彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
以前にも書いたけれど 僕の直属の上司が転職してしまい 現在直属の上司がいない状態
彼女は大変協力的で 優しくて強くてCEOとの強い関係もあったので
僕にとっても大変心強いものだったのですが 今はもういない・・・
その為仕事が増えてしまい僕が直接職場の最上層部と人とかけ合わないといけないため
小心者の僕にとってそのストレスは計り知れないくらい巨大!
部下はいるけど上司はいない 後ろ盾がないのって本当に大変だな~と実感
それがサポーティブで 理解の深い上司だった場合
倍返しではないけど 失ったものも倍以上の影響があるようです
そのせいもあってか毎日本当に脳が溶ける位疲れ切っています
心身疲れ切って帰ってくると最近妙にCocoがとってもフレンドリー
こんな感じで 僕の足を枕のようにして寛いできます
まるで 疲れた気持ちを私が癒してあげるわ~とでも言っているように
無言で会話もできない犬ではありますが ペットの力って偉大ですね
なんでもないこんな時間を過ごすだけでも大変癒された気がします
この日の夕飯は栄養をつけるために豚のしょうが焼き
隠し味にすりおろしの梨を入れてみたところ
甘さがちょどよくいい感じに仕上がりました
もうすぐ週末!
あと一日乗り切らなければ~!
お互い頑張りましょう
おしまい★
彼女は大変協力的で 優しくて強くてCEOとの強い関係もあったので
僕にとっても大変心強いものだったのですが 今はもういない・・・
その為仕事が増えてしまい僕が直接職場の最上層部と人とかけ合わないといけないため
小心者の僕にとってそのストレスは計り知れないくらい巨大!
部下はいるけど上司はいない 後ろ盾がないのって本当に大変だな~と実感
それがサポーティブで 理解の深い上司だった場合
倍返しではないけど 失ったものも倍以上の影響があるようです
そのせいもあってか毎日本当に脳が溶ける位疲れ切っています
心身疲れ切って帰ってくると最近妙にCocoがとってもフレンドリー
こんな感じで 僕の足を枕のようにして寛いできます
まるで 疲れた気持ちを私が癒してあげるわ~とでも言っているように
無言で会話もできない犬ではありますが ペットの力って偉大ですね
なんでもないこんな時間を過ごすだけでも大変癒された気がします
この日の夕飯は栄養をつけるために豚のしょうが焼き
隠し味にすりおろしの梨を入れてみたところ
甘さがちょどよくいい感じに仕上がりました
もうすぐ週末!
あと一日乗り切らなければ~!
お互い頑張りましょう
おしまい★
クリック大歓迎!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
kayoko hashimotoさんへ~
>ほっとする場所があるって、いいですね!
>なんか、わかります。
>自分の場所があるって大事だし、頑張れますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
そうですね
やはり人間 ホッとできる場所がないと生きていくのには辛いものがあります
こういう場所があることに感謝しなくてはいけませんね~
>なんか、わかります。
>自分の場所があるって大事だし、頑張れますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
そうですね
やはり人間 ホッとできる場所がないと生きていくのには辛いものがあります
こういう場所があることに感謝しなくてはいけませんね~
Naomiさんへ~
>う~ん!がんばって~!!!
>気持ちはよく伝わる!!!!!!!
>応援してます!!!!
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
おかげさまで何とか乗り切りました
週末家でもちょっと働かないといけないかもしれないけど ちょっとだけホッとしました♪
>気持ちはよく伝わる!!!!!!!
>応援してます!!!!
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
おかげさまで何とか乗り切りました
週末家でもちょっと働かないといけないかもしれないけど ちょっとだけホッとしました♪
生姜焼き!
おっ、日本男子の兵糧ランキング、オールタイム・ベストNO.1に輝くであろう、豚の生姜焼き!
って、写真の奥にみえるワイングラス…。食前酒でしょうか。ワインに見えますね…、イカンですね。生姜焼きにワインはイカンです。生姜焼きのような昭和日本の象徴には、小麦色のラガービールです!
って、写真の奥にみえるワイングラス…。食前酒でしょうか。ワインに見えますね…、イカンですね。生姜焼きにワインはイカンです。生姜焼きのような昭和日本の象徴には、小麦色のラガービールです!
ワキさんへ~」
>おっ、日本男子の兵糧ランキング、オールタイム・ベストNO.1に輝くであろう、豚の生姜焼き!
>>>>>>>>>>>>>>>
しょうが焼きって米国人に受けのいいひと品ですね!
>って、写真の奥にみえるワイングラス…。食前酒でしょうか。ワインに見えますね…、イカンですね。生姜焼きにワインはイカンです。生姜焼きのような昭和日本の象徴には、小麦色のラガービールです!
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
Dさんは毎晩晩酌しますがビールは飲めないんですよ~
なんでも学生の頃あまりに過激な飲み方をしてトラウマになりそれ以来飲めないとか(苦笑)
それ以外のアルコールなら何でもOKなんですけどね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
>>>>>>>>>>>>>>>
しょうが焼きって米国人に受けのいいひと品ですね!
>って、写真の奥にみえるワイングラス…。食前酒でしょうか。ワインに見えますね…、イカンですね。生姜焼きにワインはイカンです。生姜焼きのような昭和日本の象徴には、小麦色のラガービールです!
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
Dさんは毎晩晩酌しますがビールは飲めないんですよ~
なんでも学生の頃あまりに過激な飲み方をしてトラウマになりそれ以来飲めないとか(苦笑)
それ以外のアルコールなら何でもOKなんですけどね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Sashaさんへ~
>Cocoちゃん、言葉は話さなくてもJPNSFOさんんの気持ちが分るんですね。
>可愛いですね~。
>ますます愛おしくなっちゃいますね。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
言葉解らなくても気持ちはつながっているように思えますね~
ペットを飼うなんて以前は思ってもみませんでしたけど なかなか悪くない選択でした
>可愛いですね~。
>ますます愛おしくなっちゃいますね。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
言葉解らなくても気持ちはつながっているように思えますね~
ペットを飼うなんて以前は思ってもみませんでしたけど なかなか悪くない選択でした
atfieldさんへ~
>まるで人間のように寛ぐココちゃん、かわいい〜♥︎
>>>>>>>>>>>>
でしょ!?
なんか肘をついてのアンニュイ表情がたまりません(笑)
>>>>>>>>>>>>
でしょ!?
なんか肘をついてのアンニュイ表情がたまりません(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記