[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
職場のクリスマスパーティー行ってきました
うちはアジアン系の人が多いのでクリスマスパーティーも中華
披露宴もできるような近所の中華レストランを貸し切ってのパーティー

SFベイエリアは最新のIT企業が沢山あり これらの会社は潤沢な資金で
スタイリッシュでオサレなパーティーをなさっているようですが
うちは地味で 思いっきり中華 オサレもへったくれもありません(笑)








まあ 正直言ってあまり美味しくもないアメリカンのクリスマスディナーより
僕個人的には中華をたくさんの人数でわいわい食べる方が好きですので問題なし
総勢400名以上の大きなパーティーになったようです

中華料理は職場の性質上 油控えめの野菜中心のメニューが10品目くらい出て
野菜好きの僕としてはかなり楽しめました
ここのお店は料理長が変わったらしく去年よりずっといい味になっていて大満足♪
ここでは沢山の丸テーブルがありましてめいめい好きな人たちと好きな場所に座ります
部署は違うのですが仲良くしてくれる人がいてこっちに席とっといてあるよ~と呼んでくれました
こういうのって嬉しいですね~この人たちって僕が働き始めたときからすごくよくしてくれていて

何故か知らないけど妙にウマが合い 人付き合いのへたな僕をうまく取り込んでくれ
何度仕事上でも救われたことか~! 本当に感謝感激です





このテーブルには そんな人たちに加えて 元部下であるイケメンKevin
これまたイケメンドクターK 初顔合わせだけとノリがいいドクターLしなどなどが集まり
酒飲みが集まってしまったので 基本的には職業柄アルコールなしのディナーでしたが

勝手にこのテーブルだけシャンパンあけて ワイン開けて
通常は地味で模範的な集まりの職場のクリスマスパーティーが
このテーブルだけ異様なくらい盛り上がってしまいました~(笑)
おかげでほかのテーブルから うらやましそうな目で見られているような
それと同時に何となく白い目で見られているような・・・
周りからかなり浮いているような気もしないではなかったが(笑)

そんなもん気にしませ~ん と個性的な人が集まったこのテーブル
おかげさまで本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
途中 人事課のディレクターがみなさん楽しんでいますか~

各テーブルにあいさつに来た時 隠す必要ないのにワインボトルかくして
あの人私たちのテーブルチェックしに来たのかしら?とか
まるで学校の生活指導教員が来たような対応の仕方にみんな逆に大笑い

いい年した大人がアルコールごときにびくびくして
高校生がアルコールを飲んで見つかるのを怖がっているようで
本当に 笑わせてもらい 笑いつかれてしまいました~





 




家に帰ったらCocoとDさんがまったりモード
Dさんは夕飯に冷凍ピザを焼いて食べたらしく
家じゅう煙臭くなっていました・・・
眠い目をこすってのお出迎え ご苦労でありました~
Dさん 冷凍ピザで夕飯済ませさせてしまい申し訳ない!
でも次回は換気扇しっかり回してください(笑)





おしまい★  
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
笑い疲れたってくらい楽しいパーティーでよかったじゃないですか~。
私も一緒一緒!
おいしいんだかおいしくないんだかってアメリカンやアメリカンに毒された(笑)イタリアンなどより、アジア系の食事の方が断然いい!!

夕べ子供達がおばあちゃんちにお泊りしたので、今日の私のランチは先日の残りのピザですよ~。
ree URL 2013/12/24(Tue)01:26:00 編集
reeさんへ~
>笑い疲れたってくらい楽しいパーティーでよかったじゃないですか~。
>>>>>>>>>>>>>>

楽しい時間をすごすことができてよかったです♪


>私も一緒一緒!
>おいしいんだかおいしくないんだかってアメリカンやアメリカンに毒された(笑)イタリアンなどより、アジア系の食事の方が断然いい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
美味しくないアメリカンより ちゃんした中華の方が100%うれしい
アジアン系の食事はちょっと位まずくても許せてしまう(笑)


>夕べ子供達がおばあちゃんちにお泊りしたので、今日の私のランチは先日の残りのピザですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>

あれま
ピザか~
米国人は次の日に冷えたビザを朝ご飯に食べると聞きますが
まさかそんなことしていないですよね~(笑)¥
2013/12/24 07:13

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest