[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は先日の続きです
旅に出ます・・・
ワシントンDC 
ワシントンDCのクリスマスデコレーション
食べ歩きの旅?
週末はニューヨーク
ニューヨークの冷たい雨
NY ラーメンKAMBI
メトロポリタンミュージアム
Queens:アストリアでギリシャ飯





emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


美味しいギリシャ料理を堪能した後は Fumiさん彼氏さんが車で綺麗なマンハッタンの夜景の見える
素晴らしい数々のスポットへ案内してくれました
ビデオにてご覧くださいな~♪
この日はもの凄く寒くって 風が強くて 夜景を楽しんでいる人皆無でした(汗)
でもそのおかげでこの綺麗な風景を独り占めしたような気分になれました~
さすがマンハッタン 夜景も全米一でしょう!











この日の夜 Fumiさんたちとは再会を約束して別れました
次の日 ついにこの旅の最終日
JFK国際空港からサンフランシスコへ向かいます
(Wikiより)巨大都市ニューヨークの空の玄関口であるケネディ国際空港は
アメリカを代表する国際空港のひとつとしても位置付けられ 50を超える国々から
100社近い航空会社の定期便が就航1日の国際便の離着陸は400件に達する

しかも国内線の離着陸はその2倍近くもあり 
朝や夕方の繁忙期には数十機の出発待ちが発生するなど世界でも有数の繁忙空港となっている
ターミナル数は9つで空港施設の規模としては全米一面積は成田国際空港の約2倍









巨大な空港なのですがUAの使う第七ターミナルははっきり言ってしょぼいです(笑)
ANAも使っているようですが セキュリティーの列は激混みで時間がかかるし
併設されたレストランは日本人として食べたくなるようなものは皆無!

でも食べないとお腹がすいてしまうので一番おいしそうに見えた焼きたてのピザを頼みましたが
出来上がったピザは端っこが思いっきり焦げておりました・・・(笑)
まあ でもそんなに悪くない味だったと思います
飛行機の搭乗はチケットによって呼ばれる順番が違います
僕が並んでいたらでぶっちょのおっさんが割り込んできたのです
僕は通常 こういう人がいるとはっきり割り込みしないでください!というのですが

この日は何故かためらってしまい 言えなかった・・・
何故だろう~と思ったのですが しばらくしてその理由がわかりました
このおっさん 僕の隣に座っていたのです~!!

あぶない あぶない・・・
もう少しで6時間半も隣に注意した人が座っているとしたら
心地よくないことこの上ない状況でした~









東海岸のJFK国際空港から西海岸のSFO空港までは
文字通り大陸横断の長距離飛行となります
この日の飛行時間は6時間37分といっていましたから 本当に遠い!
でもJFKとSFOの間には3時間の時差がありますので 
それだけかかってもカリフォルニアに戻ってくると
まだまだそんなに時間がかかっていないかのような錯覚に陥ります

僕のフライトはお昼の12時にNYを発ちまして飛行時間が6時間半
つまり 到着したのはNY時間6時半となりますけど 3時間の時差の為
到着後のSFO空港は西海岸時間で3時半 まだまだ陽が高い時間です↑










空港にはDさんとCocoが迎えに来てくれていました この日のSFめちゃくちゃ寒かったです
NYで夜景を楽しんだあの寒さと変わらないくらい・・・
このあと SFベイアリアは全面的に厳しい寒さが数日続きました~

久しぶりのCocoは何か戸惑っているようにも見えました
覚えているんだけど イマイチ確かじゃないみたいな・・・
この人知っているんだけど… 誰だっけ~? とりあえず喜んでおこう!”という反応でした(笑)
これが終わるとクリスマス突入です
寒くなってきました 皆様風邪などひかないよう
温かくしてお過ごしください!




おしまい★  
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今月に入ってから、急に冷え込みましたよね〜。カリフォルニアは冬も暖かいと聞いていたのに。
ワキ URL 2013/12/15(Sun)00:34:39 編集
Re:冬
>今月に入ってから、急に冷え込みましたよね〜。カリフォルニアは冬も暖かいと聞いていたのに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここのところ寒いですね~!!
こんなに冷え込むのはSFエリアでも珍しいと思います

厳密にいうと*南*カリフォルニアは冬でも暖かいです
*北*カリフォルニアは夏も冬も寒いです(笑)
2013/12/15 02:17
無題
あれ、NY(東海岸)にいらっしゃってたんですか。寒かったでしょう。 なーんて、サンフランシスコも十分に寒いですよね(笑)!

ラーメン、おいしそうですね。器もしっかりラーメンしてるし...(笑)! うちの近所のラーメン屋さんでも、日本人ウエイトレスの子は英語で話しかけてきますよ...(笑)。日本人同士なんだから日本語喋れよって思うんですけどね… ハハハっ。
マルコパパ 2013/12/15(Sun)02:15:34 編集
マルコパパさんへ~
もう~!返事無用だって言ったのに~
あまり無理しないでくださいね でもコメントありがとうございます!


>あれ、NY(東海岸)にいらっしゃってたんですか。寒かったでしょう。 なーんて、サンフランシスコも十分に寒いですよね(笑)!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

NYはやっぱり底冷えの得体のしれない寒さって感じですね
それに比べてSFはおお~頑張ってここまで冷え込んだね~と言うもの?


>ラーメン、おいしそうですね。器もしっかりラーメンしてるし...(笑)! うちの近所のラーメン屋さんでも、日本人ウエイトレスの子は英語で話しかけてきますよ...(笑)。日本人同士なんだから日本語喋れよって思うんですけどね… ハハハっ。
>>>>>>>>>>>>>>>

あれって何なんでしょうね?
日本人だと理解されていないのか? それとも英語学校の学生さんだから英語を使いたいのか?
はたまた自分は英語がこんなにうまいのよ!って見せたいのか?
今度じっくり観察してみたいです(笑)
2013/12/15 02:23
無題
こんな素敵なビデオに仕上がったんですね!すごいなあ。
あの日は本当に寒かったですね〜〜。ちなみに、今日のNYは雪が積もってますよ。

cocoちゃんの反応が笑えますね!
fumi 2013/12/15(Sun)11:39:32 編集
fumiさんへ~
>こんな素敵なビデオに仕上がったんですね!すごいなあ。
>あの日は本当に寒かったですね〜〜。ちなみに、今日のNYは雪が積もってますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

まだまだ駆け出しなので試行錯誤中ですけど
あの時の風景をまとめたくて作ってみました
寒かったけど きれいだったね~


>cocoちゃんの反応が笑えますね!
>>>>>>>>>>>>>

ホント困ったものです・・・
覚えていろよ~!!と突っ込みたくなりました(笑)
2013/12/15 13:43

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest