彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
やっと週末だ~!! これって先週も書いたような気がする・・・
今回は土曜日も仕事に駆り出されるので短い週末になってしまいますけど
週末は週末! あぁ~ホッとします
仕事の帰り道 トラックの荷台にゴールデンレトリバーらしき犬が乗っていました
ここSFベイエリアの主要高速道路 交通量も多いし 危険運転も多いし
平均時速80㎞くらい もしくはそれ以上で皆さんびゅんびゅん走っています
これってたまに見かける光景なのですが 車が何かのはずみでバウンスしたり
急ブレーキかけた場合大丈夫なのだろうか?と ハラハラしてしまいます
うちはトラックがあったとしても絶対に荷台にCocoは乗せられないな~
逃亡歴のある予測不可能な行動をする犬は絶対に無理です!
荷台に乗る犬たちが安全あることを祈るばかりです
さて夕飯はあっさり? 台湾料理を食べてきました
近所にある台湾料理店ですが今まで一度も行ったことがなかったのです
最近台湾の麺線というものを学びまして 麺好きの僕としては試したくなりました!
僕はごまチキン麺線 Dさんはダック麺線 おつまみにへちまの炒め物
正直な感想として麺線は別に不味くはないけどそれほど後を引くようなおいしさもなかった・・・
へちまの方はシンプルな塩コショウ炒めでこれは美味しかったです
カメラを向けるとDさんが 変なポーズで変な顔で応じてくれました♪
さて僕たちは6月に日本へ行くのですが そのついでに台湾にも行ってこようと思っています
台湾は行きたかったけれど今まで一度も行ったことがない僕たちにとって未踏の地
うちの白い動物
は台湾で発生したと言いますからその地も見てきたい!
そんな訳でおすすめの観光地、温泉、食べ物、ゲイ などなどなんでも情報がありましたら
コメント欄でもいいし メールでもいいし
左の欄にあるコメントフォームなどで
ぜひぜひご一報いただけるとこれ幸いです 台湾男子はかわいい子が多いらしい(笑)
予定としてはSan JoseからANAで成田へ飛び 日本で過ごしてから
成田より台北へEVAエアラインで行ってきます 楽しみだ~♪
おしまい★
今回は土曜日も仕事に駆り出されるので短い週末になってしまいますけど
週末は週末! あぁ~ホッとします
仕事の帰り道 トラックの荷台にゴールデンレトリバーらしき犬が乗っていました
ここSFベイエリアの主要高速道路 交通量も多いし 危険運転も多いし
平均時速80㎞くらい もしくはそれ以上で皆さんびゅんびゅん走っています
これってたまに見かける光景なのですが 車が何かのはずみでバウンスしたり
急ブレーキかけた場合大丈夫なのだろうか?と ハラハラしてしまいます
うちはトラックがあったとしても絶対に荷台にCocoは乗せられないな~
逃亡歴のある予測不可能な行動をする犬は絶対に無理です!
荷台に乗る犬たちが安全あることを祈るばかりです
さて夕飯はあっさり? 台湾料理を食べてきました
近所にある台湾料理店ですが今まで一度も行ったことがなかったのです
最近台湾の麺線というものを学びまして 麺好きの僕としては試したくなりました!
へちまの方はシンプルな塩コショウ炒めでこれは美味しかったです
カメラを向けるとDさんが 変なポーズで変な顔で応じてくれました♪
さて僕たちは6月に日本へ行くのですが そのついでに台湾にも行ってこようと思っています
台湾は行きたかったけれど今まで一度も行ったことがない僕たちにとって未踏の地
うちの白い動物
そんな訳でおすすめの観光地、温泉、食べ物、ゲイ などなどなんでも情報がありましたら
コメント欄でもいいし メールでもいいし
ぜひぜひご一報いただけるとこれ幸いです 台湾男子はかわいい子が多いらしい(笑)
予定としてはSan JoseからANAで成田へ飛び 日本で過ごしてから
成田より台北へEVAエアラインで行ってきます 楽しみだ~♪
おしまい★
クリック大歓迎!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
台北西門
ご無沙汰しております。
台北は年末に旦那と一緒に行ってきました。親日親米でゲイフレンドリーで僕らにとってはアジアで一番好きな国になりました。
西門という繁華街にある紅楼という建物がある広場あたりがゲイエリアになっていました。あたりに行けばすぐにわかります。ゲイウォッチングなら、あとは北投温泉もお勧め。台北市内から電車で簡単アクセスできます。
EVA AIRも良かったです。個人的にはANAのBusinessより好きになりました。サービスも丁寧で成田からアメリカに以遠権フライト飛ばしてくれたら絶対使うのに!
台湾旅行で唯一の難点は、観光地が日本のそれ以上に混雑してることですかね。最近の格安航空ブームの影響か日本人がうじゃうじゃいます。
台北は年末に旦那と一緒に行ってきました。親日親米でゲイフレンドリーで僕らにとってはアジアで一番好きな国になりました。
西門という繁華街にある紅楼という建物がある広場あたりがゲイエリアになっていました。あたりに行けばすぐにわかります。ゲイウォッチングなら、あとは北投温泉もお勧め。台北市内から電車で簡単アクセスできます。
EVA AIRも良かったです。個人的にはANAのBusinessより好きになりました。サービスも丁寧で成田からアメリカに以遠権フライト飛ばしてくれたら絶対使うのに!
台湾旅行で唯一の難点は、観光地が日本のそれ以上に混雑してることですかね。最近の格安航空ブームの影響か日本人がうじゃうじゃいます。
Andy@東京
>ご無沙汰しております。
>台北は年末に旦那と一緒に行ってきました。親日親米でゲイフレンドリーで僕らにとってはアジアで一番好きな国になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
年末台湾ですか!? いいですね~
>西門という繁華街にある紅楼という建物がある広場あたりがゲイエリアになっていました。あたりに行けばすぐにわかります。ゲイウォッチングなら、あとは北投温泉もお勧め。台北市内から電車で簡単アクセスできます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
正門の紅楼ですね!チェックしてきます
北投温泉はここへ行けばどこでもゲイウォッチングできるのでしょうか?それともその中でも特定の温泉場とかじゃないといけないのかな?
>EVA AIRも良かったです。個人的にはANAのBusinessより好きになりました。サービスも丁寧で成田からアメリカに以遠権フライト飛ばしてくれたら絶対使うのに!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちはEVA初体験になりますので 楽しみです
なんでもハローキティバージョンがあるとか聞いています(笑)
>台湾旅行で唯一の難点は、観光地が日本のそれ以上に混雑してることですかね。最近の格安航空ブームの影響か日本人がうじゃうじゃいます。
>>>>>>>>>>>>>>
まあ、日本人がいることは問題なしです!
日本へ行ったついでにということで 現在住んでいるところは日本人もいないところですから それはそれなりに楽しいかもしれません
ハワイみたいなものかな?
いろいろと情報ありがとうございました
>台北は年末に旦那と一緒に行ってきました。親日親米でゲイフレンドリーで僕らにとってはアジアで一番好きな国になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
年末台湾ですか!? いいですね~
>西門という繁華街にある紅楼という建物がある広場あたりがゲイエリアになっていました。あたりに行けばすぐにわかります。ゲイウォッチングなら、あとは北投温泉もお勧め。台北市内から電車で簡単アクセスできます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
正門の紅楼ですね!チェックしてきます
北投温泉はここへ行けばどこでもゲイウォッチングできるのでしょうか?それともその中でも特定の温泉場とかじゃないといけないのかな?
>EVA AIRも良かったです。個人的にはANAのBusinessより好きになりました。サービスも丁寧で成田からアメリカに以遠権フライト飛ばしてくれたら絶対使うのに!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちはEVA初体験になりますので 楽しみです
なんでもハローキティバージョンがあるとか聞いています(笑)
>台湾旅行で唯一の難点は、観光地が日本のそれ以上に混雑してることですかね。最近の格安航空ブームの影響か日本人がうじゃうじゃいます。
>>>>>>>>>>>>>>
まあ、日本人がいることは問題なしです!
日本へ行ったついでにということで 現在住んでいるところは日本人もいないところですから それはそれなりに楽しいかもしれません
ハワイみたいなものかな?
いろいろと情報ありがとうございました
マウントタムさんへ~
>ぜひ『小籠包』を食べに行って下さい。
>有名なお店があるんですけど、行ったのが昔すぎて店の名前を忘れてしまいました川 ̄ー ̄;A"
>>>>>>>>>>>>>>
おお~!了解!
是非美味しいお店探していってきます♪
>それから、故宮博物院は圧巻の博物館です。
>楽しんで来て下さい。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
こちらもしっかり押さえてきますね
まだ2か月あるけど楽しみだな~
>有名なお店があるんですけど、行ったのが昔すぎて店の名前を忘れてしまいました川 ̄ー ̄;A"
>>>>>>>>>>>>>>
おお~!了解!
是非美味しいお店探していってきます♪
>それから、故宮博物院は圧巻の博物館です。
>楽しんで来て下さい。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
こちらもしっかり押さえてきますね
まだ2か月あるけど楽しみだな~
屋台がおいしかったのです
はじめまして。
十年前の情報ですみませんが、士林夜市の屋台が
おいしくて楽しかったです。
6月にはデモも終息していると思いますが、今はまだ騒然としているのでしょうね。
お気をつけて楽しんできてください。
十年前の情報ですみませんが、士林夜市の屋台が
おいしくて楽しかったです。
6月にはデモも終息していると思いますが、今はまだ騒然としているのでしょうね。
お気をつけて楽しんできてください。
た~さんへ
>はじめまして。
>>>>>>>>>
はじめまして!
初書き込みありがとうございます♪
>十年前の情報ですみませんが、士林夜市の屋台が
>おいしくて楽しかったです。
>>>>>>>>>>>>>
士林夜市の屋台ですね!
しっかりメモっておきます
僕も屋台料理にはとっても興味があるので是非試したいと思っています
>6月にはデモも終息していると思いますが、今はまだ騒然としているのでしょうね。
>お気をつけて楽しんできてください。
>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~そうか~
いま台北ではデモがあるんですね
6月には終わっていることを願いたいです
貴重な情報ありがとうございました!
>>>>>>>>>
はじめまして!
初書き込みありがとうございます♪
>十年前の情報ですみませんが、士林夜市の屋台が
>おいしくて楽しかったです。
>>>>>>>>>>>>>
士林夜市の屋台ですね!
しっかりメモっておきます
僕も屋台料理にはとっても興味があるので是非試したいと思っています
>6月にはデモも終息していると思いますが、今はまだ騒然としているのでしょうね。
>お気をつけて楽しんできてください。
>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~そうか~
いま台北ではデモがあるんですね
6月には終わっていることを願いたいです
貴重な情報ありがとうございました!
無題
いいですね〜台湾!!私も屋台がおススメです。
信頼できそうな所だったら(特に衛生面で)ぜひ試していただきたい♪
ご存知かと思いますが「押しつけ売り」(?)に注意です〜。
レストランでは飲茶のワゴンを押すおばちゃんに、
頼んでないのにテーブルに飲茶をばんばん置かれ、
お土産屋さんではカゴに商品をぽいぽい入れられました。汗
高級なところではそんなことはないでしょうが・・・(^^;)
それからマウントタムさんも挙げられていますが、私も故宮博物院が良かったです。
そうそう、コンビニで「健康優良児拉麺」(うろ覚え)なんて書かれたベビースターラーメンを発見して、
お土産にした思い出が。。。機会があったらコンビニも要チェック♪
日本&台湾の旅行記、楽しみにしています☆
信頼できそうな所だったら(特に衛生面で)ぜひ試していただきたい♪
ご存知かと思いますが「押しつけ売り」(?)に注意です〜。
レストランでは飲茶のワゴンを押すおばちゃんに、
頼んでないのにテーブルに飲茶をばんばん置かれ、
お土産屋さんではカゴに商品をぽいぽい入れられました。汗
高級なところではそんなことはないでしょうが・・・(^^;)
それからマウントタムさんも挙げられていますが、私も故宮博物院が良かったです。
そうそう、コンビニで「健康優良児拉麺」(うろ覚え)なんて書かれたベビースターラーメンを発見して、
お土産にした思い出が。。。機会があったらコンビニも要チェック♪
日本&台湾の旅行記、楽しみにしています☆
ハマチ
>いいですね〜台湾!!私も屋台がおススメです。
>信頼できそうな所だったら(特に衛生面で)ぜひ試していただきたい♪
>>>>>>>>>>>>>>
はい!
絶対に試したいと思います♪
>ご存知かと思いますが「押しつけ売り」(?)に注意です〜。
>レストランでは飲茶のワゴンを押すおばちゃんに、
>頼んでないのにテーブルに飲茶をばんばん置かれ、
>お土産屋さんではカゴに商品をぽいぽい入れられました。汗
>高級なところではそんなことはないでしょうが・・・(^^;)
>>>>>>>>>>>
ええ!?
そんなことってあるのですか!?
これはいいことを聞きました しっかり注意するようにします!
>それからマウントタムさんも挙げられていますが、私も故宮博物院が良かったです。
>そうそう、コンビニで「健康優良児拉麺」(うろ覚え)なんて書かれたベビースターラーメンを発見して、
>お土産にした思い出が。。。機会があったらコンビニも要チェック♪
>日本&台湾の旅行記、楽しみにしています☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
も故宮博物院ですね!これもちゃんとメモっておきます
それからコンビニチェックも楽しそうだな~
こういうところって意外な面白いお土産品が沢山あったりするんですよね~
ところで数日前にメール送ったのですが届いておりますか?(汗)
>信頼できそうな所だったら(特に衛生面で)ぜひ試していただきたい♪
>>>>>>>>>>>>>>
はい!
絶対に試したいと思います♪
>ご存知かと思いますが「押しつけ売り」(?)に注意です〜。
>レストランでは飲茶のワゴンを押すおばちゃんに、
>頼んでないのにテーブルに飲茶をばんばん置かれ、
>お土産屋さんではカゴに商品をぽいぽい入れられました。汗
>高級なところではそんなことはないでしょうが・・・(^^;)
>>>>>>>>>>>
ええ!?
そんなことってあるのですか!?
これはいいことを聞きました しっかり注意するようにします!
>それからマウントタムさんも挙げられていますが、私も故宮博物院が良かったです。
>そうそう、コンビニで「健康優良児拉麺」(うろ覚え)なんて書かれたベビースターラーメンを発見して、
>お土産にした思い出が。。。機会があったらコンビニも要チェック♪
>日本&台湾の旅行記、楽しみにしています☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
も故宮博物院ですね!これもちゃんとメモっておきます
それからコンビニチェックも楽しそうだな~
こういうところって意外な面白いお土産品が沢山あったりするんですよね~
ところで数日前にメール送ったのですが届いておりますか?(汗)
ハマチさんへ~
>>ところで数日前にメール送ったのですが届いておりますか?(汗)
>え!?すみません、見てません!!少々お待ちを〜汗汗汗
>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
お手数おかけいたしました!
ごめんなさいね・・・
>え!?すみません、見てません!!少々お待ちを〜汗汗汗
>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
お手数おかけいたしました!
ごめんなさいね・・・
無題
お疲れ様です~。
体調はどうですか?
このトラックの荷台、ここも多いんですよ。
座っているならまだしも、大部分のわんこは立ってますから、カーブの度にこっちがヒヤヒヤします。
6月に・・・いいなぁ~。
台湾もいいなぁ~。
体調はどうですか?
このトラックの荷台、ここも多いんですよ。
座っているならまだしも、大部分のわんこは立ってますから、カーブの度にこっちがヒヤヒヤします。
6月に・・・いいなぁ~。
台湾もいいなぁ~。
reeさんへ~
>お疲れ様です~。
>体調はどうですか?
>>>>>>>>>>>>>>
な~んかまだちょっといまいちですね・・・
>このトラックの荷台、ここも多いんですよ。
>座っているならまだしも、大部分のわんこは立ってますから、カーブの度にこっちがヒヤヒヤします。
>>>>>>>>>>>>>>>
やはりそちらもありますか!?
まあ普通の一般道ならまだしも 高速でこれはちょっと考えてしまいますよね~
>6月に・・・いいなぁ~。
>台湾もいいなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>
地味な日本台湾旅行記!楽しみにしておいてください(笑)
>体調はどうですか?
>>>>>>>>>>>>>>
な~んかまだちょっといまいちですね・・・
>このトラックの荷台、ここも多いんですよ。
>座っているならまだしも、大部分のわんこは立ってますから、カーブの度にこっちがヒヤヒヤします。
>>>>>>>>>>>>>>>
やはりそちらもありますか!?
まあ普通の一般道ならまだしも 高速でこれはちょっと考えてしまいますよね~
>6月に・・・いいなぁ~。
>台湾もいいなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>
地味な日本台湾旅行記!楽しみにしておいてください(笑)
通りすがりさんへ~
>日本人なら総督府に行くべきでしょう。当時の日本が、日本人がどれほど台湾に貢献したか、どれほど現地の人に感謝されていたかを教えてくれます。
>>>>>>>>>>>>>>>>
了解!
総督府ですね ぜひ行ってきます~
情報ありがとうございます
>>>>>>>>>>>>>>>>
了解!
総督府ですね ぜひ行ってきます~
情報ありがとうございます
yumi24さんへ~
>高尾はいかがでしょう?。
>>>>>>>>>>>>
高雄って何が有名なのかな?
ガイドブックでチェックしてみます~♪
>cocoちゃん、soooooooo cute!!
>(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると 飼い主としても大変うれしい限りです!
>>>>>>>>>>>>
高雄って何が有名なのかな?
ガイドブックでチェックしてみます~♪
>cocoちゃん、soooooooo cute!!
>(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると 飼い主としても大変うれしい限りです!
無題
台北の温泉について質問いただいてました。遅くなってすみません。台湾の友達に聞いていたので、、。
北投温泉はわりと大きな温泉場で日本企業経営の温泉旅館があったりします。温泉街を歩くとすぐわかる日帰り野天風呂があります。お仲間がちらほら。熊さんとかガチムチが多い印象。
台湾の友人オススメは川湯温泉と皇池。どちらも温泉施設の名前で、石牌という駅からタクシーでアクセスできます。ゲイ専用バスハウスではないのですが8割組合員。笑
北投温泉はわりと大きな温泉場で日本企業経営の温泉旅館があったりします。温泉街を歩くとすぐわかる日帰り野天風呂があります。お仲間がちらほら。熊さんとかガチムチが多い印象。
台湾の友人オススメは川湯温泉と皇池。どちらも温泉施設の名前で、石牌という駅からタクシーでアクセスできます。ゲイ専用バスハウスではないのですが8割組合員。笑
Andy@東京さんへ~
>台北の温泉について質問いただいてました。遅くなってすみません。台湾の友達に聞いていたので、、。
>>>>>>>>>>>>>>>>
これはこれはわざわざありがとうございます!
>北投温泉はわりと大きな温泉場で日本企業経営の温泉旅館があったりします。温泉街を歩くとすぐわかる日帰り野天風呂があります。お仲間がちらほら。熊さんとかガチムチが多い印象。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
基本的には熊系とかあまり興味ないのですけど
なんかエロチックですね(笑)~ますます行きたくなってしまいました
>台湾の友人オススメは川湯温泉と皇池。どちらも温泉施設の名前で、石牌という駅からタクシーでアクセスできます。ゲイ専用バスハウスではないのですが8割組合員。笑
>>>>>>>>>>>>>>>
ゲイ専用じゃないのに8割ゲイって!?
ますます 行きたくなってしまったじゃないですか~ (でも一人でね~笑)
Dさんと一緒の場合も楽しめるのだろうか…?(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>
これはこれはわざわざありがとうございます!
>北投温泉はわりと大きな温泉場で日本企業経営の温泉旅館があったりします。温泉街を歩くとすぐわかる日帰り野天風呂があります。お仲間がちらほら。熊さんとかガチムチが多い印象。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
基本的には熊系とかあまり興味ないのですけど
なんかエロチックですね(笑)~ますます行きたくなってしまいました
>台湾の友人オススメは川湯温泉と皇池。どちらも温泉施設の名前で、石牌という駅からタクシーでアクセスできます。ゲイ専用バスハウスではないのですが8割組合員。笑
>>>>>>>>>>>>>>>
ゲイ専用じゃないのに8割ゲイって!?
ますます 行きたくなってしまったじゃないですか~ (でも一人でね~笑)
Dさんと一緒の場合も楽しめるのだろうか…?(汗)
ほぼ日
はじめまして!たまにブログ読ませて頂いているベイエリア在住のひろみです。 丁度年末ほぼ日の記事(シルクドルソレイユの取材記事なんですが、殆ど台湾の食レポ)を読んでいて、行きたいな~と思っていました。かなり情報満載なのでリンク貼っておきますね。
http://www.1101.com/cirque_du_soleil/ovo/2013-12-10.html
http://www.1101.com/cirque_du_soleil/ovo/2013-12-10.html
ひろみさんへ~
>はじめまして!たまにブログ読ませて頂いているベイエリア在住のひろみです。
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
初めまして! 初コメント&ご訪問ありがとうございます
>丁度年末ほぼ日の記事(シルクドルソレイユの取材記事なんですが、殆ど台湾の食レポ)を読んでいて、行きたいな~と思っていました。かなり情報満載なのでリンク貼っておきますね。
>http://www.1101.com/cirque_du_soleil/ovo/2013-12-10.html
>>>>>>>>>>>>>>>
早速拝見いたしました!
すごいすごい!
ガイドブックにはない美味しそうな情報 これはいいですね♪
しっかりチェックしておきます! ありがとうございました
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
初めまして! 初コメント&ご訪問ありがとうございます
>丁度年末ほぼ日の記事(シルクドルソレイユの取材記事なんですが、殆ど台湾の食レポ)を読んでいて、行きたいな~と思っていました。かなり情報満載なのでリンク貼っておきますね。
>http://www.1101.com/cirque_du_soleil/ovo/2013-12-10.html
>>>>>>>>>>>>>>>
早速拝見いたしました!
すごいすごい!
ガイドブックにはない美味しそうな情報 これはいいですね♪
しっかりチェックしておきます! ありがとうございました
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記