラーメン屋(笑)
前々からここのラーメンは美味しいという話を聞いていましたが
今まで縁がなく どうしてもトライすることができなかったので

今回は何が何でも食べてくるぞ~と気合を入れてやってきました(笑)
2:30PMの到着にもかかわらず大盛況で満席でした
僕はおひとり様なので幸いひとつだけあいている席があり 待ち時間なく座ることができました
321 W 51st St
New York, NY 10019
いろいろな種類がありましたけど スタンダードな白丸ラーメン
ストレートの細いめんに豚骨がよくからみ なるほど美味しいラーメンでした
こんなラーメンベイエリアにあったらいいな~と素直にうなずける僕好みの彼でした♪












つづく★  
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ〜、一風堂。いいなぁ。やっぱり手堅くこれは美味しいなぁっていうラーメンですよね。SFはこういう有名店のチェーン展開がないですよね。なんでだろう…。
ワキ URL 2013/12/08(Sun)15:11:36 編集
ワキさんへ~
>あ〜、一風堂。いいなぁ。やっぱり手堅くこれは美味しいなぁっていうラーメンですよね。SFはこういう有名店のチェーン展開がないですよね。なんでだろう…。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕は今回のラーメン初めてだったのですけど 結構僕好みの味でした
こんなのがSFベイエリアにできたらしょっちゅう行ってしまうんだけどな~
アジア人が多いSFベイエリアでは絶対受けると思うんだけどなんでできないのでしょうね?
2013/12/09 13:13
無題
羨ましいような、羨ましくないような一人でのニューヨークですか。
僕は、まだ行ったことないです。なんか、時間とかお金とか考えるとニューヨークに行くんだったら、ロンドンに行こうって思ってしまうんです。
TKGREG 2013/12/09(Mon)13:01:15 編集
TKGREGさんへ~
>羨ましいような、羨ましくないような一人でのニューヨークですか。
>僕は、まだ行ったことないです。なんか、時間とかお金とか考えるとニューヨークに行くんだったら、ロンドンに行こうって思ってしまうんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕も基本的にまったくNYCって興味なんです(笑)
今回は仕事の延長上ですので交通費がかからないのでこうしてみました
それにNYCに行かなくてはいけない諸事情もあったので!詳しくは後日日記に書いてみます
2013/12/09 13:14
無題
私は断然赤丸派!
ぷぷぷ 2013/12/12(Thu)05:49:19 編集
ぷぷぷさんへ~
>私は断然赤丸派!
>>>>>>>>>

ちぇっ!
僕も赤丸食べたかったのですが時間が少なくて食べられなかった~
悩んで結局一番スタンダードなものが初体験者にはいいと思ったのです
次回は赤丸だ~♪
2013/12/12 12:37

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest