[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
やっと待ちに待った週末が来ました!
金曜日の夜は疲れすぎていたおかげで逆に目がさえてしまい
夜中の2時過ぎまで眠気がやってこなかったのでしょうがなく睡眠導入剤で強制終了

そのおかげで深い眠りになったのかもしれません
朝7時半ごろ起きた割には体のだるさもあまりなく
まあまあ頭がすっきりしていたように思います
朝のCoco散歩に出かけたら家の前に瀧江さん一家が5人ほど日向ぼっこをして寛いでいましたが
Cocoの姿を見かけた途端 一目散に走り去っていきました・・・
平穏な週末の朝を壊してしまい申し訳ありませんでした

都会暮らしの瀧江さんも楽ではないようです(笑)









しばらく歩いていると BBQの匂いがしてきました
(10時半くらいですけど)こんな朝っぱらからいったい誰がBBQなんかやっているんだろう?と
不思議に思いながら道を散歩していくと・・・
BBQをしていたのは スーツをばっちと着込んだがちむちのイケメンにいさんでした・・・(汗)
仕事の一環なのだろうか? 当番で今日この人がBBQ担当になったのだろうか?
日本の銀行と違ってこちらの銀行員は違う意味での守備範囲が広いようです

それにしてもスーツを着てBBQって本当に違和感があります
やはりBBQにはカジュアルなビーチサンダルとかTシャツ 短パンなのど姿でないと
いまいちしっくりこないものです・・・(笑)








このあとは写真撮りませんでしたけど海鮮かきあげを揚げて家でざるそばを食べて 
SFのダウンタウンの方へDさんのショッピングのお付き合いで行ってきました
いつの間にかSFダウンタウンにPinkBerryが参入していたのですね
Pinkberry Frozen Yogurt
170 O'Farrell St,
San Francisco, CA 94102

早速食べてみましたがトッピング付きで$4.95(500円) バカ高いわけではないけど
そんなに安いものでもないという感じですが 久しぶりのPinkberryは美味しかった
これを食べている時にSF在住の野沢直子さんという日本人のコメディアンの方を見かけました

最近この方のブログを紹介していただき 見かけたばかりなので芸能界に疎い僕でも
あぁ~この人がこのブログを書いている人なんだ~とすぐにわかりました!
50歳とか書いてありましたがとっても若々しいはじけた感じの雰囲気♪

久しぶりに日本の芸能人というものを見かけました






そのままショッピングを付き合って 次から次への店へ移る時
Unionスクエアーの方で桃系の花がSFダウンタウンの一角を薄い桃色に染めていました!
ここは観光客が沢山訪れる場所なのですが 皆さんカメラにこの綺麗な光景を収めています
ただみなさん一様に”綺麗な桜だね~満開の桜が見れてラッキーだね~”と言っているのですが
これはどう見ても桜ではない!! そんなこともわからんのか~!(怒)と思いましたけど
まあ 綺麗なものは綺麗!なんでもいいか~と流すことにしました(笑)






この日SFは晴れていたものの霧がすぐ近くまで出ていたのだと思います
日陰に入るとジャケットがないと肌寒いほど空気は結構冷たいものでした 
それが逆に日差しの中にいれば春の陽気を感じられるというもの
日差しの下で買い物休憩 ふと後ろを見ると見慣れない球体がありまして
Dさんに人差し指を指し 上に腕をあげてもらいあたかも球体を指の上で転がしているような
最近よく見かけるようなありがちな写真を撮ろうと試みましたが

出来上がったものはイマイチずれていましたね…(笑)
訳も変わらずいきなりこのポーズをさせられたDさん お前大丈夫?みたいな顔でしたが
この写真を見て納得してくれました 春の陽気で頭がゆるくなった訳ではありません!

年がら年中ネジが緩いのです♪






買い物記 このまま続きます~






一旦 おしまい★  





クリック大歓迎!
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
野沢直子、なつかしい。
芸風好きでした。確かアメリカ人と結婚して、娘さんがいるはず。
SFに住んでるんとは知りませんでした。
ブログ探してみます。:-)
Moo 2014/03/23(Sun)23:36:31 編集
Mooさんへ~
>野沢直子、なつかしい。
>芸風好きでした。確かアメリカ人と結婚して、娘さんがいるはず。
>>>>>>>>>>>>>>

以前日系のパン屋に行ったのですが
そこのかわいい看板娘が彼女の娘さんだとあとになって知りました
http://japansfo.blog.shinobi.jp/Entry/662/


>SFに住んでるんとは知りませんでした。
>ブログ探してみます。:-)
>>>>>>>>>

たぶん名前入れればすぐに出てくると思います
SFの海側の不思議な色で塗られた家に住んでいるそうです(笑)
2014/03/24 10:39
無題
いい週末じゃないですか!
うちは今朝から父娘でキャンプに出掛け、私と息子はお留守番です。

私達も金曜日にフローズンヨーグルトを食べましたが、調子に乗ってトッピングをすると大変なお値段になっちゃいますね。
ree URL 2014/03/24(Mon)02:04:56 編集
reeさんへ~
>いい週末じゃないですか!
>うちは今朝から父娘でキャンプに出掛け、私と息子はお留守番です。
>>>>>>>>>>>>>

へ~
面白い組み合わせですね♪
まだまだ親子で楽しめる 素敵な時間じゃないですか~


>私達も金曜日にフローズンヨーグルトを食べましたが、調子に乗ってトッピングをすると大変なお値段になっちゃいますね。
>>>>>>>>>>>>>

わかる~!
僕は量り売りで重さが値段の決め手の時は重さの軽いドライナッツのトッピングにしまして
もうすでにフローズンヨーグルト+トッピングの値段が決まっていて重さを気にしなくていい時はフルーツ系の水ものの重いトッピングを選んでいます(笑)
2014/03/24 10:43
無題
いいなー、フローズンヨーグルト(笑)ホノルルに行くと必ず食べてます。ピンクベリーともう一社有名なところありましたよね?ヨーグルトランドでしたっけ?

野沢さん、今はSFにいらっしゃるんですね。かつてNYCにいらっしゃった時に、イーストビレッジでお見かけしたことあります。なぜか浴衣姿でした(笑)
queenanneboy 2014/03/24(Mon)02:27:25 編集
queenanneboyさんへ~
>いいなー、フローズンヨーグルト(笑)ホノルルに行くと必ず食べてます。ピンクベリーともう一社有名なところありましたよね?ヨーグルトランドでしたっけ?
>>>>>>>>>>>>>>>

SFではヨーグルトランドの方が勢力が強いみたいでいろいろな所で見かけます!
美味しですよね~♪


>野沢さん、今はSFにいらっしゃるんですね。かつてNYCにいらっしゃった時に、イーストビレッジでお見かけしたことあります。なぜか浴衣姿でした(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

今回は下半分金髪?脱色?で上半分が真っ黒という素敵な髪形でした
もしかしたらただ単に以前脱色してそのまま髪が伸びただけなのかもしれませんけど(笑)
2014/03/24 10:46
American Gay Life
初コメ(?)です。たぶん。素敵な週末ー。やっぱり、無駄にしっぽを空振りして過ごしてる僕なんかとは違いますねっ。

スーツ着たガチムチのバーベキュー姿、萌えました(笑)。

あと、野沢直子さんを目撃だなんていいなー。今でも夏になると東京に戻って出稼ぎタレントやってますよね。

PinkBerryもSFに進出したんだ。もう一つのYorgurtlandはセルフサービス方式で値段も安め。確か、スカイツリーにも出店してたはず。ロスでほぼ毎週、通ってます。

フローズンヨーグルトはヨーグルトだからいくら食べても太らないって最初思ってた、、、 (-_-;)

Tsuyoshi URL 2014/03/24(Mon)03:49:25 編集
Tsuyoshiさんへ~
>初コメ(?)です。たぶん。
>>>>>>>>>>

Wow!初コメントありがとうございます~
感激~♪


>素敵な週末ー。やっぱり、無駄にしっぽを空振りして過ごしてる僕なんかとは違いますねっ。
>>>>>>>>>>>>>>>

でもね
幸せをつかむためには(もしくは欲求を満たすためには?笑) なりふり構わず行動しなくてはいけないことが多々あります
やらないで後悔するより やりまくって後悔した方がいいでしょ(笑)
ふれるしっぽがあるだけ幸せってもんだ~


>スーツ着たガチムチのバーベキュー姿、萌えました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>

なんかね 
ちょっと気になるよね あのぱっつんぱっつんのスーツ(笑)


>あと、野沢直子さんを目撃だなんていいなー。今でも夏になると東京に戻って出稼ぎタレントやってますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

でもLAだとそれこそ日本の芸能人こぞってご訪問有じゃないのですか?


>PinkBerryもSFに進出したんだ。もう一つのYorgurtlandはセルフサービス方式で値段も安め。確か、スカイツリーにも出店してたはず。ロスでほぼ毎週、通ってます。
>>>>>>>>>>>>>>

変なところで買うよりずっとおいしいよね!
この両者はLAが発祥の地? 韓国系?


>フローズンヨーグルトはヨーグルトだからいくら食べても太らないって最初思ってた、、、 (-_-;)
>>>>>>>>>>>>>>

わかる~!
でも明らかにアイスクリームを食べるよりはずっとヘルシーだと思う♪
2014/03/24 10:54
無題
こんにちは。
野沢さんのブログおもしろくてよく見てます。
SFに家買ったと聞いたとき うらやましいなぁと思ってました。
Japansfoさんとお会いになることもあるだろうなと思っていたらほんとにお会いになったんですね。
なかなか日本ではお見かけしませんが ブログでは芸風かわらず 楽しそう。
フローズンヨーグルト、最近よくみかけます。セルフだとジャンジャン入れすぎて 高くついてしまい反省・・・
金門橋 2014/03/25(Tue)16:28:16 編集
金門橋さんへ~
>こんにちは。
>野沢さんのブログおもしろくてよく見てます。
>SFに家買ったと聞いたとき うらやましいなぁと思ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>

結構有名なんですね
皆さんよくご存じのようで驚きました!


>Japansfoさんとお会いになることもあるだろうなと思っていたらほんとにお会いになったんですね。
>なかなか日本ではお見かけしませんが ブログでは芸風かわらず 楽しそう。
>>>>>>>>>>>>>>

まあ、会ったと言いましても通りががりで見かけただけですのでそうたいしたことではないのですけど
あの彼女が3児の母と思うと感慨深いものがあります 


>フローズンヨーグルト、最近よくみかけます。セルフだとジャンジャン入れすぎて 高くついてしまい反省・・・
>>>>>>>>>>>>>>

それにあそこにあるのって容器がどれも大きいんですよね~
戦略とはわかっていたとはいえ あの大きさだともう少し入れてもいいや~って気になってしまいます
2014/03/26 12:52

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest